[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はらぺこ菓子店天秤堂

660 posts

TOP POSTS

12/16 STREET & PARK MARKET
10:00〜15:00
はらぺこ菓子店天秤堂さんのブースでお菓子野山も出店します。今年最後のストパーへ、お散歩がてら遊びに来てください!
寒い日になると思いますので、お越しの際は暖か装備で!
#はらぺこ菓子店天秤堂 #お菓子野山#柚子ジャム#喉にいいよ#焼き芋食べたい#焼き芋屋さん来ないかなぁ#豊田市

杜の宮市楽しく行ってきました♪
ご来店下さったみなさま、
ありがとうございました(^-^)/ 写真1:出展の様子 
お隣のラパンアジルさんとテーブルシェアです
写真2:アーケードに鯉のぼりが泳いでます
写真3:真清田神社の境内もステキな雰囲気
写真4:お気に入りスイーツ店はらぺこ天秤堂さんの甘夏タルトの大ファンです

#洋梨雑貨店
#杜の宮市
#はんじょうブース
#はらぺこ菓子店天秤堂

4/15(日) ストリートアンドパークマーケットにはらぺこ菓子店天秤堂さんと共同出店します。桜が満開な公園で和やかな休日を。お散歩がてら遊びに来てください!
#はらぺこ菓子店天秤堂 #おかしのはなし #お菓子野山#豊田市#ストリートアンドパークマーケット

生まれ育った小原。今日は、ここで開催されている419市に参加しています。
15時まで行っているのでお近くの方は遊びに来てください!
#お菓子野山 #豊田市 #小原
#はらぺこ菓子店天秤堂 #419

もう終わりかなって頃ににカルムの森へ。
ちょっと雨が降ったり風が強かったり、天気もよくわかんないけど、綺麗な虹が見えた。
ダブルレインボーっぽいのも。
目的の#はらぺこ菓子店天秤堂 さんへ
スコーンは売り切れてたけど#大人のティラミス はあった!これ好きだ‼︎
あとは絶対美味しい #饗庭
坊やはブレずにカレー。
ガーデンものとか姪っ子へのプレゼントとか見たいものはいろいろあったけれど撤収な雰囲気で雑貨類はなんにも買えず。可愛いのいろいろあったっぽいけど、残念。
#カルムの森
#風が強くて寒かったー

はらぺこ菓子店 天秤堂 のチョコバナナケーキ。上がビターチョコ!
はらぺこさん柄のブローチを作らせてもらってます。いつかはらぺこさんで並ぶと思います。例のごとくいつからか聞き忘れました。

#はらぺこ菓子店天秤堂 #cake #ケーキ

食べ物最後!!!
はらぺこ菓子店天秤堂⚖

和栗とシルクスイートのタルトが食べたかったけど売り切れだった😂
でも白いちじくのチーズケーキと秋映のクリムチのタルトもとっても美味でした♡

#goodlifemarket
#はらぺこ菓子店天秤堂

東別院てづくり朝市
ちからぱんのおじさんの隣にいます
中央エリア桜の木の下
暖かいのでお出かけ日和です

#東別院てづくり朝市
#おやつは心の栄養
#はらぺこ菓子店天秤堂

#赤レンガマルシェ
初めて参加!お外で待つと思ったから厚着していったら中で並べるんだね。暑かった(笑)30分くらい前に着いて #人々 さんの列に。三番目でした。さつまいもとラムシナモンのタルトとマフィンを。お向かいの #はらぺこ菓子店天秤堂 さんでいちごとシャインマスカットのタルトとシュトーレン風パウンドケーキを。 #ベーグルマンデー さんでぎゅとしたのとふかっとしたベーグルを。 #+ICHICAFE さんで焼きたてパンを。 #モモチャミブレッド さんで大好きなくるみのパンにソーセージくるんであるパンを。
コーヒー飲んでポテト食べてカレー食べて…満喫しすぎ(笑)早起きしてよかった!

MOST RECENT

12/16 STREET & PARK MARKET
10:00〜15:00
はらぺこ菓子店天秤堂さんのブースでお菓子野山も出店します。今年最後のストパーへ、お散歩がてら遊びに来てください!
寒い日になると思いますので、お越しの際は暖か装備で!
#はらぺこ菓子店天秤堂 #お菓子野山#柚子ジャム#喉にいいよ#焼き芋食べたい#焼き芋屋さん来ないかなぁ#豊田市

久々にミーツオーガニックマーケットへ。物凄く寒くて、手伝うつもりが早々に退散。寒いせいかお客さんも少なくて、買い物するには良かったけど、手づくり朝市のように賑わってほしいなー。どんぐり亭さんのピザ絶品でしたよ🍕
#ミーツオーガニックマーケット #東別院てづくり朝市 #マルシェ#東別院#cafe #オーガニック#ピザ#RiR#りんねしゃ#おからクッキー#はらぺこ菓子店天秤堂 #かしここbake

