[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はるの庭

552 posts

TOP POSTS

先日、はるの庭さんのディップアートの会に参加してきました♪

ワイヤーワークは苦手だけど、ディップ液に付けるのが楽し〜♪

日当たりの良い所で乾燥、光に映し出された影がまたまた綺麗✨

先生の作られるランチ、今回は豆乳鍋、甘栗おこわ、などなど。

デザートは、林檎のクランブルチーズケーキ。
どちらもめちゃくちゃ美味しかったー。

豆乳鍋はお家で再現できないかなぁ。

年末飾り物を封印してしまったけど、コレは何気な〜く玄関小窓に吊り下げてあります。

東京はびっくりゆきでしたね。

この辺りも明日あたり☃️マーク。
大丈夫かなぁ。

#はるの庭#ディップアート#暮らし#日々

明日からの 4周年ワークショップ
「小さな明かりを灯す会💡」 昨日、石原ゆきえさんが 届けてくれました🎵 ちょっとずつ違う形の 小さなシェードと シックなスタンドベースを 30個。
素敵な明かりを灯す会になりますよう…✨ #石原ゆきえ #ランプシェード #アトリエはるの庭 #はるの庭

こんばんは😃🌃
.
やる事満載で、なかなか皆さんのpostまでたどり着けてません😭
ちゃんと時間差で、見て回ります✨
.
今日は、私の大好きな教室「アトリエはるの庭」さんの4周年イベントに行ってきました💠
.
皆さん朝一から並ばれてたと聞き、私は子供たちの用事があったので、午後からしか行けないし、ないかなぁって半分諦めて伺ったら…あった~💜
.
先生手作り、ねこのドールサシェ🐱
運命⁉️紫残ってる~💜
皆さんが紫は私が怖くて?買えなかったとか?😂いやいや❗️私を知らない方もいっぱいいたから、やはり運命💜
.
黄色の子も、運命💛感じて連れてきました💛
先生に許可をもらって、ちょっと細工して、きっと大切にしてくれる方にプレゼント💛
.
広瀬佳子さんのプレートも残ってた✨
私は申し訳ないのですが、広瀬さんをご存じなくて💦
でも一年半待ちの大人気の作家さんみたい✨
可愛いプレートが増えて嬉しいな💜
大切に使います✨
.
#はるの庭
#アトリエはるの庭
.
.
なんか最近いろんな嫌な事がおこるなー。
でも、それをぶっ飛ばすいい事も😆
.
私は私💜気にしない‼️気にしない‼️



はるの庭さん
革のミニbagを作ろうWS

私はポシェットを作りました。
縫わない革のbag。
パズルのように挟み込んでいくのは
なんか楽しいです。
でも、爪痕をいっぱい付けてしまったので
早くアメ色にならないかな。

内袋用に、伊藤尚美さんの水彩画のような
生地を付けてもらいました。
がんばって縫わなければ。

お食事はグリーンカレーのつけ麺うどん。
うどんにも合うのですね~。
具もたくさんで、美味しかったあ。

イチジクのサラダ、
新じゃがのピクルス、
初栗のアイスと
季節感たっぷりでした。

#アトリエはるの庭 #はるの庭
#革のバッグ
#革のワークショップ
#グリーンカレー



はるの庭さん3周年の
フラワーアレンジメント教室で
使用するうつわを
作らせていただきました

今年はレッスンの後
オーブンウェアとして使っていただけるうつわです
色合いもいつもとは違う
雰囲気のものに!
参加してくださる皆さんに
気に入っていただけますように…

2016.10.27(木)
「アトリエ はるの庭」
3周年イベント 「わたしのつくるもの。」
*
お友達に素敵なイベントに連れて行ってもらいました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
*
たくさんの種類の刺繍ブローチの中から迷いに迷って、無花果と林檎をお持ち帰りしました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
*
名古屋高速を使うと稲沢まで意外と時間かからないので、今度は教室にも参加したいな〜◡̈♥︎

スギナのゴママヨ醤油和え
ちょっと苦いのがクセになる。
#はるの庭 #すぎな #和ハーブ #やそう

グルーミングあとにペピノから嫌われるマチュー🐈💦
#はるの庭 #月曜日の雨☔️って

まさみちゃんに連れて行って貰ったよ。
アトリエはるの庭
先生の作品を買わせて貰いました。
#はるの庭
相葉担ですもの。
四つ葉🍀
クローバー
買っちゃうよね?
( ´艸`)
リースっぽく丸くなってるけどアレンジきくみたいなので、、、
ちょっと考えて。
おっ!されーに工夫して。
どこかに、飾れたらいいな?

