[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はち眼展

378 posts

TOP POSTS

#はち眼 #はち眼展
はちわれねこちゃん大集合だにゃん😆🎵
ぼくの招きで応募だにゃん😄❤

おリボン付けますよ(*^^*)【お声掛け】#はち眼 展示写真数枚を4月の#はちわれデー で募集します。応募の方は#はち眼展 タグを追加下さい。スマホで撮った写真もオーケーです(=´∀`) 【#はち眼 展】 2017年5月7日(日)12:30~16:30、桜木町駅徒歩5分の横浜市野毛地区センター、ゲスト講演:末吉弦太さ @gtx_777r 14:00-15:00 予定テーマ:外猫との接し方,撮影方等 参加費無料
>なんか変なお写真だから#夜中にこっそり

#はちわれと花と このテーマで写真展やります。GW最終日5/7(日) 桜木町駅より徒歩五分 横浜野毛地区センター (ちぇるる野毛 裏の階段3F) #はち眼展 のワン・コーナー 12:30ー16:30、ゲスト講演:末吉弦太さま @gtx_777r 14:00-15:00 予定テーマ:外猫との接し方,撮影方等 カメラ好きには貴重な機会になりそうです(*'ω'*) 是非遊びに来て下さいね(*'ω'*) 詳細は @rongoma さんへ。

こんばんにゃ😸🌟
今夜は#はちわれデー に参加します💓
#はち輪
#はち眼
#はち眼展
#土あっぷ祭

*20170507
@rongoma さまが開催された『#はち眼展』に行って来ました🎵とってもあったかい、楽しい写真展。美味しいお抹茶を頂きました🍵嬉しいことに、うちの子たちも大きなお写真にしていただき、さらに!お土産に頂いてしまいました💕そして、新しい出逢いも🌼
:
みろくさんのパパさん、ママさん、ご準備された皆様、ありがとうございました。

#はちわれデー
#はち眼展
僕も桜見たいにゃ~🌸🌸🌸
はち眼展投稿させて頂きます。宜しくお願い致します❗

.
おんちゃん
母さんがなかなか帰らないので
とうとう夜鳴くの
あきらめたんだって。
ごめんね。
長いことお留守番させて。
ほんとごめん!
.
.
.
#はちわれデー
#はち眼展
お留守番のおんちゃん
参加するにゃん♡

今回の旅のメインイベント#はち眼展 📸
#はちわれデー 主催の @rongomaさんと、はちわれ達の写真展🐈猫写真に関する講演等もあって、楽しかったー😺
我が家のシロクロも、小ちゃく参加させて頂いてた💕

しじみちゃん、9日で母ちゃんの母ちゃんの母ちゃんが亡くなって50日だよ。仏教でいう49日にあたる、区切りの日、わかんないよね。
猫ちゃんが大好きな人でね、お庭に何匹もいたよ。具合が悪い子がいたら、ギュッと抱きしめて、過ごしてたよ。
もししじみちゃんに会っていたら、きっと喜んだと思うよ。
会わせてあげたかったなぁ。

#はちわれデー
#はち眼展
#はち輪

MOST RECENT

昨日、ニャンコを描くナイスなインスタグラマー @eriko_illustration ハラダエリコさんの「二人展」に伺いました。エリコさんはN.Yの美大出身。イラストも、このアトリエも、まさにNYの雰囲気でカッコイイです。素敵な空間と時間を楽しませていただきました。ありがとうございました。
ハラダエリコさんの「二人展」について、F.Bより抜粋。
「ふっとした感情の揺れを描くのが好きなので、今回の展示は、感情を通して8人の女性を描いてみました。
三日間だけ展示したランボーの詩をベースとした作品も8点展示します。
合わせて16作品。
日々のお気に入りたちもアルバムに入れて連れて行きます。」
7/12まで開催。場所は#はち眼展 をやった桜木町の隣駅 関内駅よち徒歩7分ほど。桜通り、阪神タイガースのショップ横階段三階へ。11:00-19:00(Last Day:-16:00)
>
>@eriko_illustration さんとはインスタで勝手に私から一方的に出会い、#今日のナイグラ にて皆さんへご紹介しました。今回リアルでお会いできることとなりました。インスタ経由の繋がりが広がって楽しいです。
>ナイグラって?ナイスなインスタグラマーを勝手気ままにご紹介していました。また再開しよか。。

*2017.6.27*
ひとり#はち眼展
@rongoma みろくさんとはち眼君と🐺お姉ちゃんとアタチ🐾
そして、1番上にはウチの #動物さんたち大集合だわいわい ぺろの優しい笑顔を入れてくれたのが本当に嬉しいの💓イメージにピッタリの額を見つけて来たよ✨

ニコやんコーナーへようこそ
本物はどれでしょう?