#東別院ミーツオーガニックマーケット
初めて行ってみた。

#はらぺこ菓子店天秤堂
少し崩れたけど、季節の米粉タルト、大人のティラミス(エスプレッソ)、そば粉のガレットブルトンヌ、スコーン(トレイルミックス&アプリコットティー)

#kobalelecoffee
豆:グアテマラ
お店ではウガンダを淹れていただいた。とても美味しくて幸せ🍀

寒かったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミーツオーガニックマーケット@東別院
はらぺこ菓子店天秤堂の
チョコレート金太郎芋と
焙じ茶キャラメルナッツ
からの
玄米食の店【のら】
で身体に優しいランチ🍴
#ミーツオーガニックマーケット #東別院#はらぺこ菓子店天秤堂 #おやつ#ランチ

豊田産の無農薬いちごの章姫
今季入荷始まりました
小麦、乳、卵不使用の季節の米粉タルト
と季節の米粉ショートケーキ(今季より卵も不使用に変更しております)にふんだんに使っていきます
なのでこの季節のお誕生日ケーキにももりもりです
丁寧に育てられてどこから見てもお淑やかなかわいらしさのある都築さんちの章姫です
ストロベリージャンキーの私イチオシのいちごさんです
どうぞお召し上がりください(*´ω`*)
:
明日のミーツオーガニックマーケットにも米粉タルトと米粉ショートケーキをお持ちいたします
とても寒いと思われますので温かい服装でお越しくださいね
:

#glutenfree #グルテンフリー #小麦粉不使用
#noflour
#vegansweets #動物性不使用 #卵不使用 #乳製品不使用 #noegg #nomilk
#おやつは心の栄養
#はらぺこ菓子店天秤堂

ぬく森、森のマーケットファイナル🌲
同級生で主催の彼に、イベントがはじまるよって声掛けてもらったのは4年も前だったよう。
わたしが行けたのはちょうど1年前の12月の回が初めてだったけど、ほっこりとした空気感と規模感がお気に入りでした☺︎
そこから考えると、9月の荒天中止を挟んで皆勤賞✨
ここから繋がったご縁もいっぱい😋
6月にHoly Molyのお店番デビューしたのも、ここのマーケット🍪
終わってしまうのはさみしいけれど、また次の展開を楽しみに♫
たいきくんともみんなとも、またどこかで会えますように(o^^o)‼︎
#お馴染み#はらぺこ菓子店天秤堂#しょーこちゃんともここで#gachanocurryday#ゆかちゃんを初めて見かけたのもここ
#bucksyardさん#holymolycookies#お客様第一号
#お店番の時お世話になった#mellowさん
#みんなありがとう
#ぬく森#森のマーケット#東浦
#おわりははじまり#気持ちよく晴れた#門出の日#また会いましょう

道の駅しなののデイリー裏にある azumakenさん @zakkaazumaken に焼き菓子とシロップの納品をしました
ショップ限定の取り扱いアイテムもございますのでぜひのぞいてみてください(*´ω`*)知る人ぞ知るセレクトショップですよぉー
毎回納品する種類についてはバラバラなので楽しみにしていただけたら嬉しいです
:
納品アイテム
*自家製ジンジャーシロップ
*そば粉のガレットブルトンヌ
*ノンエッグバターサブレ(鈴木製茶の和紅茶)
*ノンエッグバターサブレ(オーガニックルイボス)
*ノンエッグバターサブレ(ジンジャーマン)
*米粉のほろほろクッキー(どんぐり)
*浅煎りキャラメルナッツ(鈴木製茶のほうじ茶)
:
#瀬戸 #道の駅 #道の駅しなの
#委託販売
#おやつは心の栄養
#はらぺこ菓子店天秤堂

クリスマスのお菓子セット出来ました
各イベントへお持ちしますが数量限定です
ヒビコレさんのスタンプが使いたいから普段慣れないラッピングをするという
:
*自家製ローゼルカシスリキュール漬けクランベリーのブロンディー(ホワイトブラウニー)←小麦粉不使用
*ノンエッグバターサブレのジンジャーマン←卵不使用
*シュトーレン風ラスク
:
完全グルテンフリーのセットは別途ご用意する予定です
:
#クリスマス #プチセックアソート
#christmas #数量限定
#おやつは心の栄養
#はらぺこ菓子店天秤堂

お久しぶりの投稿ですw
先日作らせていただいた「 #はらぺこ菓子店天秤堂 」さん( @harapeko.libra のスタンプ。りすと、木の実という可愛いモチーフと既存のロゴでシンプルだけど、可愛い感じになって、私も満足♡

