[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はまぐり堂

3771 posts

TOP POSTS


cafeはまぐり堂☕️💕
オシャレすぎてびっくり!!
いっぱい食べたね、つむたん☺️
久々に石巻行けてよかった〜〜!

#はまぐり堂 #古民家カフェ #石巻

「はまぐり展」第2弾、山形のアーティスト古田和子さんの展示が始まっています。今回のために高見の壁に合わせて制作してくださった「青の時間」、必見です。はまぐり浜にお越しの際には、ぜひご覧ください。会期は9/10までとなっております。

#はまぐり堂 #カフェはまぐり堂 #cafeはまぐり堂 #石巻カフェ

皆さんが油断してるだろう時間にこんばんは😏🤙う〜み〜が、き〜れ〜い〜だった🌏のぶの先生すっごい素敵だった〜👨🏻‍💻サップを始めた〜そうです🏄#石巻#はまぐり堂

#cafeはまぐり堂 #はまぐり堂 #鹿カレー #石巻カフェ


昼休憩のつもりがこのまま釣り終了



カフェでしっかり朝ゴハン😋🌻


#はまぐり堂 #古民家cafe #カフェごはん #石巻カフェ #石巻

行ってみたかったはまぐり堂。
雰囲気良くてずっと長居したくなる。景色すてき。
.
.
.
.
.
#はまぐり堂 #石巻カフェ

またまた8月のある日。
ずーーーーっと気になってた
はまぐり堂𓇼𓆡𓆉
今まで帰省する度にCafeもお休みで
行けずじまいだったけど
今回は念願叶って行けた!
もう何もかもが素敵空間すぎて。
童心に返ってはしゃぎまくった。
ほんとに素敵な時間。
楽しすぎたー。
#はまぐり堂 #石巻Cafe
#ツリーハウス #古民家Cafe


rebornartfestival の合間にずっと行きたかったカフェ☺︎♩

鹿カレーも美味しかったけど、、かぼちゃケーキが本当にツボだった♡

待ち時間は海を見ながらサイダー飲んでのんびり⚘⚘

次こそははまぐりセット食べたいな*


#はまぐり堂
#石巻カフェ
#鹿カレー
#かぼちゃケーキ
#かぼちゃ好きにはたまらない

良い休日だった☕🌱
#はまぐり堂 #石巻#ドライブ#麻耶

MOST RECENT

【御朱印散歩】

福島県会津若松市

飯盛山

飯盛山で白虎隊の御朱印を頂きました。

言わずと知れた白虎隊です。
話を聞くばかりで、実際に現地に来ると何だか悲しいですよね。

16,7歳ですよ。
考えられないですよね。

御朱印は全部で三種類あるそうです。
1枚目の御朱印はエスカレーターの発券売り場で頂けます。

エスカレーターを登りきった所の土産物屋で「飯盛分店」というお店があります。
そこでも頂けますが、社長がいらっしゃる時だけのようです。店員さんに聞くと、居るのはお盆の時だけだそうです。
なので今回は頂けていません。

もう一つは「さざえ堂」です。
写真最後の御朱印です。
直筆ではなく、朱印と印だけです。

#御朱印 #御朱印散歩 #御朱印帳 #御朱印巡り #白虎隊御朱印 #飯盛山 #白虎隊 #白虎隊自刃の地 #はまぐり堂 #戊辰戦争 #会津若松 #福島県会津若松市

#はまぐり堂

昼下がりにカッフェ〜〜
良かった。また行く。

今週は、スタッフが丹精込めて仕込んだ自家製味噌のお披露目ウィーク。 今週だけの特別メニューとして、自家製味噌と秋野菜たっぷりの豚汁+お惣菜+おむすび2個の『お披露目セット』を数量限定でお出ししております。お味噌の完成を、ぜひご一緒に祝っていただけたらうれしいです^^ #はまぐり堂#cafeはまぐり堂#石巻カフェ

有名な石巻の古民家カフェ#はまぐり堂 へ。
休日ということで、7組も待ってようやく店内に入れた(´*ω*`)さすが人気店。
.
築100年の古民家を改装して作られたカフェは、想像どおり素敵だった~😆
.
#カフェ #カフェ巡り #cafe #宮城 #石巻 #古民家 #古民家カフェ #ツリーハウス #ランチ #カレー #おしゃれ #休日

お友達の工房を訪ねがてら、石巻をうろうろ。
はまぐり堂さんは聞いていた通りの人気で、お昼時は少し並んでいました。
近くのツリーハウスもとってもかわいらしくて、ついつい私も登ってしまいましたが…結構怖い(笑)

#はまぐり堂
#ツリーハウス
#石巻カフェ
#薫陶土
#鹿カレー

はまぐり堂☆

先週に引き続き

今週も石巻へ

#昨日#いつもの#悪友と#ドライブ#石巻#牡鹿半島#石巻カフェ#古民家カフェ#はまぐり堂#出発直前にハプニング発生#無事に行けてよかった#もうどこにでも行ける気がする

海と山に囲まれた
自然たっぷりの場所にある
古民家カフェ

はまぐりプレートは
どれも優しい味で美味しかったなぁ

カボチャのケーキもチャイも
美味しかったなぁ

テイクアウトした海苔パンも
美味しかったなぁ

#かまどで炊いたご飯は絶品#ご飯はかためが好き#鹿カレーも気になる#でもチャレンジする勇気はなかった#でも気になる#でも気になる#食べ物のことばかり#だって#食いしん坊だもの

海を見て癒された
現実逃避をしたい時
1人で来るのもいいかもな

Most Popular Instagram Hashtags