#はぴまり

13036 posts

TOP POSTS

ぐっも〜ディーン🤗
今日は水曜日なので恒例の「はぴまり配信1周年記念✨ 1人勝手にはぴまり祭り💖」をまたまた開催😍😆😘
今日は第9話「おまえが好きだ」です💕
いよいよクライマックスに近づいてきました😂✨✨
2人の距離がグッと縮まって夫婦らしくなってきて、ラブラブ度💓💓も増してます💕♥️💕♥️
今日も頑張っていきましょう〜👍💖
#はぴまり
#間宮北斗千和
#tfjok
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#清野菜名
#大好きはぴまり❤️ #愛しのほくちわ💕

どっちもアカンやつや、、、😍 #tfjok
#ダメ恋#はぴまり
#どっちも爆

これ、お気に入りの一枚。
おディーンはいつものおディーンポーズ❤️ななちゃんは手をパーにしててめちゃくちゃ可愛い❤️
やっぱりこのふたりお似合いやわ〜
#おディーン #清野菜名#はぴまり

こんばんは😃🌃梅雨のはっきりしない天気体調皆さん大丈夫ですか?私やや崩し気味😰ディーンさんも激ハードスケジュール大丈夫かなぁ?去年も今頃お忙しく体調崩されてたから心配です。
連日TV📺や舞台挨拶などで顔見れるのはとっても嬉しいですが本当に気をつけて欲しいです。
我が家は中3の娘の三者面談でした。受験生の母本格始動て感じです😰先週末は各高校の文化祭を見に行くたり、夏休みには各高校の体験入学、説明会、夏期講習とスケジュール目白押し😰なのに本人にはまだエンジンがまだロー状態イライラしっぱなしです。
映画結婚見てはぴまりを見て癒され、しかし、結婚のあのたくさんのキスシーンベットシーンを見た後でも、はぴまりを見ても違うドキドキ😍💓がどちらも素敵です💕
#映画結婚 また見に行きたい
#はぴまり 大スクリーンで見て見たい

ライヴ2日目のディン活…今や懐かしの『はぴまり』最初のロケ地、BVLGARIの屋上テラスに行こうと思ったら17:00オープンですって😓仕方ないので10Fのカフェで優雅なティータイムを過ごしてきました。ブルガリセット…アイスクリームとチョコレート、ホットチョコレート🍨
写真ないけど、よしみさんと一緒💙
お茶しただけなのに、こんな素敵なホルダーにレシート入れて下さいましたよ💕

@tfjok @yoshimi.jerry
#deanfujioka #ディーンフジオカ
#historyinthemaking #bvlgari
#はぴまり


デートしたい❤
「はぴまり」💕
キュン💕

#はぴまり ~Happy Marriage!?~』 2016年6月22日(水)から毎週水曜に#Amazonプライムビデオ で配信

episode 1『突然のプロポーズ』
episode 2『初めてのデート』
episode 3『ライバル登場』
episode 4『あなたを抱きしめたい』
episode 5『お披露目の日』
episode 6『夫の過去』
episode 7『女の対決』
episode 8『誕生日のできごと』
episode 9『おまえが好きだ』
episode10『永遠の別れ』
episode11『狂気の暴走』
episode12『はぴまり~Happy Marriage~』
監督:大谷健太郎、宮脇亮
脚本:浅野妙子
原作:円城寺マキ『はぴまり~Happy Marriage!?~』(小学館)
オープニング曲:CROSS GENE“NO NO NO -K.remix-”
出演:
#間宮北斗 - #ディーン・フジオカ
#小鳥遊千和 - #清野菜名
相馬妙子 - 藤原紀香
八神裕 - 白洲迅
設楽美咲 - 篠田麻里子
小鳥遊勇治 - 温水洋一
間宮林蔵 - 小野武彦
間宮征司 - 山崎銀之丞
間宮理 - 近藤芳正
麗子 - 鷲尾真知子
ほか
#ほくてぃ#でぃんどら#ほくてぃん#ほくでぃーん
#ディーンフジオカ#ディン蔵#インディゴえもん#1980年8月19日生まれ#DEANFUJIOKA #藤岡竜雄#おでぃーん#tfjok#藤岡靛#藤冈靛#靛蔵