もし、どこかで見たら「あっ♡」って思ってもらえると嬉しいです♪

そして、鉛筆キャップのトナカイは、 @ohagim2009 さん。こちらは、色々揃えたくなるかわいさ! ⚠️フルオーダーハンコは、私の絵の感じを理解して下さる場合のみ、お受けしております(`_´)ゞ
#消しゴムハンコ #けしごむはんこ #消しごむはんこ #ヒビコレ #illustration #stamp #eraser #stamp_hibikore #消しゴムハンコヒビコレ #けしごむはんこひびこれ

.
.
12月です
おはようございます
.
今朝は
#はらぺこ菓子店天秤堂 さんの
ちびっこスコーンとジャム🥄
.
ステキな美しい器で。:°ஐ♡*
.
サービスショットは
もっさもさ🐩
.
.
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#朝ごはん #おうちごはん #広瀬佳子 #黒川登紀子 #鈴木努 #横山亜以 #鳥山高史 #竹俣勇壱 #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #クッキングラム #onthetable #morning #breakfast #scone #glass #pottery #foodpic #foodstagram #food #foodstyling #ouchigohan #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP #トイプードル

/Jizou-Marche 12/2sat
土曜日は#上矢作 で会いましょう。
写真は会場、圓頂寺にて。
夏に撮影した夕暮れです。
高いところにあるお寺から見える
山々も楽しんでください⛰️


#地蔵マルシェ @jizomal
https://www.facebook.com/jizomaru/
@ #圓頂寺
10:00-15:00
恵那市上矢作町2959
八方睨みの龍が描かれた天井もぜひ。

出店者

#深久保 (おでん)
#山田農園 (うどん)
#地蔵食堂 (けんちん・甘酒・菓子)
#トコトコ (たこ焼き)
#タイ焼き結実多 (たい焼き)
#ラサマンダ (カレー)
#夢ふうせん (じゃがいもドーナツ・蓬饅頭)
#石川農園 (苺・チョコレートファウンテン)
#SpecialtyCoffee蒼 (コーヒー)@sohcoffee

#Naturalcountrycakechacha (焼菓子)
#はらぺこ菓子店天秤堂 (菓子)@harapeko.libra
#さなぱん (パン)@arukinist378
#ぱんべい (パン)
#アトリエチェルシー (リース・ブーケ・切花)@_atelier_chelsea
#花こよみ (クリスマスツリーWS)
#まるろく堂 (布小物)
#NatureRibbon (ヘアアクセサリー)
#nanaandsor (アクセサリー)
#corejewelry (シルバーアクセサリー)
#sono. (キャンドルWS・蜜蝋リップWS)@sono0217
#HAYATEWORKS (レザークラフトWS)
#にわとこ (リラクゼーション)

#にわとこ出店情報
http://niwatoco.jimdo.com

先週のGOODLIFEMARKET、なやばし夜イチ、CAFEMARKET、初出店の半田赤レンガマルシェでお買い上げくださったみなさんありがとうございました
4日間連続ということで仕込んだものがもつかだいぶ不安でしたがなんとか乗り越えることができました
赤レンガでは早々に完売してしまい買うことができなかった方もいたようですみませんでした
最近は小麦粉アレルギーの方がよくお見えになる気がします
少しずつでも天秤堂のお菓子が広まればいいなと今日もお菓子を焼きます
:
明日は東別院手づくり朝市へ出店です
が!
いつものちからぱん工房のおじさんとは一緒じゃありません!
一応看板だけご案内がてら置かせてもらおうかと思ってはいますが
なんと山門前エリアの5番に!
ミーツオーガニックエリアに!
念願の1ブースを振り分けていただけたので!
そちらの方でお待ちしています(*´ω`*)
のんびりおしゃべりできたらいいなぁです
よろしくお願いします!
:
#東別院手づくり朝市
#ちからぱん卒業 #ではない
#おやつは心の栄養
#はらぺこ菓子店天秤堂

昨日の赤レンガマルシェで
お友達から差し入れで頂いた
はらぺこ菓子店天秤堂さんの
シュトーレン風パウンドケーキ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
めっちゃ嬉しい😊
ありがとうね♫
眺めてから頂きます⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
(絶対美味しいやつget!)
(買えないと思ってたらめっちゃ嬉しい)
(午後覗いたら完売してた😢)
#はらぺこ菓子店天秤堂 #シュトーレン風パウンドケーキ #クリスマス🎄