MOST RECENT

明日からの 4周年ワークショップ
「小さな明かりを灯す会💡」 昨日、石原ゆきえさんが 届けてくれました🎵 ちょっとずつ違う形の 小さなシェードと シックなスタンドベースを 30個。
素敵な明かりを灯す会になりますよう…✨ #石原ゆきえ #ランプシェード #アトリエはるの庭 #はるの庭

はるの庭さんの4周年イベントに少しだけ顔を出させて頂きました。

ささっとお買い物し、先生の作られたお菓子でのんびりお茶time。

昨日今日とパズルのようなタイムスケジュールで、ほんとほっとできたひと時でした。

このカヌレが美味しくて❤︎ 無理だと決めつけていたカヌレ、思わずレシピ&型検索をしちゃいました。

今朝は、、、。 余裕を持って行動すれば良いのに、朝から時間に追われ、皆がそれぞれ勝手な事を言うから、朝から爆発しちゃった💦

穏やかに過ごせますように〜。 #w7foods #w7_foods #igersjp #暮らし #日々#w7style#lin_stagrammer #クッキングラム#kurashiru#residencepix#朝ごはん#朝ご飯#朝食#朝ごパン#デリスタグラマー#おうちカフェ#あなたに撮られたい#はるの庭

毎月お世話になっている はるの庭さんの4周年イベント(#^.^#)
狙っていた 猫ちゃんのサシェ(=^ェ^=) はるくんに似た色の子をお迎えできて良かった(^^) はるくんも飛び付いてました(笑)
お花もどれも綺麗で、先生に選んでもらいましたが、ピッチャーに自分で入れても どうもしっくりこない… センスが無いのだから仕方がない。 でもやっぱり生花が家にあると嬉しい(o^^o)

おやつもどれも美味しかったです(*´꒳`*) #はるの庭 #アトリエはるの庭 #花 #flowers #おやつ #レモンケーキ #プリン #猫 #子猫 #サシェ #ブリティッシュショートヘア #お気に入り

こんばんは😃🌃
.
やる事満載で、なかなか皆さんのpostまでたどり着けてません😭
ちゃんと時間差で、見て回ります✨
.
今日は、私の大好きな教室「アトリエはるの庭」さんの4周年イベントに行ってきました💠
.
皆さん朝一から並ばれてたと聞き、私は子供たちの用事があったので、午後からしか行けないし、ないかなぁって半分諦めて伺ったら…あった~💜
.
先生手作り、ねこのドールサシェ🐱
運命⁉️紫残ってる~💜
皆さんが紫は私が怖くて?買えなかったとか?😂いやいや❗️私を知らない方もいっぱいいたから、やはり運命💜
.
黄色の子も、運命💛感じて連れてきました💛
先生に許可をもらって、ちょっと細工して、きっと大切にしてくれる方にプレゼント💛
.
広瀬佳子さんのプレートも残ってた✨
私は申し訳ないのですが、広瀬さんをご存じなくて💦
でも一年半待ちの大人気の作家さんみたい✨
可愛いプレートが増えて嬉しいな💜
大切に使います✨
.
#はるの庭
#アトリエはるの庭
.
.
なんか最近いろんな嫌な事がおこるなー。
でも、それをぶっ飛ばすいい事も😆
.
私は私💜気にしない‼️気にしない‼️

無事に、4周年イベント🎪が、終わりました!朝早くからお並び頂き 本当にありがとうございました!
想像以上に open1時間は、バタバタしてしまい、たくさん お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした💦
ビフォー & アフター です。

イベント🎪用に用意したお品は全て、完売致しました!
せっかくお越し頂いたのに、ご希望のモノがなくなってしまい、本当に申し訳ありませんでした😣💦⤵ 懐かしいお顔にも、初めてな方にも、いつものお顔馴染みな生徒さんたちにも たくさんお会い出来て、とても嬉かったです✨
ありがとうございました♥

また 新たな気持ちで 5年目も頑張って参りますので、どーぞ 温かく見守って頂けたら と思います😊
今後とも 「アトリエはるの庭」を よろしくお願い致します!

#アトリエはるの庭 #はるの庭




はるの庭さん4周年企画のWS
『小さなあかりを灯す』
今年はランプのパーツを
作らせていただきます
シェードは少しずつ違うカタチで!
参加してくださる方が
楽しんでくださるといいなぁ

できあがりまであと少し


いよいよ 週末に迫った 4周年イベント🎪
久しぶりに、私にしては 珍しく 可愛い色合い のリース を作りました💠
1つ1つパーツの花や実を ワイヤリング&テーピング で仕上げました。
今どきは、グルーでペタペタ張り付けるタイプのリースが主流で、お見かけしなくなった手法だけど、私は繊細な仕上がりが好きで、ずっと作り続けてるし、作っていきたいと思ってます💓 「私の作るものvol.2」🎪 14日11時~16時ごろまで

