[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はなわ

3143 posts

TOP POSTS

12月7日(木)OA『大ヨコヤマクラフト』のオフショット。
たった100円でクリスマスがよりロマンチックに!最新クリスマスグッズからインスタ映え間違いなしの手作りキャンドル&オルゴールをご紹介。お楽しみに!
(C) 日本テレビ
#ヒルナンデス
#大ヨコヤマクラフト
#岡田結実
#はなわ

私とツーショット撮ると自分が映えるからさんきゅーだって🙄🙄
だれが引き立て役やねん。
インスタ映えやねん。
リーグ開幕戦まであと8日。
#Bリーグ開幕 #はなわ
#はなわの芸がなんでだろうしか出て来ないちがうよね

先日
佐賀市で行われた芸術祭にて。
はなわさん、宇都宮直高さんと。トークショーをさせていただきました😊

来年も呼んでいただけたら、学生さん達と、朗読など出来たらいいな📚
#佐賀
#はなわ
#宇都宮直高
#中越典子
#芸術祭

YouTubeで上がってて
見たとき涙とまんなかったやつ😭🙏 CDになったって💿

あーっきっと
また泣く😭😭😭 いろーんな
いろーんな
感情が織り混ざって
家族ってって。
考えさせてもらえる曲です。

#お義父さん
#はなわ さん
#発売中です

昨日、一昨日とDAICHI MIURA FAN CLUB TOUR2017 @ZEPP TOKYOでした!

さすが東京公演!すごい盛り上がりでしたね!! おかげ様でバカ疲れました。笑

関係者、FANの方達もお疲れさまでしたー!! 来週は福岡楽しみましょー😎🤞 からの今朝、スッキリをつけると。

はなわさんが、「お義父さん」という曲を披露していました。

朝から涙腺うるうるでやばかったです。

歌詞は実際の話で、フルver.の歌詞はなんだか短編映画を見ているような感覚でした。

聞いてみるべし😎🤞 #三浦大知 #はなわ

フルではないですが動画が載せられました。
続きはyoutubeにあります^_^
はなわ「お義父さん」
https://youtu.be/eh6pHAwBZsY
#お義父さん#はなわ

さが三重津祭り2017
始まりまってます^_^

#三重津海軍所跡
#幕末維新
#はなわ さんもきてくださります^ ^

お時間ある方は是非^ - ^
佐賀の歴史に触れてみては(^O^)

MOST RECENT

毎日見てるからおどろきもしない#私の家を壊してください#完全にテレビ用#はなわ

遠くで麺リフト🍜‼︎ここの皿そば、いつもお世話になってます。ここでは焼酎の蕎麦湯割り以外飲んだことないなあ。
#はなわ #永山 #皿そば #いも焼酎 #白波 #麦焼酎 #二階堂 #一升瓶 #そば #蕎麦 #日本蕎麦 #焼酎 #そば屋 #japanese #style #food #drinks #noodles #soba #nagayama #shouchu #spirits #そば酒房はなわ #そば酒房

2017.12.09 福島競馬場 イルミネーション点灯式

#jra #jra福島 #jra福島競馬場 #福島競馬場 #ターフィー #fukushima
#イルミネーション #イルミネーション点灯式 #福島競馬場南口
#はなわ #お義父さん #日本レコード大賞 #企画賞

生お義父さん聴けたぁ~
CD買って聴いてはウルウルしてたけど
本物聴いてまたウルウルしてしまった... 日本レコード大賞の企画賞受賞とのこと
年末にまたウルウルだなぁ~こりゃ...
あと来週には小説も発売するとのことで
しっかり宣伝していきました

2017.12.09 福島競馬場 イルミネーション点灯式
福島競馬場思い出のベストホース賞

#jra #jra福島 #jra福島競馬場 #福島競馬場 #ターフィー #fukushima
#イルミネーション #イルミネーション点灯式 #福島競馬場南口
#ベストホース賞 #ツインターボ #ゼーヴィント #ダイワファルコン
#はなわ #お義父さん
#100周年 #ありがとう #horsepark #fantasia #horseparkfantasia
#ヒマラヤ杉

福島競馬場での思い出のベストホースの発表
やっぱりツインターボでした

七夕賞の大逃げは凄かったなぁ~
いつもハラハラドキドキでいつ捕まっちゃうのかって
見てたけど...
殆どが失速してたけど、たまに逃げきっちゃうから...