#はち眼展 でいただいたお写真
貼れパネに貼って飾っております
#ドコノコカレンダー も5月はニコやん
せっかくなのでいっしょに記念撮影
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

@rongoma さんありがとうございました!

掃除で空にしたボックス
入るかなーと思って置いてみたら
まんまと罠にかかりやがった
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


#ニコ #nicochibi #猫 #黒白猫 #タキシードキャット #cat #blackandwhitecats #tuxedocat #ピクネコ #ペコねこ部 #みんねこ #vitjunk #instacat_meows #pecon #にゃんとかめら #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2

#nikon1j4 #1nikkor18_5mm

先日の#はち眼展 をwebマガジン“ねこまぐ”さんがレポートしてくれました。その場の楽しさを伝えてくれてます(*'ω'*)
http://nekomag.net/
.
“ねこまぐ”さんは、猫様と人との楽しい暮らしのために、猫情報と猫の話を配信するwebマガジン“です。編集長はちょっと?ぽちゃ猫、くろさん(*´∀`)♪
Happy Friday!

#はちわれみーと
instagramで繋がった人たちがリアルにお会いして写真とかの話題で楽しんだりすることをインスタミートと呼んで盛り上がりを見せているようですね。
では早速、#はちわれみーと 今週土曜5/4 10:00~お昼過ぎ、横浜山下公園 2017世界トライアスロンシリーズ横浜大会 エリート女子の撮影会に行こか?ご一緒頂ける方はDMで。カメラをお持ちで無い方は私の余りの一眼レフを持っていきますのでそれ使ってください。
> こないだの#はち眼展 にてリアル#はち輪 を体験しどれだけ楽しいことか知ってもうたので、これやってみようかと(*'ω'*)
>二枚目以降は昨年のんです(*^^*)
> 雨天中止かなぁ… はちわれと関係ないし…
>
> みろくさん黒光りツヤツヤですねー(*^^*)

先日 #はち眼展 の風景です(*'ω'*)
楽しかったなぁ(*^^*)

.
ママは連休明けからさっそく出張にゃんだって ˄≖⃙⃚᷄·̫ ≖˄₎ฅ˒˒
あたちは @rongoma さんの #はちわれデー 行ってくるにゃ ♪♪♪
*
みろくちゃんファミリーのみなさま❤︎
昨日は、素敵な #はち眼展 をありがとうございます🐾
*
*
#猫 #ネコ #neko #cat #cats #lovecats #kitty #セルカークレックス #selkirkrex #calico #love #にゃんすたぐらむ #ふわもこ部猫 #ねこら部 #にゃんだふるらいふ #catlover #picneko #ピクネコ #みんねこ #ペコねこ部 #にゃんこ #小さな猫が大きな癒しにニャる #nocatnolife #三毛猫 #ワニ虫ファミリー #にゃんこbba38

今晩は。
今日は暑かった~🌴
真夏日になりましたね☀☀
明日は天気は下り坂☁☔
連休中は好天で良かったですね。
今日は早くも8日😸
#はちわれデー
#ねこみつ豆
妹の#もなか と参加致します❤
モナカははちわれじゃなくて
逆はちわれかなー?
#みけねこ#三毛猫#ねこ#にゃんこ#保護猫#さびねこ#cat#はなのしみ#勲章代わりの鈴
#はち輪#ソルペパミニシュナ
#みにしゅな#しゅな#いぬ#dog
#わんこ#ねこといぬ#はちわれ
昨日の#はち眼展 は大盛況で
沢山の#はちわれ さんのpicが
紹介されていたと( ☆∀☆)
見たかっなぁ~。お友達😸😸❇

今日は、8日!#はちわれデー ですね~💕
お気に入りの#リサラーソン のお家でくつろいでる#クロちゃん
あなたの番ですよ!
とぼけた顔してないで#行ってらっしゃい 😆💦


昨日は@rongoma さんの#はち眼展 お疲れ様でした💕♡
私は用事が出来たため#行きそこね てしまいました( ´╥ω╥`) ♡
途中、#ライブ中継 をしてくれたので、ちょっとだけ#参加が出来た感 を得れました😅💕 ♡
また来年もはち眼展#期待していまーす 😆🙏 ♡
#ねこのきもち #付録はお気に入り #はち輪 #はちわれ #はちわれ猫 #白黒はちわれ #保護ねこ #ねこのいる暮らし #cats_of_world #catslover #meow #meow_box #worldkawii #neko #nekostagram

