[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はらまさ

594 posts

TOP POSTS

昔自分が出演させてもらった舞台の再演て事で観劇へ。
あの頃が一番かっこよかった、太った、今が一番面白さが仕上がってる。色々言われて痩せたいとまた思いました。
いい仲間達。改めて素敵な作品でした。#コングラッチュユー #はらまさ #いいなかま #痩せたい気持ちは人一倍

この前行った「はらまさ」さんがほんとに美味しくて。おいしい料理×素敵な時間=幸せ
#はらまさ さん#写真は鮑とキャビアにウニの素麺ってやつ#その他にも蟹とか鰻とか#〆にトリュフごはんとか#最高ぉ🤤

大好きなトリュフごはん💖💖💖 #はらまさ

#はらまさ#トリュフご飯 はさっぱりとしている仕上げになっているのでここにトッピングしていくんですよ☺️✨#truffle #曙橋#tokyotrip

MOST RECENT

新宿で一番好きな和食屋さん♡
#はらまさ#トリュフご飯

今日は気になっていたランチに
#はらまさ
に行ってきました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
☑︎ブリのかすじる
☑︎カニみそ茶碗蒸し
上には風味抜群の蟹味噌と卵黄
☑︎しらこと青海苔の素麺うにいくらキャビア
☑︎クロムツとタイをのあん肝醤油を塗って海苔で巻いて
お椀は牡蠣のしんじょを白味噌で。柚子の香りが爽やかな
☑︎土鍋トリュフご飯、二杯目は
濃厚な卵黄をかけて
♡全9品で、どの料理も豪華すぎる食材で、素材の味を活かした創作料理でした!とーっても美味しくて大満足です💖
またいつかのご褒美にランチで行こうと思います✩
甘口評価
星5つ!
✩✩✩✩✩ #丁寧な味付け
#コスパよし
#お一人様ok
#落ち着ける店内

久しぶりのはらまささん🍶贅沢な白子と青海苔の素麺😋蟹の茶碗蒸しも相変わらず美味しーー#はらまさ#トリュフご飯#牡蠣しんじょ

#曙橋#はらまさ#トリュフご飯
初めて行ったけど美味しすぎた😭💓 そのあとジェントル行ったのに写真撮るの忘れてたああ😭😭w

‪ちょっと前に行ったお店、曙橋の #はらまさ
‪なんと言ってもこの #トリュフご飯 💖こんなに美味いものがこの世にあるのか?というぐらい…😭✨‬
‪お昼なら比較的取りやすいようで、さっそく12月の予約を入れてきた😏‬
‪ジムの選手の<勝利者賞>に最適なご馳走だ😍👊‼️‬
‪https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13151542/‬

トリュフの香りが素敵すぎて
美味しすぎて持ち歩きたい。
#はらまさ #トリュフ #鯛めし

超贅沢ディナー🍽和食割烹ですが、いろんな素材がおいしく料理されていました😋初めての結婚記念日👏

#鯖寿司 #海老芋 #すっぽん #香箱蟹 #鰤 #平目 #肝醤油 #上海蟹 #いくら #キャビア #からすみ #さわら #柚庵焼き #トリュフご飯 #全部のせ #卵黄 #和牛 #うに #抹茶パフェ #曙橋 #はらまさ

和食バージン卒業してきました(๑ ́ᄇ`๑)

何でもいいけどおいちすぎ。

あいらぶじゃぱん。

#新宿歌舞伎町#Eight#ホスト#はらまさ#和食#痛風なっちゃう#トリュフご飯

昨日ははらまさへ。お腹いっぱいすぎてご飯はおにぎりにしてもらってお持ち帰り🍙あん肝醤油と薬味を巻き巻きして食べるお刺身美味しかったな😋



#はらまさ #痛風そうめん #魚卵好き #蟹の茶碗蒸し #曙橋 #sinjuku #tokyo #japanesefood #foodstagram

荒木町「はらまさ」さん🍴

ふわふわっのすっぽんしんじょ、豊かな香りのトリフご飯どれもとても美味しかったのですが一番は濃厚な蟹みそと身の入った茶碗蒸し💕
季節を変えてまたお邪魔したいです😊✨ #food#foodpic #foodie #japanese #delicous #はらまさ#pic#美味しい