.
🌼🐻🌼🐻🌼
.
ごきげんマルシェ、無事終了しました🎵
足をお運び下さったお客様、作品をお買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました✨✨
そして、初めての場所で初の一人売り子さんでと緊張しまくりでしたが、リトルベアさんをはじめ、参加されていた皆さんのお陰で一人でも楽しく一日を過ごせました。ありがとうございました💖
持ちつ持たれつ助け合い精神、素晴らしい~✨✨
いろんな方々の愛を感じて学んだ一日で、参加して良かった~✨✨
ホント色々たくさんありがとうございました💖

そして、色々買っちゃいましたよ😀
リュバンさんでふわっと柔らかいハンドタオル。
LOONさんでスワロフスキーのプチネックレス。
腹ペコ菓子店天秤堂さんのそば粉のガレットブルトンヌは、バターの塩っけが好みでほろほろ食感が好き~😋🍴💕
chacoliさんの米粉のスコーンは、安納芋の優しい味。あっためて食べたら倍美味しかった😋🍴💕
お昼に食べた鞠奴パン食堂さんのカレースープはまた食べたーい✨んまーい🍛✨ .
やっぱりお買い物は楽しいですなぁ~✨✨ .
.
#ハンドメイド #ハンドメイド雑貨
#ハンドメイドイベント #マルシェ #1dayshop #ハンドメイドイベント出店 #名古屋イベント #ccnetごきげんマルシェ
#名古屋市緑区
#鞠奴パン食堂 #えほんのみせリトルベア #リュバン名古屋 #はらぺこ菓子店天秤堂 #chacolihappylife
#ガーゼハンカチ #ガレット #米粉 #スコーン #スワロフスキー #ネックレス
#爪のお手入れ もしてもらって#爪ピカピカ
#手作りするのが好き

.
.
.. 𓃟∗
.
.
おはよう♪̊̈♪̆̈
.
.
今日はお仕事お休みです☺︎
出かける予定があったんだけど、来週にすることにして、今日は1日ちくちく頑張ります‎|•'-'•)و✧
.
.
picは先日購入した焼き菓子♡
むふふ´`*
.
postしようと撮ったんだけど、土日忙しくてpost出来ずに今日になっちゃった。
.
ちっちゃいスコーンとりすさんの形の米粉のクッキーとナッツのブラウニー。
.
2枚目のは旦那さんが食べたいって買ってたベリーのパウンドケーキ。
.
.
えぇ、焼き菓子パラダイスでしたよ✧︎*。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)✧︎*。
.
.
見た目もかわいい❤︎
.
.
食べるのもったいないなぁって言いながら食べましたよ。笑
.
.
どれもおいしかったです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✧︎
.
.
.
.
.
#焼き菓子 #おやつ #かわいい
#おやつの時間 #おうち時間
#日々のこと #暮らしを楽しむ
#スコーン #クッキー #お菓子
#ブラウニー #パウンドケーキ
#米粉クッキー #ナッツ
#おやつ大好き #暮らし
#はらぺこ菓子店天秤堂
#GOODLIFEMARKET
#好きなもの #おいしかった
#焼き菓子パラダイス

今夜のデザート
はらぺこ菓子店天秤堂さんの
「秋映とクリムチの焼き〆フルーツタルト」


#はらぺこ菓子店天秤堂 #宮城陶器
#タルト #秋映りんご #スイーツ
#焼きりんご

#赤レンガマルシェ
初めて参加!お外で待つと思ったから厚着していったら中で並べるんだね。暑かった(笑)30分くらい前に着いて #人々 さんの列に。三番目でした。さつまいもとラムシナモンのタルトとマフィンを。お向かいの #はらぺこ菓子店天秤堂 さんでいちごとシャインマスカットのタルトとシュトーレン風パウンドケーキを。 #ベーグルマンデー さんでぎゅとしたのとふかっとしたベーグルを。 #+ICHICAFE さんで焼きたてパンを。 #モモチャミブレッド さんで大好きなくるみのパンにソーセージくるんであるパンを。
コーヒー飲んでポテト食べてカレー食べて…満喫しすぎ(笑)早起きしてよかった!

.
日曜、晴天、
休みの日の朝ごはん。
#ティラミス
#大人な味
#美味しい
#はらぺこ菓子店天秤堂 さんの

*【STREET &PARK MARKET 】 *
【はらぺこ菓子店 天秤堂】
の大人のティラミス✨
一緒に行った友達のお勧めなの( *´艸)
甘さが程よく美味しいね
* *
*
#豊田市 #豊田 #瀬戸市  #瀬戸
#はらぺこ菓子店天秤堂
#streetparkmarket #ティラミス
#大人のティラミス 
#カフェめぐり  #カフェ巡り #カフェ

