[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はぐれ刑事純情派

446 posts

TOP POSTS

はぐれ刑事…純情派
診療所の患者に扮しての張り込み編
左手 @shuji_suzuki_1036 『横っ腹が差し込む様に痛いんです!』
右手 @sano_akimasa 『僕は下っ腹に重い痛みが…』
#はぐれ刑事純情派
#診療所の患者扮しての
#迷演技

はぐれ刑事…純情派
トロピカルな張り込み編
#はぐれ刑事純情派

はぐれ刑事純情派
新宿をマンハッタンに見立て…
英語で電話中📞…
#はぐれ刑事純情派
#はぐれ刑事
#神宮前
#東郷神社

はぐれ刑事純情派…
SCANDINAVIAN 👮 COP.
#はぐれ刑事純情派
#scandinavia

はぐれ刑事…純情派
ポケモンGO!!に夢中は良いけれど
飲んだペットボトルを足元に。
#はぐれ刑事純情派
#ポケモンgo
#pokemongo

はぐれ刑事 純情派…
パーティー潜入捜査編
#パーティー会場での張り込み #はぐれ刑事純情派

はぐれ刑事…純情派
非番にて原宿は隠田商店街の銘店『瑞穂』で塩大福を。買い出し編。
#はぐれ刑事純情派 #非番 #買い出し編 #渋い顔してるけどただ大福を買いに来ただけ #タクシードライバーにもカブれてるのか

はぐれ刑事…純情派
久しぶりな2人。
#はぐれ刑事純情派
#緊張感が足りない
#満面の笑み

はぐれ刑事…純情派
今年最後の捜査の @shuji_suzuki_1036 と明日迄、捜査を続ける @sano_akimasa の引き継ぎ事項の擦り合わせ中。
結局のところ、ホシは何処の誰なのか?は年明けに。
#はぐれ刑事純情派 #仕事納め

MOST RECENT

2003年放送の「はぐれ刑事純情派」を見てたら、過剰報道のマスコミ陣の中にウッチャンが混じってた。

#はぐれ刑事純情派
#2017紅白司会

予告!11/30(木)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
復活おめでとう!小川範子ちゃん特集をお届けしまぁす。コーナーBGMもすべて範子ちゃん一色だよーん⭐️
きゃぁー!るるる〜!ユニバーサル関係者も聴きなっ💖
#fmpipi
#nubatamaz
#zenthotradio
#小川範子
#川村真澄
#松井五郎
#中崎英也
#萩田光雄
#山川恵津子
#井上ヨシマサ
#遠藤京子
#飯島真理
#片桐麻美
#筒美京平
#はぐれ刑事純情派
#魔夏少女
#keiZiro
#ユニバーサルミュージック

.
歩いて。歩いて。角を曲がって。
座ってみたけど、また歩く。
.
ミッション達成。
〆のラーメン屋を探して
これまた歩く。
.
1時間後。
なぜかこれ食べてた。
.
#神戸#三宮#元町#さんぽ
#はぐれ刑事純情派#スリーパー#ゆめくい
#レッドロック#ローストビーフ丼
#結婚式#小針おめでとう
#たくやと三次会

たまたまBSかけてたら、はぐれ刑事純情派に若かりし今をときめく西島秀俊さんが出ていた❗️
あまりの細さに、見逃しそうだったけど、声で気づいたゎ。
あーびっくりした🤣💦#西島秀俊#はぐれ刑事純情派 #BSドラマ

はぐれ刑事純情派
新宿をマンハッタンに見立て…
英語で電話中📞…
#はぐれ刑事純情派
#はぐれ刑事
#神宮前
#東郷神社

純情派をみていました〜
中上くん万引きグループに潜入捜査〜!!!
若い!格好が時代を感じさせるwww話し方もチャラく作っててとてつもなくかわいかった、、、
一回万引きグループの高校生たちに「なんだてめえこら」みたいな態度してた中上くん、可愛さが勝ってて全然怖くなかった()
#はぐれ刑事純情派

1998年5月21日にゼティマからリリースされた堀内孝雄の『はぐれ刑事純情派』主題歌ベスト
1988年のパート1から1997年のパート10までの主題歌と挿入歌が収録されている。
安浦刑事役の藤田まことさんのインタビューや劇中の写真が掲載されている。
#はぐれ刑事純情派 #はぐれ刑事 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #東映 #toei #藤田まこと #安浦吉之助 #1988年 #1997年 #1998年 #堀内孝雄 #アリス #alice #ゼティマ #zetima #眞野あずさ #真野あずさ

·

#必殺仕事人 チャララーン🎶
·

今朝の#写真 を振り返って見てみると
必殺仕事人みたいなのがあったd(ŐдŐ๑)
·

『必殺仕事人』
·

すっごく#懐かしい
#子供の頃 もよく観てたな…。
#京本政樹 さんが#1番 #すき だった❤
❁︎必殺仕事人=京本政樹さんって位。
#中条きよし さんも出てなかったっけ?
#三田村邦彦 さんや#村上弘明 さんは覚えてる!
確か色んなシリーズがあったよね。

#最後 の『ムコ殿~』って
#菅井きん さんも好きだったd(-∀-。)
#藤田まこと さんの出てるドラマでは
#はぐれ刑事純情派#好きだった な😌
また#再放送 とかないかな?
#TSUTAYA に走るか⁉
︎いや、#明日 も朝早いからやめとこう。
·

#今日も一日お疲れ様でした ( ∩´ω`*∩)
·

#おやすみなさい Oo。(。ρω-。)
·

#宇佐#柴犬#しばいぬ#こいぬ#男の子#かわいい#楽しい#癒し#感謝#今を大切に

本日の創作活動
またも吹き出し増産する日❤︎
#カタカナに囲まれると
#なぞのテンソンになり
#やはり昭和モード突入
#懐かしのスナック系
#火曜サスペンス
#はぐれ刑事純情派
#トミーとマツ
#ウルフガイ
#大映ドラマ
#夜ヒット
これらは最近見ました(笑)
すぐ影響されます
出勤前には毎朝必ず
ドリフ大爆笑見てますし💖
あぁ〜カラオケ行きてー
火サスのエンディングと
昭和ヒットソング
歌いまくる日ば
そのうち設けると思います🎤

篠笛で吹いてみた。
はぐれ刑事純情派 オープニングテーマ
#篠笛 #七本調子 #はぐれ刑事純情派 #はぐれ刑事純情派オープニングテーマ

Most Popular Instagram Hashtags