[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はるちゅら

30 posts

TOP POSTS

おはようございます🙏🏾 ツム顔メーカーで
色んな自分を作ってみました❤️✨

ちょっと面白いwww

個性出てる?🤣

まだの方ぜひやってみてくださいね😊

最後はツム積み上げて
『はるちゅら盛り』(笑)


#ツム顔メーカー #ツム顔 #ツム顔メーカーやってみた #はるちゅら

#ケアイノベーションアタック
#2017
#介護 #笑い #組み合わすと
#幸せ #天職

本当に幸せな愛に満ちた時間でした!
#はるちゅら さん との #トークショー #笑あり涙あり
忘れられない1日になりました。
ありがとうございます!!
#MC平野

黒肌ギャルの皆んなと撮ったよ😁😁
ギャルポーズ✌️️✌️️
出来とるやろうか⁉️⁉️笑
#あんみつ姫
#こうへい
#ひこさん
#はるちゅら
#blacdiamond

今日のイベントではるちゅらさんと
平井堅さんの話題のMVのお二人と

黒ギャル 福岡では、はるちゅらさんだけ
九州では、お二人とのこと

今日は、kさんは、顔出ししたくないとのこと

僕の心をつくってよ
https://g.co/kgs/jrbszN

ほんとに 素晴らしいMV
なので 是非みなさんに
みてもらいたい

#はるちゅら #平井堅 #mv #mv撮影 #カリスマ #カリスマ介護士 #黒ギャル #絶滅危惧種 #黒ギャル介護士

はい、そこー。ババア何やっとん😑
とか言わないよーw
最近三つ編みニセパーマのオールバックパイナップルヘアー(長い)がお気に入り😍💞www
プリンな髪もなかなかイカス👍🏾💜←美化
刈り上げもいい感じに見えるから好き😘
#ババア #正気か #snow #パイナップルヘアー #デコ出し #お気に入り #今日のメイク #はるちゅら#刈り上げ

#九州うさぎclub #hollandlop #はるちゅら #blackdiamond #九州・沖縄統括エリアリーダー#ガングロ #平井堅 #僕の心をつくってよ #MV主役#ドラえもん #多頭飼い



平井堅さんの『僕の心をつくってよ』MV主役出演‼︎ 。

はるちゅら😘 の愛息子🐰🐰は
九州うさぎCLUB 出身✨
れん君💕りん君💕 仲良し2ぴょん👍🏻 。


平井堅さん『僕の心をつくってよ』MV
是非 観てみて‼️
超感動です👍🏻👍🏻👍🏻

堅様のMV公開されましたね〜📹
こう来たか🤔
早くフルVer.が見たい
堅様のコメント映像がめざまし⏰TVで流れました

介護士ギャルのドキュメント

彼女の魅力や優しさやいつくしみが
すごく嘘偽りなく出ているので
良い作品になったなと自負しております
是非機会があれば
ご覧になっていただけると
嬉しく思います

2017.02.23
#平井堅
#kenhirai
#新曲 #3月1日発売
#僕の心をつくってよ
#福岡在住 #はるちゅら さん

***
このMV見てたら
深夜のテンションだからなのか
信じられないくらい号泣😳🙄
ぜひ最初から見てほしい😭🌼

最近、ずっと有線で流れてて
すごく良い曲って思ってました✨
平井堅の声って
癒される☺️💋

MV見てこんなに号泣したの初めてでした🤷‍♀️
散々泣いたあとに
ゴッドタンで笑わせてもらったので
もう寝ます🙆


@bd1121haru.k
#僕の心をつくってよ
#平井堅
#はるちゅら
#ドキュメンタリー
#すごく良い曲
#ドラえもん#映画主題歌

G.M\( ・ω・ )/
*
そういえば、MVのフル頂きました😊✨✨
平井堅さんが書いたのかな?(笑)
*
*
#はるちゅら #平井堅 #mv #フル #頂きました #ありがとうございます #僕の心をつくってよ

MOST RECENT

.
若者の主張 ってゆうのが昨日あって 、
学校も参加しとるやつやったけん
福祉の先生に はる姉出るなら行けば良かった
って 言ったら 知り合いなの〜〜 ? って
言われて アスカさん知っとるなら 〜〜 って
人は見た目じゃないんだよ ってのと
平井堅のMV とかも次の授業で紹介するね 〜 って
はる姉の 授業出来るて楽しみ 🤞🏾🌟
福岡には 黒ギャル 2人しかもうおらんらしい 〜〜
筑紫野市 代表 はるちゅら 👧🏽💜
#福祉#介護#はるちゅら#黒ギャル#平井堅

