#はい出ましたキラースマイル

1 posts

MOST RECENT

#キュウソネコカミ
#試練のtaimantour2017
#ストレイテナー

1月ぶりのキュウソ。
惚れ直しました。かっこよすぎです。


対バン相手のテナー先輩。
いやもう大人の色気むんむんでポーッとしてしまった🤤
キュウソがテナー先輩にペコペコなのがもう可愛すぎて、愛おしかった。笑


キュウソのセトリ、最高すぎましたね。🤤
家3回もやってくれたし😂
邪邪邪初めて聴けたし😂
要するに飽きたをやっと生で聴けたのは嬉しかった。(一連の騒動があったからもう歌わないかなって勝手に思ってたから。でもさすがキュウソです。)


大人のかっこよさで溢れてるストレイテナーに対して、
MCも大学生のノリみたいなキュウソ(笑)
でも歌うと見惚れるほどかっこよい。
そしてセイヤさんのあのクシャッとした笑顔。
あざとい、あざとすぎる🐶


次はMETROCK大阪!
楽しみじゃ!


#キュウソ
#セイヤさん #動きがいちいち可愛い #いきなり始まるソゴウいじり #また出た元カノ話
#ヨコさん #セイヤさんのMC中 #ビョーンて変な音鳴らす #ラブリー
#たくろさん #はい出ましたキラースマイル #わたしに向けた笑顔じゃなくても #幸せ
#ソゴさん #セイヤさんのMC中 #やけに大人しい #なんかもう可愛すぎて #もはや女の子
#ザワさん #のSっ気好きです #セイヤさんの話に合わせて動いてるのも #見逃してませんよ

#余韻ひたひた
#ハッピーポンコツ
#この機会にみんなと友達になりたい

Most Popular Instagram Hashtags