🐱
昨日、 @rongoma さん主催の「#はち眼展」大盛況に開催されました。
私もお手伝いで行ってきました。
写真は茶室の様子。これしか撮ってなかった😅
たくさんの猫写真が展示してあった素敵な会場の様子は来場された方々がたくさんupして下さっているようです。
*
来場された方、実行委員の皆さん、みろくちゃんパパさんママさんありがとうございました✨💕
リアル #はち輪 とても楽しかったです。
*
#はち眼展 #猫 #ねこ

🐈🐈
はち眼展、大盛況でした\(^o^)/❤️

来てくださった方々、ありがとうございました\(^o^)/❤️



外でのご案内をしていたのであんまり写真は撮れず😭🌀

でもでも、外で案内ガールズ3人で頑張ったよ😚💃


楽しくて、笑いっぱなしだった😆💓

実行委員会メンバーもお疲れさまでしたヽ(^0^)ノ❤️

🙋🏼私は左だよ(笑)何か恥ずかしさて顔隠してしまった😂

#はち眼展 #はちわれ好き #猫好き#猫好きさんと繋がりたい

*
*
本日8日は #はちわれデー *
このお花🌼 ボクからみニャさまへの感謝の気持ちだよ❣️受け取ってね~😽
*
Present for you!!🌼😸 *
*
昨日開催された #はち眼展
大盛況のうちに無事終了致しました✨
御来場頂いた皆さま ご協力頂いた皆さま ありがとうございました🙇‍♀️
*
*
#ぴよ丸 #ねこ #猫 #ねこら部 #ふわもこ部 #ペコねこ部 #はちわれ #ハチワレ #ハチワレボーイ #はち輪 #片目猫 #ナガミヒナゲシ #piyomaru #cat #chat #gato #catlovers #catstagram #catsofinstagram #instacat #grayandwhitecat #oneeyedcat #catscuteworld_shop #orangeflower

「毎月8日は #はちわれデー 」本日5/8(月)開催中!お気軽にご参加下さい (^3^)/ そして、投稿写真のお隣さんへご挨拶してみませんか?今日はみんなフレンドリー、「はちわれ達の輪」#はち輪 広がったら良いな!
■FAQ ・はちわれって? 顔の白い柄か末広がりの犬猫ちゃん。縁起良いって言われてるんだ♪ ・#はちわれデー って? はちわれちゃんが集う日。このハシュタタグを付けて投稿してね♪"はちわれ"は平仮名、"デー"は全角カナだよ。
・割れてないけど? ウエルカムq(^­^q)
・ズレてますが?問題ない(^o^)
・外猫だけど? 大歓迎\(^o^)/
・お空に居ますが? 思い出の子が沢山集ります(^^)
では、 Let's enjoy!
I'd like to invite you the manthly party, the HACHI­WARE day. You can meet adorable cats. Please visit my URL for the details. Let’s come in!
一眼で参加の方は#はち眼 タグも(*'ω'*)
>
> 昨日の #はち眼展 は沢山の方にお越し頂き、驚く程の盛況となりました。末吉さんのセッションでは皆熱心に傾聴し、質疑も活発、終了後も質問やサインぜめ、熱気ムンムンでした!そして、沢山のお花や差入れをいただいて華やかな会となりました。ありがとうございました。また、これらはスタッフの方々の支えがあったからこそです。お疲れ様でした。まずは御礼まで。
Have a nice day!

.
オレかて負けてへんで、体格だけは💨byだ
.
キャー、みろくちゃんカッコいい😻チューしたい😽💋byふ
.
GW最終日
朝一の✈️で横浜へ
午前中は、レトロでモダンな みなとみらい周辺を観光、中華街でランチ、そして午後からは @ rongoma さん主催の #はち眼展 へ。
可愛いハチワレちゃんたちのステキ空間😍パラダイス✨
gtx_777r 末吉弦太さんの外猫さんについての講演会にフムフム感心し、お抹茶のおもてなしでは心安らぐひとときを🍵
rongoma さん 、実行委員の方々、楽しい楽しいひとときをありがとうございました💕
まさに夢のようなゴールデンな1日でした✨
.
#はちわれデー

Most Popular Instagram Hashtags