#はちのす

839 posts

TOP POSTS

なかなか被写体が見つからない💦💦
#はちのす #蜂の巣 #honeycomb

2016.7.24.
.
おはようございます!
昨日は仲良しチングちゃんとのランチ!
チングちゃんの1人が里帰り分娩をするため、しばらく4人でランチをするのはお預け!
あー、淋しい!
でも今度会うときには5人に!
おばあちゃんになる心境で、今からとっても楽しみです!
.
今日からソウルに行くまで5連勤!
楽しみが待ってるから頑張れます!
爽やかな涼しい朝です!
みなさん楽しい日曜日を…
EXOファイティンです!
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧.
.
#ランチ #新大久保 #はちのす #コーヒープリンス @aicoco0221 @1227sachiko @ikumin.pooh .

おはようございます
庭からブルーベリー
雨が降って来たのでとりあえず片手にのるだけ
昨日寄った蜂蜜屋さんで花粉を買ってみました
身体が弱っているときってついつい◯◯頼みとかになっちゃう😅そこでみつろういただきました。ここから精製して何グラムの蜜蝋が出来るのだろう?
やってみたい衝動にかられましたが、甘い香りに癒されこれはリースにでも使おうかな〜。
#ブルーベリー
#あられ
#ミツバチの集める花粉
#花粉だんご
#はちのす

縁側の屋根に巣を作っていらっしゃる…
日に日に大きくなってる……
住人も増えたし、子どもまで産んでる……
ど〜したもんじゃろの〜〜ヽ(´o`; いやマヂで、どうしようかな(;^_^A
#はちのす

さやかちゃんありがとう☺︎また遊ぼう🤧

#新大久保 #新宿 #サムギョプサル #はちのす #オーロラドリンク #サナギ #いいね返し#l4l 🐝🐷🐝🐷

MOST RECENT

さやかちゃんありがとう☺︎また遊ぼう🤧

#新大久保 #新宿 #サムギョプサル #はちのす #オーロラドリンク #サナギ #いいね返し#l4l 🐝🐷🐝🐷

*2017.07.23*
⌂*⑅︎…⍋
冷たいバームクーヘンとミルク🥛


夫と娘が寝てるので こっそりお仕事に出掛けます👋🏻
息子 4日中…3日京都から帰って来ない
しかも試験中のはずなのに…Σ(-᷅_-᷄๑)

#うちカフェ #おうちカフェ #アサカシ
#clubharie #クラブハリエ #バームクーヘン
#おやつ #たねや #instapic #instagood #instagram
#北欧食器 #北欧インテリア
#北欧 #おうちカフェ #木の器 #クチポール
#はちのす #高塚和則 #さくらパン皿
#カフェ巡り #北欧ヴィンテージ #器 好き
#malinwestberg #キッチンタオル
#丁寧な暮らし をしていこう #記録 #備忘録
#シンプルライフ #暮らし
*
ᵗʱᵃᵑᵏઽ*☻︎

素材、ほんものが味わえるお店♥️
超おいし✨✨✨ #でぃなー #ばーる #ぱすた #はむ
#はちのす #てうち

☆☆☆
①支援センターの仲良しママさんたち
子供たちとランチ#はちのす 🍽😘
@82haru
@tiimoore
@03kageya03
野菜ソムリエ監修の食べ放題🍅🍠🥕🥔🍆
そして無制限😂←
それにキッズスペース貸し切り💯
みんなマタママで子供達も年が近いから
話が尽きないっていうね👍
楽しかったー👦🏻❤️👧🏻❤️👧🏻❤️👧🏻


②③支援センターのかわいい子ちゃんと😘
支援センター行き始めた時から
仲良くさせてもらってるママさん
@82haru の娘ちゃんゆうちゃんと👧🏻❤️
仲良く英語のDVD観てるとこ😊
かわいすぎ❤️
あと今年初めてのプール🏊
でもあと里帰りで行けなくなっちゃうから
支援センターのプールは最初で最後😭



次支援センター行けるのは
産後落ち着いたら12月かな🤔💭
寂しい😢
でも大仕事残ってるから出産頑張る💪
#kids #kids_japan #ig_kids #instakids #ig_kidsphoto #son #love #fukushima #男の子 #男の子ママ #女の子ママ #マタママ #マタニティ #ぷんにー #妊婦 #二人目妊娠中 #育児 #子育て #子育て支援センター #支援センター #プール #夏 #summer #2017_summer_baby部 #親バカ部

誕生日って素晴らしい👍
もう一週間過ぎてるのに肉ご馳走に
なりました😍ありがとう✋️
#肉#焼肉#肉テロ#食テロ
#食レポ#はねした激ウマ
#レバーは生が好き
#はねした#ロース#はちのす
#ホルモン#レバ刺し
#誕生日#happybirthday

友達がハチの巣を持ってきてくれた。
高級らしいよ〜。とかで、わざわざ一口大にカットもしてきてくれたので、お一つ頂きました♡
味は美味しい。
でも口に残る味のなくなったガム感がなかなかのみこめず苦戦(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #はちのす #ハチの巣 #はちみつ #ハチミツ #味#美味しい

contadorというワイナリーの
葡萄の収穫を手伝うため
同僚とリオハに滞在した時

収穫の季節労働者で満席の食堂で
皆が食べていたのは、

酷暑なのに、
熱々の煮込みと

名もない地元の赤ワイン。

あまりに美味しくて、次の日のお昼も同じ店で同じ料理。

だから夏になると
お出しします。

合わせるワインは、
あなたが今飲みたいワイン

#callos #cocido #リオハ #rioja #煮込み #stew #リオハ風 #牛胃 #牛すじ #夏の料理 #tripe #はちのす #スペイン料理

おにわで蛍光色を発見!

#蛍光色 #はちのす #自然

2017.7.17
.
.
おはようございます☺︎
昨夜はたくさんの方にonline storeをご覧いただき
ありがとうございました*
.
ご注文頂きましたすべての方に確認メールをお送りしました。
ご購入後の自動配信メールと、確認メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報をお願いいたします。
.
.
朝からジメッとしておりますが写真だけでも涼しげに🎐
一人膳はまだございますので、ゆっくりご覧ください
.
.
.
#高塚和則#桜#胡桃#オーバル#oval#一人膳#パン皿#はちのす#はちのす彫り花形コースター#うつわ#木のお皿#暮らし#nisnap#nicethings
#_cuff_ #いつもありがとうございます

世間は三連休なんでどこ行っても人が多い!!!昼飯くうとこ探すのも一苦労

#大分市#ランチ#lunch#森町#PizzeriaBarNAPOLI#ナポリ#パスタ#pasta#ピザ#pizza#はちのす#trippa#牛ホホ煮込み

昼間っから食いすぎです
四人でパスタx4 ピザx3 etcx6
晩飯は卵かけご飯に決定!

リーバイス702👖
田舎に履いて行くと、ばあちゃんが、小遣いくれる程ボロボロ…修理に出すと、困り果てる店員さん…
#リーバイス
#リーバイス702
#702
#田舎に履いて行けない
#ヒゲ
#はちのす
#たて落ち

Most Popular Instagram Hashtags