2017.12.09 福島競馬場 イルミネーション点灯式

#jra #jra福島 #jra福島競馬場 #福島競馬場 #ターフィー #fukushima
#イルミネーション #イルミネーション点灯式 #福島競馬場南口
#はなわ #お義父さん
#100周年 #ありがとう #horsepark #fantasia #horseparkfantasia
#ヒマラヤ杉

6年ぶりの競馬場イルミネーション点灯式
はなわさんがゲスト
~28日まで

来年は福島競馬場100周年とのことで復活
そういえば震災後は見てなかったなぁ~
久々だから写真撮ってたらいつもの無料駐車場で
残ってたの最後になってしまった
最終日までにもう一回くらい行ってみっかぁ~

福島競馬場イルミネーション点灯式を見に寒いけど行ったよ

生はなわ様の「お義父さん」も
聞けた👌

週末休みだとなんでも出来るんだね✨
#福島競馬場#イルミネーション#LED#はなわ#歌#お義父さん#週末#休日#幸せ#夜は寒い

🎄✨

心愛ちゃんとバイト帰りに withはなわ

#Pretty #Pretty #Pretty #winter #🎄
#心愛ちゃんの推し#ユンギ#ではなく#はなわ

日頃の感謝を込めて
#いっこずし
#はなわ
#童貞王

親友の、はなわさん(ケイダッシュステージ所属)

彼のものまねは凄く刺激になる。

天才の感性を素直に学びたい。

プライベートだけど、
彼の歌で人が感動の涙

ただ、ただ、、、スゴい💕な。

#はなわ さん #三浦カズノコ #親友 #タレント #親友芸人 #ずーっとの仲 #釜の飯 #ありがとう #リスペクト #japan #スマイルエンターテイメント

#動画タロー
CBCラジオ「ワンチャンマイク木曜日」、ありがとうございました!

番組コーナー「週一工作」、今回は手作り「ベース」
低音を奏でる楽器のため、弦はしっかりとした素材の針金、その針金の引っ張る力に負けないようにネックは木材、ボディはダンボール。


はなわさんの佐賀県を演奏して、工作太朗バージョンも披露してみましたが…


T・A・R・Uだとタルーやん!笑
今更気づいた。笑

本名は…


よかったらradikoでワンチャンマイク聞いてみてくださいね✨12/13の水曜まででしたら聞けます。


また、こんな楽器を工作してほしいとかありましたら、番組へメッセージください✨もしくはtwitterで「#ワンチャンマイク」でつぶやいていただけると拾っていきます🎵


番組HPは、CBC公式HP(hicbc.com)→右上のタブから「ラジオ」→「タイムテーブル」→「ワンチャンマイク」
で見ることができます。ここからメッセージも送れますよぉ✨お待ちしております。


#CBC #ラジオ #CBCラジオ #radiko #パーソナリティ #東海 #愛知 #名古屋 #お笑い #芸人 #お笑い芸人 #お笑い好き #バラエティ #フォローミー #相互フォロー #いいね返し #フォロバ #SOLIDEMO #おとめボタン #どっかんプロ #週一工作 #工作 #エレキベース #ベース #佐賀県 #はなわ



今日は1日 @naoki_hanawa くんとお仕事😊

はなわくんのお話は、お腹抱えて笑う事ばかり🤣🤣🤣

そして、はなわくんの歌は聴いていると笑顔になり、優しい気持ちになれ、元気になる😁


楽しい1日でした🤗


@naoki_hanawa #unitedarrows #はなわ #お義父さん #あんこの歌

12月7日(木)OA『大ヨコヤマクラフト』のオフショット。
たった100円でクリスマスがよりロマンチックに!最新クリスマスグッズからインスタ映え間違いなしの手作りキャンドル&オルゴールをご紹介。お楽しみに!
(C) 日本テレビ
#ヒルナンデス
#大ヨコヤマクラフト
#岡田結実
#はなわ

ああ、キレイかー、
ちょっとお休みいただいたばってん
明日からなまらんとよかねー

って言う感じで
日曜日から佐賀行ってたんで
お休みいただいてましたー!

