#はまっこ部

6735 posts

TOP POSTS

メガ‼︎‼︎
最強です。
ひとりご褒美。
いつもの具材がほほ倍増している中で
大トリのあんずはやっぱり一個…

#最強
#崎陽軒
#シウマイ弁当
#はまっこ部

*生後3ヶ月*
*
無事に迎えられたことに感謝(*^o^*)
*
*
🌱首ほぼ座った🙌🏻 🌱おしゃべり大好き💕 🌱おてて、足見るの大好き💕 🌱唇ちゅっちゅっ音立てるのがマイブーム😂 🌱ガラガラ握れるように!右手は振れるように😭
*
出来ることが日々増えてきて母は嬉しいよ☺️💕
*
------✂︎------ おとといから目の粘膜が赤くて…今日は小児科へ。
結膜炎でした💧
赤ちゃんは鼻と喉からばい菌が目に入りやすいらしいです。幸い、喉鼻は腫れてないらしいから、クラビットの目薬をもらいました👀
病院行ってよかったかな🙌🏻
小児科がマンションの中にあるのが助かる😭👍🏻
これからも大きな病気にはかからずスクスク元気に育ちますように…🙈 #3months #生後3ヶ月 #8月生まれ #親バカ部 #はまっこ部

喉の痛み半端なく、再度病院へ行きました。
*
なんと、ヨウレン菌にやられているとのことで、特別な抗生物質で治療です。
*
ああ、喉痛い。。。😭

in 横浜中華街 🍜
.
ハマっ子 っぽいよね😊✨横浜大好き💕
.
横浜育ちな僕だけどでも僕は福岡生まれの九州男児だから頑固なんだよ🐶 by sora🐾
.
※中華街来たのに何も食べてませ〜ん(笑)
目的が違うのです🎵また次のpicで…😎
.
#papillon #パピヨン大好き #パピヨン#いぬすたぐらむ #横浜中華街 #横浜大好き#はまっこ部

MOST RECENT

🎶嫌な人と働かなくても🙆
自分の好きな人と楽しく稼ぐ事が出来ます!!!!👍🏻
💓毎日happy💓
.
笑顔しかない😆🎶
.
. 🗣毎日happyに過ごせてますか?
🗣ストレスたまってませんか?
🗣やりたい事あるのに出来ない!
.
なんてありませんかー?
.
.
わたしは、好きな時に好きな事して生活してます🎶🎶
.
.

気になる方は
お気軽にご連絡下さい(^^)📩
🗣その方法『無料』で教えてます!!
.
わたしがあなたの
”きっかけ🤝”となれば幸いです✨
.
LINE@ ID【@qcm0835j】
.
※常識のない方はお断りしてます✖︎
___________________________________☺︎
.
.

#スタバラ部 #女子力アップ #インスタ #スキンケア #ラッキー#水素水#美容皮膚科#小顔 #コルギ#木曜日#だいすき #バツ2#就活 #キャリアウーマン #朝活 #美意識高め#デトックス #スムージー #代官山#デニム#ネイリスト#マッサージ#調理師#海が好き#はまっこ#はまっこ部
#いいねした人全員フォローする #梅雨#雨#梅田

✨テンション上げます😆😆💰✨
.
先月の報酬でプチごほうび💓
来月は、大好きな海外旅行〜!!
.
そろそろ、ドレス👗も買いにいこー🎶
.
.

気になる方は
お気軽にご連絡下さい(^^)📩
🗣その方法『無料』で教えてます!!
.
わたしがあなたの
”きっかけ🤝”となれば幸いです✨
.
LINE@ ID【@qcm0835j
🔎IDを長押しして頂くとコメント欄に出ますのでコピーして検索下さいね😊
.
※常識のない方はお断りしてます✖︎
___________________________________☺︎
.
.

#スタバラ部 #女子力アップ #インスタ #スキンケア #ラッキー#水素水#美容皮膚科#小顔 #コルギ#木曜日#だいすき #バツ2#就活 #キャリアウーマン #朝活 #美意識高め#デトックス #スムージー #代官山#デニム#ネイリスト#マッサージ#調理師#海が好き#はまっこ#はまっこ部
#いいねした人全員フォローする #梅雨#雨#梅田

今日は一日中みなとみらいで過ごしてました✿◔‿◔✿
横浜は連続して何日真夏日が続いているのでしょう(^-^; 今日もお暑うございましたよ💦
そして遊び過ぎました😊🙌
*
*
*
#ワウワウレモネード #ストロベリーパイナップルレモネード#ジャー#aloha #みなとみらい #好きな場所#横浜スパークリングトワイライト2017 #コスモワールド #観覧車 #instagramjapan #ig_japan #loves_nippon #yokohama #横浜#夏#aloha #instagood #はまっこ部 #summernights

