[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はなまっぷ

1008083 posts

TOP POSTS

☔️💠はなまっぷの紫陽花まつり💠☔️
*
@manabe470204 さんの
紫陽花に花まるを💮
*
梅雨を彩る素敵な紫陽花をありがとうございます😊💠
*
奈良
Nara Pref.
*
💠•••🐌•••☔️•••💠•••🐌•••☔️•••💠
*
💠期間💠
7月上旬ころまで
今年投稿のお写真であれば既にポスト済みのお写真へのタグ付け大歓迎です。
*
🐌概要🐌
#はなまっぷ紫陽花2017
に、素敵なお写真をたくさん投稿いただいた方の中から期間終了後、写真集(スライド動画)を作成して何名様かご紹介予定です。
*
#はなまっぷ
へ投稿いただいたお写真も紫陽花まつりでご紹介させていただきますが写真集へのご参加は「はなまっぷ紫陽花2017」へお願いします🙏
*
#梅雨#紫陽花#あじさい#アジサイ#花
*
💠•••🐌•••☔️•••💠•••🐌•••☔️•••💠
*
#奈良#東吉野村#コアジサイ#小紫陽花#花#花畑#風景#朝焼け

ワンコの散歩で出会ったお花☆カワラナデシコ

このお花の詳細と花言葉をみみみんブログ(mimimin.com)に掲載しています。
ブログはプロフィールのリンクからアクセスできます。

掲載ページ⇨http://mimimin.com/kawaranadesiko/

(2500話)
.
「Day 81」
.
美しくありたいと 善きものでありたいと
願うだけで はじめないのです
.
雄々しくありたいと 戦い続けたいと
思うだけで 負け続けるのです
.
これが私 こんな私でも相応しいのかと
悩んで 自問するのです
.
あなたは 笑っている 全部知っているからと
笑って 見つめるのです
.
「いーの、いないとだめ」
.
ほら、世界を変えて 私を変える
魔法の言葉 .
.
.
#vsco #500px #stayandwander #SombreSociety #tree_magic #ig_photo_live #picture_to_keep #ig_countryside #mist_vision
#ptk_japan #PHOS_JAPAN #japan_of_insta #tokyocameraclub #東京カメラ部 #はなまっぷ #ファインダー越しの私の世界 #instagramjapan #IGersJP #IG_JAPAN #team_jp_ #team_jp_東 #icu_japan #Loves_Nippon #japan_daytime_view
#nature_brilliance #water_brilliance #sky_brilliance #tree_brilliance #dof_brilliance
撮影地:美瑛

📷📷📷
location:Kyoto.japan
.
PLフィルターのススメ‼️
.
風景写真を撮ってる方は使ってる方
がほとんどいるとは思いますが
.
もちろん知らない方にも知ってほしいので
少し書き込みしますね。
.
何か色がハッキリしないとか
空の色が違うなんて事思った事ないですか
.
こんな時にあると便利なPLフィルター
これは色調を鮮やかにするフィルター
と覚えておけば大丈夫です
.
反射を取り除いてくれてレンズに入る
光を一定方向にする事で乱れた波長が
整えられる事で本来の色が出てくる
.
だったら最初から付けっ放しと言う方
も実際にはいます
.
しかし、これも不向きな場合もあるので
その時に実際に着けてもらってから
判断する事をオススメします。
.
レンズ前に着けるフィルターなので
安物を買うとケラレがあったり
かなり暗くなったりと注意が必要です
.
このフィルターは少し高価ですので
かなり慎重に検討して下さいね。
.
あると無いのとではかなり違うがあり
知らなかった人はビックリするかもね。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
〜心に響く一枚を目指して〜
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

#はなまっぷ紫陽花2017 #オールドレンズ
#美しい風景 #花 #紫陽花
#キタムラ写真投稿 #東京カメラ部
#花フォト #ミラーレス一眼
#カコソラ #そらふぉと #富士フイルム
#ザ花部 #花好き #景色 #ポートレート
#sky #skylover #skyview
#tokyocameraclub #花フレンド
#fujifilm #fujixt2 #ig_camera_club
#はなまっぷ #花撮り人 #flower
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい

友人と見たアジサイ。
大きな病気になり大手術をしたにもかかわらず、それを全く感じさせない。抗がん剤の影響を笑いながら話す姿に芯の強さを感じる。立っているのさえままならないのに。
試練に遭う時、今まで見えていなかった本当の姿を知れるのかもしれない。幼なじみの新たな一面を見れた気がした。
アジサイが好きだと最近知り、少し寄り道をして穴場のポイントへ。いろんな種類のアジサイを写真に収めていた。少しでも気が紛れてくれたら嬉しい。
写真好きな僕が撮影しないのを不思議そうにしていた。邪魔をしたくはなかった。でも翌日こっそり撮ってきた。それが今日の1枚。
この写真を見て少しでも笑顔になってくれたらと思います。
#あじさい #アジサイ #紫陽花 #hydrangea #jw #flower #canon #canon6d #キャノン #一眼レフ #白 #はなまっぷ #自然 #風景 #写真好きな人と繋がりたい #loves_nippon #lovers_nippon #かしわのしゃしん #柏

*2017.6.26***
ポツポツ二番花を咲かせているのは
#レディエマハミルトン
密かにシルバーリーフシロタエギクとの
コラボがお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)و
*
タダ…シロタエギクのツボミは
せっせと摘蕾しています。
*
たまに…私の目を盗んで咲いていると敗北感( ꒪⌓︎꒪)
*
とんでとないガーデナーで
ホント、すみません〜(´・ω・`)
*
*
*
#バラ #薔薇 #rose #rosegarden #ローズガーデン #庭 #私の庭 #マイガーデン #mygarden #ガーデニング #gardening #庭づくり#お庭 #手作りの庭 #庭あそび #blooming #instagarden #gardenlove #instagardenlovers #ナチュラルガーデン #はなまっぷ #花フレンド #flowerstagram #庭のある暮らし #花のある暮らし #バラのある暮らし #花好きな人と繋がりたい

「赤門と紫陽花(きのう撮影) ~市川市・真間山弘法寺」
Red Gate and Blue Hydrangea Flowers in Mamasan Guhouji Temple
Location:Mama,Ichikawa city,Chiba,Japan

こんばんは。
昨日は下総国分寺の後、真間山弘法寺にも行ってあじさいを撮ってきました。

石段や本殿前のあじさいは見頃を過ぎつつありますが、例年開花が遅めの赤門前のあじさいはちょうど見頃になってました。

#花 #紫陽花 #あじさい #hydrangea #japan #flower #ザ花部 #市川市 #千葉県 #市川 #千葉
#はなまっぷ #4seasonsjp #写真好きな人と繋がりたい #team_jp_flower #photooftheday #instagramjapan
#ponyfony_flowers #9Vaga9 #flowerstalking #myheartinshots #ptk_flowers #bns_flowers #ip_blossoms
#eclecticshow #ig_discover_petal #Ig_Flowers #blooming_petals #flowerzdelight #phx_flowers

おはようございます😄
6月27日火曜日
神戸の空は曇ってます☁️
昨日は夫が代休が取れたので滋賀県近江八幡に日帰り小旅行❣️に行ってきました🤗
平日だったせいか人も多くなく近江の街をゆったり散策出来ました🍀
八幡堀は近江商人が活躍した原動力になったところだったけれど日本が高度成長期に入って生活が変化していつしか市民に忘れ去られてドブ川のようになって埋め立ての計画まで持ち上がったけれど市民が立ち上がり清掃活動をしてかつての姿を取り戻したそう...🍀✨
そんな歴史があるとは全然知らなくて...
日本の各地、歴史ある場所大事に守っていきたいですね✨
#近江八幡#八幡堀#水郷めぐり#紫陽花#旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #はなまっぷ #日本の風景#風景写真 #風景#japan#japan_daytime_view #instagramjapan

MOST RECENT

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿ #母さんありがとう
#マリーゴールド
#はなのあるくらし
#花
#花好き
#こうみえて#はな#好き
#季節の花
#毎日の日課
#はなふぉと #はなまっぷ #はな ❁ワイャープランツ全部引っこ抜いて、マリーゴールド植えた!
ワイャープランツの中、大変な事に、、、 ダンゴムシ、くも、ヤスデ、カタツムリ、虫屋敷、、、 あさみさんワイャープランツいるんだったら新しいのが裏に植えてあるから、言って下さいね。❁