皆さんのお越しをお待ちしています☺
#リース #アトリエはるの庭 #はるの庭

猫サシェ🐱のお洋服たち 👚👕👖🎽
どの子に どれを着せるか 悩むニャー

#アトリエはるの庭 #はるの庭

ちょっと前になりますが、アトリエはるの庭さんの、レースペーパーでリースを作るワークショップに参加してきました💠
.
先生が紅茶でレースペーパーを染めてくれて、 35枚のレースペーパーをひとつひとつお花の形にして、リースに取り付けて…ボリュームいっぱい✨
.
ひらひらして可愛い💜
紅茶で染まった紙も、アンティークぽく見えて素敵✨
.
レースペーパーを紫に染めたら…どうなんだろ?😂
紫キャベツや紫いもで染めてみる?😂 #アトリエはるの庭
#はるの庭
#レースペーパー
#リース

モンブラン風ケーキ🌰🎂
お花の会の時のデザート🍰を、 ホールで作ってみました🎵 蒸したスポンジに、葡萄🍇や梨をサンドして、秋のケーキ🍂🌰✨
別名 ぺろり😋と食べれてしまう、恐いケーキ🍰 😁
#モンブランケーキ #アトリエはるの庭 #はるの庭

先週のワークショップ💠
「レースペーパーのアンティークリース」🍂 レースペーパー700枚を 紅茶☕で 染める作業すること2時間。
お天気の良い日に☀、ベランダで干してたら、すごい風景だったな (笑)
わざとムラに染めて アンティーク感を出して… ここまでは私の下準備。

教室では、これを1枚ずつ お花💠に 仕立てて、リースに。
ドライフラワーや木の実をあしらって 完成✨
皆さん、お疲れ様でした!

#レースペーパー #アンティークリース #ドライフラワー #アトリエはるの庭 #はるの庭

来月の4周年イベント🎪に向けて。
チクチク、ヌイヌイ 頑張ってます💓 「私のつくるものvol.2」
10月 14日(土)am11~pm4頃まで

#アトリエはるの庭 #はるの庭

ビスキュイ・サヴォワ🍰
おろしたての型は 予想通り生地と仲良く出来ず ×××💧
使いこなして、キレイに焼きたいな✨
ホロホロした卵🐣スポンジに、クリームいっぱい 乗っけて食べよう😋

#ビスキュイサヴォワ #アトリエはるの庭 #はるの庭

先週の「朝食を楽しむ会 vol.2」🌅☕
ガトー・インビジブルをメインに、
大人のパンケーキ🍴は、イーストで 味はパン🍞みたいな、不思議な食感の パンケーキ🎵
無花果と生ハムのサラダは、バルサミコのドレッシングをあわせて🍴
デザートも、🍎のガトー・インビジブル✨
こちらは、マスカルポーネをあわせて 😋
お土産は、新しい配合で 作ったナッツと🍌チップいっぱいの 「グラノーラ」🍇 「ガトー・インビジブル」は、来年また 色々バージョンで 会を開催予定です!

#パンケーキ #グラノーラ #ガトーインビジブル #はるの庭 #アトリエはるの庭

おやつは、夏の名残りの「あんみつ」を。
自家製あんこ と、 初物の栗🌰を使った アイス🍨を添えて😋
カレーの後の お口直し🎵

#あんみつ #栗アイス #アトリエはるの庭 #はるの庭

WSのごはん🍴
グリーンカレー を讃岐うどんのつけ麺で 👳
新作の じゃがいものピクルス が、最近のお気にいり💓
ズッキーニのヨーグルトキッシュ
いちじくのサラダ など
私は辛いもの大好きだけど、皆さんには 辛さ弱めのカレー🍛 (笑)
青唐辛子の ピリッとした辛さが美味しい🔥

#グリーンカレー #キッシュ #はるの庭 #アトリエはるの庭

先週のWS
「革のミニ👜を作ろう!」
初の宿題あり なワークショップ。
カットしたパーツをパズルみたいにつなげて作る👜
皆さん 指先の痛みに😭ながら?(苦笑)無事に完成✨✨
ホント、お疲れ様でしたー🎶

#革のミニトートバッグ #はるの庭 #アトリエはるの庭



はるの庭さん
革のミニbagを作ろうWS

私はポシェットを作りました。
縫わない革のbag。
パズルのように挟み込んでいくのは
なんか楽しいです。
でも、爪痕をいっぱい付けてしまったので
早くアメ色にならないかな。

内袋用に、伊藤尚美さんの水彩画のような
生地を付けてもらいました。
がんばって縫わなければ。

お食事はグリーンカレーのつけ麺うどん。
うどんにも合うのですね~。
具もたくさんで、美味しかったあ。

イチジクのサラダ、
新じゃがのピクルス、
初栗のアイスと
季節感たっぷりでした。

#アトリエはるの庭 #はるの庭
#革のバッグ
#革のワークショップ
#グリーンカレー

Most Popular Instagram Hashtags