😍ワクワク😍
4月のマカオ🇲🇴旅行は、青いドレス✨✨
8月は、ピンク🙌🏻💕
.
たのしみたのしみー!!!
.
まだ間に合います😆
私と一緒に行きませんか??
.
【💄求めてばかりいても欲しいものは手に入らない🍀】
.
手に入れたいものや
成し遂げたいことがあるなら、
まずは行動してみることが大切です💪🏻💖
.
「お金も時間もないから出来ない」
「周りの理解が得られないから駄目」
.
などと言い訳をしながら、
一歩も踏み出さない者に
チャンスや幸運が与えられると思いますか?🙄
.
手段はいくらでもあります‼️
まずはその手段を検討しましょう✨
もし知識が必要なら
まずは学ぶことから始めましょう📚🖊
.
『まずは行動』
それが、願った未来の扉を開く鍵になります🔑💓
.
.
気になる方は
お気軽にご連絡下さい(^^)📩
🗣その方法『無料』で教えてます!!
.
わたしがあなたの
”きっかけ🤝”となれば幸いです✨
.
LINE@ ID【@qcm0835j
🔎IDを長押しして頂くとコメント欄に出ますのでコピーして検索下さいね😊
.
※常識のない方はお断りしてます✖︎
___________________________________☺︎
.
.

#スタバラ部 #女子力アップ #インスタ #スキンケア #ラッキー#水素水#美容皮膚科#小顔 #コルギ#木曜日#だいすき #バツ2#就活 #キャリアウーマン #朝活 #美意識高め#デトックス #スムージー #代官山#デニム#ネイリスト#マッサージ#調理師#海が好き#はまっこ#はまっこ部
#いいねした人全員フォローする #梅雨#雨#梅田

💓今日もハッピー💓
今日も楽しい事しよ✨夏だー!✨😆😆😆
【💄求めてばかりいても欲しいものは手に入らない🍀】
.
手に入れたいものや
成し遂げたいことがあるなら、
まずは行動してみることが大切です💪🏻💖
.
「お金も時間もないから出来ない」
「周りの理解が得られないから駄目」
.
などと言い訳をしながら、
一歩も踏み出さない者に
チャンスや幸運が与えられると思いますか?🙄
.
手段はいくらでもあります‼️
まずはその手段を検討しましょう✨
もし知識が必要なら
まずは学ぶことから始めましょう📚🖊
.
『まずは行動』
それが、願った未来の扉を開く鍵になります🔑💓
.
.
.
★OFFICIAL LINE@★
.
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨💟
《 LINE@🆔👉 @qcm0835j
@も忘れず検索してください💓
🔎IDを長押しして頂くとコメント欄に出ますのでコピーして検索くださいね😊
.
.
.
#スキンケア #ラッキー#水素水#美容皮膚科#小顔 #御堂筋#水曜日#東横線#バツ2#はまっこ部 #朝活 #美意識高め#デトックス #スムージー #代官山#デニム#ネイリスト#マッサージ#調理師#海が好き#はまっこ#はまっこ部
#いいねした人全員フォローする #梅雨#雨#梅田

✨テンション上げます😆😆💰✨
.
先月の報酬でプチごほうび💓
来月は、大好きな海外旅行〜!!
.
そろそろ、ドレス👗も買いにいこー🎶
.
.

気になる方は
お気軽にご連絡下さい(^^)📩
🗣その方法『無料』で教えてます!!
.
わたしがあなたの
”きっかけ🤝”となれば幸いです✨
.
LINE@ ID【@qcm0835j
🔎IDを長押しして頂くとコメント欄に出ますのでコピーして検索下さいね😊
.
※常識のない方はお断りしてます✖︎
___________________________________☺︎
.
.

#スタバラ部 #女子力アップ #インスタ #スキンケア #ラッキー#水素水#美容皮膚科#小顔 #コルギ#木曜日#だいすき #バツ2#就活 #キャリアウーマン #朝活 #美意識高め#デトックス #スムージー #代官山#デニム#ネイリスト#マッサージ#調理師#海が好き#はまっこ#はまっこ部
#いいねした人全員フォローする #梅雨#雨#梅田

週末の朝活☀️
.
頑張って早起きしたよ❣️
.
#アメリカ山公園 という#元町・中華街駅 のエレベーター直通✨駅舎の屋上に素敵な公園あるの知らなかった‼️
.
しかも #マリンタワー も見れて、芝生も綺麗✨お庭の雰囲気もこじんまりしてるけど可愛いの👍
.
#港の見える丘公園 も近いΣ(・□・;)今まで坂道ヒーヒー言いながら登ってた💦ここ経由のが楽チン⁉️
.
#パピヨン大好き #パピヨン #papillon #元町#みなとみらい#いぬすたぐらむ#はまっこ部 #7時発 #でも暑い

Most Popular Instagram Hashtags