[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はるか小悪魔シリーズ

1 posts

MOST RECENT

おはようございます😊
先日のおしゃれイズムは夏帆さんがゲストでご飯に行くお友達の話題で海街のメンバーで、はるかちゃんのお名前が出てきました!早速、翌日にネットニュースになってましたね!
.
撮影後でも、交流があるって素敵ですね!また海街の続編みたいな😍でも、きっと芸能人って感じのトークより本当にガールズトークのように、たわいも無い事で大笑いしたりして盛り上がってそうですね!夏帆さんは、かなりお酒も飲まれるみたいで意外でした!はるかちゃんの呑んでる姿も見て見たいな!
.
今日の1枚は、小悪魔セクシーシリーズ❤️この赤リップがたまらん❤️首筋からお胸までのセクシーな感じが好き🙌🙌2枚目はおしゃれイズムの動画!3枚目は遊び心うそ太郎と花子😍4枚目はポン吉手作りご飯の巻相変わらず雑な1日のご飯です🐷🐷🐷🐷
.
🍀ポン吉伝言🍒
①先日のLIFE特番でうそ太郎と紅白の時のコラボのはるかちゃんが映りました!
再放送が6/11(日)午後5:20から5:53まで放送予定(一部地域除く)
.
②明日へ1min.綾瀬はるかの“ふくしまに恋して”NHK総合
6/12 04:10〜「柳津町 田植(1)」
6/13 04:10〜「柳津町 田植(2)」
6/14 04:10〜「柳津町 山菜」
.
③ 2017年6月23日(金)「SPUR」発売❤️❤️❤️この時期に何かの宣伝かな?SPURの最近のはるかちゃん大好きだから楽しみ😊😊😊🙌🙌🙌🙌🙌
.
④ごめんなさい日テレ水10すでに違う方でドラマ決まってました🙏
.
#綾瀬はるか #ayaseharuka #癒し#harukaayase#美しい#LIFE#NHK#お笑い#浴衣#夏#着物#海街#鎌倉#夏帆#うそ太郎#夜#美しい#横顔#福島#SPUR#NHK#ふくしまに恋して#旅#ご飯#夕食#朝食#雑誌#はるか小悪魔シリーズ#小悪魔#ドレス#ファッション#ポン吉ご飯

Most Popular Instagram Hashtags