[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はやドキ

1573 posts

TOP POSTS

.
動く涼真くん、ゲット♡
.
早朝からお疲れ様でした!
.
.
#竹内涼真
#はやドキ
#お疲れ様
#明日は和田さん
#頑張ってね

はやドキ❣️
はやドリ❗️ 綺麗にアップできませんが…。
宜しければ…どうぞ…(^^; #はやドキ
#綾野剛
#コウノドリ
#TBS

高野さんがお休みのため、品田さんが今週はピンチヒッターです!(^-^)
今日は入社1〜3年目で頑張りました!
#tbs#はやドキ

明日は早起き😂
仕事始め✨
#tbs
#はやドキ
#手相占い

今日の関東最高気温は猛暑日予想!☀️
だけど暦の上ではもう秋なんですよね😂
秋の運動会をイメージしたポーズで🏃‍♀️🏃‍♀️🍁
.
#はやドキ#TBS#今日は甲子園決勝#ACL#見逃せない戦いばかり

#はやドキ
乃木坂46新曲「インフルエンサー」MV初解禁
新曲は超高速ダンス
#インフルエンサー
#乃木坂46

❤️💚❤️💚
はやドキ!
.
.
.
私服❤️🤤💚
途中のやまけとに
ニヤニヤしちゃった
楽しそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓
DVD出してね🤗←
.
.
.
紅白内定おめでとうございます✨
正式発表わ明日👏✨
#山田涼介 #岡本圭人
#heysayjump
#10周年記念イベント
#はやドキ

MOST RECENT

.
各局、朝から😊
"はやドキ!" が、1番よかったww
飛んでいきたい〜😊 .
#はやドキ#TBS#bigbang
#ドームツアー
#1番たくさん出てた☺️

.
.
【あなたの進むべき道は、10年後の自分が知っている。】
.
.
人生では、迷ったり、将来に不安もったり
行き詰まったりするときがあります。
.
買うべきか、買わないべきか。
続けるべきか、辞めるべきか。
挑戦すべきか、挑戦すべきでないか。
思いきるべきか、諦めるべきか。
.
.
それが分からなくなったとき、
.
一つの基準があります。
.
.
10年後の自分です。
10年後の自分を想像してみましょう。
.
ただし、10年後なら何でもいいわけではなく、幸せな自分を想像するのがポイントです。
.
10年後の幸せな自分が、現在のあなたを見たとき、どうアドバイスするかを考えるのです。
.
「そのままでいい。突き進め」と言うでしょうか。
.
「努力が足りない。もっと頑張れ」と言うでしょうか。
.
「そちらではない。こちらの道に進め」と言うでしょうか。
.
多くの人が、現在から未来に向けて考えますが、本当は、未来から現在に向けて考えるほうが賢明です。
.
.
未来から逆に考えると視野が広くなるため、正しく考えられるようになります。
ほんの10分でかまいません。
.
静かな場所で目を閉じて、真剣に考えてみてください。
.
その10分間が、人生を左右する貴重な時間になるでしょう。
10分後には、答えが見えているのです。
.
.
👠Mayuko公式LINE@ ▼ID検索▼「@nym2331q
こちらのURLから追加も♪
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
.
スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方方法を
LINE@限定公開しています。
.

#前田敦子 #あっちゃん #akb48 #ラベンダー #ミッシュマッシュ #美人百花 #言い訳maybe #セットアップ #ピンク #コーデ #コーディネート #ピーチガール #夫婦愛 #安全地帯 #サンシャイン池崎 #はやドキ #宮川大助 #伊野尾慧 #有村架純さん #水木 #本日のnewsは #山本美月 #向田邦子賞 #花子 #ナレーター #篠原ともえ #菜々緒 #映画 #かわいい #大好き

.
.
【魔の月曜日】
.
.

月曜日がやってきました
.
私は毎日時間に縛られて出勤するのが苦痛で始発に乗るための朝が地獄すぎました。
.
.
が、それは過去の話であって今は尊敬できる人と繋がってるおかげで曜日の感覚も薄れました✨
.
毎日始発に乗らなくて良いんです☺️💕
.
.
毎日働くだけ働かされてしんどい思いしなくて良いんです😆‼️
.
しんどいからこそ愚痴や悪口ばかりでませんか?
.
.
昔は愚痴好きでしたけど、今はそもそも周りで言ってる人を見ません😉✨
.
この投稿を読んだ方全員に人生を変えるチャンスがあります✨
.
個人ラインの方でメッセージお待ちしてます❤️
.
👠Mayuko公式LINE@
. ▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
#前田敦子 #あっちゃん #akb48 #ラベンダー #ミッシュマッシュ #美人百花 #言い訳maybe #セットアップ #ピンク #コーデ #コーディネート #ピーチガール #夫婦愛 #安全地帯 #サンシャイン池崎 #はやドキ #宮川大助 #伊野尾慧 #有村架純さん #水木 #本日のnewsは #山本美月 #向田邦子賞 #花子 #ナレーター #篠原ともえ #菜々緒 #映画 #かわいい #大好き



おはすん💙

BIGBANG LASTDANCE ドームツアー IN Fukuoka

朝からBIGBANGみれて幸せ💓💓💓

『はやドキ!』

@xxxibgdrgn @__youngbae__ @choi_seung_hyun_tttop @seungriseyo
#bigbang#gdragon#sol#top#dlite#vi#gd#지용#영배#탑#대성#승리#ジヨン#ヨンベ#べべ#タプ#テソン#スンリ#ビッグバン#YGEX#lastdance#はやドキ

