#ばっしょー

1024 posts

TOP POSTS

『かき氷山の頂を頂いて…』
撮影&タイトル #西垣有彩
モデル #星野蒼良

有彩×蒼良のインスタ映えシリーズ第3弾。
いただきをいただいて…
#ばってん少女隊 #ばっしょー
#インスタ映え #シリーズ
#かき氷 #いちご

ばってん少女隊初!の
#インスタ映え選手権 !!
総合優勝は
撮影点 4790ポイント
モデル点 1761ポイント
合計 6551ポイント
の、#春乃きいな でしたー!!
撮影点で2番手を700ポイント以上引き離す圧倒的強さを発揮しました📸
撮影2位、モデル1位の蒼良が合計点ですぐそこまで迫ってましたよ(((((((((っ・ω・)っ ブーン
総合優勝のきいなおめでとう!
賞品は、追って……(^_^)
#ばってん少女隊 #ばっしょー

タイトル『いちごのスキー場』
撮影 #星野蒼良
モデル&タイトル #西垣有彩

有彩×蒼良のインスタ映えシリーズ第2弾が届きました!
(個人的にはタイトルと表情のミスマッチがツボです)
#ばってん少女隊 #ばっしょー
#インスタ映え #シリーズ
#おしぼりの袋が残念ポイント笑
#そんなところも含めて
#伸びしろ#期待大

#インスタ映え選手権 の投票は本日16日の18時までです!
写真は上田が【さばの炭火焼き定食】を『さばのたんかやきていしょく1つ!』と注文した日の一枚です。
#ばってん少女隊 #ばっしょー #上田理子
#炭火焼き #たんかやき
#店員さん動じずスミビヤキ定食おひとつですね

蒼良はこのあと16時からライブなので、菜緒ちゃんと帆華ちゃんを寝かせて行くみたいです。
移動中はずっと一緒でした。
#ばってん少女隊 #ばっしょー #そらら #ありっさ #チームしゃちほこ

ドキドキ☆中学生ペアでのキャンペーン回り頑張ってます!明日の名古屋もよろしくお願いします!
写真は「おー(^o^)」「つ(ツンツン)」のポーズです。。
#ばってん少女隊 #ばっしょー #ますとばい #大津

理子の即興ダンスに音楽も無いのに合わせる蒼良。
理子の耳にはGで始まるアーティストの名曲が流れているようです。
#ばってん少女隊 #ばっしょー #理子 #きーな #そらら

LOVE FM FESTIVAL
今年も出演させて頂きありがとうございました!! LOVEということでハートにしてみました。

#ばってん少女隊 #ばっしょー #ちゃん瀬田 #ありっさ #LOVEFM

ますとばいツアー完走しました!ありがとうございました!
これからまだまだ、どこまでも行けそうな気分だそうです(`・ω・´)ゞ
#ばってん少女隊 #ばっしょー #ますとばい

MOST RECENT

『かき氷山の頂を頂いて…』
撮影&タイトル #西垣有彩
モデル #星野蒼良

有彩×蒼良のインスタ映えシリーズ第3弾。
いただきをいただいて…
#ばってん少女隊 #ばっしょー
#インスタ映え #シリーズ
#かき氷 #いちご

タイトル『いちごのスキー場』
撮影 #星野蒼良
モデル&タイトル #西垣有彩

有彩×蒼良のインスタ映えシリーズ第2弾が届きました!
(個人的にはタイトルと表情のミスマッチがツボです)
#ばってん少女隊 #ばっしょー
#インスタ映え #シリーズ
#おしぼりの袋が残念ポイント笑
#そんなところも含めて
#伸びしろ#期待大

ばってん少女隊初!の
#インスタ映え選手権 !!
総合優勝は
撮影点 4790ポイント
モデル点 1761ポイント
合計 6551ポイント
の、#春乃きいな でしたー!!
撮影点で2番手を700ポイント以上引き離す圧倒的強さを発揮しました📸
撮影2位、モデル1位の蒼良が合計点ですぐそこまで迫ってましたよ(((((((((っ・ω・)っ ブーン
総合優勝のきいなおめでとう!
賞品は、追って……(^_^)
#ばってん少女隊 #ばっしょー

#インスタ映え選手権 の投票は本日16日の18時までです!
写真は上田が【さばの炭火焼き定食】を『さばのたんかやきていしょく1つ!』と注文した日の一枚です。
#ばってん少女隊 #ばっしょー #上田理子
#炭火焼き #たんかやき
#店員さん動じずスミビヤキ定食おひとつですね

昨日はGF💕
もう楽しすぎた😆
れにちゃんずでゆずきちゃんがれにちゃんに
ちゅーするとかヤバすぎでしょ😍
あーりんとぁぃぁぃをこえるアイドルなんていないね!!!
この2人がTHEアイドルだよ💗💚
からのてんかすトリオもかっこよかった💚❤️💛
各グループの新曲も聴けたし最高!
#GIRLSFOLKTORY #GF
#ももクロ #エビ中 #しゃち #たこ虹
#ばっしょー #てんかすトリオ #ガチンコ3
生写真をまばらに買ってはいけないと学んだ日
あと3日連続ライブはつらい
だけど明日から仕事とか現実見たくない笑