久しぶりにいとこと会えたのですが
心霊写真みたいなのしかなかったので
佐賀の風景で📷

明日からは気合、
俺の未来に期待

#美容師の休日
#佐賀 #佐賀県 #はなわ #むつごろう #世界遺産 #しまってた #うまい蕎麦屋 #しまってた #わかったこと #佐賀は月曜は活動してない、笑
#とりあえず墓参り行けたからよかった
#次は結婚するとき報告しにいきます

大好きな親友に是非是非見てほしくて再度キサラに行ってきました(笑)
はなわさんの生「お義父さん」ほんっと感動した😭👏
.
.
#ものまね#お笑い#キサラ#はなわ#お義父さん#感動#楽しかった

父ちゃんの歌

#はなわ #はなわの歌

※拡散希望※

告知1!!
当社が制作会社さんと二人三脚で収録した
特番が放送されます☆
役1ヶ月当社スタッフも制作会社スタッフさんも一生懸命頑張りました(´⊙ω⊙`)!
是非ご覧になって下さい☆
↓↓
12月10日16時00分から
フジテレビ 全国放送
番組名:私の家を壊して下さい

https://youtu.be/r2appyG3_rU

告知2!!!
来年!
3rdシングルいよいよリリースが決まりました☆
今回は
若旦那(湘南乃風)さん完全プロデュースのもと

LGYankeesプロデューサー ケニーさんにも
楽曲制作をご協力頂き
カナリ自信のある一曲に仕上がってます☆
サビの若旦那さんとのハモりに是非注目して下さい(o^^o)

詳細は追って報告させて頂きます☆

今年も色々な出会いがあり
色々な所に脚を運ばせて頂きました
残り1カ月を切りましたが最後まで
めいいっぱい頑張りまっす☆!!! #若旦那
#湘南乃風
#プロデュース
#3rdシングル
#レコーディング完了
#来年2月リリース
#空き家の窓口
#私の家を壊して下さい
#特番
#フジテレビ
#内藤大助
#佐藤仁美
#はなわ
#イーグループ
#日本エコジニア
#渋谷巧

朝起きたら寝癖ヤバイ(笑)
はなわみたい😏(笑)
少しずつだけどハイハイもするようになってきた!
ますます目が離せない😭

もう12月や🎵
ことしも後1ヶ月やね✨

#生後203日#6ヶ月#女の子ママ#愛知ママ#東三河ママ#豊橋ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#親バカ部#赤ちゃんのいる生活#ヤンチャ#寝癖#はなわ

ははが飲みに行っているあいだにちちにおもちゃを買ってもらって自慢してくるむすめ
#なめられ太郎#髪の毛立ちすぎ#はなわ#xjapan

またアメトーク
もうマジで感謝しかない‼️ #秋田#アメトーク#はなわ#卓球#カメラが#動くのは
笑い堪えられず#下向くから#無理なんじゃ

ヤバーーーイ‼️
美味し過ぎた❣️😍😍😍
パパお誕生日オメデトウ🎉👨
#牛しゃぶ
#霜降り降り
#牛たたき
#サーロインステーキ
#はなわ
#加工なし

はなわピックだいぶビンテージ化してきたw😂

#はなわ #フェルナンデス #19から愛用 #ピック #スクワイヤー #マットフリーマン #pb

今から15年以上前から、時々
お邪魔している
山の上の洋食屋はなわさん。

期間限定のサーモンのクリーム
コロッケや

デミグラスハンバーグ
八丁味噌ハンバーグ
ホワイトソースハンバーグ
蛸の唐揚げなど頂きました‼

どれも美味しすぎて、みんなで
シェアして食べました💕

ここは席からの外の眺めも
最高😃✌です

#蒲郡#はなわ

いわたde音楽フェスタ2017

今年も2人で、楽しく喋らせていただきました🎤

相方のお気に入りのボケが楽屋で炸裂してたので、『楽しいんだなぁ〜』と再確認‼️ 虎あげは。。は、2人だと楽しいMCやりますよぉ〜❤️ #虎あげは
#ゲンジョウ
#はなわ
#いわたde音楽フェスタ2017
#楽しい時間
#終わらないボケ
#MC依頼待ってます

