#ばかうけ

6174 posts

TOP POSTS

映画「メッセージ」鑑賞。
.
え、めっちゃオモロイやん…えっえっ…と思いながら観た。
SFが苦手で、特にタイムリープものが苦手で時をかける少女で混乱するレベルの脳みそなので「この解釈で合っているよね…?」と不安になる箇所がありつつも全然楽しめた!面白かった!
あの、言語の表現方法がすごかった。原作未読なので、原作ではどうなっているんだろうか。
このばかうけが世界各地で計12個現れるのですが、さすが中国とロシア!という対応。日本は北海道に現れたはずなのに存在感無しだった。たぶん何か一つのことをするのにもいろんな法案を可決したり可決しなかったりの議論で忙しいのかな?(シンゴジラを想う)
#映画#メッセージ#sf#ばかうけ#なつみかんの映画記録2017

頻繁に映画を観に行く訳ではないのですが…。
観たい!と思った映画の公開が遅いと、かなしい😭
...
... 5か月前にイギリスへ行った時に観た映画は日本では昨日から公開したそうです😅そしてタイトルの"ARRIVAL"が日本では"メッセージ"に変わってる😨
ちなみに、Googleでメッセージと打つと、"ばかうけ"と出てきます笑 確かに似てる😂😂😂
#メッセージ ←ばかうけ(もしくは柿の種)を確認できます。笑
#ばかうけ ←もはやこのタグに映画のポスターがたくさん。笑
...
...
ちなみに私が映画館で1番楽しみなのが、本編の前の"予告" 笑 なぜか昔から予告が好きで、本編が始まると「あー。予告終わっちゃった😓」ってなる😂
...
...
みなさんは気になる映画などはありますか?✨
#イラスト#絵#まんが#海外生活#海外旅行#洋画#映画#日本#イギリス#海外#タイトル#メッセージ#ばかうけ#ワーホリ#ローガン#ウルヴァリン#柿の種

噂のばかうけ観てきた(笑)
SFだけど静かで、不思議な世界観を持った映画。
そして少し難しい。
だけど、信じる事の大切さを学んだ気がする。
#映画
#arrival
#メッセージ
#ばかうけ

久々の深夜映画!
「メッセージ」
2本目を観るまで時間が空いたのでアップしてみる。
なんていうか現代版「未知との遭遇」以上です。
#メッセージ
#ばかうけ

2017.1.22(日)
.
「ばかうけ」食べました~😢
.
#黒プー中部 #黒プー #ばかうけ #とうとう食べた #歯磨きするよ

観ました。
.
⭐️ばかうけ
.
この映画は ばかうけ ばかうけと笑われてますけど(笑)なんか、すっごいいい映画でしたよ。
.
宇宙人とのバトル映画ではなくて、
超簡単に言うと突如地球に現れた言葉の通じない未知の生命体と試行錯誤しながら目的を探るためコンタクトを試みるお話です🤝✨
.
ガーディアンズとか美女と野獣みたいに冒頭からいきなり最高じゃん✨とはなりません。
観終わってはじめてあー良かったなぁ、いい映画だったなぁと感じられる映画でした☺️
.
難しい映画のような雰囲気を醸し出していますが大丈夫です🙆‍♂️インターステラーほどのついていけない感はありません(笑)
.
音楽が特に良くて、宇宙人との初対面時の緊張感であったり物語が進展していく過程であったり、とにかく場面場面での感情が知らず知らず盛り上がる音付けになっていて2時間ずっと物語に惹きつけられました。
.
ばかうけは、
謎解きミステリーのような要素があり感動もあり、新感覚のSFドラマでした😉👍✨
.
映画の後に行ったご飯屋さんと岩盤浴場で
宇宙船見かけました(笑)
.
#メッセージ #エイミーアダムス #ジェレミーレナー #フォレストウィテカー #感動 #SF #新感覚 #映画 #映画鑑賞 #映画館 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい
#movie #cinema #arrival #denisvilleneuve #amyadams #jeremyrenner #forestwhitaker #moved #ばかうけ

#メッセージ 2回目見に来ました! #ばかうけ #arrival

ばかうけ見た。音響と宇宙タイポが最高。言語が思考や時間に及ぼす影響というテーマも良かった。邦題はarrivalでいいやろ。
#arrival #ばかうけ #メッセージ

やっぱり最高だな 〜 って 大好きだな って
いつも以上に実感した🤞🏻🖤
お揃いの服 良いの見つかってよかったね🤤
いまから楽しみ 〜〜っ
#えみか#るな#めいみ #ばかうけ #gw

MOST RECENT

.
ちょっと前のはなし
末っ子くんが6歳に
昨日はランドセルも見に行って
保育園ママ最終なんだと
今更ながら感じた
#末っ子 #三兄弟 #6歳 #甘えん坊
#年長さん #保育園 #最後の年 #保育園ママ
#いよいよ終わり #成長 #見届けよう
#コストコ #ケーキ #希望 #デカすぎ
#口の中 #毒々しい #ヤバかった #ばかうけ

