#はるキッチン

318 posts

TOP POSTS

.
なーんか急に作りたくなって
.
◎粕汁
.
なんとなーく、急に
食べたいな~って思ったから
作ってみました✌
出汁も煮干しからとってみた🐟💗
家、2人やのにこの量よ!笑
ま、うちら野菜好き親子にかかれば
すぐなくなるやろけど~😜😜笑
mother👩帰ってきたら食べてええよ~!!
明日のお弁当決定です!!!
#はるキッチン
#高校生

.
今日のお弁当
.
◎4色丼
( そぼろ、卵焼き、人参のきんぴら、小松菜のお浸し )
.
なかなかの短時間でできたし
見た目も良い感じにできたので
今日はなんか嬉しい👌💗笑
#はるキッチン
#高校生#お弁当

.
今日の晩ごはん
.
◎豆腐の親子丼風(←photo📷)
◎焼き白菜
◎赤大根の胡麻ドレサラダ
◎きんぴら蓮根
.
親子丼風は鶏肉じゃなくて豆腐にして
ちょこっとヘルシーに🌱
.
今日料理してて思ったことは、
野菜はなんでもシンプルが①番って事
変に味付けするよりも
塩ぱっぱってしただけのほうが
野菜の美味しいさ ちゃんと味わえる。
じいじが愛情いっぱいに育ててくれた
野菜やねんし、素材味わうこと大切やな~って
めっちゃ感じました◎
#はるキッチン#高校生
#instafood#cookingram#クッキングラム

.
今日のお母ちゃんのお弁当
.
◎豚肉の焼き肉炒め
◎焼きしいたけ
◎小松菜のお浸し
.
今日の夜は焼き鳥食べに行くから、
お昼は豚にしといたで👌🐷
盛り付けも写真も
なんか良い感じにいけた~📷❤
#はるキッチン

.
今日の夕ごはん
.
◎豚ブロックのローストwithごろごろ野菜
◎玉ねぎとえのきの中華スープ
◎赤大根ときゅうりサラダ
.
南部鉄器でローストした豚モモの塊🔥
じっくりじわじわ焼いて
クレイジーソルト、にんにく、ブラックペッパー
ってゆうシンプルな味付けやけど
豚の脂の甘味が最高に美味しかった🐷❤
.
大根サラダはやっぱり
じいじの赤大根が①番☝💗
#はるキッチン#高校生
#instafood#cookingram#クッキングラム

.
今日の朝ごはん
.
◎辛い大豆炒めとキムチのオムレツ
.
この前つくった豆板醤で炒めた大豆さん。
な~んか思った味にならんくて、、
だから、たっぷりキムチと共に
卵のなかに巻きました🙆
お米に合う合う❤
#はるキッチン#高校生
#instafood#cookingram #クッキングラム

.
今日のお昼?ごはん
.
◎普通のホットケーキ
◎レーズン入りホットケーキ
◎チーズベーコンホットケーキ
.
またまたホットケーキ🌈💗
ホットケーキ焼いてるときの1分って
すんごい長く感じる~😳😳
チーズベーコンにも
メープルいっぱいかけるのがスキ😻🍁💗
#はるキッチン
.
さぁ、試合今日も頑張ろう👊🔥

.
今日のおやつ
.
◎揚げさつまいも
.
素揚げして、きび砂糖とお塩を
パッパーって👋💮
簡単やけど、簡単やから、
美味しい素朴なおやつ
牛乳とともに🐮❤
#はるキッチン#高校生
#instafood#cookingram#クッキングラム

