[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はやし家製麺所

69 posts

TOP POSTS

週イチ高松出張。高松空港のはやし家製麺所。かけうどんにとり天。ネギとしょうがを多めに入れて。
#さぬきうどん #はやし家製麺所

今回の出張中、食べた中で一番美味しかったかも #はやし家製麺所 #讃岐うどん

本場のさぬきうどん食べた☺️😋💓💓💓
#さぬきうどん#讃岐うどん#うどん県#はやし家製麺所

お帰りは肉うどん♪
#はやし家製麺所  #うまい

なんとか #高松 にいる間に #うどん 食べられた
#高松空港 の1Fにある #はやし家製麺所#肉ぶっかけ #とり天 #ちくわ天 #出張メシ

お渡しした方々から大好評のはやし家製麺所のうどん🍜
今回もお世話になっている方々にお渡ししようと思い、義理の母がこっちに来る際にお願いして買ってきてもらいました😋
#讃岐うどん
#香川県
#soulfood
#はやし家製麺所
#高松空港

香川から帰宅。今日はうどんしか食べてないよ。
高松空港のはやし家製麺所で釜玉肉うどん!

#香川 #高松空港 #うどん #はやし家製麺所 #buono #釜玉うどん #udon

久しぶりのうどん県出張にて新規開拓😊
モチモチした麺が最高です😆😆😆 #はやし家製麺所

MOST RECENT

週イチ高松出張。高松空港のはやし家製麺所。かけうどんにとり天。ネギとしょうがを多めに入れて。
#さぬきうどん #はやし家製麺所

#🍜
#はやし家製麺所本店

開店時間の11:00より前に開いていました。
モーニングサービスで8:00から開いているみたいです。
#かま玉うどん
#金の桑卵 を使っているとのことで、茹でたての麺にまぜ混むと加熱されてふわとろ食感に。
旨かったです。

#うどん #さぬきうどん #讃岐うどん #うどん県
#香川県 #高松市 #香川町 #はやし家製麺所

はやし家製麺所😳ここのおうどんめちゃくちゃ美味かった😭🤗😳
空港通りにあります👍
写真忘れちゃいました😅
#今日のうどん#はやし家製麺所 #美味いうどん #腹一杯#旨し #うどん県#高松

高松空港にてうどんを食べてます。
台湾に行くのですが、四国のお客さんの関係ということで あえて便の悪い高松発着。

#香川グルメ #香川うどん #高松うどん #はやし家製麺所 #kagawaudon

休憩時間に、最近職場の近くにできたうどん屋さんへ。美味しかった〜💕
#お昼ご飯#はやし家製麺所#うどん#ぶっかけうどん

四国最後の食事は高松空港内の讃岐うどん店にて冷ぶっかけに生卵、すだちと大根おろしでサッパリとした味わい
#はやし家製麺所#高松空港

うどん後の〆うどん❗海老天うまい👍
#おか泉 からの高松空港で〆うどん #はやし家製麺所 #deliciousfood

はやし家製麺所 本店 名物肉釜玉✨
なかなかの大好評を頂いています😊✨ まずは釜玉を食べて頂き、お肉を乗せて肉釜玉にして
最後は残りの卵汁をご飯と一緒にすき焼き丼風で色んなアレンジ楽しんで頂けます🌈✨ #はやし家製麺所 本店
#肉釜玉
#食べ方自由
#アレンジオッケー

#うどん #はやし家製麺所 高松空港店 ぶっかけ480円

#첫줄
#데일리 #일상 #먹스타그램 #먹방
#일본 #다카마쓰 #우동
.
#はやし家製麺所
#醤油うどん
すだちがおいしい👍🏻
おでんの🍢大根ははなまるの方がおいしい。

冷かけうどん+ちくわ天
こないだオープンしたうどん店
強気な値段設定の割にはまぁまぁかな
#はやし家製麺所
#うどん
#さぬきうどん
#うどん巡り
#お昼ごはん

四国制覇!移動距離460㎞越え!
.
.
香川県は本当にうどん屋さんが多かった!.
セルフ式は難易度高めだったけど.
いろいろ食べれて大満足😊.
.
#うどんの旅 #4杯が限界 .
1枚目#がもううどん .
3枚目#はやし家製麺所 .
4枚目#うどん市場 .
6枚目#はりや .
8枚目#瀬戸大橋 私はどこでしょう笑.
.
#四国 #旅 #awesome #😊 .

