[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はじめてのbigおt

36 posts

TOP POSTS

BIGおT
嬉しすぎて
また着てしまった。。
もちろん
洗濯したよん

#aikoジャンキー
#aikoロス
#はじめてのBIGおT

きのうは松本と和民
aikoよかったねーって余韻で飲む🍺
ちなみにアンコールのaiko意識したコーデでちた😛寒かった笑
あやのチケットで初日行ったから
松本の2日目を譲った人に
キラキラテープもらってきてもらった💗
#aikoジャンキー
#aikotourgoods
#はじめてのBIGおT
#脱スマホ依存症ケース
#スマホケースでかすぎて休日用

❤️❤️❤️
6.3 Love Like Rock vol.8🙌🏻✨
どちゃくそ跳んだ!
どちゃくそ叫んだ!
どちゃくそaiko近かった!
どちゃくそ楽しかったー😂💓
#aiko #lovelikerock8 #zepposakabayside #はじめてのBIGおT #安心して下さい履いてますよ

わたしにしては珍しく、買ってすぐ着用❤️
.
.
⚡️ aiko LLR8 ⚡️
.
💙 はじめてのBIGおT ❤️
.
.
#LLR8#ツアーグッズ#TOURGOODS
#はじめてのBIGおT
#ツアーグッズを普段着に

*
*
今日はaikoのグッズだけ買いに
Zepp Osakaへ( ˆ࿀ˆ )💕
"夏フェスで大活躍だよ!
aiko出たことないけどな!
出たいんやけどな!!ボディバッグ"
これほんまに夏フェスで使いたい~🙌🏻笑
早くもお気に入り😍
ガチャガチャでは狙ってたの
出んかったからまたリベンジ
するー💪🏻✨
はじめての BIG おTはタグまで
かわいいぃ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
*
その後はLUCUAでお買い物👛
母の日のプレゼントに
上下服買った~👗
明日喜んでくれるかなぁ、、?
自分の服も買ったから今日1日で
すごいお金消えてった😂💸笑
#aiko #llr8 #はじめてのBIGおT
#ぶかぶか #かわいい
#夏フェス行ってみたい
#MTWB今年楽しみすぎる
#早くも行く気満々(笑)

aiko Love Like Rock vol.8
#aiko #llr8 #はじめてのbigおt #スペシャの夏フェスとかで首に巻いてる人を見たらめっちゃ嬉しいから巻いてねタオル #変身タオル #aikoのお水

人生で初めてのライブ。
お腹まで響く音響とか、汗の匂いとか、スモークとか、ひとつひとつのことにワクワクして、ほんっっっとに楽しかった!!!
筋肉痛はまだ着てないからaikoまだ大好き!でも筋肉痛きたら恨むぞ〜〜笑
歌も、喋り方も、動きも、雰囲気もぜんぶぜんぶ可愛くて、とてもaiko(41)とは思えない、、、
あんな大人になりたい😆💓💓 はるちゃん @haruka_ohoshisama 連れてってくれてありがとう❣️ aikoのエゴサに引っかかって読んでもらえますように…❣️

*****
2017.5.18 ②
「きっと大丈夫」
*
魔法の空間へ♡
群馬から着てっちゃうんだから♡♡
*
*
#aiko #llr8 #zepptokyo #はじめてのbigおt #くろ #4月の雨 #泡のような愛だった
#低気圧に負けない 低気圧に負けない

.
待ちに待ったaikoちゃんのラーーーイブッ😍🎈
グッズ迷って迷って黒T(^O^)かわいい
ユニバの前でパシャパシャ🤤♩♩♩
aikoなお姉さんに撮ってもらいました🤹🏻‍♀️💛
早く会いたいなあ、ドキドキするなあ♡♡ 。
#aiko#aikoジャンキー#aikoグッズ
#はじめてのbigおt
#lovelikerock8#llr8
#usj
#なにから始まるでしょう
#zeeposakabayside

MOST RECENT

2017.0907.thu aiko LIVE TOUR
『LOVE LIKE ROCK vol.8』


はじめてのaikoのライブがRockなのはロック過ぎた。🎸ずるむけた。aiko近かった🙈
.
aikoまであと1mも無いんじゃないかなって所まで気合で行けたのに、見惚れてたら酸欠になって離脱したの悔しすぎる‥だって近くで見るaiko綺麗過ぎたんだもん見惚れるわあんなん!!#シアワセ すぎた😳
.
次は酸欠になっても最前までいってaikoと話せるように鍛える‥!!💪💭
aikoみたいな元気で若くて可愛い41歳見たことある??私はない。絶対また会いに行く!!偶然だけど、会場入りのaikoをひと目見れたときも心臓飛び出るかと思った😂
.
杏誘ってくれて本当にありがとーー😆またaikoに会い行こ☺


#aiko #あじがと #llr8 #0907 #zepptokyo
#はじめてのbigおt #脱法ロック
#ツアーファイナル

.
LLR vol.8 !!!!! 🎸☄︎
1年ぶりの aiko 。
rockは はじめて でした ⍤⃝︎ ✸
もうライブハウス最高 !!!
やっぱりスタンディング好きです 。
.
BIG おT 高かったので 断念して 、
UNIQLOのプレッツェルTで おそろcode 🥐 (笑)
.
誰のLIVEに行っても そうだけど 、
音楽には本当にいつも元気をもらえます 。
偉大 !!!
.
#llr8 #lovelikerock8 #aiko #live #ライブ
#仙台pit #仙台
#スペシャの夏フェス特番とかで首に巻いてる人を見たらめっちゃ嬉しいから巻いてねタオル
#はじめてのbigおt #断念
#uniqlo #sprzny #jasonpolan #プレッツェル
#markjacobs #おそろcode

7/30 aiko LLR8!!❤️🌻
ワクドキ ロック初参戦。withお兄

グッズ並んでたら黒い車登場して
会場入りのaikoに遭遇。
目の前で降りてきた。
いや、不意打ちすぎるって、、
なんてラッキー😭✨

ライブも狙ってた花道センターステージ横!
超ちかくて夢みたいだった😂
もみくちゃにされて、わけわからんくなって 笑い泣きみたいな感じになりながら あっという間の3時間。
セトリもサイコー!

