[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はしご酒でみんな呑み友

6 posts

TOP POSTS

.
🍺ばるばる下北沢〜2017夏〜🍺
LiP / ゆーき / 新井 .
#はしご酒 #酒フェス #リストバンド #下北沢
#はしご酒でみんな呑み友
.

【ばるばる下北沢 〜はしご酒でみんな呑み友〜 夏】
下北沢 DUKE CAPOもはじまりましたよー!
今回は積年の研究の結果にて生み出されたレシピによる
【BARなのに!?究極の生姜焼き】
を提供させていただきます!
期間中、リストバンドをしていると参加の下北沢69店舗で1杯目が400円で飲めてしまう飲み歩くにはもってこいの企画♪
DUKE CAPOではなんと【コロナビール】も【シーバスリーガルミズナラのハイボール】もかなりお得に飲めてしまいます!!!
テラスでコロナを飲むとかなり気持ち良くなるのも良し!
ハイボール飲んで下北沢ハイボーラーズの1番隊隊士になるのも良し笑

さてさて金曜日、本日も朝まで皆様の笑顔のみるためにお待ちしております^_^

#下北沢 #shimokitazawa #ばるばる #ばるばる下北沢 #はしご酒 #はしご酒でみんな呑み友 #夏 #生姜焼き #テラス #ビアガーデン #corona #コロナビール #コロナ #BBQ #開放的 #ミズナラ #ハイボール #俺たちゃ #ハイボーラーズ #乾杯すればもう仲間 #乾杯 #BAR #バー #朝まで営業 #DUKE #DUKECAPO #CAPO #デューク #あいらぶ #アイラブ

#ばるばる下北沢 受付完了!😆 #下北沢#はしご酒でみんな呑み友 〜 4月21日から10日間
#フクロウ つれては入れない店も多いな😅 入れる店もある #ニシアメ #ニシアメリカオオコノハズク #ふくろう #ふわもこふくろう部
from today, bar hopping festival "baru baru #shimokitazawa " opens for 10days!! 😄 #owl #owls #westernscreechowl

MOST RECENT

.
🍺ばるばる下北沢〜2017夏〜🍺
LiP / ゆーき / 新井 .
#はしご酒 #酒フェス #リストバンド #下北沢
#はしご酒でみんな呑み友
.

こんにちは🌞みほです❣️
下北沢では7/14〜7/23まで、
【〜はしご酒でみんな呑み友〜】が開催されます😙
下北沢は人やお店の繋がりが広がるステキな街です💖
Lin'neにご来店いただいた際には、是非!!お気に入りのお店を見つけてみてはいかがですか😋
ステキな出会いがあるはずです💕

#linne #リンネ #hairsalon #ヘアーサロン #shimokitazawa #下北沢 #美容室 #駅近 #下北1わかりづらい美容室#はしご酒でみんな呑み友#ILOVE下北沢#夏#イベント

4/28(Fri.) vol.2
GW①-2
帰り際に会った人たち〜!
1人でその輪に参加してきた(^^)
適当に入ったお店で出会った2人も一緒に飲み!
それがまさかの九州居酒屋で日本酒呑んだ笑
この後は7人で次の店行ったけど、みなさん騒ぎたかったようで笑、知り合いがやってるというはしご酒参加店ではないお店へ〜
なんていうのかな、ああいうお店
奥の席でリクエスト曲優先的にかけてもらってて、知り合いってすごいなぁって思った笑
でもテキーラめっちゃ頼むし、行動が意外とパリピでびっくりしたー
冷静に考えたら、いきなりハイタッチで仲良くなろうって時点でな笑
知り合いだっていうお店の店長さん?がテキーラ飲ませようとイケボで話してくるのがちょっとムリだったけど笑、
まぁ、終電で帰れたし社会人パワーもらったからよしとしよう\( ˆoˆ )/
#下北沢#はしご酒#下北沢はしご酒
#ばるばる下北沢#はしご酒でみんな呑み友
#下北沢ごち2
#九州地酒#燻製セット#チーズ#うずら#明太子#の#セットでした
#テキーラ#レモン#リクエスト#イケボ#ムリめ#終電
#楽しかったけどね
#初めまして
.
(個人的メモ)
きぬさん、よねさん、まいさん、ちなつさん?、こうた、かさいさん???、しき、?(忘れてしまった…)

4/28(Fri.)
GW①
下北沢はしご酒
ばるばる下北沢〜はしご酒でみんな呑み友〜
楽しかったぁー!
美味しかった(^^)
5軒!(写真は3軒分)
知らない人と話すのが好きだから、スタンプ交換があるのはよかったな!
色々な人に話しかけてみた〜!
この謎の行動力がいつも誰に対してでもあればいいのになぁ…!
行きたかったお店、知らなかったお店に行けて開拓できてよかった!!
ARENA下北沢でいちごのサングリア飲み損ねたのが心残り…笑
.
1軒目:ARENA下北沢/シモキタカレーJr.+梅酒ロック
2軒目:TACOYAcoco/限定!春の旨辛牛すじ煮込み+カシオレ
3軒目:Kita-Shoku/白ワイン
4軒目:Bullseye/タン☆HAT TRICK☆プレート+ディタグレープフルーツ
5軒目:Dining Bar IBIZA/IBIZAのローストビーフ+自家製サングリア+イベリコ豚🐖
#下北沢#はしご酒#下北沢はしご酒
#ばるばる下北沢#はしご酒でみんな呑み友
#ARENA下北沢 #TACOYAcoco #KitaShoku#Bullseye#IBIZA
#美味しかった#楽しかった
#5軒#はしご
#また行きたい
#知らない人との繋がり

華金っていうの久々にしてきた🍻
.
#はしご酒でみんな呑み友 #ばるばる下北沢
#下北沢
.
8軒はしごしました🍻+磯丸
みんないい人すぎる、、、
楽しかったァァァ
.
初のスナックもママさん優しすぎて
このくらいの年齢でお客さんになったのわたしたち
お店の第1号と2号になりました💫
.
#漣桜ト桃蕾
#極鶏 #海賊ハイボール
#スナックりえ
#東京DOME #呑もうぜ
#BUDOKAN
#Gijido
#DUKECAPO
#BananaMoon

#ばるばる下北沢 受付完了!😆 #下北沢#はしご酒でみんな呑み友 〜 4月21日から10日間
#フクロウ つれては入れない店も多いな😅 入れる店もある #ニシアメ #ニシアメリカオオコノハズク #ふくろう #ふわもこふくろう部
from today, bar hopping festival "baru baru #shimokitazawa " opens for 10days!! 😄 #owl #owls #westernscreechowl

Most Popular Instagram Hashtags