今日のイベントではるちゅらさんと
平井堅さんの話題のMVのお二人と

黒ギャル 福岡では、はるちゅらさんだけ
九州では、お二人とのこと

今日は、kさんは、顔出ししたくないとのこと

僕の心をつくってよ
https://g.co/kgs/jrbszN

ほんとに 素晴らしいMV
なので 是非みなさんに
みてもらいたい

#はるちゅら #平井堅 #mv #mv撮影 #カリスマ #カリスマ介護士 #黒ギャル #絶滅危惧種 #黒ギャル介護士

はい、そこー。ババア何やっとん😑
とか言わないよーw
最近三つ編みニセパーマのオールバックパイナップルヘアー(長い)がお気に入り😍💞www
プリンな髪もなかなかイカス👍🏾💜←美化
刈り上げもいい感じに見えるから好き😘
#ババア #正気か #snow #パイナップルヘアー #デコ出し #お気に入り #今日のメイク #はるちゅら#刈り上げ

#ケアイノベーションアタック
#2017
#介護 #笑い #組み合わすと
#幸せ #天職

本当に幸せな愛に満ちた時間でした!
#はるちゅら さん との #トークショー #笑あり涙あり
忘れられない1日になりました。
ありがとうございます!!
#MC平野

MVの動画再生回数290万いってましたー!
フルが発売されてからもう増えないだろうなと思ってましたが😱💦
*
*

ありがたいことです🙏🏾✨✨
*
*

見たことないって方よかったら(*Ü*)ノ"
*
私、主演で出ております✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
*
*
#はるちゅら #平井堅 #僕の心をつくってよ #動画再生回数 #ありがとうございます #よかったらみてね

おはようございます🙏🏾 ツム顔メーカーで
色んな自分を作ってみました❤️✨

ちょっと面白いwww

個性出てる?🤣

まだの方ぜひやってみてくださいね😊

最後はツム積み上げて
『はるちゅら盛り』(笑)


#ツム顔メーカー #ツム顔 #ツム顔メーカーやってみた #はるちゅら

昨日は、原口あきまささん、ホリさん、ミラクルひかるさん、山本高広さんのモノマネライブ「変人」におじゃまさせて頂きました🙏🏾❤️❤️
*
久しぶりに腹筋割れるかと思った位に笑ったww
笑いすきて涙が出た(´゚艸゚)✨✨ww
*
モノマネのクオリティが凄くて、そして面白くて最高のエンターテインメント😍💖←何様w
*
福岡、九州では有名な山本華世さんも生で見れました😁✨
*
原口あきまささんには去年番組に出させて頂いてからたくさんお世話になってます💦
本当にありがとうございます🙏🏾😊✨
*
まだ名古屋公演があるので、近くの方ぜひ✨
かなり笑えます(笑)
*
#変人 #原口あきまさ さん #thankyou #ミラクルひかる さん #ホリ さん #山本高広 さん
#爆笑 #かなり笑える #おすすめ #はるちゅら #ありがとう #楽しかった

髪色変えたよーwww
セルフにしては上出来かな?w
*
シルバー&紫👍🏾💜
*
前髪と毛先を紫にしてみました😊
下からシルバーが見えるのよん✨
*
ピンクの上からかぶせるのは難しい(´;ω;`)
*
わかりやすいように動画にしてみたw

#はるちゅら #髪色チェンジ #シルバー #紫 #snow #セルフ #派手髪協会 #すっぴん #sorry

はるくんママさんから素敵なハンドメイドが届きました😭💜💜
*
れんくんりんくんのはインスタで作っていただいたの知ってたのですが、まさか私の分まで作って頂けたなんて❤️❤️✨
*
びっくりと嬉しさでさっそく携帯につけました😍
*
本当にありがとうございます😭❤️💜
*
#はるちゅら #ハンドメイド #プレゼント #サプライズ #ありがとうございます #thankyou #さっそく #携帯ストラップ #感謝

今日のはるちゅらの晩御飯🍴✨
①うどん2人前
②お好み焼き
③抹茶プリン
④抹茶のわらび餅

デブ活やっほーい\( ・ω・ )/(爆笑)
*
胃袋パンパンwww
*
うちが食べてる姿見てママはお腹いっぱい、気持ち悪いって🤣🤚🏾(爆笑)

