[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はりねずみのあずき

903 posts

TOP POSTS

The Azuki and Uni's photo book was featured in a Japanese photograph magazine📷✨
10月6日発売予定ね写真集『あずきとうに』が日本写真企画さんの雑誌『フォトコン』で6ページに渡り特集していただきました😆👏👏👏
.
誌面のうにちゃんを見つめるあずきにキュン死😍
.
#日本写真企画 さんは、写真集や写真に関する書籍を専門に出版されている会社で、写真の印刷に関しては今まで経験したことのない印刷の現場も参加させていただきました。
.
.
工場見学もさせて頂き、特色インクを混ぜる工程を見たり、印刷の仕組みを学んだり、凄く勉強になった数週間でした。
.
.
#フォトコン は本日20日に発売されていますので、見ていただけると嬉しいです😊🙏✨
.
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ふわもこ部 #hedgehog #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #africanpygmyhedgehog #雑誌掲載 #写真集 #magazine #hedgehogazuki #azukianduni #あずきとうに

The apple hat bounced back the moment he saw an apple😂🍎😂
りんご見た途端、@bon_amu ママさんの りんごの帽子が飛ばされた🍎💨💨💨
.
噛んでるりんごが口から出ちゃったみたいで、手を前にしてこぼさないようにしてるみたいな動きが萌え💘
.
そして最後にお尻からズリッって滑るのが笑えます😆💕💕
.
.
軽く剛力プロペラダンス入れてからの回転😂✨✨✨
肛門のあたりが危うい🤢🤢🤢💦
.
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ピグミーヘッジホッグ #小動物 #動物 #ペット #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #エキゾチックアニマル #africanpygmyhedgehog #hedgehogazuki #apple #りんご

Azuki & Uni photo exhibition will be held from 27th Oct - 9th Nov at the Fuji film photo salon (gallery) in the roppongi midtown Tokyo. 😊✨
お知らせがありまーす‼️
.
10月27日(金)から11月9日(木)まで、六本木ミッドタウンにある富士フイルムフォトサロン東京 スペース2にて、『あずきとうに』の写真展が開催されます😆㊗️👏
.
そして10/28日14時〜と、11月3日16時〜の2回、トークショーをさせて頂く事になりました🎩✨✨(絶対どもる😅💦)
.
カメラマン人生で、一度あるかないかの凄い場所で、しかも写真専門の会場での写真展にドキドキしています。
.
会場はペット持ち込み禁止なため、あずきは会場には連れて行けませんが、トークショーで皆さんと会えたり、期間中たくさんの方に生の写真の良さを見て頂けたら幸いです。写真はインクジェットではなく、富士フイルムさんが銀塩出力した写真になります。
.
.
同じスペース2の会場で、#平林美紀 さんの『 #ひつじめぐり 』とW展示になりますので、可愛いひつじちゃんの写真も楽しんで頂けたらと思います🐑🐑🐑
.
.
.
そして、実はまだ内緒ですが😜、なんと うにちゃんママさんが今回の写真展のためのオリジナルグッズを製作中です😆👍✨✨
僕が新規に描いたあずきとうにちゃんのイラストを元に、うにちゃんママさんがデザインをおこして素敵な商品を作っている真っ最中。(そのため うにちゃんとの触れ合いタイムが激減中😅💦)
.
商品詳細は会期直前になるかもしれませんが、ハリグッズファンさんに気に入ってもらえるように、うにちゃんママさんと毎日やり取りして頑張っております〜🤗
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ふわもこ部 #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #エキゾチックアニマル #africanpygmyhedgehog #hedgehogazuki #あずきとうに #AzukiandUni #富士フイルムフォトサロン

