[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はんにゃ

3608 posts

TOP POSTS

はんにゃ川島のファッションチェック!!
衣装はピンクのシャツよく見ると蝶ネクタイのプリントがしてある カワイイシャツ。
私服もオシャレ。色づかいが抜群。
赤い靴とニット帽がいいアクセントになっている。
腹の出方が ハンニャバル。
#はんにゃ

#はんにゃ#金田哲 さん🙌
優しくて素敵な方でしたー!!

マジか。
#般若#はんにゃ

今日の収録楽しすぎた😆💙🖤休憩中もみんなでワイワイしてましたぁまたみんなと一緒にお仕事できますように❤️8月放送だからまたお知らせするねん!!
#中山秀征 さん #大久保佳代子 さん #神田愛花 アナウンサー #はんにゃ のお二人 #あばれる君

同期でご飯でぇ〜す!!
このメンバーで仕事できるなんて、なんか嬉しいねぇ〜(^ー^)ノ
#トレンディエンジェル
#はんにゃ
#オリラジ
#東京NSC10期

#はんにゃ 오늘 하루도 수고한냐

沖縄国際映画祭にて芸人さんと撮影♡
はんにゃさんありがとうございました😆

#沖縄国際映画祭 #島ぜんぶでおーきな祭 #はんにゃ #NTT西日本

MOST RECENT

今日も疲れた体にアルコール流して肝臓追い込んだ。
酔えばはんにゃっぽい顔になるのが好きぢゃない。十人十色 全てのはんにゃを愛そう。

#酒
#はんにゃ
#ハンニャ
#般若
#ズクダンズンブングン

よしもとスペシャルライヴに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡ クックドゥの箱を開けた内側にあるQRコードで抽選するキャンペーンだったのですが、AJINOMOTOの社員さんによると、応募は2万あったらしいです。25倍_:(´ཀ`」 ∠): トップバッターの和牛は、the漫才って感じでとっても面白かったです。
はんにゃ、笑い飯などなど、有名どころの芸人さんをいっきに見られたのが嬉しかったです。(見たい芸人さんのラインナップで、さいたま会場を選びました😊)
ハイキングウォーキングは何気にネタを見るのが今回で3回目でしたが、前と違うスタイルでやっていてびっくりしました!
トリの中川家は会場の周りのことちゃんと調べてくれてネタに盛り込んでて流石!と思いました。

ラストは、芸人さんみんなでてきて、クックドゥに関するクイズで大喜利みたいになって、バラエティ番組を見てるみたいで面白かったです(*゚∀゚*)✨ #和牛 #中川家 #ハイキングウォーキング #はんにゃ #笑い飯 #cookdo #お笑い #よしもと

#Repost @ohiruneart_event (@get_repost)
・・・
大撮影会実行委員です~😊
*
*
大撮影会へのたくさんのお申し込みありがとうございます!!
*
突然ですが!!
はんにゃの川島章良さんが
日本おひるねアート協会の認定講師なのはご存知でしょうか?
*
*
先日もTV番組「ヒルナンデス」で、おひるねアートを紹介してくださいましたよね!
*
お客さまからも、
「ヒルナンデス見ました!」
「面白かったです」
という声を何人かから伺って、反響の大きさを感じました!
*
その!
川島さんが!
な、なんと!!
おひるねアート大撮影会in関東のために、
新作アートを用意してくれましたよ~!!!
*
*
*
#おひるねアート大撮影会in関東
#おひるねアート大撮影会
#おひるねアート
#おひるねアート協会
#大井町きゅりあん
#子連れイベント
#赤ちゃん#写真#0歳#1歳#2歳
#コズレ#mamanoko#mamanokoトレンド#ママリ#コドモノ#mamapo#ベビリトル#コノビー#mamar_baby#mamagirl#magooo
#ig_kids#ig_oyabakabu#親バカ部#スマイル育児
#ヒルナンデス
#はんにゃ川島
#はんにゃ

豊田町に引っ越して来て1年
アウェイでドキドキしてたけど
ひでくんやひでくんフレンズ、
えりなちゃん、森下ガールズ、
森下メンバーのおかげで最高に楽しい3日間でした❤︎
早く来年の祭り出たいw
.
屋台が集まって練って
初心者のみきは全てに感動したw
.
#若宮八幡宮#祭り#豊田町#磐田市#秋祭り#水神社#祭典#祭り初心者#ひでくんの友達はみきの友達#練りすぎて筋肉痛#はんにゃ#屋台#お囃子#笛#新しい物とたくさん出会った#来年の祭りが待ち遠しい#森下メンバーありがとう

撮ってくださって
ありがとうございました〜😋💗💗
みんなポーズが同じ。笑笑
.
.
観光客並みに楽しんだので
撮った写真たくさん載せます🤳

#USJ #universalstudiosjapan
#ユニバ #ホラーナイト #ハロウィン
#仮装 #はんにゃ #般若 #仮面 #お面
#photography #thankyou
#memories #picture

雨で予定がなくなっちゃったから、ズグダンズンブングンゲームとハーゲンダッツ食べるしかない!! #ズグダンズンブングンゲーム
#セッツ
#ツッチーツッチー
#はんにゃ
#ハーゲンダッツ
#安納いも
#おいしんにゃ

2017.10.14
Cook Do買って応募したら当たったら吉本お笑いライブ行ってきた😁
えみちゃんありがとう🙏
中川家ちょーおもしろかった😂
夜はアウトレイジ見に行ってきた🎥🎦🎬
るーちゃんのプレゼントの任天堂switchげっと👾🎮
#CookDo #よしもとスペシャルライブ
#和牛 #中川家 #笑い飯
#ハイキングウォーキング #はんにゃ
#彩の国さいたま芸術劇場
#アウトレイジ最終章
#NintendoSwitch #splatoon
#えみちゃん急にありがとう
#よーこお風呂ありがとう
#楽しい1日 #おやすみ

🗣🗣🗣
よしもとライブ面白かった!
生中川家ありがとうございます🙇🏻‍♀️ .
そしてここの小籠包は忘れられない。
.
#よしもとLIVE #中川家 #笑い飯 #ハイキングウォーキング #和牛 #はんにゃ #ハイキングウォーキング面白かったww

この間お仕事でご一緒させて頂いたはんにゃの川島さん!

気さくに話しかけてくださって私たちがやってる売店も覗きに来てくださいました😊✨ メンバーには舞台をご一緒したメンバーもいて良くして下さったみたいです❤️❤️😊 また共演できたら嬉しいな😆💓 #WenDee #はんにゃ #川島章良 さん #共演 #再び #ふるさと絆祭

Most Popular Instagram Hashtags