#メッセージ 2回目見に来ました! #ばかうけ #arrival

本日の
新潟日報朝刊📰

新潟市の栗山製菓のばかうけ

ハリウッド映画「メッセージ」に出てくる、宇宙船とそっくりだと話題になっているそうだ。

#新潟日報 #朝刊
#映画 #メッセージ
#栗山製菓 #ばかうけ
#コラボポスター
#ばかうけ大好き

昨日、映画「メッセージ」見てきました。
中盤まではわりと地味な展開が続くんですけど、だんだんと盛り上がってきて面白かった。
全く言葉が通じない相手とのコミュニケーション方法は普通に勉強になりました。ほえ〜って感じ☆ #映画 #movie #メッセージ #宇宙人 #ばかうけ

パラドックスな感じで頭使った感

#メッセージ
#ばかうけ
#bakauke

2017.5.27

あ、日付け変わってた(笑)

今日は、久しぶり…
二ヵ月ぶりかな?に
スタジオへ

マンションのスタジオに
講師招いて週一レッスンやってるんだけど
一年前に痛めた脚が回復しなくて
病院から 運動禁止されてて
まだ オッケー出て無いけど
再開しちゃいました ( ̄▽ ̄)


で、レイトショーで久々に映画🎬

写真にも見えるけど
大きなばかうけが出てました(笑)
…いや、ばかうけより膨らみは有ったかな(≧∀≦)

で、ばかうけコラボ(笑)

こーいうの 好き(笑)

関西では 岡田准一が映画出る度
ひらパーがコラボポスター作るよね〜
アレ、好き(о´∀`о)


内容は、面白かったです
ただ
多分、観たら皆が思うだろう疑問を私も4つ出ました(笑)


…今頃、脚が痛い
でも、月曜は ジム行く🐘


#映画 #映画鑑賞 #レイトショー #レイトショー🎥 #メッセージ #エイリアン って大概#タコ だよね#🐙 #ばかうけ

噂のばかうけ観てきた(笑)
SFだけど静かで、不思議な世界観を持った映画。
そして少し難しい。
だけど、信じる事の大切さを学んだ気がする。
#映画
#arrival
#メッセージ
#ばかうけ

映画「メッセージ」鑑賞。
.
え、めっちゃオモロイやん…えっえっ…と思いながら観た。
SFが苦手で、特にタイムリープものが苦手で時をかける少女で混乱するレベルの脳みそなので「この解釈で合っているよね…?」と不安になる箇所がありつつも全然楽しめた!面白かった!
あの、言語の表現方法がすごかった。原作未読なので、原作ではどうなっているんだろうか。
このばかうけが世界各地で計12個現れるのですが、さすが中国とロシア!という対応。日本は北海道に現れたはずなのに存在感無しだった。たぶん何か一つのことをするのにもいろんな法案を可決したり可決しなかったりの議論で忙しいのかな?(シンゴジラを想う)
#映画#メッセージ#sf#ばかうけ#なつみかんの映画記録2017



これよかった…(好きなやつだった)
ただのばかうけではないぞ
あと主人公の家がかなり好みだった

難を言えばたまたまMX4D対応スクリーンでの回だったので、
同じ列の人が少し身じろぐだけで座席が振動するところがな…落ち着いてもう一度観たい…😥

#movie #cinema #arrival #saturdaynight #映画 #メッセージ #ばかうけ #じゃないぞ

"ばかうけ"で話題のメッセージ観てきました。
ファーストコンタクト系は好きです。
ジェレミーレナーも好きです。
ブレードランナー期待します。

#メッセージ
#ばかうけ
#ドゥニヴィルヌーブ
#ブレードランナー2049
#レイトショー

今夜はレイトショー🌛
『メッセージ 』見て来ましたよ😊
突如大きな400mくらいのばかうけが世界各地に12枚も出現してみんな恐怖とパニックに陥ります😖
各国焦りながらもアメリカはこのばかうけが現れた目的を探ろうとします。中国ロシアは食べちゃおうとイケイケでハラハラしました。←そう言う話じゃねーよ😆
あと日本は北海道ぢゃ無くどうせなら新潟県に出現してくれれば良かったのに💦ばかうけだけに(笑)←だからそう言う話じゃねーよ😆

映画はねぇ…けっこう良かったです✨
冒頭から騙されてた。やられた(笑)
ずっとSF物語かなって思ってたけどなかなかのヒューマンドラマでしたよ☺
相手に言葉や気持ちが通じなかったりするとイライラしたり、それを相手のせいにしがちじゃないですか、人間どもって❗
恐怖心が誤解を生んだりしやすいのわかるけどそれじゃダメだからもっとお互いを理解する努力して尊重しあってコミュニケーション取れよ、人類めって感じですかな⤴

ちょっとネタバレですが自分の人生の未来がわかるとしたら皆さんは変えますか⁉受け入れますか⁉

さて、ばかうけ買って帰ろっと🎵←ばかうけがとてつもなく崇高なものに感じてならない(笑)

#Arrival#メッセージ#レイトショー#宇宙人#映画#サピア・ウォーフの仮説#ばかうけ

#ばかうけ
#メッセージ
確かにUFOがばかうけ
だなw

Arrival.
ばかうけ2回目。もう一回くらいみたいな。
洋画の題名を日本語でつけるの難しそう。
内容的には『Arrival』なんだろうけど、日本語の題名つけるなら『メッセージ』の方がしっくりくる気がする。
#ばかうけ#メッセージ #arrival #bakauke ##insta#instagood#映画#cinema

食後の甘。
お昼の#沖縄冷やしぜんざい は、金時だった。
#ぜんざいバー #とろ〜りプリン #ばかうけ #ファミマのカフェオレ

Most Popular Instagram Hashtags