#はらまさ のスペシャリテ。あたたかい素麺にどかーーんと高級食材を乗せて食す。この日は旬の#上海蟹#いくら#からすみ#キャビア 贅沢な一品でした。この素麺季節によって変わるのですが、上海蟹ver最高に美味しかったです!!

トリュフごはんに卵とうにを乗せて食す。味が変化して美味しい👍✨はらまさのトリュフごはんはあっさりの仕上げなのでこんなトッピングも合う!#曙橋#はらまさ#tokyotrip#tkg#truffle#trufflerice

#はらまさ#トリュフご飯 はさっぱりとしている仕上げになっているのでここにトッピングしていくんですよ☺️✨#truffle #曙橋#tokyotrip

お久しぶりの#はらまさ へ。アットホームな雰囲気でこんなところ?ってな場所にありますが。コスパも良いしとても美味しくてパンチがあります!!ごちそうさまでした☺️#tokyotrip#tokyogroumet #はらまさ#曙橋

はらまさ@曙橋。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
鼈の春巻き
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#はらまさ #曙橋 #日本料理 #懐石料理 #和食 #曙橋グルメ #グルメ #食べ歩き #スッポンの春巻き

はらまさ@曙橋。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
秋刀魚 肝ソース。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#はらまさ #曙橋 #日本料理 #懐石料理 #和食 #曙橋グルメ #グルメ #食べ歩き #秋刀魚 #肝ソース

美味しさ記録更新
荒木町の外れ曙橋にて。最近は通風コースの異名もあるって、ほんとだった😆😆男に連れて来られたら好きになるレベルのごはん!💯
#友達の紹介以来久しぶりに#超グルメの#元上司の退職祝い#喜んでくれた#魚卵好き#からすみ#いくら#キャビア#トリュフ#TKG#あん肝#すっぽん#カニ味噌#和食#荒木町#はらまさ#washoku

Sake diplomaの合格祝いに*はらまさ*さんへ😘こちらが噂の「痛風そうめん」笑 キャビア、いくら、カラスミ、牡蠣、白子😂トリュフご飯のトッピングも全部のせしてさらに追トリュフしました❤️幸せすぎた💓#はらまさ#追トリュフ #caviar #ikura #カラスミ#牡蠣 #かにみそ

昨日かわい子ちゃんと
#はらまさ 曙橋♡
行ってきたよ❤️
👯
美味しいぃぃ♡
トリュフご飯にトッピングも選べて雲丹 卵黄 お肉 でうにと卵黄乗せて貰ったら上からまたトリュフ❤️トリュフの香りが凄かった❤️
すっぽんの唐揚げにせいこ蟹💕好物だらけ過ぎた😂
ご飯は小腹がすいた時ご飯だけ出して欲しいな❤️好きな味だからシメなのに一枚目に載せました❤️
.
.
.
.
#新宿#和食#Japanesefood#トリュフ#うに#せいこ蟹#夜ご飯#幸せ#美味#美味しい#(*`ω´)b

るなるなとずっと行ってみたかったはらまさにᕱ⑅ᕱ💕

はじめてのトリュフ…感動した。笑

美味しいご飯を食べながら、るなるなに癒され誕生日プレゼントまで貰っちゃって幸せな休日でした😍

#はらまさ #曙橋 #dior #嬉しいプレゼント #私の癒し系アイドル #未だにインスタの使い方わかりません

トリュフご飯❤️店中トリュフの香りが…🍚😝お土産にトリュフ🍙貰った😘#はらまさ #truff #トリュフご飯

Most Popular Instagram Hashtags