#はまべ

268 posts

TOP POSTS

On profite avant les partiels ! ㅠㅠ #海 #うみ #浜辺 #はまべ

釣りの帰りは五郎ごっこ!
「はまべ」さんへ行って来ました♪

魚の鮮度が半端ない!!!
アジフライめちゃくちゃフワフワなのー。
お刺身も甘くて美味しかったですよ。

実は私、魚釣りするのになま物苦手なんです(笑)
今回は全部食しましたよ~。 美味しゅうございました!!! #はまべ #孤独のグルメ#アジフライ

#はまべ からの#忘年会😝 いっぱい食べたし負けたし楽しかった⤴︎ ⤴︎ @梅田

鋸山の『はまべ食堂』

ラーメン屋のようで
漁師料理のお店。

アジフライは
フライのホームラン王です! 『孤独のグルメ』のインパクト
絶大で大行列です。

予約できます。

#はまべ
#アジフライ
#鋸山
#孤独のグルメ
#行列

11時半に着いた時は誰もいなかったのに、開店した途端に満席に。お店を出る時は10人くらい並んでました。

#孤独のグルメ #はまべ #アジ三昧定食 #12時open #駐車場は目の前の広場

ハマヒルガオ
かわいい~❤ #花#ひるがお #はまべ

夏の名残(昨年のpic 今年の夏は砂浜に触れられず💦)
あいかわらずの雨☔

#さよなら夏#はまべ#ビヤガーデン#うみ #そら

MOST RECENT

釣りの帰りは五郎ごっこ!
「はまべ」さんへ行って来ました♪

魚の鮮度が半端ない!!!
アジフライめちゃくちゃフワフワなのー。
お刺身も甘くて美味しかったですよ。

実は私、魚釣りするのになま物苦手なんです(笑)
今回は全部食しましたよ~。 美味しゅうございました!!! #はまべ #孤独のグルメ#アジフライ

千葉県は富津市金谷にある、漁師めしのはまべさんへ~🏍️💨
「孤独のグルメ」で取り上げられたお店で、内房で捕れた地魚を頂けます✨
大きくて肉厚のアジフライ❗️美味しかった~😋 #漁師めし #はまべ #アジフライ #孤独のグルメ #バイク #首都圏ツーリングプラン #東京湾アクアライン

今年も海の季節発動🏖
いつも眺めていた景色とは違う今年の夏🌊





#勝浦#守谷海岸#2017初海#はまべ#透明度抜群 #大好きな夏#海#砂浜#潮風#魚屋食堂#トモも一緒に#いるよね

2017年7月14日昼 孤独のグルメ 聖地巡礼1 千葉県富津市金谷のアジフライ定食

はまべに12時開店の30分前に到着し、開店後3番目に入店。
お刺身も食べたかったので、お刺身付きのはまべ定食をセレクト。
アジフライはとにかくデカイ!そして、外はカリッ、中フワっの揚げたてで、とにかく美味しい!
食べ方は、ゴローさんと同じく、しょうゆ→ウスターソース→ウスターソース+からし→タルタル、と味変して楽しみました。
お刺身は、金アジ・シマアジ・鯛の3点盛り。ご飯が止まらず、おかわりしちゃいました。

#孤独のグルメ #聖地巡礼 #はまべ #アジフライ #千葉 #富津 #浜金谷 #巡礼 #アジ

#孤独のグルメ 効果大。#行列 できてました。おばちゃん1人でやってるので時間かかるし、魚も無くなり次第終わるので、遅く行くとアウト〜!! 守谷海水浴はゆーほどでもない。

#アジ #なめろう #sashimi #horsemackerel #friedfish #たたき #刺身 #はまべ #food

千葉県富津市の金谷港そばにある『漁師めし はまべ』さんで絶品アジフライと新鮮なアジと鯛のお刺身の定食を食べに行って来ました!
『孤独のグルメ』に出たお店です(^o^) #harley #harleydavidson #dyna #lowrider #2005 #fxdl #1450cc #fxdlダイナローライダー #ハーレーダビッドソン #バイク #モーターサイクル #freedom #motorcycle #motorbike #金谷港 #はまべ #漁師めしはまべ

こちらは、「孤独のグルメ」で紹介された漁師めし はまべ ここのアジフライも絶品と聞くが、開店一時間強で魚がなくなったそうで食事をすることは出来ず。
・・残念。

それと同時に、恐るべき「孤独のグルメ」なり。
#孤独のグルメ
#漁師めし
#はまべ

昨日行った大洗! 潮風が良いですね☺️
やっぱり海は良いですね〜😄
#大洗 #大洗町 #海 #うみ #浜辺 #はまべ

11時半に着いた時は誰もいなかったのに、開店した途端に満席に。お店を出る時は10人くらい並んでました。

#孤独のグルメ #はまべ #アジ三昧定食 #12時open #駐車場は目の前の広場

✳︎
またまた黄金アジのアジフライ😋
今度は、「はまべ」
孤独のグルメで紹介された(らしい)
2時間待ち🌚
さすけ食堂も相変わらずの激混み…。
#金谷#はまべ#孤独のグルメ#黄金アジ#アジフライ#2時間待ち#でも美味しい😋#厚みが全然違う#鯖みたい

Most Popular Instagram Hashtags