*GF💞
*
*
もう、可愛すぎたぁぁぁ( ; ; )♡
可愛いのオンパレーーード🌈
*
とりあえず、しゅぽぽ~ からの だてぁぃあり はまじで神すぎて家で失神した()
(もーん☆のー←これ入れるの忘れた🙄🙏🙏🙏)
ずーっと ずっと あーりん 大好き ~ 😭😂💚💞💞
はまじで可愛すぎて無理🤦‍♀️💕
*
色別ユニット や ももクロの推しごとのユニットだったり 盛りだくさんすぎた😇
わたし的にはやっぱり チームいつつば🍀
奏 とか最高でしょ~:;(∩´﹏`∩);:
彩ちゃん 終始 かっこよすぎた、、、、、
あと、てんかすトリオ な🤦‍♀️💚💛🍊
puzzle は一昨年のGFで初披露されて、これはまじで鳥肌立った!!! サビ入りの1.2.3.~ の所が大好きすぎる~🙈
からの安定の トリニティー🌊
衣装も初期のもので沸いた~~💧
*
エビ中からは YELL と なないろ と サドンデス !!!!!
サドンデスをスタダ全員でやってんのはまじでカオスすぎて面白すぎたwwwwww
坂崎さん面白かった( ; ; )笑笑
てか、坂崎さん と 理事長 って従兄弟同士だったんだね、笑笑笑笑笑笑
なんとなく似てるわ、www
*
もう全部書くとキリがないのでこの辺で🙄✌️
GFは私の高校生活の一部だと思っていたので今年行けないのは本当に悔しい( ; ; )
行くべきだったなぁこれは、、、でも倍率やばいよね😢
GFは代々木が イチバン !!!!
来年こそは~~~~~~~~~🙏
*
#ももいろクローバーz#ももクロ#私立恵比寿中学#エビ中#チームしゃちほこ#しゃち#たこやきレインボー#たこ虹#ばってん少女隊#ばっしょー#がちんこ3#GF#フォーク村#スターダスト#スタダ#アイドル

GFに行ってきました。ももクロからばっしょーまで様々な世代のスタダアイドルが観れて大満足でした。ここでは書ききれないくらいに最高でした。スタダ大好きです。
#GF #スタダ #ももクロ #エビ中 #しゃちほこ #たこ虹 #ばっしょー #坂崎幸之助 #夏菜子ちゃん #莉子ちゃん

#ばっしょー #3Bjunior#たこ虹 #エビ中#しゃちほこ #ももクロ#zeeptokyo
GIRLS´FOLKTORY17に行って来たZ。19時から始まって22時30分に本編が終わったけど、23時までももクロだけ残って5年前のフォーク村をリバイバル。23時22分の川越行きに乗ってぎりぎり最終に間に合ったと思ったら、エビ中の秩父のライブの入金がまだで、23時59分が支払い期限だったのに気付く…。新宿で途中下車して歌舞伎町のファミマにダッシュ💦。期限の1分前に支払えたけど、最終電車に間に合わず…。また2時間歩かなくちゃ…。終始、前の背の高いおじ様のこのハゲぇ~頭ばかりが目に入って見にくかったけど、ひなたの曲も沢山聴けて、ぁぃぁぃ&あーりんに、各グループの新曲にスタダの
サドンデス最高だった…。最後のフォーク村は帰る人がいたのでかなり前まで行けて杏果の弾き語りのなごり雪も聴けたし、ほっぺがピンクのあーりんも可愛かったし、夏菜子の歌も沢山聴けて楽しかったです😽💕。終わりの方、杏果眠そうだったのが可愛い…。あぁ~今日の仕事は辛いな…。



8月5,6日は
ももクロ夏のバカ騒ぎ!
TIFと合わせて3日連続野外!
夏の暑い日にわざわざ野外へ。
アイドルのチカラすごい。笑
今年の夏バカはアイドルとスポーツの融合。
2020年に向けて、ということで
ライブ中にマラソンや100m走など
様々な競技が行われました。
語り始めたら止まらないけど、
楽しくて、感動して、幸せだったなぁ。
この国に、この時代に生きていることに感謝。(壮大)


#ももクロ #夏バカ
#夏のバカ騒ぎ2017
#味の素スタジアム
#脱水と空腹は命取り
#1日目はローストビーフ丼極み
#2日目は特大ナンのカレー
#あゆくま #ばっしょー
#ライブ前のステージも大盛り上がり
#アイドル #スポーツ
#新曲 #BLAST!
#境界のペンデュラム
#何時だって挑戦者
#みなさん聴いてね笑

#インスタ映え選手権 開催中
撮影&モデルはメンバーそれぞれ!
エントリー作品は12枚!
良かったと思う作品にいいね!を押して下さい☆
#ばってん少女隊 #ばっしょー
#宗像大社

『これ普通のカメラでフィルター無しで撮ったんです!
光の中で、ありっさがめっちゃ笑顔なのも見所👀💓』
撮影 #上田理子
モデル #西垣有彩
#ばってん少女隊 #ばっしょー
#インスタ映え選手権 #宗像大社
#良かった写真にいいねを押してね
#投票期限は8月16日18時
#全12枚がエントリー中

Most Popular Instagram Hashtags