#ばた

278 posts

TOP POSTS

先日の仙台 焼肉ばた 塩竃ぐら出身
食い盛り野郎ら引き連れて行くなら焼肉でしょ、ってことで教えていただいた、ばた。3000円お試しコースがコスパ良すぎ。他にナムル、ホルモン、〆のメシまで付いて食べ過ぎ腹パン。ここ穴場です。
#ばた #棚さんありがとう #夜ははじまったばかり #仙台焼肉

この直後、しまの携帯が水没するの😂
あー楽しかった!
#免許更新
#かわ
#うみ
#水没
#ばた

仙台でジョン子と焼肉食べてきましたっっっ☺️🙌💓レバーの苦手な人でもおかわりしちゃうくらい臭みがなかったの〜‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩すごいな。ここ。中落ちカルビね、美味しすぎたんっ🙌 #仙台焼肉 #幸せの味 #ばた #また集まろうね #ゆっくりな休日

選挙後に、徘徊。

本気の焼肉に辿り着くの巻

とりあえず、本気の焼肉へと、、 #本気の焼肉#日曜日#ばた

朝マック🚗💕
みすずありがと😁
#みこ
#ばた

MOST RECENT

#晩ごはん
🐥オムライス(ラタトゥイユかけ)
🐥チョレギサラダ
🐥舞茸とふのりのお味噌汁も
______________________________ ✍🏻
突然のメニュー変更で
#ぽっちゃりオムライス !!!!
…にラタトゥイユかけちゃいました🍅
‎⋆
今日は久々の9時間勤務( ˙-˙ )
疲れて簡単に出来るもので✩*॰¨̮
‎⋆
ラタトゥイユは
昨日から仕込んでました( ~ ´•౪•`)~
‎⋆
レタスも1玉半額の60円👛
良い買い物した(🎀)
‎⋆
今日は何をしても
うまくいかない日で
疲れたのでコメしめます(✕)
‎⋆
‎⋆
#おうちごはん#ふたりごはん
#毎日ごはん#夫婦ごはん
#手作りごはん#簡単ごはん
#料理写真#料理記録
#料理好きな人と繋がりたい
#ちょちめし#タベリー
*̣̩⋆̩
#cookingram#lin_stagrammer
#cooking#Japanesefood
*̣̩⋆̩
#オムライス#ラタトゥイユ
#夏野菜#チョレギサラダ
#舞茸とふのり
#9時間#ひたすら#電話に出る
#今日は150件くらい出てそう
#暑いから変な人多め
#今日は何にもしない
#つよぴがやればいい
#ばた

.
.
7月会〜〜❤️今日も2人ありがとう!本当に良い子で面白くて大好きな2人!友達になれてよかった2人!!毎月この3人で集まる日が楽しみで仕方ない〜〜😕❤️
.
#0717#もち#たがわ#ばた#もはや家族#ってタグめっちゃ使われてる笑👩‍👧‍👦#らぶ#ありがと

先日の仙台 焼肉ばた 塩竃ぐら出身
食い盛り野郎ら引き連れて行くなら焼肉でしょ、ってことで教えていただいた、ばた。3000円お試しコースがコスパ良すぎ。他にナムル、ホルモン、〆のメシまで付いて食べ過ぎ腹パン。ここ穴場です。
#ばた #棚さんありがとう #夜ははじまったばかり #仙台焼肉

.
.
炭火焼肉ばた@仙台
.
仙台牛カルビ、特上ハラミ、特上タン🙈✨
.
どれも分厚過ぎ〜〜😳😳😳
.
仙台牛とろけた…😱✨
.
あと冷麺、ホルモン、キムチ、もやしナムル💡💡
.
最高だった🙈✨
.
また仙台行った際は仙台牛食べに行く〜〜🍖
.
見た感じ量少ないと思うかもしれないですが…全部分厚いので意外とお腹になった笑😅💦
.
本当はこのお店教えたくない穴場なお店🙊💦
.
.
.
.
てか仙台行ったけど…牛タン食べてません笑😂😂😂
大阪行ったけど…たこ焼き食べなかったみたいな感じですけど…
カフェ巡り>牛タン…てことで笑🙈💦
.
.
あと地元仙台の人々にオススメの牛タンのお店聞いても…ほぼ全員が牛タン食べに行かないから、わからない!っていう回答でした笑😂
.
.
.
.
.
#仙台#焼き肉#肉#麺スタグラム#フォロバ#フォロー#フォローミー#相互#相互フォロー#お洒落さんと繋がりたい#お洒落#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#写真好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#写真#いいね#ファッション#カメラ#グルメ#飯テロ#デブ活#冷麺#麺活#美味しい#おいしい#ばた#ステーキ#焼肉

.
カフェ2件からの焼肉💕
焼肉は別腹ですね😋笑
.
お肉の分厚さ✨✨
どのお肉も美味しすぎて🤤💓💓
.
特に仙台牛カルビが😍👍
めっちゃ柔らかくてビックリ〜❤️
タンもこんなに厚いのに
柔らかかったなぁ✨
.
美味しいお肉食べてるときって
ほんと至福のひとときですね🤤
.
#炭火焼肉ばた
#ばた
#炭火焼肉
#焼肉
#お肉
#仙台牛
#霜降り
#分厚い
#柔らかい
#美味しい
#至福のひととき
#肉食女子
#焼肉大好き
#お肉大好き
#夕食
#仙台
#meet
#yummy
#dinner
#instagood
#instalike
#instafood
#foodpics
#6月28日

今日は仙台で1日セミナー♬
お昼は近くの焼肉屋さん「ばた」さんにて、仙台牛のひつまぶし御膳を頂きました\(^o^)/
.
何度も味を変えて楽しめるから
ボリューミーだったけどぺろり(#^.^#)
#仙台#セミナー#ランチ#焼肉#ばた#仙台牛#ひつまぶし#美味しい#食べ過ぎたぁ#いつも牛タン食べ損ねるけど🐮 #また今度👋

Most Popular Instagram Hashtags