#はやしべさとし

23 posts

TOP POSTS

昨日のBS朝日の
日本の名曲
最後に、五木さんが
出演者のお名前を言う時

林部『ともし』さん❗ありがとう
ございました!

と言われて
しっかり「ありがとうございました」
と返した後。。
「僕、サトシなんですけど😂」と
心の中でこっそり呟いてる?😜
可愛いお顔✨
#つい写したくなるシリーズ
#はやしべさとし

先日の…素敵やったな〜♪♪♪#はやしべさとし#concert tour#NHK大阪ホール

クリープハイプライブに参戦してきます!
女のファンおおすぎ!がたいよすぎ!
殺される〜〜🤷‍♀️🤝
そしてファクトリーにはやしべさとしきてます。笑
#クリープハイプ#キューブガーデン#ぼっち参戦#札幌#ライブ#ファクトリー#はやしべさとし#クリープハイプライブ前にはやしべさとし#笑

昨日は林部智史さんのコンサートへ。
ライブっていうより、コンサート。

昔、音楽を聴きに行くと言えばライブハウスだった。
オールスタンディングが基本。
そんな私が、お行儀よく座って聴く音楽を。
ロック以外の邦楽を聴くようになったのは、
旦那さまの影響です。
足を悪くしてから、ライブ行けなくて悲しかったけど、
座って聴ける音楽もあるのだと…笑
改めて、生歌を聴ける幸せ。

林部さんの声は本当に素敵。
生で聴くと、心をギュッとされる。
今回は前から11列目だったので、
しっかりと表情も見えました。
早くアルバム出ないかしら。

デビュー前から応援してる林部さん。
気分はもう、親戚のおばさん。

#はやしべさとし #林部智史 #コンサート #声が素敵 #迷子のお知らせ良かったなー #アカペラも良かったなー #手が柔らかかったなー笑

#林部智史 さん #林部さん
#はやしべさとし
#ららぽーとTOKYOBAY
#リリイベ #だきしめたい
明日は初の千葉でのリリイベということで、私含め千葉のFamの皆さんは興奮していると思います。(笑)

画像職人(?)としてはつい待ちきれずにアップ。😅 寝不足でさらに深いくまを目の下に作っていく予定。(笑)

左側画像は会場になる中央広場とドトールコーヒー前。
林部さん、明日のリリイベ楽しみにしてま~す😃✌️

MOST RECENT

今日イオン行ったら
林部智史さんが来てた、カラオケバトル🎤にでてた歌の上手い人、あいたい〜🎵て言う歌、メッチャ上手くて、、涙がドーッと出そうで必死にこらえた😭
💓
はやしべさとしさんて読むの
曲名が、あいたい です
youtubeとかで聴けます🎶
💓💓💓

Today I heard a sad song and cried.😭🎶💦🎤

家でyoutubeで、又聞いた。

この前いってしまった父の事思い出した😓あいたい😭


ほんと涙もろいから(;´Д`)うぅ

ただで聞くのは勿体無いくらいだったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

おやすみなさい😴⭐💤

#maltese
#ちーちゃん
#マルチーズ
#シニア犬11歳
#シニア犬
#いぬバカ部
#いぬねこ
#いぬすたぐらむ
#林部智史
#はやしべさとし
#歌
#曲名 あいたい
#あいたい
#イオンモール綾川
#まるちーず
#いぬ好き
#いぬのきもち
#いぬ
#忘れない

#はやしべさとし#東京オペラシティ
癒されました〜
一人でレストランにも入れない私が 還暦過ぎて1人コンサート 何でもやってみないとね ‼️

昨日は林部智史さんのコンサートへ。
ライブっていうより、コンサート。

昔、音楽を聴きに行くと言えばライブハウスだった。
オールスタンディングが基本。
そんな私が、お行儀よく座って聴く音楽を。
ロック以外の邦楽を聴くようになったのは、
旦那さまの影響です。
足を悪くしてから、ライブ行けなくて悲しかったけど、
座って聴ける音楽もあるのだと…笑
改めて、生歌を聴ける幸せ。

林部さんの声は本当に素敵。
生で聴くと、心をギュッとされる。
今回は前から11列目だったので、
しっかりと表情も見えました。
早くアルバム出ないかしら。

デビュー前から応援してる林部さん。
気分はもう、親戚のおばさん。

#はやしべさとし #林部智史 #コンサート #声が素敵 #迷子のお知らせ良かったなー #アカペラも良かったなー #手が柔らかかったなー笑

先日の…素敵やったな〜♪♪♪#はやしべさとし#concert tour#NHK大阪ホール

.
はい、かわいいーかっこいいー(´Д` )♡
まねっこしてるんだって(*´艸`)
.
今日は1日家でのんびりしてたー
ほんとは出かけようと思ったのですが
1人で行く勇気は無く
断念致しました、、
.
とっても会いたいんだけどね、
.
まあ、ほぼ寝て過ごしてたんだけども
林部さんが久しぶりにtwitterとインスタ更新してくれたからテンション上がった♡
.
広島までリリイベ行ってたんだよー
大変ーー💦💦
てか、また顔ちっさくなったような、、
.
糖質制限もそこそこにしてほしいなあ(´ω`
ただただ心配だよ(´ω`
でも、若干ムキムキになってきてるからそこは嬉しい(*´艸`)
いつか腹筋か胸筋が拝める日が来るのかな♡変態
.
あ、お写真はtwitterからお借りしましたっ!
明日からまた1週間始まる〜
よし、寝る。
.
#林部智史#はやしべさとし#リリイベ行きたかったな#来月まで林部さんには会えないのでしょうね#それまで学校バイト色々頑張るよ#おやすみなさい

