#はたけ

3941 posts

TOP POSTS

私の一番好きな野菜、今シーズン最後のカリフローレです。大事に食したいと思います。
#田舎暮らし
#スローライフ
#家庭菜園
#はたけ
#カリフローレ

はたけと久しぶりに遊んだ(Ü)

#はたけ #snow #顔変わりすぎ #きもい笑

#畑
#畑仕事
#はたけ
#農園#レモン

季節外れのレモンが2つなってます。
この時期でも黄色くなるのかな?

#平山みき さんのコーラス隊☺️
in大阪!楽しかったよぉ(^。^)
はたけP感謝(`・ω・´)
#シャ乱q #はたけ #千日前フェス

なかなか晴天が続きませんが、新鮮な野菜採れてます。
#義父#はたけ #無農薬野菜 #感謝





はたけ
Happy Birthday!
おめでとう☺️💕

Disney楽しんできてね✌︎



#0817#はたけ#Happy Birthday#おめでとう#良い1日を

暑かったから☀😵💦
生春巻🍀作りました🎵
#野菜#はたけ #家庭菜園#すいか #おいしい

MOST RECENT

おかえり✈️❤️
*
髪の毛編むのが上手なほのちゃん👧
見ないうちにまたイケメンなったじんちゃん👦
powerfulgirlのらいちゃん👧ママは大変だけどいつも元気もらえるの😍
そして癒しのあいちゃん👧
痛いのに絶対気づかないおばちゃん達でごめんね🙏😂
*
にぎやかlunch楽しかったー🤣❤️
#みんな遅刻 #おかえり #はたけ #にぎやかランチ #冷しゃぶ定食 #チョコあんぱん #毎度食べかけ #ありがとう

連休2日目
畑劇場。トマト、なす、カボチャなど✨良いもの撮れた‼

#夏野菜#自給自足#はたけ #トマト#なす #カボチャ #美容師#岐阜美容室#EASTHAM#easthamheadshop

はたけと久しぶりに遊んだ(Ü)

#はたけ #snow #顔変わりすぎ #きもい笑

北竜町 - ひまわりの里 🌻
(Sunflower field in Hokkaido Hokuryu town)🌻
Thirty different kinds varieties .
The biggest Sun Flower farm in Japan ~ 🗾
趕在周二開始降雨前 , 下班後三小時夜車 🌙
前往遙遠的北龍町 - 全日本面積最大向日葵園 - ひまわりの里 🌟
超級幸運的在花季末期 , 還能置身晴空萬里下之太陽浴中 🌞
跟著向日葵 , 吸收滿滿的正能量 💪
這裡種植三十種不同品種向日葵 , 有的比樹高 , 有的迷你小 😀
有的一株可以開滿好幾朵 , 也有不一定是黃色的 🤔
一百五十萬株放眼望去 ! 真的超視覺感受 🌈
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 しちがつはにほん一番おおきいラベンダ畑 🤚
きょうはにほん一番おおきいひまわり畑 ✌
火曜日雨が降る前に、さいごのチャンス 👉
しごと終わったあとで、さんじかんの夜うんてん 🌌
いちばん早く入園した 🤣 てんきもすごいよかった 🌞
またいろんなところ行きたい ❤
#hokkaido #uryu #sunflower
#北海道 #北龍町 #向日葵 #太陽花
#ほっかいどう #北竜町 #ひまわり #ひまわり畑 #ひまわり🌻 #ひまわりの里 #ヒマワリ #ヒマワリ畑 #ヒマワリ🌻
#北竜中学生 #北竜中学校 #花 #畑 #はな #はたけ

愛媛まるごと農園👨‍🌾👩‍🌾植えて、収穫しよう😋❗️第1弾はさつまいも🍠第2弾は人参🥕で〜す✨さつまいもはすくすくと育っています。^_^来月の収穫が楽しみだあ〜👍早く食べたいです。😋自分で育てたお野菜をたべるなんて最高🤣#松山#マルシェ#地産地消#野菜#お芋#さつまいも#にんじん #農園#はたけ #植える #収穫 #種まき #なえ


おはようございます。
夏休みも残すところ後少し。
昨日は、畑仕事をしてきました!
草むしり、土作り、種まき、苗植え
楽しかった(❁︎´ω`❁︎)
草むしりは大変だけど、
無心になれて、発散できるし、
汗💦一杯かいた後に畑で
カップケーキでお茶したり、
種まきした野菜たちが成長して
行く様子を見ると可愛くて、
収穫して食べると、スーパーの
野菜は美味しくなくて!
畑には楽しい事がたくさん!
そして、昨日は発見が!
畑仕事の後に温泉入って、
コーヒー牛乳は最高やった!
次から、このコースを楽しもう😄
こんな、楽しい体験をさせてくれる
友達に感謝🤝

オクラって上に生えて出来るの
知ってた??
しかも、ほっとくとビックリ‼️
するくらい!ビックになるの🤣


#はたけ#畑仕事#農業#農業女子#家庭菜園#無農薬#無農薬野菜#オクラ#おくら#なす#ナス#キャベツ#白菜#人参#大根#自然#土作り#土#暮らし#丁寧な暮らし#友達#楽しかった#ありがとう

はたけからとれたての Strawberries 😋🍓 おいしい 😍 いちごすきですか?

今日は家庭菜園の夏野菜🍅🍆のお片付け
☔が多すぎて土が重くて耕運機が使えないので今日の作業は、ここまで😞

#家庭菜園#ひとり作業#はたけ#畑#夏野菜

Happy birthday HATAKE♥️🙌🏽🔥🤘🏽❣️
先週はいつもお世話になってる、はたけ兄やんの誕生日🎂🎊🎉👏
はたけにーやんの誕生日会にサプライズでミンナハタケ😂😂😂😂😂
先週は良く飲みました🤓✨

#シャ乱Q #はたけ #ミンナハタケ #はたけfamily #happybirthday #celebrations #六本木のはたけ #焼きそばやいてる六本木のはたけ

とうもろこしがり
@軽井沢
今年も行けました😍

自分で育てられたらなぁ。。 なんて😌✨✨✨✨✨✨ 明日はひとつテンヤで真鯛釣りへ挑戦予定でしたが、雨で中止。。 残念でならないけど
お天気が理由なら仕方がない。。。。。。。。。。 #軽井沢 #とうもろこし #夏野菜 #はたけ #の後の #アウトレット #デート❤

必殺仕事人 畑Ver.Part2
昨日の動画 旦那にダメ出しされて作り直せというの(>︿<。)必殺パチが好きな旦那は役物のバザバザバ✕ピカーンキラン☆彡.。を入れてくれとのことwww改良Ver.

#仕事が済んだら仕事だぜ
#必殺仕事人
#必殺仕事人ⅳ
#パチンコ
#1パチ
#4ぱち
#カマ
#鎌
#はたけ
#草狩り
#畑
#はたけしごと
#大和芋
#やまといも畑

Most Popular Instagram Hashtags