💙
おはようございます😃

お花のart 作品をバックに‼️
分かるかなー⁉️

こうゆう時、脚立ないと撮影難しいね💦


撮影地 北海道 札幌市 同庁赤レンガ前


#inumatome#Great_captures_dogs
#pecon#pomeranian_feature
#topdogphoto#thedailypompom
#pomeranian_feature#igclubdogs
#bestphotogram_dogs#pets_perfection
#一眼レフ#NIKON#東京カメラ部
#amazing_picturez_animals
#はなまっぷ#my_pet_feature
#inulog#japan_daytime_view
#all_dog_japan#east_dog_japan

早咲きのラベンダーこいむらさきは小さいつぼみをつけてきました😊雪が多かった影響で多少生育は遅めですが、順調に育ってます💓
ニッコウキスゲは開花が進んできました✨
今も見どころはありますので、ぜひお得な期間にお越しください🎵

#たんばら #ラベンダー #群馬 #沼田 #こいむらさき #つぼみ #はなまっぷ #花好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #観光

皆様おはようございます٩(*´꒳`*)۶

「ダマスクの風カフェ」

カフェの天井には色々な種類のドライフラワーが天井を埋め尽くしています❁❀✿✾

とてもいい香りがして、ここで飲む摘みたてハーブーティも最高でした👏👏
まさに究極の癒しだわ💕

ペーパーデージーのドライフラワーが窓に飾られていたのでMINIを背景に写真撮ってみた🚗このコラボもいい感じ(いつもの自己満)

帰りに向日葵とダリアの切花を買ったんだけど、結構なボリュームでこれで1000円は安いよね👏👏

早速、お部屋に飾りました❁❀✿✾
部屋に花が飾ってあると気分も上がる⤴︎ ⤴︎

てことで、今日はお休みなのですが何しようかな🤔

お仕事の皆様、頑張って下さいね😊💕

#MINI#F54#ペーパーデージー #ダマスクの風カフェ#ハーブーティー #kagoshima 綺麗 #フラワー #花 #自然 #花束 #花のある暮らし #ドライフラワー#天井#いい香りに癒される#lavenderflowers #flowerstagram #flowers #flowerlove #flower_special_ #special_group_ #loves_amazing_group #photo_special_ #はなまっぷ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい

おはようございます。
ラブリーなお花🌸💕
1枚目 バックは紫陽花。
さらにラブリーに⁈🌸💕💕
2.3枚目は緑の中で。
花言葉は「幸福に」
.
今日は雨降りそうな降らなさそうな…😆☂️
.
幸福な一日になりますように😉💕🌈✨
.
#サンジャクバーベナ #三尺バーベナ
#ヤナギハナガサ #柳花笠
#verbenabonariensis
#ホテルロッジ舞洲
#osaka #japan #大阪 #舞洲
#花 #花が好き
#ザ花部 #はなまっぷ
#flower #flowers
#ig_flowers #ig_flower
#flowerstagram #flowergram
#flowerslovers #lovers_flowers_ #love_flowers
#flower_beauties #flower_beauties_
#team_jp_flower #team_jp_ #team_jp_西
#luluroseflower
#今日は父の命日

おはようございます😊
今日も曇り空☁️青空が恋しいこの頃です💙

黄素馨(きそけい)
別名 イエロージャスミン💛

枝の先端に可愛い黄色の花を咲かせます💛

花言葉 『優美』『恩恵と優美』『優雅』

#いまそら #黄素馨 #きそけい#キソケイ#イエロージャスミン#花言葉#はなまっぷ #火曜日#ビタミンカラー

雨雫のアガパンサス。

梅雨、アガパンサスが咲き始めた!
アジサイも絶好調!
ただし、天気は不調…

#20170627 #房総 #絶景 #千葉 #boso #梅雨 #アガパンサス #instagramjapan #igersjp #tokyocameraclub #wu_japan #lovers_nippon #phos_japan #team_jp_ #ig_dynamic #ig_photostars #α6000 #sonyimages #photo_shorttrip #はなまっぷ

Most Popular Instagram Hashtags