[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はせがわ酒店

1966 posts

TOP POSTS

.
.
→→→→→スワイプ→→→→→SWIPE→→→→→
.
.
日本一の江戸前天ぷらと名高い早乙女哲哉氏の揚げる天ぷらの勉強にみかわ是山居へ🙏🙏
写真 @sake_japan_ .
.
胡麻油の風味が強く、しっかりと水分を抜いて素材の風味を凝縮させる天ぷらでした✍️
.
.
以下この日の内容✍️
.
.
海老🍤
海老頭🦐
鱚🐟
スミイカ🦑
海老しんじょと湯葉の吸物🍲
紫蘇とウニ🍃
銀杏🍂
メゴチ🐟
松茸🍁
アスパラ🥗
茄子🍆
天丼🍚
甘味🍵
.
.
天ぷらは勉強になりましたが、日本酒、ワインが残念過ぎる(笑)😭
.
.
同じぐらいの値段であれば他にいくらでも天ぷらに合うお酒あるのにな〜😭
.
.
ワインのシャブリもマロラクティック系で全然合わない(笑)
.
.
でも天ぷらは是非一度は体感するべし❗️🤝
.
.
ランチもやってるのでまずはランチがオススメです👉👉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#日本酒#酒#sake#saki#japanesesake#ricewine#はせがわ酒店#はせがわ酒店麻布十番#hasegawasaketen#麻布十番#天ぷら#天麩羅#天婦羅#tempura#松茸#anago#穴子#matsutake#みかわ是山居#みかわ#江戸前#江戸前天ぷら#天ぷら屋で良い日本酒置いてるところ少なすぎる

【イベント情報】
本日10/20〜10/22まで、はせがわ酒店東京駅グランスタ 店さまにて、試飲販売会を開催致しております。

新発売の『Nature-H Chemical-free ナチュルフ ケミカルフリー』も、お試し頂けます。

また蔵では完売となっております、『楯野川 純米大吟醸 源流』や、『純米大吟醸たてにゃんVol.4』も残り僅かですがございます。

お近くの方は、是非お立ち寄り下さいませ。

#楯野川 #日本酒 #東京駅 #グランスタ #はせがわ酒店 #試飲販売会 #tatenokawa #sake #tokyo #hasegawasaketen #gransta

#日本酒#新政#No.6#はせがわ酒店#htype
ずっと欲しかったH-type(≧∇≦)
なかなかはせがわ酒店に行く機会がなかったので、ようやく買うことが出来ました✨
7〜8本売ってましたが、はせがわに行けばいつでも買えるのかな?

栃木県 せんきん クラシック 仙禽 雄町
昨日は買い物中に一杯🍶
リンゴの様な香りと喉ごしのスムーズな感じ✨
素晴らしいですこのお酒😋✨
売ってたら買って帰りたかった😭
#日本酒 #栃木 #仙禽 #sake #はせがわ酒店

2杯目は鳳凰美田!

華やかで上品な味わいと香り!

#鳳凰美田 #純米大吟醸 #日本酒 #表参道ヒルズ #はせがわ酒店

こんな暑い日に近くにきたら、お店に吸い込まれる様に入って呑んでしまってた。。。
#はせがわ酒店 #表参道 #おしゅん #くどき上手 #スパークリング日本酒

はせがわ酒店の試飲に行きました。(*´∇`*)❗ #日本酒女子 #日本酒 #sakekampai #はせがわ酒店 #ひやおろし

#東京駅 #はせがわ酒店 #醸し人九平次
今週の買ってきたよ酒🍶
最近飲んでなかった九平次さんにしてみました😄
まだ飲んでいません😏

MOST RECENT

#東京駅 #はせがわ酒店 #加茂錦
新潟に帰る旅の途中、東京駅で新潟の酒🍶を購入😁

新政酒造の亜麻猫 うすはりの酒器で飲むの楽しみー♡
#新政 #亜麻猫 #日本酒 #うすはり #うすはり #今日は飲まない #はせがわ酒店

.
.
→→→→→スワイプ→→→→→SWIPE→→→→→
.
.
日本一の江戸前天ぷらと名高い早乙女哲哉氏の揚げる天ぷらの勉強にみかわ是山居へ🙏🙏
写真 @sake_japan_ .
.
胡麻油の風味が強く、しっかりと水分を抜いて素材の風味を凝縮させる天ぷらでした✍️
.
.
以下この日の内容✍️
.
.
海老🍤
海老頭🦐
鱚🐟
スミイカ🦑
海老しんじょと湯葉の吸物🍲
紫蘇とウニ🍃
銀杏🍂
メゴチ🐟
松茸🍁
アスパラ🥗
茄子🍆
天丼🍚
甘味🍵
.
.
天ぷらは勉強になりましたが、日本酒、ワインが残念過ぎる(笑)😭
.
.
同じぐらいの値段であれば他にいくらでも天ぷらに合うお酒あるのにな〜😭
.
.
ワインのシャブリもマロラクティック系で全然合わない(笑)
.
.
でも天ぷらは是非一度は体感するべし❗️🤝
.
.
ランチもやってるのでまずはランチがオススメです👉👉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#日本酒#酒#sake#saki#japanesesake#ricewine#はせがわ酒店#はせがわ酒店麻布十番#hasegawasaketen#麻布十番#天ぷら#天麩羅#天婦羅#tempura#松茸#anago#穴子#matsutake#みかわ是山居#みかわ#江戸前#江戸前天ぷら#天ぷら屋で良い日本酒置いてるところ少なすぎる