何人分の汗を吸ったのか、、
帰り道Tシャツ絶対臭かったな()

テスト中だしハードだったけど、最高の誕生日!!!
みんなもお祝いメッセージたくさんありがとう✨

#0730 #birthday #live #llr8 #aiko #zepptokyo #三途の川 #アホ毛まで見えた #近い #肌綺麗 #かわいい #ライブtシャツ #はじめてのBIGおT #セトリ #aikoジャンキー #激アツ #最高 #instapic #豊川レアール夏フォト #instagood

⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
*
前半戦はエントリーし忘れるという凡ミスを犯し
やっとこさっとこaikoのLLR8行ってきました。

ミニマム夫婦なので段差の一列目をキープ
お陰で終始aikoを目で追うことが出来ました。

全身全霊で歌を届けてくれる
aikoの真っ直ぐなところが昔から大好きです。
狂気にも似た叫びも愛おしい。

これからも変わらずにライブに行って
たくさん飛んで笑って
一緒に年を重ねていけたらシアワセです。

BIGおTは気に入りすぎて二色買いです。
旦那も普段着にするからと白Tをゲット。
一緒に趣味を共有してくれる人と出会えて
本当に良かったなと思う。

#aiko #aikoジャンキー #LLR8 #lovelikerock8
#はじめてのBIGおT #BIGおT #aikoグッズ
#aikoジャンキー夫婦 #あじがと
#それがライブ
#きっとできるよって背中叩かれたら超能力だって間違いなしよ

BIGおT
嬉しすぎて
また着てしまった。。
もちろん
洗濯したよん

#aikoジャンキー
#aikoロス
#はじめてのBIGおT

2017.7.29
aiko LIVE
LOVE LIKE ROCK VOL.8
念願の、そして一年越しの
生aiko❤️❤️❤️
可愛くて可愛くて可愛くて、
もちろん歌もステキだったけど
とにかく可愛くて。
汗が飛んできそうなくらいの
至近距離でaikoを拝めるなんて、
思ってもいなかった😭😭😭
マシュマロのような白い肌と
キラキラオーラ。
きゅんきゅんが止まらない。
聴きたかった曲も聴けたし
ずっとやりたかった
男子っ!女子っ!そうでない人っ!
も、できて本当に大満足🙋
連れて行ってくれたあやちゃんには
足を向けて寝られませんっっ。
(3日くらい)
ほんとにありがとーー!!!
*
狙っていた #はじめてのBIGおT
無事に買えてよかった♡
そしてちゃっかり、
#ミスチルくん のリストバンドも。
案外馴染んでていい感じでしたw
*
*
さあ。次はいよいよミスチル。
日産まであと一週間きった♡

#aiko#lovelikerock8#zepptokyo
#可愛すぎた#近すぎた#そして熱かった
#とりあえずあやちゃんの新車がすごい#やべぇ#助手席荒らせばよかった
#ひさびさの風乱ご飯おいしかった#もりもりサービス#ごちそうさまでした#😋

#はじめてのbigおt にショートパンツがかわいいから作ってみたらかわいくできたんだけど、後ろのタックの向き片方間違えた。 #aikoジャンキー #かわいさは布に頼る #ごあいきょう #500円玉の為にポケットつけたよ #後ろの方が可愛いんだけどタックがw

aiko2days✨
最高だったよ本当に…
夏休みはこれからだけど私の夏はこれで終わりました…ぬけがら…w
またaikoに会えますように✨
#aiko#aikoジャンキー #福岡#ドラムロゴス
#aikoあじがと#LLR8 #llr8#はじめてのBIGおT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
aikoのライブに行ってきました🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あんな近くでみるaikoは初めてで
ライブハウスも初めてで、
1m先にaikoがおって、号泣😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あんなお客さんともみくちゃになるとは
思ってなくて全身汗だくで、
息ができんかった!!!(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんで、指さしてニコってしてもらって
水風船もいっぱい投げてもらって、
炭酸ガスもめっちゃかけてもらって
ほーーーんまに楽しすぎたねん!(関西弁)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなほんとaikoのライブいくべき☺️
すきになる☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

aikoの写真がないため、自分の参戦服で😌😌
無残な足の傷、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aiko#lovelikerock #lovelikerock8
#llr#LLR8 #ライブハウス#あちい
#参観日バッグ#はじめてのbigおt#ガチャガチャ
#振り返るのはあいこ前を向くのは君タオル
#クアトロ#quattro#クラブクアトロ#広島#PARCO

.
aikoのライブ楽しかったー♡
もうね、ほんとにほんとーに楽しすぎて現実に戻りたくないよー‼︎
次はいつ行けるかなー
カウントダウンライブしてって言ったよ♡aiko返してくれた♡
#aiko #LLR8 #aiko乾杯#zepposakabayside #大阪ラスト #はじめてのBIGおT #ポテトT #ガチャガチャ #aikoリストバンド #じゅんちゃんmade #キュウソネコカミ #LOVE西宮MOUSEキュウソネコカミ

Most Popular Instagram Hashtags