11月25日 土曜日☀️
#朝ごはん
昨日の#なやばし夜イチ
購入品🎶
@tabicafenagoya
#ベーグル
💕紅茶ラムレーズンクリームチーズ
少し時間かかるけど蒸して食べるのが
お気に入り😋
生地がふわふわ、
この組み合わせ最高です😍
#清光園菓子舗
@seikouen.kashiho
名古屋名物#鬼まんじゅう
さつまいもの優しい甘さと🍠
生地のモチモチが大好き😋
@harapeko.libra
#はらぺこ菓子店天秤堂
米粉#フィナンシェ
生地に安心安全な
#しまなみ檸檬
#しまなみレモン
のピールか練りこまれていて爽やか〜🍋
米粉なので生地に弾力があって、おいしいよ〜😍
満腹です〜ごちそうさまでした🙏
まだ食べていないけど
@kurikindi_pan 🥖りんごくるみ
🥖金柑クリームチーズ
🥖ビーツパン
🎊今日もイベント盛りだくさん
#イトウコーヒー
#イトウコーヒー工場直売会
コーヒー安く買えますよ☕️
#ミッドランドスクエア
#ミッドランドマルシェ
出店者さんは
サロンドマルシェ🔎
16時からは
#ほっこり公園マルシェ
@hokkori_koen
#ポーランド食器
#ポーリッシュポタリー
#ピグマリオン商會
#ぴ店
@pygmalionshokai
マルシェも同時開催してます🎊
#名古屋市西区
#あずき最中総本家
#小田巻 実演販売🎊😋
#JR名古屋高島屋
#ミニオンズ
温かくしてお出かけ下さいね👍

今月の収穫。ケーキ食べましたが、とても手間がかかっていそうで美味しくいただきました。やっぱり栗も食べたかったな。
#なやばし夜イチ #フレイトレシピ #kurikindi #はらぺこ菓子店天秤堂

食べ物最後!!!
はらぺこ菓子店天秤堂⚖

和栗とシルクスイートのタルトが食べたかったけど売り切れだった😂
でも白いちじくのチーズケーキと秋映のクリムチのタルトもとっても美味でした♡

#goodlifemarket
#はらぺこ菓子店天秤堂

今日は#GOODLIFEMARKET に行ってきました🕊
思ってた以上にすごい人で、他のイベントなら並ばず買えるお店にも長蛇の列が…😲💦
いい出会いがなくてけっきょく食べものしか買わなかったけど、奈良のMel-iMeroさんのそば粉のガレットがめちゃくちゃ美味しかった!🍽
ゴーダチーズがたっぷりで、何よりさくさく食感の生地が絶妙に美味しい✨
今は出張営業のみらしいけど、いずれ店舗を構えて週1くらいで営業するかもとのことなので、できたら絶対いきたいなー😳💓
#はらぺこ菓子店天秤堂 さんのケーキや焼き菓子もたくさん買ってきたから食べるの楽しみ♪♪

.
買いたかったパン屋さんは
すごく並んでいたのであきらめて、
おいしそうなオヤツをゲットしました😍
雑貨も色々あったけど
買うのはやっぱり食べ物😋
#はらぺこ菓子店天秤堂
#焼き菓子屋さんトリドリ#トリドリ
#GOODLIFEMARKET
#グッドライフマーケット
#三重県総合文化センター
#三重#津

Repost from @harapeko.libra
黒無花果に引き続き
はらぺこ菓子店天秤堂さんが

シルクスイートも
こんな素敵なモンブランに仕上げて下さいました♡

幸せです♡

私は、寒いの嫌い・虫嫌い・ちょっと潔癖…

なので、よく心が折れそうになるのですが

こうして、自分の育てた物が
沢山の方に食べて頂ける
素敵にお料理して頂ける

なんか本当にすごい事だし
嬉しい事だし
幸せだなぁって。

こんな風に嬉しい気持ちが時々あるから
頑張れています♡

皆さまに支えて貰ってるのを日々実感しています。

今日もやまのぶ野見山店さんでシルクスイート何個か売れていました♡
ありがとうございます!

また寒くなりそうです🙈

明日も頑張りましょう♡

@TopRankRepost #TopRankRepost 明日は三重県津市でGOODLIFEMARKET @goodlifemarket
お天気どうなるかな٩( 'ω' )و
主催の方にお声がけいただいていたので秘蔵の和栗とシルクスイートのモンブラン風米粉タルトをお持ちします
和栗は一方的に好きなうさぎ菜園さん @usagi_co.ltd
シルクスイートは勝手に好きなこはく農園さん @kohakufarm
なんだろ?がんばっている女性が作る農作物ってどれも可愛くて素直
かわいく仕立てれて私も幸せです!
一斤パウンドケーキの切り売りや熱狂的なファンの多い雑穀粉のガレットブルトンヌもたっぷりご用意してお待ちしております
:
#三重 #津 #goodlifemarket
#glutenfree #noflour #小麦粉不使用
#vegansweets #noegg #nomilk #動物性不使用
#おやつは心の栄養
#はらぺこ菓子店天秤堂