【イベント情報】
本日10/20〜10/22まで、はせがわ酒店東京駅グランスタ 店さまにて、試飲販売会を開催致しております。

新発売の『Nature-H Chemical-free ナチュルフ ケミカルフリー』も、お試し頂けます。

また蔵では完売となっております、『楯野川 純米大吟醸 源流』や、『純米大吟醸たてにゃんVol.4』も残り僅かですがございます。

お近くの方は、是非お立ち寄り下さいませ。

#楯野川 #日本酒 #東京駅 #グランスタ #はせがわ酒店 #試飲販売会 #tatenokawa #sake #tokyo #hasegawasaketen #gransta

.
.
→→→→→スワイプ→→→→→SWIPE→→→→→
.
.
先日いつもInstagramで気になっていたBARへ🍸
.
.
SNSの凄い所は初めてなのに、初めてじゃない所👏
.
.
味わいの組合せも雰囲気も最高で飲みすぎました😇
.
.
ジン&アブサンベルモット&レモンジュース🍋
.
.
ラフロイグ ペドロヒメネス カスク&トニックウォーター🌲
.
.
ブラックトマト、海水のジン🍅🌊
.
.
クレマ デ ギンダ ミウラのベリーニ🍑
.
.
ミントリキュール&エギュベル カカオ&卵白🌿🥚
.
.
関西遠征の時の〆はココ👉👉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#日本酒#酒#sake#saki#japanesesake#ricewine#はせがわ酒店#はせがわ酒店麻布十番#hasegawasaketen#麻布十番#ワイン#wine#日本ワイン#japanesewine#vino#rouge#whit#BAR#グラスホッパー#本町#大阪BAR#barhonmachi#ラフロイグ#プリマスジン#クレマデギンダミウラ#カクテル

postしてないけど、密かに呑んでた、お酒たち💗

夜の部の仕事が終わって、帰って来た深夜帯。
お風呂上がりに、インスタ見ながら、チビチビやってる事が、最近、多くなり。。。

気付けば、4本も開栓してるし😅

でも、まだ、東一と雪の茅舎は、残ってる👍✨

笹一は、フルーティで、甘く、麹の香りがスゴく良いお酒です。キレも良く、苦味は、ほとんど感じません。

東一は、ヤバい 笑
まるで、軟水💗
口に含むと、スっと馴染んで消えてく。
ほのかな甘みでキレも良く、アルコール度数が、13度と低めなので、かなり呑みやすい❣️
しかも、原酒😳
これには、驚き✨
リピ買いしたいです👍

鳳凰美田 朝日米
これはね、口に含んで、何の味だろう?って。
上白糖❣️わたあめ❣️そんなカンジ😊
砂糖の甘い香りとほのかな甘み、甘ったるいわけじゃなくて、ちゃんとキレてく。
これも、ウマっ💗
違う、鳳凰美田、買いに行こう🎵と思ってます😁

雪の茅舎は、フルーティで、甘み、酸味、苦味の調和が取れてるお酒で、美味しかった😋


2枚目picは、今日のメインの夕飯😋
ペンネをトマトソースで味付けして、昨日の残りのシチューをかけて、チーズ乗せて焼いたグラタン😁
ホワイトソース自体が、結構、優秀で、何にでも合わせられるんだよね🎵

本日は、東一neroを呑みながら、postしてますwww
はぁ〜、、、
マジで、美味すぎ❤️❤️❤️



#いえのみ#おうちごはん#笹一#笹一酒造#山梨県#東一#nero#五町田酒造#佐賀県#鳳凰美田#朝日米#小林酒造#栃木県#雪の茅舎#ひやおろし#齋彌酒造#秋田県#日本酒#純米吟醸#美味すぎて#幸せ#呑んだくれ#のんべえ #はせがわ酒店#亀戸#有楽町#交通会館

.
.
→→→→→スワイプ→→→→→SWIPE→→→→→
.
.
大阪 ミシュラン1つ星 『ながほり』👏
.
.
プロフェッショナル仕事の流儀をもうかなり昔に見てから、ずーーっと行きたくて行きたくて、、ようやく伺うことができました🙇
.
.
お酒のラインナップは素晴らしく『王道』です🍶
.
.
料理は、塩は強く効かせず素材の味わいを活かした味付けで、磯自慢、松の司、加茂錦などに非常に良く合いました🤝
.
.
死ぬまでに一回は食べたいと思ってた名物料理の季節野菜のあんかけは最高でした😇🍆🥕🥔🌶🍠
.
.
予約を取ってくれたBOSSに感謝🙇🙇🙇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#日本酒#酒#sake#saki#japanesesake#ricewine#はせがわ酒店#はせがわ酒店麻布十番#hasegawasaketen#麻布十番#ワイン#wine#日本ワイン#japanesewine#vino#rouge#white#ながほり#ミシュラン#磯自慢#松の司#加茂錦#玉造#居酒屋ながほり#大阪#酒のやまもと#プロフェッショナル仕事の流儀#isojiman#matsunotsukasa#kamonishiki

2杯目は鳳凰美田!