What a beautiful fall day!🌞✨
夜中の暴風がものすごかったけど、今日は朝から天気が良いですね〜✨✨✨被害など出ていませんように🙏
.
なぜか三連休中に仕事の締め切りがあり三日間出社。でもすぐに集中力切れてハリネズミの絵ばかり描いちゃう🍎
.
いま大作製作中🎨
2枚目のは保存間違えて実データ消えてしまいました😅💦💦
.
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ピグミーヘッジホッグ #小動物 #動物 #ペット #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #エキゾチックアニマル #africanpygmyhedgehog #hedgehogazuki

Night run🏃🏃🏃He is on a diet😉✨✨
夜ランでダイエット😊👍✨
.
体重が増えて昔より走らなくなってしまったので、今日は夜ラン行ってきました🤗お尻からチラ見えする短い脚に萌え💕
.
スピードはかなり遅いけど、体脂肪燃やさないとね!
.
って、書きながら自分に言い聞かせているみたいな気分になってきました。
.
40代は代謝が落ちて本当に痩せにくい😱💦💦
先日アリアナグランデにコスプレした時、お肉隠すのしんどかったです〜😅😅😅→ @tsunoshu にアップしたので興味のある方は酔い止め飲んでからご覧ください。
.
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ピグミーヘッジホッグ #小動物 #動物 #ペット #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #エキゾチックアニマル #africanpygmyhedgehog #hedgehogazuki #run #nightrun #夜ラン

MOST RECENT

進擊の虎牙😂
為吃不顧一切,馬上從滾輪衝了下來😂 Look at his enlarged face🤤🤤🤤
#進擊の巨人 #cuteanimals #고슴타그램 #hedgie #enlarged

Azuki & Uni photo exhibition will be held from 27th Oct - 9th Nov at the Fuji film photo salon (gallery) in the roppongi midtown Tokyo. 😊✨
お知らせがありまーす‼️
.
10月27日(金)から11月9日(木)まで、六本木ミッドタウンにある富士フイルムフォトサロン東京 スペース2にて、『あずきとうに』の写真展が開催されます😆㊗️👏
.
そして10/28日14時〜と、11月3日16時〜の2回、トークショーをさせて頂く事になりました🎩✨✨(絶対どもる😅💦)
.
カメラマン人生で、一度あるかないかの凄い場所で、しかも写真専門の会場での写真展にドキドキしています。
.
会場はペット持ち込み禁止なため、あずきは会場には連れて行けませんが、トークショーで皆さんと会えたり、期間中たくさんの方に生の写真の良さを見て頂けたら幸いです。写真はインクジェットではなく、富士フイルムさんが銀塩出力した写真になります。
.
.
同じスペース2の会場で、#平林美紀 さんの『 #ひつじめぐり 』とW展示になりますので、可愛いひつじちゃんの写真も楽しんで頂けたらと思います🐑🐑🐑
.
.
.
そして、実はまだ内緒ですが😜、なんと うにちゃんママさんが今回の写真展のためのオリジナルグッズを製作中です😆👍✨✨
僕が新規に描いたあずきとうにちゃんのイラストを元に、うにちゃんママさんがデザインをおこして素敵な商品を作っている真っ最中。(そのため うにちゃんとの触れ合いタイムが激減中😅💦)
.
商品詳細は会期直前になるかもしれませんが、ハリグッズファンさんに気に入ってもらえるように、うにちゃんママさんと毎日やり取りして頑張っております〜🤗
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ふわもこ部 #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #エキゾチックアニマル #africanpygmyhedgehog #hedgehogazuki #あずきとうに #AzukiandUni #富士フイルムフォトサロン

The Azuki and Uni's photo book was featured in a Japanese photograph magazine📷✨
10月6日発売予定ね写真集『あずきとうに』が日本写真企画さんの雑誌『フォトコン』で6ページに渡り特集していただきました😆👏👏👏
.
誌面のうにちゃんを見つめるあずきにキュン死😍
.
#日本写真企画 さんは、写真集や写真に関する書籍を専門に出版されている会社で、写真の印刷に関しては今まで経験したことのない印刷の現場も参加させていただきました。
.
.
工場見学もさせて頂き、特色インクを混ぜる工程を見たり、印刷の仕組みを学んだり、凄く勉強になった数週間でした。
.
.
#フォトコン は本日20日に発売されていますので、見ていただけると嬉しいです😊🙏✨
.
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ふわもこ部 #hedgehog #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #africanpygmyhedgehog #雑誌掲載 #写真集 #magazine #hedgehogazuki #azukianduni #あずきとうに

今日のロハスフェスタは、すごいハリネズミちゃんがいらっしゃいました〜!