*
もうこんな季節なんですね!
ボジョレー解禁🍾✨
番組でも紹介し、オンエア後に早速一口いただいちゃいました🍷
とってもフルーティーでしたよ☺️🍇
.
#はやドキ#TBS#チーム木曜#ボジョレーヌーボー
#後ろに小さくスタッフさん

\はやドキ!OA終了/
レコード大賞の番宣にナレーション。年末感がいよいよ‥いやいや、焦らず地に足つけて、大晦日まで駆け抜けますぞ!
.
#TBS #はやドキ #大好き
#ナレーター #眞田丸 #水木レギュラー #高野貴裕 #笹川友里 #伊藤京子 #尾崎朋美 #ぐでたま #ぐでたま占い
#本日の生ナレーションお品書き
#DoAsInfinity #水谷千重子 #ブルゾンちえみ #レコード大賞 #年末 #12/30

*
絶対押すなよ!
流してくれてる😩🙏🏻🧡
なんでこっちやらんの😵💔
#はやドキ
#10周年イベント
❤️🧡💛💚🐸💎💙💜💖
#heysayjump
#山田涼介#知念侑李
#中島裕翔#岡本圭人
#有岡大貴#髙木雄也
#伊野尾慧#八乙女光
#薮宏太#tobikko
#heysaybest#heysay7
❤️🧡💛💚🐸💎💙💜💖

*
水曜はやドキ!☀️
ベッドから、お布団から、えいやー!と気合いを入れて出る季節になってきました❄️週末、更に寒くなるそうな💦
今日も暖かくして行ってらっしゃーい✨
.
#はやドキ#TBS#今日の衣装
#朝ごはんはカレーうどん#これからの時期あったかごはんが嬉しい💕#いつも色々用意してくれているADちゃん達に感謝
#取材へ行ってきます⚽️#伊藤京子

\はやドキ!OA終了/
Hey!Say!JUMPの10周年記念イベントのVTRにナレーション。山田さんの「俺んとこおいで」の破壊力たるや‥!はやドキDの渾身VTRでした☺️
.
#TBS #はやドキ #大好き
#ナレーター #さなだ丸 #水木レギュラー #高野貴裕 #上村彩子 #伊藤京子 #尾崎朋美 #ぐでたま #ぐでたま占い
.
#本日の生ナレーションお品書き
#HeySayJUMP #スカーレットピンパーネル #安室奈美恵 #ミスインターナショナル世界大会

TBS《 はやドキ 》に
w-inds.さんの香港公演が‼︎
ここに…、本人だからわかる✨
程度にちこっと写ってた😱ヒェ〜‼︎
残念ながら、LIVEの動画ではなくて……
前日のイベント‼︎
ディズニーの後に向かったので
すでにイベントは始まっていて、
手を伸ばして撮ってこの状態😅
後ろのスクリーンの方がよく見える😝
7枚目…かろうじて撮れた涼平くん💕笑
そして、インタビューが終わるのをワクワクしながら
花道で待ってたら……、
w-inds.さん来る直前に柵を
抑える女性が😱😱😱オーマイガー⤵️⤵️⤵️
私の隣の、話しかけてきてくれた
現地の女の子も落胆⤵️⤵️⤵️
もう、後ろから押され、手が伸びてきて、
あっという間に
龍一くん、慶太くんが通り過ぎて…….涼平くん!も、あっという間に行ってしまった😆😆😆
もう、みんな触りまくってて、どさくさにまぎれて、
私も‼︎ 涼平くんの肩にタッチ💕
しちゃったよ(*/▽\*)💕きょわわ〜‼︎
気付けばこの一瞬に、Tシャツにかけてた眼鏡
がなくなってた😱オ-ノ-💦
凄かったもの……後ろから手が伸びてきて
押されまくって←←←強調の繰り返し😝
でもね、サービスコーナーに行ってみたら
届いてたの‼︎✨✨良かった〜〜😂✨
て、ことで、現地裏側からお伝えしました😝笑
9枚目から1枚目にいきます😝
最後10枚目ははw-inds.さんがいた場所💕
( 2017.11.14 )
#w_inds.#香港
#千葉涼平#橘慶太#緒方龍一
#はやドキ#プラザハリウッド
#荷里活廣場
動画は撮るからまかせて✨
と言ってた長女の動画はひどいもんだった〜笑
w-inds.さん一瞬たりとも写ってなくてwww
逆に笑えます😂😂😂✨

*
載せ忘れのはやドキ衣装。
花柄のスカートがらぶりーでした☺️💐
.
さて、今からはオレアル収録!✊️
.
#はやドキ#衣装#伊藤京子

2017.11.09
ご本人があまりガツガツされてないので、こういうショーレースがある事すっかり忘れてた😳‼️
.
.
有線音楽優秀賞、おめでとうございます💕💕
.
ラジオはほんとに良くかかってたもんね!
EXCITEは1月にランクインしてから、9月までずっと50位以内、Uは今最新のランキングで5位だとか!!
.
ラジオはリクエストだから聴きたい人が沢山いたんだなって純粋に嬉しい💕
.
.
②今朝のはやドキ!
たまたまやってて、慌てて録画したけどちょっと切れちゃいました。
.
大知くんはEXCITEのMVがチラッと流れましたよ💕
.
.
ちなみに何故が中城城のおでこ全開大知をネット記事に載せてた日刊スポーツさんは、すごく小さな文字だけの記事で、有線大賞が終わるってだけ書いてあり、大知くんのお名前は省略でした。
.
.
.
#daichimiura
#三浦大知
#日本有線大賞2017
#日本有線大賞
#EXCITE
#はやドキ

Most Popular Instagram Hashtags