お疲れディーン💕
今日はホントに暖かいというか暑いぐらいの日でした☀️😅
私も美容院に行ってサマーカットにしてきましたよ〜(笑)🤗
さて、私ごとですが、この投稿で1500投稿目になりました😊😂
節目の時はほくちわと決めていたのですが、ほくちわはネタ切れだし、みんな飽き飽きしてるだろうし😅😅
ほくてぃんも飽き飽きされてるだろうけど、やっぱり私はほくてぃんが大好きなので1500投稿目はほくてぃんの動画にしました💓
いつもいいね👍やコメントを下さる皆様、ありがとうございます🙇‍♀️ 先日はアカウントが消えてインスタできなくなり皆さんにご心配やご迷惑をお掛けしました🙏
おかげさまでまたこうして旧アカに戻ってくることができました😊 ありがとうございました🙇‍♀️
これからも2000投稿目指して頑張っていきます☺️
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
#ディーンフジオカ
#tfjok
#藤岡靛
#はぴまり
#間宮北斗

羽交い締め願望🤞💕
イーハンのもいいけど、北斗のもいいなぁ😅
#deanfujioka #ディーンフジオカ #tfjok #はぴまり

MOST RECENT

💙👨💙フード付きが好きだよね🐧DEANさんとイソンさん🐑今夜はフードで攻めてみます😀DJ Fu-Ruわかりづらい😅後頭部も良いカタチ✴️
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#サタステ
#はぴまり
#FamBam

ほくてぃん、渋いっス😍😘
仕事が出来る男感に溢れてます💕💕💕💕💕
#はぴまり
#間宮北斗
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#愛しのほくてぃん💖

ぐっも〜ディーン🤗
さぁ、今から出勤です😆👍
今日も暑くなりそうだけどお仕事頑張ってきます👍👍👍💪
かわゆいニッコニコのほくちわに朝から元気もらいます😊💕
#はぴまり
#間宮北斗千和
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#清野菜名
#愛しのほくちわ💕
#大好きはぴまり❤️

あ〜、長〜いお盆休みがようやく終わり、明日から仕事が始まります😆💦
しかも明日は早出出勤😭
また明日からいつもの日常に戻ります😑
笑顔のほくてぃんに元気もらってまた仕事頑張ろう〜💪👍
ほくてぃんの笑顔は貴重なのですよ(笑) あまり笑ってるショットがないのです😅
では、おやすみなさい😴💤🌙
#はぴまり
#間宮北斗
#tfjok
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#藤岡靛
#愛しのほくてぃん💖
#オフショット

こんにちは
ポスター撮りのメイキング
北斗カッコいいですね

#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#tfjok
#清野菜名
#はぴまり
#ほくてぃ

Happy birthday 37th🎂#DEAN💖
happybirthday 1th🎉#fambam✨
8.19🙌🎶@tfjok

#deanfujioka
#藤岡靛
#はぴまり

8月19日、
ディーンさん&お母様
お誕生日おめでとうございます😊

おくれ馳せながら、
お祝い申し上げます💗

奥さまや可愛い3人とお祝いできてるといいな👩👦👧👦👨🎶 これからも、
ずっと応援し続けます💓

ほくちわの田舎暮らし〜🤗💓
やっぱりほくちわ大好き💕
#はぴまり
#間宮北斗千和
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#清野菜名
#大好きはぴまり❤️

お疲れディーン🤗
私もこんな風にギューってほくてぃんに抱きつきたいっ😆💓💓
こんな優しいお顔のほくてぃんに見つめられたいっ😆💕💕
千和ちゃんになりたいっ😆♥️
#はぴまり
#間宮北斗千和
#ディーンフジオカ
#tfjok
#deanfujioka
#藤岡靛
#愛しのほくちわ💕
#大好きはぴまり❤️