世界のスーパーハリネズミ✨あずき君です!そして素敵なパパさんです!
楽しくお話させていただき、夫婦で感激しております。
@hedgehog_azuki あずき君パパさん、暑い中、また、混み混みの中ご来場下さいまして本当にありがとうございました。

#hedgehog #hedgehoglove #hedgie#ハリネズミ#はりねずみ#はりねずみのあずき#johnnyhouse#ジョニーハウス#ロハスフェスタ東京#光が丘公園 #かわいい#かわいすぎる #パパ本物やと口走る

We went to Tokyo Lohas Festa in the Hikarigaoka park🎪
@johnnyhousetomo さんが出展されているとの投稿を見て、光が丘公園でやっているロハスフェスタに行って来ました🌿
.
.
初めてお会いしたのに初めての感じがしなくて、ご夫婦とベラベラ弾丸トークして帰って来ました🤗温かみのある素敵な木のグッズ達に囲まれて和やかな空間でした💘
.
想像以上に気温が上がってしまい、あずきの体温が心配だったのですぐに帰って来てしまいましたが、 @johnnyhousetomo さんのブースをはじめ、素敵なところばかりでしたのでオススメです〜🌿🌿🌿
.
本日は17時まで。チュミちゃんママさんの場所は18ブースです。駐車場は満車で並ぶのもできないため電車が良いかもです!
.
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #エキゾチックアニマル #africanpygmyhedgehog #hedgehogazuki #光が丘公園 #東京ロハスフェスタ #ロハスフェスタ #hikarigaokapark #lohasfesta

昨天好乖,讓我搓他肚子🤤
🐭: 我只是懶得理你😑
His belly is soooo soft❤️
#bellyfat #cuteanimals #고슴타그램 #ハリネズミ #刺蝟

What a beautiful fall day!🌞✨
夜中の暴風がものすごかったけど、今日は朝から天気が良いですね〜✨✨✨被害など出ていませんように🙏
.
なぜか三連休中に仕事の締め切りがあり三日間出社。でもすぐに集中力切れてハリネズミの絵ばかり描いちゃう🍎
.
いま大作製作中🎨
2枚目のは保存間違えて実データ消えてしまいました😅💦💦
.
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ピグミーヘッジホッグ #小動物 #動物 #ペット #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #エキゾチックアニマル #africanpygmyhedgehog #hedgehogazuki

What are you dreaming? My dear🐭❤️
#sleeping #고슴타그램 #cuteanimals #hedgehog #可愛い #petsgram

This is a picture I took myself yesterday.
昨夜のトゲもふタイム😊👍👍
.
昨日は『あずきとうに』の写真集の投稿に沢山のコメントありがとうございました😊
.
20日頃に『あずきとうに』に関してスペシャルなお知らせがありますのでお楽しみに〜😆💕👍
.
.
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ピグミーヘッジホッグ #小動物 #動物 #ペット #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #エキゾチックアニマル #africanpygmyhedgehog #hedgehogazuki