.
連投ヽ(●︎´∇︎`●︎)ノ
.
.
続いて6/8♡
今度は国際フォーラムに林部智史さんのコンサート行ってきました〜♡
人生で初めての3階!!笑
米しべなんだろうなーと思ってたけど!
高さがあるだけで、奥行きはそんなに無かったから、割としっかり林部さん見えた♡
.
バンドの方も見えたし、林部さんがたくさん動き回ってたりとか、歌って踊ってくるくる回ったりしてて楽しそうで、こっちも楽しくなっちゃった♡
.
.
セトリは言えませんが、
あの歌とあの歌とあの歌の連続は泣くやつーーーーっっっっっ(´Д` )(´Д` )(´Д` )
涙腺崩壊だったなあー(;_;)
フォーラムまでの3日間、腐ってたからめっちゃ響いたんだよね(´ω`
林部さんの歌声で浄化されました*
いつも素敵な歌声をありがとうございます(*´꒳`*)
.
.
なんとその日は珍しく母ちゃんとでもなつきとでもなく!!
林部さん初♡の、なるちんとヽ(●︎´∇︎`●︎)ノ♡
なるちんの結婚式以来だったから話すことたーーくさん♪
うちが喋ってばっかだったけどねwwww
.
.
なるちんも林部さんの歌声聴いて、涙してくれたんだよーー林部さんっっっ!!!!!笑
顔ちっさとか足ほっそ!て言ってた!笑
細くなったんだよ〜小さくなったんだよ〜😭笑 林部さんの心の声。笑 誰。
.
でも正直あたいはもう少しぷっくりしてる方がしゅき♡笑
.
.
握手会も大宮よりはゆっくりめで、早口じゃなく話せたし、林部さんのおててもちゃんと感じられて良かった♡ ふにふにで気持ちいい♡笑 変態。
林部さんもね、身を乗り出してるような感じでお話聞いてくれてね、にこにこって(*´艸`) んふふ♡
ありがとう。またね。って言ってくれてもう頭どっかーーんヽ(●︎´∇︎`●︎)ノ♡笑
幸せすぎてもうね。
ほんとごちそうさまでした🙏🏻❤️
って感じ(´ω`
.
.
次は7/1の桶川ーー(*´艸`)♡
それまで就活やら学校やらバイトやら頑張らなきゃ💪🏻✨
大げさかもしれないけど、林部さんのために生きていると言っても過言ではない🙄🙄🙄🙄
.
んなこと言ってるから彼氏できねんだよなー。笑
まあいっかヽ(●︎´∇︎`●︎)ノ♪
だって大好きなんだもーん♡
.
.
#林部智史#国際フォーラム#はやしべさとし#涙腺崩壊の日#次は桶川だよー#早く会いたい#早く歌声聴きたい#またいっぱい泣きたい#それまで勉強とか就活とかバイトとか頑張る#林部智史#はやしべさとし#をどうかよろしくお願い致します#選挙か#ほんと癒し#ほんと大好き

.
だいぶ日が経っちゃった(´ω`
5/28に林部智史さんのコンサート行ってきたよーーんヽ(●︎´∇︎`●︎)ノ♡
.
.
なんだか寝不足もあってか、林部さんの歌声がいい子守唄で、、w
何回も舟漕いでいた記憶があります。笑
.
.
いやでもやっぱり林部さんの歌声は素晴らしい(´ω`
何回も聴いてるのに、本当に全く飽きない(*´꒳`*)
何なんだろうね、この感覚。
自分でも不思議ですわ。
.
.
久々になつきに会って、いっぱいsnowして遊んでwww
たくさん喋って楽しかった♡
.
.
いつもなっちゃーん🖐🏻✨って声をかけてくださる林部famのみなさんありがとうございます❤️
なつきにいつもびっくりされるww
林部famのみなさんとお会いできるのも楽しみのひとつなのです(*´꒳`*)
.
.
.
#林部智史#大宮コンサート#だいぶ前#本当にカッコ良かった#いつ聴いても何回聴いても飽きない歌声#大好きすぎる#林部智史#大事だから2回言った#何回でも言っちゃうぞ#はやしべさとし#いま注目の歌手だよ

