#はいむるぶし

12802 posts

TOP POSTS

:
今回の沖縄旅行も彼と☺️💕
彼とは かれこれ4回目の沖縄でした😍🌺
いつも本当にありがとう❤️
:
📍はいむるぶし 小浜島
@haimurubushi_resorts
:
今日は淡路のおばあちゃんちに
遊びに行ってきまーす😍❤️
お墓まいりも久しぶりだぁ😌
+
+ bikini -- @hm
+ sandal -- @nike
+ necklace - @forever21_jp
+ sunglasses - @americaneaglejp
+
#沖縄 #ビーチ #女子旅 #タビジョ #水着 #ビキニ
#ビジョビ夏コン #okinawa #はいむるぶし
#カップル #カップルフォト
#genic_mag #girlstrip #genic_sun #anessa
#summer #LW8月の旅
#カメラ女子 #一眼レフ #女子カメラ
#ゴープロのある生活 #ゴープロ女子
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい #ootd
#フォトジェニック
#神戸 #ザラ #トラベル #ゴープロ
:

世界有数の透明度を誇るサンゴ礁の海 。八重山の島々を訪れる人たちの心を魅了する美ら海が広がっています。#沖縄 #小浜島 #サンゴ礁 #海 #スノーケル #はいむるぶし #okinawa #yaeyama #kohamajima #photogenic #photo #smoke #coral #blueseasea #resorts #haimurubushi @minefuyu_yamashita.okinawa

沖縄の離島小浜島からもう一週間過ぎたー
めっちゃもどりてーわ✈️
島綺麗過ぎてチャリで回ってたら肩やけどした🔥
秋はどこにいこーかな🍁
#小浜島 #はいむるぶし #沖縄 #離島 #旅行
#summer #kohamajima #okinawa
#日焼け #海 #空 #青い #景色 #綺麗

流れ星何回もみえた!! 一眼レフカメラすごい!お星様がくっきり映る⭐️⭐️
満天の星空✨⭐️⭐️
#はいむるぶし #小浜島#流れ星#星#沖縄

小浜島の夜。 快晴というわけではありませんが薄い雲の合間から観える天の川や星座の輝きは都会では決して観ることのできないものでした。
#小浜島 #はいむるぶし #夜景 #星

Got the weirdest tan line
#okinawa #はいむるぶし #kohamajima

🌊⛱🐠🌴
小浜島

なんーもないと思ったけど、
みどりに近いぐらい綺麗な海と
プラネタリウム越えする星空、広大な自然、
親切な島の方々がいて(島民はみんな知り合いらしい)
東京にないものがいっぱいあった。
だいすきになった小浜島。
#小浜島 #沖縄 #離島 #はいむるぶし #kohamaisland

MOST RECENT

はいむるぶし⭐️
サイクリングを終えて
宿へ戻ってきました🚲


この日の空は曇りがちで
はいむるぶし(南十字星)は
見えないかなぁ〜


このあとのディナーまで
少し時間があるので
敷地内をぶらぶらします


本当に広くて迷いそう〜


#はいむるぶし #ホテル #沖縄 #小浜島 #リゾート #贅沢 #おすすめ #宿 #星 #旅行

新婚旅行💏♡
.
今更ながらいってきました🙈(笑)
.
ダイビングして、シュノーケルして、SUPして、幻の島いって、
滝つぼザブーンして、バーベキューして、星観て、水牛乗って
ずっと一緒に行こって言ってたはいむるぶしもいけて
ほんまに最高でした🤤🐠💞🐬
.
次はりゅうのすけたんも一緒に行こうと
誓った新婚旅行でした😌💞(笑)
.
日常に戻るんつらすぎてるけど、
いっぱいきれいな景色見て癒されたから
次連れてってもらうまでがんばります✊😎
やりたいこと全部さしてくれてありがとう🙏♡
旦那さんのお誕生日もお祝いできてよかった🥂
.
竹富島で乗った水牛の名前がりゅうくんやって
2人でテンション上がりまくったのもいい思い出😳♡
.
.
.
#新婚旅行 #💑 #沖縄 #石垣島 #竹富島
#小浜島 #鳩間島 #西表島 #離島 #最高
#はいむるぶし#ニラカナイ
#結構ずっと名前間違われてた
#旦那さん #お誕生日 #おめでとう
#移住したい #虫問題 #シビア
#次は波照間島も行きたいな
#instagood #instalike #l4l #love