義弟の本が出ます。日本の皆様よろしくです。😊🙏米国からも購入可能みたいです。My brother-in-law is publishing another new photo/essay book about his pet hedgehog, Azuki and his girlfriend, Uni😊
#Repost @hedgehog_azuki (@get_repost)
・・・
Azuki&Uni's new photo book will come out next month✨✨✨
お知らせです😊💕
.
あずきとうにちゃんの写真集『あずきとうに』が日本写真企画様より10月6日に発売になります👏👏👏
.
.
先日発売した『トゲもふ!』とは真逆の写真集。アンティークな雰囲気の中、大人びた2人の姿が見れます。
.
何度もうにちゃんにお泊りに来てもらい、一眼レフでたくさん撮影した中からのベストショット尽くしです。(撮影は4月〜7月までの分)
.
.
.
ハリネズミってどんなこと考えてるのかな?何を思っているのかな?を文章で写真に添えたくて、無理言ってうにちゃんママさんにエッセイを書いてもらいました😆💕
.
心にキュンと染み込む癒し系エッセイが加わり、ただのハリネズミの写真集ではない、大人の絵本のような、詩集のような、とにかく今までに存在しなかった素敵な本に仕上がりました😊👍
.
本のデザインはこれまた無理を言って、ドリカムなどのCDデザインを担当するアンテナグラフィックベースの鷲見さんにオーダー。おとぎ話のような本の装丁にも注目です📖✨
.
プロフィール欄からAmazonに飛べるようにしましたので、是非みなさまよろしくお願いします🙏🙏🙏(数点写真見れます😊)
.
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #africanpygmyhedgehog #hedgehogazuki #azukianduni #あずきとうに #日本写真企画 #写真集 #photobook #出版 #大人の絵本

Asking for a Friend.... 🤔 #thatquillshit

#読書記録 #読書メモ
とっても久しぶりに備忘録更新💫
.
#トゲもふ ! #はりねずみのあずき (#角田修一)
発売日の翌日にゲットしていました~💓
かわいすぎる。萌死ぬ。
あずきくんパパさんのセンスが果てしなかったです。
そして大好きなうにさんも、、、😭💕
#ハリ界の北川景子 💐
癒しをありがとうございました🙇
#とりつくしま (#東直子)
自分がもし死んだら、夫にはずっと想っていてほしいか、新しい幸せを掴んでほしいか…
死んだ後も見守ると、知らなくていいことまで知ってしまいそうだから、さっさと成仏しようと思った💫
#AX (#伊坂幸太郎)
ここ最近読んだ中で1番よかった…
もっとさくっと読めると思ったし、コミカルな感じだと思ったのに…ぐさっ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)涙
#ナラタージュ (#島本理生)
"この人からはなにも欲しくない。ただ与えるだけ、それでおそろしいくらいに満足なのだ。"
白黒つけたい派のわたしにはできない恋愛、、、
お互い想いあってるのに身を引くとか違う選択をするってなんなんだろう、、恋愛なんて利己的でいいと思う。
.
#ハリネズミ #hedgehog #love
#readingbooks #instabook #bookstagram
#book #booklover #bookshelf #読書倶楽部
#本 #読書 #れいなず読書めも
#読書倶楽部 #本好き #活字中毒 #本の虫
#本好きな人と繋がりたい
2017年 41-44冊目
毎年100冊読破を目標に掲げているけど、仕事が忙しかったり、プライベートが忙しかったり、韓流ドラマにハマったり、海外ドラマにハマったりでなかなか実現できず、、来年こそは。

10月6日に我が家の @hedgehog_azuki@uni_desu ちゃんの写真集が出ます。
@tsunoshu の写真にうにちゃんママがとても素敵なエッセイを書いて下さいました。
どうぞよろしくお願いします😊❤️
New photo book of my family @hedgehog_azuki & Ms. @uni_desu will be out on 6th Oct.
All photos & illustration by my husband @tsunoshu and
Ms. @uni_desu 's mom wrote fantastic essay for it.
Enjoy their love story😊❤️
https://www.amazon.co.jp/dp/4865620583/ref=cm_sw_r_cp_awdb_1Y6Uzb969J0NS
.
.
.
.
.
#はりねずみのあずき #hedgehog #はりねずみ #あずきとうに #azukianduni #photobook #写真集

Most Popular Instagram Hashtags