明日は三重県津市でGOODLIFEMARKET @goodlifemarket
お天気どうなるかな٩( 'ω' )و
主催の方にお声がけいただいていたので秘蔵の和栗とシルクスイートのモンブラン風米粉タルトをお持ちします
和栗は一方的に好きなうさぎ菜園さん @usagi_co.ltd
シルクスイートは勝手に好きなこはく農園さん @kohakufarm
なんだろ?がんばっている女性が作る農作物ってどれも可愛くて素直
かわいく仕立てれて私も幸せです!
一斤パウンドケーキの切り売りや熱狂的なファンの多い雑穀粉のガレットブルトンヌもたっぷりご用意してお待ちしております
:
#三重 #津 #goodlifemarket
#glutenfree #noflour #小麦粉不使用
#vegansweets #noegg #nomilk #動物性不使用
#おやつは心の栄養
#はらぺこ菓子店天秤堂

✽.。.:*・゚ ✽. #ロハスガーデンマルシェ .
ごはん編
#青ノ木農緑 の焼きそば🍴
無農薬のお野菜や
焼きそばのソースの美味しそうな
においに惹かれ購入。
味は薄味かな?と思ったけど
野菜がシャキシャキ美味しいし
焼きそばも十分美味しかったです♡
.
あとは
#soldeli のお弁当✨
見た目から惹かれました✨
クミンとか香辛料も野菜とからまってたり。サラダ?和え物などでも絡めてもアリなんだぁ✨て素人ながらに発見👀
.
また食べたいなー😊
#ロハスガーデンマルシェ #高浜市#イベント#わくわく#あとは#お菓子#はらぺこ菓子店天秤堂 #猫のしっぽ#美味しかった#楽しい休日

晴れたり、曇ったり、雨降ったり...😑 外は寒かったけど、行ってきたっす🎵

アンティーズさんの、期間限定『栗のパイ』が、食べたくて...😀 なんと、今月いっぱいまでの販売❗️ 間に合った~✌️ 今回は #手づくりお菓子aunties さんの栗パイとキッシュ
#はらぺこ菓子店天秤堂 さんの季節の米粉タルト(ひっくり返って汚い...)
#フレイトレシピ さんの野菜たっぷりミネストローネ

と、

#喫茶星時 さんで、coffeetime☕️ #カンダマチノート #サンデービルジングマーケット#岐阜県カフェ #岐阜カフェ#岐阜市カフェ #カフェ巡り

本日のLOHASgardenmarcheは、たくさんのお客様にお買い上げいただき、お陰様で完売となりました☺️✨
早々に品薄になってしまい、ご希望のお菓子をお届け出来なかった方達には申し訳なかったですが
天秤堂さんはそこら中のマルシェにお邪魔しておりますので、また是非よろしくお願いします❣️
✳︎
#あまりウロウロ出来なかったけれど#素敵な出店者さんたちがいっぱいでした#お昼ごはんは#カマンベールチーズサンド#ESカフェさん#ドリップコーヒー#cafeplainsoleilさん
#LOHASgardenmarche#高浜#かわら美術館前#お店番みさ#やはり#激サムかった#けど#楽しかった
#はらぺこ菓子店天秤堂#おやつは心の栄養
#ティラミス#タルト#パウンドケーキ#スコーン#ブラウニー#ガレットブルトンヌ#フィナンシェ#いろいろありました#お買い上げありがとうございました

419市やつてますよ。
はらぺこ菓子店天秤堂さんのスイーツもありますよ。
#419 #お菓子野山 #はらぺこ菓子店天秤堂
#ティラミス#寒いです

明日は、高浜のLOHASgardenmarcheで天秤堂さんのお店番をします!
張り切って看板娘面で立っていますので、お時間ある方はあったかい格好で是非遊びにきてくださーい😋✨
✳︎
今回は生菓子やパウンドも託されたので、この優しい美味しさをたくさんの人にお届けできますように♫
って、わたしが食べたいくらい🍴
✳︎
※写真は、夏に食べた天秤堂さんのお菓子なので、今回のラインナップとは違います🤚
が、季節の素材を使用した季節に寄り添うお菓子がたくさんです!
✳︎
#たくさん並ぶお菓子にワクワク#張り切ってお店番します#看板娘と言ってくれるけど#看板でも#娘でも#ないけど許して
#LOHASgardenmarche#高浜#かわら美術館前#お店番みさ#激サムだろうな#ドキドキ#お待ちしてます#トイレ休憩助けてください
#はらぺこ菓子店天秤堂#ティラミス#タルト#パウンドケーキ#スコーン#ブラウニー#ガレットブルトンヌ#フィナンシェ#いろいろあります