6/19〜22
かなり時間差あるけど!笑
姉家族と小浜島行ってきた🌴
やっぱり離島の海は別格に綺麗🐠✨
はいむるぶしに宿泊したらサンドウィッチマンの伊達ちゃんがいた😳
伊達ちゃんが隣でBBQして🍖隣で朝食バイキング並んでた🍳笑
子供5人連れてはなかなかハードやったけど全部いい思い出😎💚
次は与論島行きたいなー🏖
⋆︎
#沖縄 #小浜島 #旅行 #海 #trip #はいむるぶし #サップ #サップヨガ #家族旅行 #family #家族 #sup #supyoga #プール #離島 #pool #sea #spa #airplane #vacation #okinawa #palmtree #happy #与論島 #さとうきび #bbq #バイキング #サンドウィッチマン #enjoy #love

流れ星何回もみえた!! 一眼レフカメラすごい!お星様がくっきり映る⭐️⭐️
満天の星空✨⭐️⭐️
#はいむるぶし #小浜島#流れ星#星#沖縄

一度やってみたかったやつ。ビールでオリオン。
夜まで飲まないけどね。
南の島にはオリオンがよく似合う。
🍺🍺🍺🍺
関東は今日も涼しかったです。同じ会社の人が、生まれたばかりの赤ちゃんを見せに来てくれた。本当にかわゆい💕抱っこさせてもらったり、ホッペ触らせてもらったり。かわゆい💕無条件にかわゆい💕
そんな事を思いながら、おばさんはビール🍺を飲むのです。
旦那が、沖縄から帰って来た翌日から、まだ休みが残っているからと一人旅に出かけた。一泊で富山。こっちは仕事じゃい。我が家、大丈夫か?
#沖縄#石垣島 #小浜島#はいむるぶし #ビーチ#beach #海#sea #オリオン#ビアカクテル#一度やってみたかった

来週8月のくせに3連休が奇跡的に取れたので初の奄美大島行ってきます😆👏 初の一人で楽しみと不安が混在してるけど多分何とかなる💁🏼笑

台風大丈夫かな😥🌪 #鹿児島#奄美#奄美大島#一人旅#はいむるぶし#小浜島#石垣島

今年の夏休みは少しだけ早めに休みをもらって石垣島と小浜島に行ってきました
海が綺麗でゆっくりのんびりできました
もっとたくさん色んなところで潜りたい…
#夏休み #旅行 #石垣島 #小浜島 #海 #平久保崎 #川平湾 #米原ビーチ #シュノーケリング #snorkeling #クマノミ #カクレクマノミ #はいむるぶし #こはぐら荘 #シーサー

お疲れ様です✨🌴🌈
昨夜の対阪神戦は大変な試合でしたね😅
阪神・藤浪投手の久々の先発に注目が集まりましたが皆さんご存知の結果に。
死球を受けた大地の対応に賞賛の嵐ですが何事も無かったから良かった様なもの。菊っちゃんも❗️
私個人の考えですが、藤浪投手は技術的にも精神的にもじっくり2軍で育ててあげるべきではないのかなと思います。
まだまだ若いのですから。慌てることなんて無いです。素晴らしく良いモノを持ってるわけですから。
今日は久々に仕事が休みで、大阪あべのハルカス近くにある商業施設 あべのキューズモールで開催されている「スポーツニッポン・カープまつり」に行って来ました。...正直残念でした😅余りにも規模が小さくてカープグッズもほとんど無し💦んー、イベントとは言えない😢厳しい意見でごめんなさい😅
今夜は福井くん❗️前回登板後、インスタupして炎上したらしいが、気にせずビシッと投げんさいよ❗️期待しちょるんで✌️😃
picは小浜島のホテル「はいむるぶし」でのshot📸
また八重山諸島に行きたいのぉ❣️🏝🌻🍻
#広島東洋カープ #大瀬良大地 #菊池涼介 #福井優也 #藤浪晋太郎 #八重山諸島 #小浜島 #はいむるぶし #あべのキューズモール #カープまつり #弱気は最大の敵

沖縄の離島小浜島からもう一週間過ぎたー
めっちゃもどりてーわ✈️
島綺麗過ぎてチャリで回ってたら肩やけどした🔥
秋はどこにいこーかな🍁
#小浜島 #はいむるぶし #沖縄 #離島 #旅行
#summer #kohamajima #okinawa
#日焼け #海 #空 #青い #景色 #綺麗

Most Popular Instagram Hashtags