#はるちゅら #デブ活 #うどん #大盛り #お好み焼き #抹茶 #プリン #わらび餅 #お腹いっぱい #お腹パンパン #胃下垂 #でもデブ

頂いたモッピーのピアス❤️✌🏾️ ピアスのホール同士が近いからここしかつけれなかったw
モッピーが突き刺さったみたいに見えるようにキャッチがおしり♥(* ॑꒳ ॑* )⋆*
\(≧∀≦)/ウッヒョー

#モッピー #ピアス #ピアス好き #はるちゅら #ユニバ #お土産

good morning💋

1分でやったwww
ヘアアレンジは長さが中途半端でできんけど
お団子×バンダナってやつをしてみたよん😁✌🏾️
*
すっぴん失礼しまーすwww
*
#はるちゅら #すっぴん #おだんごヘア #バンダナ #すこぶる #簡単 #紫 #ピンク #プリン隠し #寝てない #今から寝る #やってみた #ヘタクソ

れんくんりんくんのデコドロップ😊❤️
ママがインスタでうさ友さんにプレゼント企画してるやつ😁✌🏾️
*
私よりコメントとか多い😂
れんくんりんくんだらけのインスタ(笑)
*
私はこんなの苦手だといいながら…うちが記録だと思って!と無理矢理始めさせたインスタも今じゃフォロワー様500名様超えてるし(笑)
*
インスタが日課になってるみたい😁
*
しかし、このれんくんりんくん可愛いでしょ?❤️😊
ほんっとに仲良しなのがよくわかる(笑)
*
デコドロップかわゆしな✨💜💜
ママのフォロワー様いたらぜひ応募してみてにゃ🐰
はるちゅらも何かプレゼント企画しようかなーw
何がいいかな?(笑)
*
*

#れんくん #りんくん#九州うさぎclub #仲良し #うさぎ #rabbit #サクマドロップス #デコドロップス #はるちゅら #チモチモボーイズ #可愛い

G.M\( ・ω・ )/
*
そういえば、MVのフル頂きました😊✨✨
平井堅さんが書いたのかな?(笑)
*
*
#はるちゅら #平井堅 #mv #フル #頂きました #ありがとうございます #僕の心をつくってよ

モフ曜日という事で😁
ママにかわってれんくん、りんくんのモフモフ画像(チビ時代)を載せときます😊💖
*
①りんくんお迎え前のはるちゅらにのるれんくん
*
②お迎えしたてのりんくん
*
③現在の2ぴょん(ちょっとした小型犬w) *
れんくんりんくんの初対面の写真はまた後日☝🏾️❤️ #うさぎ #rabbit #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ大好き #うさぎ大好き #チモチモボーイズ #チビ #れんくん #りんくん #ぬいぐるみみたい #背中乗り #九州うさぎclub #はるちゅら #モフ曜日

れんくんとりんくんのケージを新しくしました😁💖紫がれんくん💜ブルーがりんくん💙!九州うさぎclub限定のカラー✌🏾️
*
しかし!れんくんはりんくんと同じじゃないからと激おこプンプン丸(笑)
*
*
紫は嫌なの?って聞いたらうなづくうなづく😭
*
*
はるちゅらの趣味=れんくんの趣味ではないようです(笑)←当たり前
*
*
うさぎさんは結構自己主張が強いのがよくわかりました😱(笑)
*
でも黒が2つ並んでるよりは部屋が明るくなった(ˊ꒳ˋ)♥︎
*
れんくん許してちょ💜🙏🏾www
*
一夜明けた今日は2ぴょん仲良く紫で寝てます🐰🐰(笑)
*
*
一緒な何色でもいい様ですwww
そんな2ぴょんが愛おしい💜💙✌🏾️(笑)
#新しいお家 #九州うさぎclub #限定カラー #うさぎバカ #うさぎ部 #うさぎ🐰 #うさぎのいる生活 #rabbits #れんくん#りんくん #2人は仲良し #激おこプンプン丸 #びっくり #可愛いすぎ #親バカ #うさぎは頭がいい #紫大好き #ベビーブルー #はるちゅら

6/4
約1年ぶりにはるちゅらさんに会えた💕
あまり時間なかったけど
話せて、写真も撮ってもらえて
最高だった😍💕
#はるちゅら #黒ギャル #派手髪
#1年ぶり #再会 #inhiroshima
#可愛い💕

NEWS Livetour 2017 Neverland
慶ちゃんと💕💕💕w

制服を着る30ちゃい🙌✨w

#派手髪 #news #ネバーランド #福岡 #コスプレ #三十路 #黒ギャル #はるちゅら

Most Popular Instagram Hashtags