華やかで上品な味わいと香り!

#鳳凰美田 #純米大吟醸 #日本酒 #表参道ヒルズ #はせがわ酒店

髪切った後の日本酒は美味い(´▽`) #表参道ヒルズ #はせがわ酒店 #八海山スパークリング

自然郷 特別純米 BIO
久しぶりに東京駅でお酒を買いました。どこで買い物をしても、8〜9割がたは福島のお酒ですね😁
8月の新橋でのイベントで飲んだのが忘れられませんでした🍶
#自然郷 #大木代吉本店 #福島 #福島県 #福島の酒 #福島のお酒 #西白河郡 #西白河郡矢吹町 #矢吹町 #中通り #純米 #純米酒 #特別純米 #特別純米酒 #はせがわ酒店 #東京駅 #グランスタ #日本酒 #sake #japanesesake #shizengo #fukushima #yabuki #bio #tokyostation #gransta

.
.
新潟酒最前線❗️🤝
.
.
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気蔵🦅
.
.
『加茂錦 はせがわ酒店特別調合 山田錦 N』
.
.
新潟の契約栽培山田錦を使用🌾
.
.
ナチュラル感に留意し、香りが穏やかな酵母を中心に組み立てたスペシャルアイテムです👏
.
.
パイナップル、チェリーなどのフルーティな香り、アタックはジューシーで、滑らかな甘みと軽やかなキレ✍️
.
.
香りと甘味が秋刀魚、鮭などの脂に、余韻の渋味が貝類の肝や、焼ききのこに🍄🐟🐚🍁
.
.
720mlのみ、本数限定なので見かけたら是非お試しください🙏
.
.
#日本酒#酒#sake#saki#japanesesake#ricewine#はせがわ酒店#はせがわ酒店麻布十番#hasegawasaketen#麻布十番#ワイン#wine#日本ワイン#japanesewine#vino#rouge#white#加茂錦#kamonishiki#田中悠一#新潟日本酒#新潟最先端#新潟#niigata#niigatasake

.
.
→→→→→スワイプ→→→→→SWIPE→→→→→
.
.
Gen Yamamotoの世界観🎋
.
.
コッツウォルズ ジン×あかね(林檎)🍎
.
.
刀梅スピリッツ×ナイアガラ🍇
.
.
キルシュ オードヴィ×プルーン×山葵🍒
.
.
アップルブランデー×栗×煎茶🌰🍵
.
.
掛け算も足し算も引き算も全てがここにあり
.
.
全てにおいて原料が『完全に生きている』この凄さ
.
.
Genさんの世界では本数が少ないとか限定とか珍しいとかは意味を成さず、
.
.
あるのは原料の素性と、『味』だけ✍️
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#日本酒#酒#sake#saki#japanesesake#ricewine#はせがわ酒店#はせがわ酒店麻布十番#hasegawasaketen#麻布十番#ワイン#wine#日本ワイン#japanesewine#vino#rouge#white#bar#genyamamoto#ゲンヤマモト#ミクソロジー#佐多宗二商店#刀梅スピリッツ#アップルブランデー#ミクソロジスト#mixologist

新政No.6のX-typeとS-typeのエッセンスが表参道ヒルズのはせがわ酒店に売ってたから購入。さっそくS-typeをいただきました。今年の新政はヴィリジアンよりNo.6のS-typeが至高だなと思ったのでした。

好み度 新政 No.6 S-type essence ★★★★ 8/10

#sake #sakeカス #sakegram #ぽんしゅ #ぽんしゅたぐらむ 日本酒 #japanesesake #新政 #新政no6 #essence #エッセンス #晩酌 #はせがわ酒店

久々の日本酒がはせがわ酒店から届いた!待望のペットボトル日本酒に、七賢スパークリング、そして熱燗用にBIO!楽しみ♪ #日本酒 #はせがわ酒店 #ペットボトル日本酒

#東京駅 #はせがわ酒店 #醸し人九平次
今週の買ってきたよ酒🍶
最近飲んでなかった九平次さんにしてみました😄
まだ飲んでいません😏

またまた面白い一本が入荷したのでご紹介。
・加茂錦 山田錦N はせがわ酒店特別調合 無濾過生原酒
25歳の天才が醸す人気蔵加茂錦。パイナップルのようなフルーティかつジューシーな飲み口、それでいてフィニッシュに穏やかに甘さがありつつもキレがあるお酒です。
本日からお出しします!

本日夜は満席になりますが明日以降まだ余裕あります!お待ちしております!

#加茂錦 #はせがわ酒店 #特別調合 #littlesakesquare #little_sake #錦糸町 #日本酒飲み放題 #日本酒 #日本酒🍶 #地酒 #nihonshu #sake #japanesesake #ricewine #sakegram #instasake

Most Popular Instagram Hashtags