明日はサンデービルヂングマーケットのブースD14 @info_ysbmkt
小原の419市のお菓子野山 @mojimojiehon のブース(ティラミスと焼き菓子全般のみ)と
高浜のLOHASgardenmarcheに看板娘その2みさちゃんです!
助っ人ありきなイベントシーズンです
張り切ってお菓子作り続けてるので誰かしらの手に渡ればいいなと思うばかりです
ただ!寒波が!
暖かくして気温差にやられないよう気をつけてお越しください(*´ω`*)
:
シュトーレン風パウンドケーキの1本売りはご予約のみとなっております
詳しくはDMかお電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします
シュトーレン風パウンドケーキについてはカット済みのお取り置きなどは承っておりませんのでお気をつけくださいませ
:
#岐阜 #サンデービルヂングマーケット
#豊田 #小原 #419市
#高浜 #からわ美術館 #前
#きっと震えてる
#誰かトイレ休憩の時助けてください
#おやつは心の栄養
#はらぺこ菓子店天秤堂

明日豊田で開催のstreet&park market
急な寒波で体調を崩してる中での雨出店が不安なのでお休みさせていただきます
マーケット自体は開催です
楽しみにしていただいてた方すみません
来週のcafemarketで全力を尽くさせていただきます!
体力の無さは歳のせいでしょうか
少し体調管理にも気を使わないといけない歳になってきました
シュトーレン風パウンドケーキのご予約のお客様は数はキープしてありますので他のイベントでのお受け取りをお願いしますm(_ _)m
:
#豊田 #ストリートアンドパークマーケット
#雨 #続くねぇ
#おやつは心の栄養
#はらぺこ菓子店天秤堂

2017winterシュトーレン風パウンドケーキ
ご予約並びに販売開始しています
(画像は去年のものです)
:
・自家製ブランデー漬けの渋皮栗 (うさぎ菜園産 @usagi_co.ltd )
・金柑と木瓜のリキュール漬けオレンジピール
・姫林檎のハニーウィスキー漬けドライイチジク
・成瀬さんちの非加熱蜂蜜漬けミックスナッツ
・ラム酒漬けドライフルーツミックス
:
今年は去年から漬け込んでいた各種トッピングがいい具合に浸かっていますので味にも奥深さがあります
洋酒が効いているので賞味期限は焼き上げから14日となっております(15℃以下で保存の上)
:
各イベントにお持ちしておりますが数に限りがございます
お早めのお越し、もしくはご予約を承っております
その際は1本からのご注文に限らせていただきます
発送は基本的に承っておりませんのでご了承くださいませ
:
#冬仕度 #今年も来ました #ご予約受付中
#シュトーレン風 #シュトーレン風パウンドケーキ
#シュトーレンに非ず
#洋酒 #自家製 #じっくり #ことこと #煮込んだ #ではない
#おやつは心の栄養
#はらぺこ菓子店天秤堂


「はらぺこ菓子店 天秤堂」そば粉のガレットブルトンヌ & 蜜香紅茶 *
*
*
*

昨日、東別院の朝一で出会った
素材にこだわったお菓子屋さん♪
休憩がてらMondさんの珈琲と一緒にいただいたところ
めちゃめちゃ美味しくって、もう一回戻って❤︎
大ファンになりました(๑>◡<๑)
久しぶりに茶会で出したいお菓子に出会いました‼︎
* *
*
*
*

#二階堂明弘
#アンティーク
#Chinesetea #tea #cha #thé #чай #teatime #teaday #차 #녹차 #中国茶 #instatea #중국차 #台湾茶 #茶会 #お茶時間 #うつわ好き #作家もの #台湾茶会 #中国茶会 #名古屋習い事 #陶芸家 #中国茶レッスン #中国茶教室 #中国茶サロン #はらぺこ菓子店天秤堂 #teaparty #tealesson

.
29.11.12(日)
.
.
昨日の戦利品❣️
.

リースは、私好みのピンク系💕
.
ストールは、北欧系💕
.
毛糸は、編み上がりが大好きなドットになる💕
何十年かぶりにセーター編む…⁉️😅
.
キッシュは、はらぺこ菓子店天秤堂さんの軒先の畑のキッシュ❣️
.
パンは、恒例のSURIPUさんのパン❣️
私の好きな天然酵母パン💕
.
SURIPUさん、14時過ぎだったけど、まだ長蛇の列でした😳
.
.
#円頓寺本町商店街
#円頓寺秋のパリ祭
#SURIPU
#天然酵母パン
#はらぺこ菓子店天秤堂
#キッシュ
#rurikoyarn
#引き揃え糸
#クラフトマルシェ円頓寺

