#はじめて買った

421 posts

TOP POSTS

銀の雫を買ってみた(^^)はじめてのYTフュージョン☆
#YTフュージョン#オイル#はじめて買った#ビッグベイト対応


付録目当てです💓
小さいやつお弁当入れるのに使えそう!
#GLOW8月号
#はじめて買った

今日のおファッション。
弟に何やってんの?
絵でも書くの?
ジャイ子なの?
何目指してるの?
と聞かれて人生初の私服スカートが恥ずかしい一日でした。
#人生初#私服スカート#しかもワンピース#はじめて買った#そして夜は弟と勇斗とカーズ見に👍

えっ…思わぬ問いかけに。
2秒ほど悩む。

#コメダ珈琲
#まろやかミルクコーヒー
#はじめて買った
#LAWSONで
#あれよ、アレ

バレンタインのチョコ..初めて買ってあげた😳
いつも手作りだったけど...今年はね。
#お店へは手作り
#しょーたまには買った
#はじめて買った

2016.09.27
またくつ買っちゃった👟💓。
#NIKE#かわいい#黄色のくつ#はじめて買った

MOST RECENT

★業務スーパーで買った☀️タピオカドリンクを作ったよ(4食入り冷凍)
☆ピコちゃんは、宝物のピノ楊枝を持ってるよ
→→メメちゃん「上からじゃ…タピオカみえにゃいよ🐇」と言っています💕 →→作り方も簡単で🎵モチモチでしたよ❣️美味しかった🙆💗
#ぬいぐるみ組の夏といえば #ぬいぐるみ組の夏休み #ドリンクバトン#業務スーパー #はじめて買った#タピオカドリンク#モンチッチ#チムたん#出席番号50番

ついに買ってみた。

夏の終わりのなんとなく日焼け感が気になる腕や手、首をコレでせっせと洗う。

つるっとするし、ワントーン明るくなってきたような気がする!

ちょっと続けてみよ。

#噂の#ロゼット洗顔パスタ#ロゼット#プチプラ#昔からあるよね#はじめて買った#たまにはお手入れ#無精すぎる女です#パスタってなに

今日はお祝いです🥂
#moetchandon #はじめて買った
#今日は #特別 ✨💕

帰省前にケンミンショー見てはじめて瓶うには生そのままだと知りました。
うちもいつもは雲丹鮑等はもらうので、自分で買うのははじめて(笑)
#生うに
#はじめて買った
#漁師が親戚あるある
#地元でも高いw
#まんぼうは
#良心価格w

この夏お気に入りでよく使うポンポンベレー◌ ͙❁˚何でも合わせやすいしポンポンがかわいい☻でもお気に入りなのは私だけで本人からはとっても不評𓇠𓀡
#というか帽子という帽子が全部不評 #バキーからポイするのやてめください #ストラップ必須
#子育て #男の子 #1歳 #ポンポンベレー #minne #miccco #ハンドメイド #はじめて買った #monmimi

うちの救世主になれるか?! かなり手強い 練習着臭…… #はじめて買った#レノア様#お願いします#バレーボール#兄弟#超臭い(笑)

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました

SNSの多様化でfacebookやらLINEやらインスタやらでお祝いメッセージをいただき時代の流れを感じました

意外に忙しくなったお盆は働きづめで先ほどようやく一息つけました

昨日も気づけば誕生日で同じ誕生日の経営者さんと話し込んでいたら追加契約♪

これが今年の誕生日プレゼントでした笑

働き盛りの35歳

この1年はこの人ようにTTPしながら学び栄えていきます

お礼のコメントもこれからしていきますので宜しくお願い致します

#働き盛り #35歳 #誕生日同じ #ttp #はじめて買った #フィギュア #スキルハンター #盗賊の極意

息子の手仕事。
「わけありりんごのアップルパイ」を読んで「アップルパイちゅくりたーい!」。 「そうだ!ぎゅーにゅーとたまごもいれよう!くりーむアップルパイにちよう!」
…夢膨らみ過ぎて夏なのにアップルパイ作り。
それにしても…絵本は全編関西弁、登場人物は津軽りんご…なんともパパに馴染みの深い絵本でしょう。
#2歳11ヶ月 #クッキング男子 #絵本大好きっ子 #ニュージーランド産りんご#はじめて買った #エセ関西弁朗読きついw

*
ちびが良い感じで夕寝開始💤
母はこの隙に星野を愛でます💕
*
ANNもリアタイだったけぇ、
眠いけど…けど!!
*
源さん優先で(*´ω`*)❤❤❤
*
#anan
#はじめて買った
#実は
#アダルトな本だと
#今まで思ってました
#ごめんなさい
*
*
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい

Most Popular Instagram Hashtags