.
バイト終わりにこれ見たらもう一瞬でやられたわ(´Д` )wwww
.
.
かっこよすぎます。
.
ドキがムネムネしたよ。
.
きゅーーん(´ω`♡
って。
うわ、会いたって。
あーーーーやっぱり好きだなあって。
.
.
あと1週間で会えるけどっ♡笑
なんでこんなかっこいいの(´Д` )?
これで歌うまくて、バスケ上手で、面白いって完璧じゃん(´Д` )ww
.
.
.
あ。林部智史さん、3rdシングルでます。
「だきしめたい」です♡
どうかよろしくお願いします!
発売日は6/28♡
ただいま絶賛ツアー中です♡
.
.
#林部智史#はやしべさとし#今もっとも泣ける歌#newsingl#だきしめたい#6/28発売#アー写#かっこよすぎて言葉になりません#そう思わない人もいるかと思いますがほっとけ#かっこいいもんはかっこいいんだ#知らないからそんなこと言えるんだよーだ#あーひたすら会いたい#イラつくことあったから癒されたい#林部智史#大事だからもっかい#3枚目のシングルが発売されます#要チェック

.
若干出遅れたけど、
やーーっとげっと♡ 本屋さんを何日にも渡ってハシゴしたの初めてww そんなに置いてないんかい(´Д` )w
林部さん♡ 初の表紙ーーーーーーっっ♡♡!!これ嬉しすぎる(´Д` )♡ とっても記念すべき1冊。絶対保存すべき1冊。
んふふーーー(*´艸`)♡ とってもとってもかっこいいんだけど、韓国人感否めないww
本人もブログでアニョハセヨとかゆってたしwww
服がいけないようん。笑
いやでもかっこいいからいいよ。
でもでも、チューリップ越しの林部さんはちょっと笑ったww そんなキャラじゃないでしょwww
あと、プレゼントのバスケットボールめっちゃ欲しい(´Д` )(´Д` )(´Д` ) なんで1名様だけなんだよ(´Д` )(´Д` ) もっといけるだろよ(´Д` )(´Д` )
当たらないだろうけど送ります(´ω`
当たりますよーに♡
まあ、ちがう特別な物持ってるからいーけどさ♡ いやでも欲しい(´Д` )
あーー林部さん林部さん♡ 28日の大宮までもう少しだーーいっヽ(●︎´∇︎`●︎)ノ♡
早く会いたいし歌声聴きたいです(´Д` )
めっちゃ癒されたーーーーーい!!!笑
.
.
#林部智史#はやしべさとし#歌手#今最も泣ける歌#初の表紙#ミュージックスター#ツアー開幕までもう少し#早く会いたい#歌声聴きたい#癒されたい#初日は大宮

#林部智史 #はやしべさとし
#林部さん #ららぽーとTOKYOBAY
#リリースイベント #リリイベ
#月刊ミュージックスター
昨日までのワクワクであまり眠れず半分くらいがすでに燃えつき(笑) 肝心の当日の今日は時間の経過とともに眠気が…😅

林部さん、ここのららぽーとTokyo bay には買い物に来るとのことで、今日はここで買った服を着てきました!とのことでした。
深い青の上下、インナーは黒というオサレなトレンドなスーツ。

髪型も少し短く整えられていて、ビシッとキメてらっしゃいました。😆

会場の中央広場は今までのリリイベの会場に比べると広く開放的な空間で、とくに仕切りのボードをすることもなく、誰でもが通りすがりでも十分見られるようになってました。😅

朝早くから三時間も待ってた私たちの立場は~(笑)😂 な~んてw
ま、すわって見られたからいいんですけどね。(笑)

今日は曲が終わるのを待ってたようにららぽーと側のアナウンスが入ったりして、そのせいか2部の方はアカペラがなかったりして、ちょっと寂しいってところもあったけど😢

MC がかなりキレッキレで、😊
テンション高めな林部さん、可愛かったよ。

私はイベントが終わると急激に眠気が強くなり、帰りの電車で立ったまま一瞬寝たりなどしつつ、帰宅後爆睡。😅

イベント会場では、初めて会った方々とお話しなどしていただくなど、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

そうそう、林部さんがMCで紹介してた「月刊ミュージックスター7月号」が今日20日発売!とのことで会場で購入。その画像も入れたのですが、林部さんがバスケをやってる写真がー!
他にもあんな写真やこんな写真も!!😆

よくそんなイメージがない、と言われてたりししてますが、なるほど❗ってやってたイメージ湧きました。😄カッコ良か~❗

#林部智史 さん #林部さん
#はやしべさとし
#ららぽーとTOKYOBAY
#リリイベ #だきしめたい
明日は初の千葉でのリリイベということで、私含め千葉のFamの皆さんは興奮していると思います。(笑)

画像職人(?)としてはつい待ちきれずにアップ。😅 寝不足でさらに深いくまを目の下に作っていく予定。(笑)

左側画像は会場になる中央広場とドトールコーヒー前。
林部さん、明日のリリイベ楽しみにしてま~す😃✌️

やっとこ少しお部屋のお片づけ* 念願の林部さんゾーン♡ 前はあちこちに埋もれてたからww 林部さんだけの棚♡んふふ 足らなくなるのが楽しみ♡笑
#林部智史 #はやしべさとし #林部さんゾーン #林部さんだけの棚 #たくさん宝物増えますように

Most Popular Instagram Hashtags