[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ばつ丸くん

678 posts

TOP POSTS

今日も一日お疲れ様でした🤗✨ 最上さんもピューロランドお疲れ様でした😌💜 ばつ丸君とのツーショット😁髪色もペアぽくって、良きカップルですね🤗 #最上もが #でんぱ組inc #もがたんぺ #もがちゃん #ばつ丸くん

.
さとうとモアナ〜🌺🌴
最高にハッピーで感動的な映画だったね☀️
貴重なオフをありがと💓
.
.
#モアナと伝説の海 #disney #movie #ばつ丸くん

雪だるま作りました。
#雪だるま#ばつ丸くん

#バッドばつ丸 #BADBADTZMARU
#ばつ丸くん
くそかっこいいばつ丸くん!!!
ハワイオワフ島生まれの天邪鬼な少年!
ペットのワニの名前はポチ!!!
友達のアザラシの名前はグッドはな丸!!!

なると遊んできた💓💓
ららぽーとでフラフラして、お買い物してきた✨
そんで、けろけろけろっぴとばつ丸くんのTシャツに一目惚れして買ってきた💓💓
#サンリオ
#ばつ丸くん
#けろけろけろっぴ
#キャラクターTシャツ

#ばつ丸くん~♡ 久々だよぉ〰💕

ばつ丸くん。🐧
#ばつ丸くん

MOST RECENT

うちの大好きなばつ丸くん💕💕💕
ひろみちゃん本当にありがとう😭❤️❤️❤️ #bts #防弾少年団 #방탄소년단 #wingstour #たまアリ #0620 #0621 #0622 #live #そんむる #ばんたん #💗#army #あーみー #사랑해 #大好き #ばつ丸くん #ありがとう #嬉しい

スッテカーとシールをロフトで買いました!! スッテカーはスマホにはるw
シールは手帳に!

ばつ丸くん、けろけろけろっぴかわゆい
これがロフトに売ってるとかwww ポムポムプリンも可愛かったけど推しメンではないから買わなかった(笑)

#ロフト #loft #スッテカー #狼 #オオカミ #サンリオ #ばつ丸くん #けろけろけろっぴ #推しメン

なると遊んできた💓💓
ららぽーとでフラフラして、お買い物してきた✨
そんで、けろけろけろっぴとばつ丸くんのTシャツに一目惚れして買ってきた💓💓
#サンリオ
#ばつ丸くん
#けろけろけろっぴ
#キャラクターTシャツ

.
最近は「戻りたい」と思うことが多い
気持ちばかり先に進んで身体が全然追いつかない😢
.
またピューロランド行きたいな
今度はばつ丸くんの人形買いたい😏💓
#バッドばつ丸 #ばつ丸くん
#サンリオピューロランド

.
ばつ丸くんカレー( ⁎˃ᴗ˂⁎ )🖤
作間くんと一緒に!どっちもかっこいい✨
.
#ばつ丸くん 🖤 #サンリオピューロランド 🌈 #キャラクターフードコート 🍽 #作間龍斗 くん💜 #ジャニーズjr

先日の反省グリーティング(笑)
お久しぶりのばつ丸君✖️⭕️ 男同士ー!になになにー?って言う鈴木。
ポーズが分からずあたふたする鈴木。
かっこいいポーズしてくれてるのに
ハグしようとする鈴木。(笑)

もっとグリ視野を広く持とうと
反省した鈴木なのでした。(笑)