MOST RECENT

.
今日の朝ごはん
.
◎ホットサンド
.
チーズトーストに
トマト×ベーコン×スクランブルエッグ×レタス
を サンド!!!!!
ケチャップとマヨネーズが
合いすぎる組み合わせ❤
良い色合い~☺🌈
.
お昼に半分残しとこうと思ったのに
ペロッと2つとも食べてしまった🐽💧笑
.
今日はインハイ予選🏀
自分のプレーが出来るようにがんばろう!!
.
#はるキッチン#高校生#delimia
#instafood#cookingram#クッキングラム
#lin_stagrammer#delistagrammer
#デリスタグラマー#デリスタグラム
#朝時間#朝ごはん#ホットサンド#断面萌え

.
今日のお弁当
.
◎ピーマンと玉ねぎの肉巻き
◎チーズinたまごやき
◎春菊の胡麻和え
.
たまごやきにチェダーチーズをインっ!!
チェダーチーズよき~🙆❤
たまごやき 今日はちょっと手こずった💧笑
.
今日からインハイ予選🏀
気合い入れて頑張ろう!
目標は近畿に絶対行くことやし
一戦目からとばしていこ✊🔥
.
#はるキッチン#高校生#delimia
#instafood#cookingram#クッキングラム
#delistagrammer#lin_stagrammer
#デリスタグラマー#デリスタグラム
#オベンタグラム#お弁当記録

.
今日の朝ごはん
.
◎たまごサンド
◎レタスサンド
.
グーテってとこの食パンを貰いました!
デニッシュみたいで美味しい💗
生でも美味しい~~😋
サンドイッチにして正解やったな~!!
.
#はるキッチン#高校生#delimia
#instafood#cookingram#クッキングラム
#lin_stagrammer#delistagrammer
#デリスタグラマー#デリスタグラム
#朝時間#あさごはん

.
今日のお弁当
.
◎ネギの肉巻き
◎卵焼き
◎おくらのごま和え
◎トマト
.
青ネギが冷蔵庫にめちゃくちゃある(笑)
ひとつ50円でかごに3つも入れてた母(笑)
肉巻き 欲張って4つも入れてしまいました(笑)
それから、最近ふつ~~うのフライパンで
うまいこと卵焼き焼けるようになった✌✌笑
.
#はるキッチン#高校生#delimia
#instafood#cookingram#クッキングラム
#lin_stagrammer#delistagrammer
#デリスタグラマー#デリスタグラム

.
今日のお弁当
.
◎豆腐ハンバーグ
◎チーズin卵焼き
◎チンゲンサイのお浸し
.
ミンチが少なめやったので
豆腐をいれてかさ増し~!!
あんまり、ヘルシーには見えへんな😅😅
今日の卵焼き、、、
味薄いです、塩忘れてた。🌀
チーズだけ~こうゆうときもあるよね◎ 笑
.
#はるキッチン#高校生#delimia
#instafood#cookingram#クッキングラム
#lin_stagrammer#delistagrammer
#デリスタグラマー#デリスタグラム
#オベンタグラム#お弁当記録

.
今日の夕ごはん
.
◎5色丼
◎玉ねぎとわかめのお味噌汁
.
ミンチを発見したので
簡単に5色丼!!
トマトものせて、華やかにしてみました☺
.
#はるキッチン#高校生#delimia
#instafood#cookingram#クッキングラム
#lin_stagrammer#delistagrammer
#デリスタグラマー#デリスタグラム

.
今日のお弁当
.
◎豚とピーマンの照り焼き
◎玉ねぎとほうれん草のコーンマヨ炒め
◎卵焼き
.
.
マヨ炒めはmymotherの真似~😏笑
ピーマンの肉巻きにするつもりが
時間との勝負に負けました😅😅
最近 しば漬け×わかめふりかけ のコラボに
はまってます✌✌
.

