[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ばっさり

28836 posts

TOP POSTS

先日のお客様‼️
ロングヘアをショートボブへばっさりヘアカットしました(^^)♡

伸ばすのは大変ですけど切るのは一瞬ですね^_^‼️

ショートボブは襟足に少し長さを残してはねさせると今年っぽいのでオススメですよ(^^)

動画を見ると切りたくなりますよーきっと😁👍


<English>・
The customer of the other day! ️
I haircut a long hair to a short bob (^ ^) ♡
·
It is tough to stretch, but it is a moment to cut ^ _ ^! ️
·
Short Bob is recommended this time because it lets you leave a little length on the neckline and it will be like this year (^ ^)
·
I will want to cut it when I watch a movie surely


#Amoute
#アムティ
#恵比寿
#代官山
#ヘアカット
#cut
#カット
#可愛い
#cute
#カット動画
#ショート
#ショートヘア
#ヘア
#ショートボブ
#髪型
#hair
#hairstyle
#short
#shorthair
#shortcut
#shortbob
#bob
#bobhaircut
#大人ヘア
#summerfashion
#ばっさり
#ばっさりカット
#イメチェン
#movie
#オシャレヘア

.
さっぱり!❤️
.
#ばっさり
#髪切りました

髪バッサリ!いつもありがとうそうちゃん!
#美容室 #ばっさり #2ヶ月にいっぺん #いろいろ切り替えていく #もう四月や

おもいっきり切ったぜ✂︎
もうほぼショートだな😆
ハイライトも入れてやったぜー💕
ルマにも褒めて頂き、上機嫌な私w
多少のいたずらは許してやるわwww
当分はショートを楽しみます♫
そして今夜21:00〜関西テレビ「有吉弘行のダレトク?!」のものまののコーナーに出演させてもらってます💕
みんな見てね〜✨
#ショートにしたー
#ばっさり
#イメチェン
#ダレトク

.
昨日は、うちのわがまま娘❤︎笑
.
.
.
七五三のために伸ばしてたこのロングを
プールが始まるとの事でばっさり✂️
.
.
.
店に入ってくるやいなやめっちゃ嫌がってたけど
さすが彩さん、次見に行った時にはアレンジまで
終わってました😍
.
.
.
久々会ったのに、この嫌そうな顔笑
クンクンから出た瞬間めっちゃご機嫌笑
.
.
.
ゆうちゃんとかずくんも遠くからありがとう😊
また来てねー♩♩
.
.
.
.
.
#くるみ#めいっこ#カット#ばっさり#イメチェン#わがまま娘#3歳#彩さんありがとうございました#KUNKUNLUHO#KKLH#クンクンルーホー#美容院#美容師#美容室#京都#烏丸#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#美容師さんと繋がりたい#followme#フォローミー

思いっきりばっさりいきましたヽ(=´▽`=)ノ
ボブ久々挑戦です!
もともと直毛なお客様なので動きが出るように
パーマを強めにくるくる〜っと
柔らかい感じに仕上がりました♡
ありがとうございました。
#ボブ#パーマ#重ため#くるくる
#ばっさり

Mr BROTHERS
初カット🤘 やっぱ渋いね〜
最高です!! 夏です✨
#ばっさり
#mrbrothers
#tee

MOST RECENT

@hairstylisthiro (@get_repost)
・・・
先日のお客様‼️
ロングヘアをショートボブへばっさりヘアカットしました(^^)♡

伸ばすのは大変ですけど切るのは一瞬ですね^_^‼️

ショートボブは襟足に少し長さを残してはねさせると今年っぽいのでオススメですよ(^^)

動画を見ると切りたくなりますよーきっと😁👍


#Amoute
#アムティ
#恵比寿
#代官山
#ヘアカット
#cut
#カット
#可愛い
#cute
#カット動画
#ショート
#ショートヘア
#ヘア
#ショートボブ
#髪型
#hair
#hairstyle
#short
#shorthair
#shortcut
#shortbob
#bob
#bobhaircut
#大人ヘア
#summerfashion
#ばっさり
#ばっさりカット
#イメチェン
#movie
#オシャレヘア