.
11月11日(土)
円頓寺秋のパリ祭。
#はらぺこ菓子店天秤堂 さんでスイーツを。
@harapeko.libra
食べてみたかったカヌレは今日は無く…。
明日のミーツオーガニックには出すそうで…残念。
.
でもでも米粉のタルト凄く美味しかったー!
素材の自然の甘さだけで米粉の味がしっかりする!
こんなに米粉の味を感じるスイーツは初。
米…米…米粉って美味しいなーと改めて感じた。
.
午前中だったのにシルクスイートはラス1。
買えて良かったですー。
とても気さくな店主のお姉様。
次々と購入される方の合間合間に
色々とお話しして下さってありがとうございました。
.
#円頓寺商店街
#円頓寺パリ祭
#はらぺこ菓子店天秤堂
#米粉タルト

みんなで歯医者さんの日。そして #円頓寺パリ祭 へ。
ココ楽しい!
目的の #月のひなた !のホットワインとサーモンファルシは取り合いして食べた! #はらぺこ菓子店天秤堂 のスコーンとティラミスもまた♡#suripu は大行列で並べなかったけどおしまいの頃に食パンだけ。でもよかったー。
あとは可愛い雑貨をたんまり♡素敵なパリ祭!あ〜もっと飲めたな!🍷笑
#パリ祭
#冬のホットワイン最高
#最近ベーコン好きのこどもたち

2017.11.10.金曜日.☀︎. ・


今日は冬に備えて、
さつまいもを室内で保存する為ダンボールに詰めたりしておりました♡ ・


そんな私のさつまいもが
はらぺこ菓子店天秤堂さんによって
美味しそうなタルトになりました!

ありがとうございます!! ・
是非!皆様もチェックして下さい!

私も食べたい😋

Repost from @harapeko.libra @TopRankRepost #TopRankRepost 明日はいろんなところに分身で出店してます
*円頓寺秋のパリ祭(ブースno.24)
※本人がいます…誰かトイレ休憩の時助けてください
◯つながりの朝市in徳林寺(看板娘のゆうこちゃん)
※季節の米粉タルトと大人のティラミスとグルテンフリーの焼き菓子のみです
◯四間道秋祭in円頓寺(軒先の八百屋さん @nokino808 )
※軒先の畑のキッシュとグルテンフリーの焼き菓子のみです
◯秋のおさんぽマルシェinシャトーヨサミウェルネス @yosami_kariya (委託販売)
※シュトーレン風パウンドと焼き菓子全般です
:
だいぶ盛りだくさんですね
ほんとはどれも自分が対面販売をしたいのが本音ですが1つに絞りきれないがゆえです…
なんとかなると信じて仕込んでますよぉー
秋の味覚満載の天秤堂のお菓子をぜひお召し上がりください(*´ω`*)
:
picは大好きなこはく農園さん @kohakufarm のシルクスイートを存分に堪能していただける渋皮栗入りシブースト風タルトです
:
最近タルトのダマンドを以前より半分の砂糖で仕込んでおります
なぜかというと贅沢な食材を砂糖味にしたくないからです
季節のお味を損なうことない調味料としての糖分
ただ甘くないわけではなく素材の甘みを活かしたくこうなってます
今は
まだまだ進化の途中です(*´ω`*)
:
#円頓寺 #円頓寺秋のパリ祭
#四間道秋祭り
#天白 #相生山 #つながりの朝市
#刈谷 #シャトーヨサミウェルネス#秋のおさんぽマルシェ
#おやつは心の栄養
#ごはんは体の栄養
#はらぺこ菓子店天秤堂

軒先の八百屋さん @nokino808 が四間道秋祭りに出店するのですがそちらの方で天秤堂とのコラボキッシュがお買い求めいただけます
その名も「軒先の畑のキッシュ」
今回は愛知県の蓮根産地である愛西市立田産の蓮根と葉つき人参をアパレイユでとじこめました
仕上げにはパルミジャーノレッジャーノを振りかけてそこにルッコラと赤からし菜をトッピングしたサラダキッシュとなっております
きっとお野菜は軒先さんでもお買い求めうただけるんじゃないでしょうか
個人的にはルッコラと赤からし菜が激ウマです
アパレイユの卵は東浦のごほうび卵で有名なあさひたまごさんのものを使用
美味しくないわけがないものが出来ました(*´ω`*)
ぜひぜひお手にとってもらえたら

パリ祭に出てるうちから割と目と鼻の先がブースだそうなので迷ったらご案内します٩( ᐛ )و
よろしくお願いします!
:
#四間道秋祭り #軒先の八百屋
#コラボ #キッシュ #畑のキッシュ
#ごはんは体の栄養
#はらぺこ菓子店天秤堂

Most Popular Instagram Hashtags