#バットばつまる #ばつ丸 #ばつ丸くん
#サンリオピューロランド #ピューロランド
#キャラクターグリーティング

.
.
いまさらですが
ちょうど1ヶ月前の
5/12~14で恋人さんが遊びに来てくれていました😍😍
.
初日は夕方着だったので私の家でご飯食べて
翌日は朝から行動🙋🙋
.
竹富島行って
サイクリングながらまわって🚲
石垣戻ってきたらスコール☔☔☔
.
のりば食堂さんでお昼食べてから
家で2時間昼寝😴😴
.
夕方川平湾行ったら
全く人がおらず日中にしか行ったことなかったので
その雰囲気がうれしかったです🙆🙆
.
夜はひとし 石敢當店でご飯🍺🍴
.
.
翌日は昼過ぎの便で恋人さんが帰るので寂しくて寂しくて
ひたすらくっついていました😭😭
.
空港まで送って泣かまいと決めていたのに
やっぱり泣いてしまった😢😢
.
搭乗ぎりぎりまでガラス越しでラインしてて
【家に帰ってパソコン開いたらいいことあるかもよ】
って言われて
速攻帰ってパソコン開いたら
手紙が挟まっていました😭💕
.
わたしがご飯作っていたり
お風呂入っている間に
ちょこちょこ書いていてくれたみたいです🤗✎
.
.
恋人が来る前日に
島ぞうり探しに行って
夜な夜な彫りました😎
.
前にサンリオの中で好きなキャラクターの話をしていたときに
ばつ丸くんとけろっぴ
と言っていたので恋人用に😊
私は亜土ちゃん(サンリオではない笑)にしようとしたのですが難しすぎて
サンリオの中で好きなキキララにしてみました✨
.
恋人さんはこっちに来たとき用に私の家に置きっぱなしで
私は普段から愛用しています😁
.
.
次に会えるのは7月にわたしが友人の結婚式で帰省するとき😆😆
.
あともう少しなので
いろいろがんばっていこうと思います🙌💕
.
.
たくさん写真撮ったのですが
私はまだしも恋人さんの顔バレがなんとなく嫌で
そっけない感じの思い出picとなってしまいました😌😌
.
.
#沖縄#石垣島#移住
#ひとり暮らし#遠距離恋愛#恋人のことが好き
#竹富島#サイクリング#川平湾#のりば食堂#ひとし#石敢當店
#手紙#置き手紙#サプライズ#ラブレター
#島ぞうり#サンリオ#ばつ丸くん#けろけろけろっぴ#キキララ#彫刻刀#自作#シンプル

今日の優空弁当🍱
バッドばつ丸くん。
優空は知らない。
そして、周りの子たちも多分知らない。笑
知らなくてもいんだ。わぃの自己満だから。笑
布教してるんだから。笑
#優空弁当#🍱#サンリオ#バッドばつ丸くん#ばつ丸くん#手抜き#懐キャラ#布教するんだ#自己満#毎回自己満#笑#優空が知らないキャラばっか笑
今日は2人起きてくるの遅いなぁ。。。
唯一1人になれる時間だから、別に遅くていんだけどね。笑
今日は何しようかな。
梅雨入る前に色んなトコちゃんと掃除しなきゃ〜。
って思ってたんだけど、もぅ入ったんだよね。笑

✩えらんでシリーズ✩ほんとはばんそうこう買いに行ったんだけど…可愛すぎてこっち買った😂お皿も欲しいな~ #えらんでシリーズ#キキララ#ばつ丸くん#シナモン

新居に越してきて6日目…☺
両親からの新築祝い🌱
幹の形が「8」末広がりになっているのを発見してくれたらしく💚
*人生大吉*
幸運招く
贈った人 頂いた人
それを見た方 育てた方
皆 人生大吉にご縁あり
のメッセージ付き🍀
私は改めて
あのお父さん
あのお母さんの娘で良かったと思う。

#マイホーム記録 #住友林業 #住友林業の家 #きこりん #ビッグフレーム #ビックフレーム構法 #ウッドタイル #woodtile #myhome #末広がり #リビング #living #ばつ丸くん #みなさん来てね #ガジュマル

ばつ丸くんの君主論(´・ω・`)
こんな風に生きれたら
えぇだろなー笑
ぁたしには難しい分野。
#君主論
#ばつ丸くん
#人間て難しい
#人生も難しい
#難しいことばっかり

Most Popular Instagram Hashtags