.
インスタを見て来てくれたヒナさん✨
首がスッキリ見えるボブにしてパーマをかけましたꈍ .̮ ꈍ
.
ありがとうございました♡
.
梅雨の時期、扱いづらい髪にあえてパーマで遊んでみるのはいかがでしょうか?
お気軽にご相談ください☺︎
.
#ボブ #パーマ #ウェーブ #ウェットパーマ #ウェットボブ #ぱっつんボブ #切りっぱなし #パーマスタイル #梅雨ヘア #髪型 #ヘアスタイル #ヘアカタログ #カットモデル募集 #カラーモデル募集 #パーマモデル募集 #トリートメントモデル募集 #ヘッドスパモデル募集 #夏髪 #ばっさり #イメチェン #原宿 #明治神宮前 #表参道 #GARDEN #田中麻由

先日のお客様‼️
ロングヘアをショートボブへばっさりヘアカットしました(^^)♡

伸ばすのは大変ですけど切るのは一瞬ですね^_^‼️

ショートボブは襟足に少し長さを残してはねさせると今年っぽいのでオススメですよ(^^)

動画を見ると切りたくなりますよーきっと😁👍


<English>・
The customer of the other day! ️
I haircut a long hair to a short bob (^ ^) ♡
·
It is tough to stretch, but it is a moment to cut ^ _ ^! ️
·
Short Bob is recommended this time because it lets you leave a little length on the neckline and it will be like this year (^ ^)
·
I will want to cut it when I watch a movie surely


#Amoute
#アムティ
#恵比寿
#代官山
#ヘアカット
#cut
#カット
#可愛い
#cute
#カット動画
#ショート
#ショートヘア
#ヘア
#ショートボブ
#髪型
#hair
#hairstyle
#short
#shorthair
#shortcut
#shortbob
#bob
#bobhaircut
#大人ヘア
#summerfashion
#ばっさり
#ばっさりカット
#イメチェン
#movie
#オシャレヘア

10cmくらい切った💇
伸ばすの飽きた

#髪切った #ミディアムヘア
#ばっさり #長いの飽きた

.
さっぱり!❤️
.
#ばっさり
#髪切りました

🗣 毎年この時期恒例のユニバ
.
#名探偵コナン#進撃の巨人 なんて
行かない理由がありません 🙌🏻
#ゴジラ は激しすぎて吐くかと思った 。
#ハリポタ#プロジェクションマッピング
は心がわぁぁぁーってドキドキした 。
前日に大きな仕事が一区切りして
思いっきり楽しめた1日でしたとさ 。
#20170617
.
#毎回絶対にターキー食べて #毎回絶対に後悔する #でも次も食べるんだろうな #そういえば #中学生ぶりくらいに #ばっさり

糖質制限Diet 1ヶ月+22日目🌻

今晩から糖質制限ダイエット開始します😝 昨晩、今朝とお腹がはち切れそうな程食べたので、体重測定は明日から💦😫 丹波大黒本しめじプリップリで美味しい~💓バター炒め最高ー👍

#糖質制限ダイエット#たdietfood#instagramdiet #weightloss#igsalad#サラダ#丹波#京都#しめじ#キノコ#mushroom#bigmushroom#晩ごはん#明日から頑張ろう#美容#美筋#ボディメイク #bodymake#ばっさり#美しくなりたい#こんばんは#お休みなさい#感謝#tomato

____ ୨୧
.
10cm以上 ? ばっさり〜〜〜〜 ✂️
.
久しぶりにこんな切った (笑)
.
.
#髪の毛 #ばっさり #切った
#こんな短いの #ひさびさ #すぎて #笑

Most Popular Instagram Hashtags