2017.9.24
いつだったか先日オープンしてた おうどん屋さん。セルフ店が多い中、ここは座って注文。綺麗な店内で、めちゃくちゃ丁寧な接客で、なんてゆーかおうどん屋さんじゃないみたい笑
でも活気があって、いい感じ!
食器なんかも こだわってるのかな、ザ・どんぶりってゆーのとは違うかった。天ぷらも熱々サクサク、コシのある麺で美味しかったですŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹” このほか中盛り1.5玉、大盛り2玉できました。アルコールもありましたー。
#はやし家製麺所 #うどん #うどん屋

四国村をめぐり、ことでん志度まで行き、お茶してジーゼルのJRの特急(2両編成)で高松駅に戻りホテルで荷物を回収してリムジンバスで高松空港へ🚍💨
遅い昼飯は空港内にあるはやし家製麺所でかけうどんに天ぷら。シンプルな讃岐うどんは美味しい*\(^o^)/* #はやし家製麺所 #高松空港 #遅いランチ #うどん県 #かけうどん #天ぷら #sanukiudon #香川県

弾丸うどんを食べる旅!
#香川県#うどん巡り#がもううどん#山越うどん#小懸家#金刀比羅宮#おいりソフト#はやし家製麺所#xt10#fujifilm
最初から最後までひたすらうどんを食べる〜
90%イェスマンとわがまま後輩で成り立つ3人旅。

11軒目

#はやし家製麺所

かけ 小

#うどん日記 #讃岐うどん #香川

今回の旅で、うどんは以上!!
台風の影響で行きたいところ全部には行けなかったのですが、大満足♡
また来年が楽しみ☆

久しぶりのうどん県出張にて新規開拓😊
モチモチした麺が最高です😆😆😆 #はやし家製麺所

友達からいただいたおうどん!とてもオシャレで美味しかったです♪

#一期一会 #はやし家製麺所 #香川うどん #オシャレ

高松空港から手土産を持ってカットしに来てくれた楽しい夫妻。(о´∀`о)

#はやし家製麺所
#うまいうどん
#最高
#アイス嬉しい
#今月の手土産受付開始w

本場のさぬきうどん食べた☺️😋💓💓💓
#さぬきうどん#讃岐うどん#うどん県#はやし家製麺所

なんとか #高松 にいる間に #うどん 食べられた
#高松空港 の1Fにある #はやし家製麺所#肉ぶっかけ #とり天 #ちくわ天 #出張メシ

高松空港1階のはやし製麺所の社長と、
善通寺のキクラゲ栽培会社の社長を結び付けた〜
うどんとキクラゲの手土産 うれしい〜

#はやし家製麺所
#吾のキクラゲ
#2社のコラボ
#実現なるか
#人と人を繋ぐ
#夢がある

香川旅2
うどんを食べまくり、空港での最後の〆もやっぱりうどん。

#山下うどん
#手打ち十段うどんバカ一代
#はやし家製麺所

お渡しした方々から大好評のはやし家製麺所のうどん🍜
今回もお世話になっている方々にお渡ししようと思い、義理の母がこっちに来る際にお願いして買ってきてもらいました😋
#讃岐うどん
#香川県
#soulfood
#はやし家製麺所
#高松空港

#香川 の旅が終わり、これから東京に帰ります٩( ᐛ )و
到着からさっきまで、#8食中7食うどん で、すっかり#うどん脳 です←
初日昼は#綿谷うどん
夜は香川の家庭料理のお店、
2日目朝に#さか枝 、昼に#大喜多うどん、夜に#鶴丸 でカレー天
3日目朝は#うどんバカ一代 で、#釜バターうどん 、昼は#わら家 、夜は空港で#はやし家製麺所
どれも美味しかった💕!けど、1玉でお腹いっぱいです⚠︎何玉も食べる香川県民を尊敬する。
観光は、#屋島 の端っこの展望台?までお散歩して、#かわらけ投げ に挑戦。
#父母ヶ浜 でジャンプするも、よく見るとiPhone吹っ飛ぶ。あ、iPhoneケースも#uDhone ケースにした!
#3匹のこぶた#いちごパフェ 食べて、
#北浜alley#まちのシューレ963 をふらふら
#世界の中心で愛を叫ぶ の舞台になった#雨平写真館 観に行って、おしまい!
仕事では来たことあったけど、プライベートだと温暖な気候や、人の良さを実感できて、住みやすそうな場所だと思いました!
しっかり出汁取って、甘めな味付けは独特だなー(´-`).。oO
すっかりリフレッシュ🌿#ありがとう香川
#うどん県それだけじゃない香川県

上手く撮れませんでしたが、まずは腹ごしらえ(笑)

#はやし家製麺所 さん
#肉ぶっかけうどん
#天ぷら少々

4軒目は
#高松空港#はやし家

ひやかけ 370円
半熟卵の天ぷら 130円

空港価格?あ、小じゃないからか!
でも、コシがあってなかなか!

#うどんツアー

#香川#香川県#香川グルメうどん#香川うどん#香川ドライブ#空港#はやし家製麺所

うどん県を満喫!!!!!
(下)昼うどん冷ぶっかけと竜田揚げ#こんぴらや
(上)夜うどん釜玉ととり天#はやし家製麺所
とりはマスト\(^^)/
どっちもおいしかったけど、こんぴらやのコスパがやばすぎる。これで小なうえに、竜田揚げつけても360円。
はやし家はうどんもおいしかったけど、きつねが絶品。思わず追加👐#うどん#うどん県#初#香川県#1日2食うどん

Most Popular Instagram Hashtags