ぐっどもーディーン☁☀
Y!ニュース COSMPOLITAN
「見始めたら止まらないハンサムが登場するネットドラマ」📱💻.
.
ハンサムって死語やろ❗今どき使わん❗❗イケメンと書いて欲しいわ😂.
.
5つ選ばれていた中の1つ.
『はぴまり~Happy Marriage!?~』💖💗😙🙌🎶.
Amazonプライム・ビデオ、水曜日に配信されるのが待ち遠しかった、はよ、はよって😂😂😂.
どS北斗は毎週😍💓💓💓💘💘💘であっという間に終わってしまった….
さすがに続編はないだろうけど、オリジナルで続編作って欲しいね…Amazonさん📣📣📣📣📣.
何度観ても飽きません😊💗☝.
.
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#deanfujioka
#tfjok
#Amazonプライムビデオ
#見始めたら止まらない
#イケメンが登場するネットドラマ
#はぴまり
#間宮北斗
#小鳥遊千和
#清野菜名


デート❤
「はぴまり」💕
こういうシーンもキュンとする💕

#はぴまり ~Happy Marriage!?~』 2016年6月22日(水)から毎週水曜に#Amazonプライムビデオ で配信

episode 1『突然のプロポーズ』
episode 2『初めてのデート』
episode 3『ライバル登場』
episode 4『あなたを抱きしめたい』
episode 5『お披露目の日』
episode 6『夫の過去』
episode 7『女の対決』
episode 8『誕生日のできごと』
episode 9『おまえが好きだ』
episode10『永遠の別れ』
episode11『狂気の暴走』
episode12『はぴまり~Happy Marriage~』
監督:大谷健太郎、宮脇亮
脚本:浅野妙子
原作:円城寺マキ『はぴまり~Happy Marriage!?~』(小学館)
オープニング曲:CROSS GENE“NO NO NO -K.remix-”
出演:
#間宮北斗 - #ディーン・フジオカ
#小鳥遊千和 - #清野菜名
相馬妙子 - 藤原紀香
八神裕 - 白洲迅
設楽美咲 - 篠田麻里子
小鳥遊勇治 - 温水洋一
間宮林蔵 - 小野武彦
間宮征司 - 山崎銀之丞
間宮理 - 近藤芳正
麗子 - 鷲尾真知子
ほか
#ほくてぃ#でぃんどら#ほくてぃん#ほくでぃーん
#ディーンフジオカ#ディン蔵#インディゴえもん#1980年8月19日生まれ#DEANFUJIOKA #藤岡竜雄#おでぃーん#tfjok#藤岡靛#藤冈靛#靛蔵

なんてカッコいいんだろ〜😍😘
ほくてぃんの横顔鼻血出そう♥️
あと優しいお顔も追加🤗💓
やっぱりほくてぃん好きすぎる〜✨✨💕
#はぴまり
#間宮北斗
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#愛しのほくてぃん💖
#大好きはぴまり❤️

仕事三昧のお盆…悔しいので#妄想
暑い日のデートは室内が良いな〜✨
勿論迎えに来てもらって🚘
水族館に行って、お土産も買って、映画を観て…寝ても怒らないよ😬
その後はdinner😋

#はぴまり
#間宮北斗 #間宮千和
#ほくちわ #ほくちわ信者
#亀好きなんだよね
#ディーンフジオカ #清野菜名
#ミーハーでごめんなさい
#サービス業はつらいよ

「今なら体、空いてるけど💕」
今更ながらエロい😆😆💓
こんなかわゆいお顔で言われたら😂😘😂😘💘💘💘
もう死んでまう💓💓💓💓
#ディーンフジオカ
#tfjok
#藤岡靛
#deanfujioka
#はぴまり
#間宮北斗千和
#愛しのほくちわ💕
#大好きはぴまり❤️

はぴまり見てると好きなシーンで絶対スクショしちゃう(笑)😅💕
だから同じ写真がいっぱいありすぎて😂💦💦
この結婚式のシーンは特に好きすぎて多分100枚以上はスクショしてる(笑)💒💑💏
何度見てもホッコリ幸せな気持ちになります💓💓
#はぴまり
#間宮北斗千和
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#清野菜名
#愛しのほくちわ💕
#大好きはぴまり❤️

💙👨💙お休みの朝のフルーツ🍒🍊🍉一緒に食べたいなー😍
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#間宮北斗
#はぴまり
#FamBam

Most Popular Instagram Hashtags