[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はいはいグランプリ

173 posts

TOP POSTS

申し訳ございません。先ほどの、はいはいグランプリin HEART BOAT MIEの告知画像に誤りがございました(,,> <,,)
改めて再投稿させていただきます💦

ワイヤーママ大人気イベント
はいはいグランプリが、HEART BOAT MIEにて開催!
ただ今、参加してくれる赤ちゃんを大募集〜〜!
前日のアピタ三雲店でのはいはいよちよちグランプリは、すぐに定員に達してしまいました(,,> <,,)出たかったー!という方お早めにお申し込みくださいね♡

毎年津で開催されている東日本・熊本復興支援チャリティーイベント、HEART BOAT MIE♥

今年で11回目となり、ワイヤーママも参加しております♡

三重の企業や団体などたくさんのブースが集まり、チャリティーイベントを開催*
子どもから大人までみんなで楽しめるブースがいっぱいな一日♥

ぜひご家族揃って遊びに来てくださいね♥

イベントの詳細&はいはいグランプリのお申し込みはワイヤーママホームページから!

#ワイヤーママ三重 #はいはいグランプリ

.
.
イオンで今日あった #ハイハイレース です🚼
良いタイム出せる予感したんやけど置いた瞬間泣いちゃった😙
.
53秒で見事完走\( ˆoˆ )/
.
ハイハイの時期とちょうど重ならんと出れん貴重なレースです👏
.
#イオンモール徳島
#ワイヤーママ
#はいはいグランプリ

はいはいグランプリに参戦!👶
歩いたら失格覚悟で臨んだのですが・・・なんと‼歩くどころか立つこともなく、スタートだいぶ出遅れ、進んだかと思ったら1mほどで完全stop💦タイムアウト😅
内弁慶、よそ行きモード全開でした😅
参加することに意義がありとゆーことでよしとしようかな(笑)
参加賞いただきました🎶

終わった途端パワー全開‼

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#生後10ヶ月

世界で一番シアワセな闘い、、、それが【赤ちゃん・はいはいグランプリ】#イオンモール徳島 #はいはいグランプリ #ワイヤーママ

「はいはいグランプリ」でのベビーリトミック🎵
たくさんのお友だちに来ていただき、ありがとうございました✨
#ワイヤーママ京都 #はいはいグランプリ #ベビーリトミック #アルプラザ城陽#京都府城陽市ピアノ教室#城陽市リトミック教室

今日、せっせとこれらを
作っておりました‼︎
こういうの得意じゃないけど…
たまにすると楽しー♡

お楽しみは、
2日のはいはいグランプリで…♡ #はいはいグランプリ
#ワイヤーママ #ワイヤーママ三重
#イベント準備中
#rosette

今日も元気! 鼻水たらしながら動きまくる毎日です(^_^;)
#生後8ヶ月 #ワイヤーママ徳島 #はいはいグランプリ #出場予定 #徳島ママ
https://www.facebook.com/events/145542399415102/?ti=icl

先日、はいはいレースに参加してきました!
順調にスタートしたものの、途中でカメラマンさんにぶつかりコケてギャン泣き(笑)
最後はおもちゃで釣ってなんとかゴールしました(^-^; でも素敵な写真撮ってくれてたので嬉しいです♡
とっても楽しかったから、また参加したいな♡

#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ三重

10.9はいはいグランプリ

今日はカンちゃんの運動会。
松阪で行われた、はいはいグランプリに出てきました!
二日前まで体調悪くって参加できるか不安やったけど、無事できてよかったー☺︎︎
カンちゃんの大好きなPS4のコントローラを餌に(笑)
よ〜いドン!
はじめは動かず...
少しずつ動き出し、結果、
このグループでは1位!
全体では15位以内くらいやったえな?
良い記念になりました(^^♪ ...けっこう悔しい(笑)