chimeee♡ WelcomeBack ✨✨✨
あーんど HappyBirthday💛


海外行ってイケメン度増して帰ってきたー!!無事で戻ってきてくれたことが何より😭✨
LAで修得したデザート作ってくれた😍最高に最高に美味しかったん❤️
そして、はなわのハンバーグは日本一美味しい🍴✨


#おかえり#happybirthday #山の上の洋食屋はなわ #はなわ #蒲郡 #3カ月お疲れ様

.
ものまね王座で誰かが歌っていたのを聴いて少しジーンときちゃいました💧
ネットで歌詞やエピソードを調べたら更にジーン💧
そして、な、な、なんと、作曲が呼人だったことに感謝感激雨嵐😭
.
.
#はなわ #お義父さん #歌詞 #感動 #寺岡呼人 #感激
#JUNSKYWALKERS #JSW #ジュンスカイウォーカーズ #ジュンスカ #ベース #我が青春
#バンドブーム世代 #失礼しました

11月23日…いいぷさんの日ってことで。。
毎年恒例の下関釜山フェスタヽ(´ω)ノ
今年は、はなわさん(笑)
SAGAの終盤…煽りも何もない。。。下関市民は恥ずかしさがあるのか…ノリが悪い(>_<`)
#下関
#釜山フェスタ
#はなわ

11月26日

アミューズ豊田、ゆやホール
いわたde音楽フェスタ

毎年のMCを虎あげは。。でさせていただきます。

ラッパーあげは‼️こちらは、相方があまりにも「ですよ」に似ててオモローなのでもう一度あげました。

皆さんのお越しをお待ちしてますね😊

#ゲンジョウ
#はなわ
#虎あげは
#浜松
#磐田
#いわたde音楽フェスタ
#ラッパーあげは
#アミューズ豊田ゆやホール

今日はなぜか「はなわ」「はなわ」って言われるんです。それって食べられる?
#ふわり #マルチーズ #犬 #わんこ #はなわ #maltese #dog

どうぶつの森!!
ゆうなと一緒にほのぼのライフ♪
似てるかな??
#きもい#シンプルきもい#佐賀#はなわ

💝7ヵ月突入💝
食べるの大好き!寝るの大好き!
ドライブ大好き!いたずら大好き!
最近は、お菓子と果物の味を覚えてしまい💦音がするだけで飛んで来ます😂😂あげるまでずっと隣で監視されています😂😂笑
外ではビビりっ子になっててちょっとびっくりな毎日です😅💧
そんな甘えん坊リリィに癒されまくってます🤤❤️
これからもっと思い出たくさん作ろうね🐶💓💓
#わんこ #ミニチュアダックスフンド #生後7ヵ月 #成長しました#いぬのきもち #ビビり犬 #相変わらず頭のてっぺん #健在 #はなわ #友達欲しい #はっぴーばーすでーの曲 #dog #dachshund #7months #🎉❤️

🤣🤣🤣
#はなわ

#お義父さん って本当の曲フルで聴いたらジーン😭💗💗💗感動します♡
#音程が残念#歌詞もテキトー🙏
#手の動き💯
#ヘアスタイル💯
#我が家のゴールデンタイム
#息子#4歳
大きくなったら見せてあげよう😍🙌

寒くて固まっちゃた❄️
#ヨークシャテリア#ヨーキー#はなわ

虎あげは。。‼️
改めて‼️
ラッパーあげは。。‼️ 浜名クリー様の新CM撮影🎥
どんな感じになるのかは〜12月から放送予定📺

#ゲンジョウ
#はなわ
#虎あげは
#浜名クリー
#新CM
#ラッパーあげは
#どこすてナビ
#ローカルタレント

Most Popular Instagram Hashtags