#はつみさん

122 posts

TOP POSTS

.
まなみさん並みに憧れのはつみさん💗💗
はつみさんに憧れて同じカラコン買った🤤w
まーじでeimyの美人率はんぱない😳
根っからの美人様💗💗💗💗
毎日美人な人見れてしあわせ🤤💗
見るだけでそーなれたらえのにwww
#eimy#eimyistoire#はつみさん

eimyまた行ってきた👗💓
はつみさんいた🐒💕恥ずかしかったけど、写真とってもらった🙈✨ まさかの覚えててもらってた😂💐
嬉しすぎて、30分滞在🙄はつみさんありがとうございました❤️
#eimy #はつみさん#優しい#かわいい#いつか新宿店へ

これは嬉しかった😭💓ほんまにインスタあげてくれるとは思わんかった💦写真見てびっくりした‼︎またお金貯めて新宿店いこう絶対😭💓
#eimyistoire #eimy #はつみさん#感謝🙏

はつみさんとのツーショット😍💕✨
接客もしていただいて、お写真も、ブックにコメントまでありがとうございました🙈💞💭
とっても可愛くて優しいはつみさん✨✨
大好きです💏💕💏💕
東京行く時は必ず会いに行きます💃💕
#eimy #eimyistoire #美人スタッフ#はつみさん

本日、6月6日に入籍しました!
雲仙市役所で出したよ😊
力也が育った町で🌟
内田真奈をこれからもよろしくお願いします💍
#入籍
#雲仙市役所
#りきまな夫婦
#カメラマンはお義母さん
#はつみさん

力也のおじいちゃんにも挨拶しに行って
きたよー🌟
お昼はローストビーフ丼が美味しい
お店にお義母さんが連れてってくれるって❤️
嬉しい😍❣️楽しみ🐷

はつみさんと川越に。
街並みと鰻が素敵でした🐡
#川越
#浴衣
#小川菊のうなぎ
#これがかき氷
#はつみさん

はつみさんとお久しぶりにご飯行ってきた〜🙆✨いっぱいお話楽しかった!!夏休みいっぱい遊びましょう!!写真撮り忘れたから、はつみさんがいつの間にか撮ってた自分の写真載せる。笑
#はつみさん #竹とんぼ #お好み焼き #お腹いっぱい #胸いっぱい

ついにとうとうはつみさんと最後やった😢💕
.
実感なさすぎて明日も普通におはよーございますしそう🙄LINEとばしそう。(笑)
.
携帯なくしちゃうハプニングはつみさんも登場したし、病むはつみさん、チョケてるはつみさん、無理なんだけどはつみさん(はつみさんしつこいわ)w
オールジャンルみたきがするな😂😂💓
.
ほんとずっとわらってばっかやった😻🤙
また一緒に働ける日がくるといいな~♪
.
はつみさんのインスタ復活しますように🙏
.
#eimy #eimyistoire #popupshop #阪急#はつみさん#last#love

富士急の途中今年1番くらい具合悪くなって何もできなかったけれど、はつみさんと店長か助けてくれてみんなが絶叫乗ってる時店長がずーとデートしてくれた💑💕
絶叫乗れなくって悔しかったけれとデート楽しかったからいいやって思えたありがとうございました🙇🏻🙇🏻
#富士急 #はつみさん #店長 #ありがとうございました #デート

MOST RECENT

はつみさんと川越に。
街並みと鰻が素敵でした🐡
#川越
#浴衣
#小川菊のうなぎ
#これがかき氷
#はつみさん

.
はつみさんに会いにeimyへ💓
.
最後にお話できてよかった😭💓
いつ行っても優しくて綺麗で
大好きなはつみさん❤️
.
本当に本当にありがとうございました😌❣️
.
.
#eimy #eimyistoire #love #japangirls #tokyo #lumineest #大好き #はつみさん #またお会いできますよーに #ありがとうございました


はつみさんがeimyご卒業前に
会いたくて行ってきたよ😻🎵💋

色々お話聞いて
幸せを分けてもらった感じで
すごくほっこり☺️💓



#eimyistoire #eimy #はつみさん

@haxxxmie
待ちに待った文太君ママが
遊びに来てくれましたぁ😍♥️
ムッタかまってちょうだいアピールしたり
食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返し
日常のムッタをさらけ出してました🤣❣️
沢山遊んでもらって大満足ムゥちゃん♥️
#有難う#はつみさん#また来てね ♥️
#タグ付けの仕方がわからない 😭
#初めて#お饅頭#の#皮#食べた#最高#に#美味しかった模様

.
まなみさん並みに憧れのはつみさん💗💗
はつみさんに憧れて同じカラコン買った🤤w
まーじでeimyの美人率はんぱない😳
根っからの美人様💗💗💗💗
毎日美人な人見れてしあわせ🤤💗
見るだけでそーなれたらえのにwww
#eimy#eimyistoire#はつみさん

はつみさんお綺麗😭💕
どきどきしながら話しかけたらはつみさん優しくてお綺麗でほんとどうしようってなった😭❤ #新宿ルミネエスト #eimyistoire #eimy #fashion #新作ピアス #はつみさん #お綺麗#さちこさんありがとう

本日、6月6日に入籍しました!
雲仙市役所で出したよ😊
力也が育った町で🌟
内田真奈をこれからもよろしくお願いします💍
#入籍
#雲仙市役所
#りきまな夫婦
#カメラマンはお義母さん
#はつみさん

力也のおじいちゃんにも挨拶しに行って
きたよー🌟
お昼はローストビーフ丼が美味しい
お店にお義母さんが連れてってくれるって❤️
嬉しい😍❣️楽しみ🐷

昨日お久しぶりぶりだった!!
スイカのパンツ喜んでくれた✌🏻️✌🏻️(袋のためとは言えない)
3人の後メンバーチェンジもタノシカッタBBQが楽しみ楽しみ楽しみ、、、!!!
#はつみさん #みづきちゃん #船橋 #ちばちゃん #渡邉さん #鈴木さん #みやっち #市川 #トリキ #スイカのパンツ #良い休日 #今日は働く


eimyでお買い物🌈🌼

久々にはつみさんに会えて
覚えててくれて嬉しかったなぁ😩💓

欲しかったデニムトレンチも
getできてよかったぁ☺️✨
新作も可愛いのがいっぱいだった😫🙌💕





#eimyistoire #eimy #ルミネエスト #GW
#はつみさん #ファッション #美容 #ご褒美
#コーデ #shopping #cute #fashion #denim #tops #coordinate #ootd #outfit #dayoff #make #love #beauty #enjoy #smile #pink #instagood #happy #followme #Japan #l4l

.
新宿でお買い物〜👛💕
はつみさんめちゃくちゃ可愛すぎて
ずっと見とれちゃった〜〜😫❤❤
.
まなちゃんとも1日出かけたの久々で楽しかった😌🤘🏻
.
#新宿#お買い物#eimy#はつみさん#可愛すぎ#女神様#写メ撮ってくれた#緊張した#可愛すぎて言葉でなかった#こんなお顔に生まれたかった#努力します#神遊ちゃん#1日ありがとう#楽しかった#唯一のGW#終了

Most Popular Instagram Hashtags