#はるキッチン#高校生#delimia
#instafood#cookingram#クッキングラム
#lin_stagrammer#delistagrammer
#デリスタグラマー#デリスタグラム
#お弁当記録#オベンタグラム

.
今日の夕ごはん
.
◎唐揚げのおろしポン酢かけ
.
がっつりやけどさっぱりなんが
食べたくて、、!
唐揚げの味付けは塩コショウ
だけにして、大根おろしとポン酢
たっぷりかけました🙆💗
#はるキッチン#高校生#delimia
#instafood#cookingram#クッキングラム
#lin_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー

.
今日のおやつ
.
◎大学いも
.
昨日は作ってもらって
今日は自分で作りました~🙆
やばい、これは止まらん
さつまいも やっぱり美味しい😋❤
②本分ぺろり~笑
#はるキッチン#高校生#delimia
#instafood#cookingram#クッキングラム
#lin_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー
#3時のおやつ

.
今日のお弁当
.
◎鶏の塩コショウ焼き
◎ニラ玉
◎焼き野菜のおひたし
.
久しぶりに お弁当作った~
盛り付けの感じが雑すぎてぇぇ(笑)
まあいいや、
シンプルイズザベスト の味付け👌👌
#はるキッチン#高校生#delimia
#instafood#cookingram#クッキングラム
#lin_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー
#オベンタグラム

.
( 再⚠ )
今日の夕ごはん
.
◎チキン南蛮
◎水菜サラダ
◎白菜とキノコのコンソメスープ
◎昆布豆
.
今日はうちのチキン南蛮が大好物の
深友ちゃんが来るとゆうことでチキン南蛮に!!
タルタルも手作り✌✌
好評でよかった~😊🎵
.
#はるキッチン#高校生#delimia#instafood#cookingram#クッキングラム#lin_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー

.
食後のデザート
.
◎ガトーショコラ
.
今日はお母ちゃんの誕生日!!
というわけで、手作り誕生日ケーキ( 🎂 )
しっとりなガトーショコラが生クリームとマッチして
よきよきよき✌💕
喜んでもらえて嬉しかた( ^∀^)♡♡
.
#はるキッチン#高校生#delimia#instafood#cookingram#クッキングラム#lin_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー

#カルボナーラ 🍝
久々にカルボナーラ作った〜ん(*´ω`*)
IH使いずらいからやっぱりガスキッチンが
いいなーって思ふ🤖
ダイエット賭けしてしまったから、
明日痩せるために山登りするんだ。笑

#奄美大島#奄美#amami#鹿児島#奄美群島
#island#はるキッチン#切れる包丁と
#焦げ付かないフライパンを#下さい#笑
#明日は#山登り#ダイエット#🙄#ギャンブルは
#苦手だけど#賭博#と#賭け事は#負けず嫌い

Hi.guys🐝
今日は鮭のムニエルです🍽
初めて作ったけど上手にできた💗
鮭も脂のってて美味しかった☺️👌🏻
でも1番美味しかったのは
下の玉ねぎーーーー!!!!笑
美味しすぎてびっくりした🍀🎵
ミントは自家栽培です🏡
#鮭のムニエル#サケのムニエル
#ムニエル#はるめし#はるキッチン
#夕飯#夕食#夜ご飯#鮭#サケ
#dinner#今日の夕飯
#食器#ノリタケ#noritake
#ランチョンマット#ダイソー
#すごく気に入ってる

.
今日のお弁当
.
◎チキンのパン粉焼き
◎玉子焼き
◎菜の花のおひたし
◎ごぼうサラダ
.
今日は幼馴染みとピクニック🌷
お弁当担当しました!!
美味しい言うてもらえて嬉しかった~!!
お菓子もいっぱい食べました🙆❤
#はるキッチン#高校生#delimia#instafood#cookingram#クッキングラム #lin_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#デリスタグラム#ピクニック

.
今日の夕ごはん
.
◎カレーライス
.
甘~いカレーが食べたくて
お久しぶりにバーモントの甘口に🍯❤
カレーはやっぱりとまらん。
目玉焼きとソースと福神漬けは、必須!!!
#はるキッチン#高校生#delimia
#instafood#cookingram#クッキングラム
#lin_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー

Most Popular Instagram Hashtags