#wiremama #はいはいグランプリ #リベンジ したいなー

MOST RECENT

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島 11月23日(木祝) たくさんのご来場ありがとうございました。想定外の参加希望数に至らぬ点が多々ありましたことと思いますが、ハイハイGP企画もまだハイハイを始めたばかりですので、生暖かく見守っていただければ嬉しいです。これをまた改良進歩させドンドン良いイベントにしていきたいと思います。

1日を1分間のスライドショーにまとめてみました。うまく動くかな?
#超高速

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

.
11月23日(木)
初!ハイハイレース🏆🏁
.
イオンでハイハイレースするって
知って2回目のに出場してきた😎⤴
出てみたかった〜〜〜(´。✪ω✪。`)❤
.
4回あるん合わせての上位3名に商品券が
もらえるってことで、りおくんに頑張って
もらおうと前日練習もしていざ参戦!!
.
いつもの調子でいけば10秒きれるで!!!
とか思いながら緊張しとったら、、、
.
写真2枚目から
①スタート前から審査の男の人が気になり…
②次にレーンの数字の紙が気になり…
③大好きなスマホケース見せてみたけど無視…
④向いてくれたけど視点はどこへやら…
⑤あっという間にクルッと反転…
⑥お!進んだ!進んだ!
⑦いいぞー!見よる!来よる!笑っとる!
⑧あら?すぐさま方向転換…
⑨ご機嫌でギャラリーに向かって笑顔振りまき…
⑩終わったと思ったら白線気になり…
⑪ご機嫌!笑顔!こっちこっち!来るかと思いきや…
⑫みんなに喜びの舞披露して終了…
.
まさかのタイムアウト😭😭😭
グッズなんでもありなら今1番のお気に入りの
コテにすればよかったかな( ˙ω˙ )
運動器具の人もおったし…🙄💭笑
ズームした動画のスクショやけんめっちゃ
画質悪いけど、とりあえずかわいかった😂💓
司会者が実況してくれよんおもしろかったし
動画のせたいけど、ばあばとパパの音声が…
.
終わったあとはすぐ爆睡でけっこう寝て
起きたらご機嫌でキッズスペースで
ベビー仲間たちと遊んでおりました👶
近寄っていってお父さんによじ登ろうと
したり、お菓子やジュース持っとる子の
見て気になって触りに行ったり…
なかなか止めるんも大変😨😨
キャーキャー言うて笑って叫んで喋って
動いて、楽しそうでなによりでした。
.
レースは本領発揮できず母としては
悔しさ残るけど楽しかった~🙌💗
いい体験できてよかった☺️
.
#男の子
#2月生まれ
#9ヵ月
#ハイハイレース
#はいはいグランプリ
#イオンモール徳島
#ワイヤーママ

.
.
イオンで今日あった #ハイハイレース です🚼
良いタイム出せる予感したんやけど置いた瞬間泣いちゃった😙
.
53秒で見事完走\( ˆoˆ )/
.
ハイハイの時期とちょうど重ならんと出れん貴重なレースです👏
.
#イオンモール徳島
#ワイヤーママ
#はいはいグランプリ

はいはいグランプリに参戦!👶
歩いたら失格覚悟で臨んだのですが・・・なんと‼歩くどころか立つこともなく、スタートだいぶ出遅れ、進んだかと思ったら1mほどで完全stop💦タイムアウト😅
内弁慶、よそ行きモード全開でした😅
参加することに意義がありとゆーことでよしとしようかな(笑)
参加賞いただきました🎶

終わった途端パワー全開‼

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#生後10ヶ月

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島
11月23日(木祝)開催!

当日参加 先着順
■開催時間 ※〈 〉内は整理券配布開始時間
・1回目/10:15~〈10:00~〉
・2回目/11:30~〈11:00~〉
・3回目/14:00~〈13:30~〉
・4回目/15:30~〈15:00~〉
■会場…イオンモール徳島・UZUコート(1F)
■定員…1回目・2回目/各36名、3回目・4回目/各24名
■参加対象年齢…1歳2ヶ月くらいまでの、はいはいが可能な赤ちゃん

参加方法
・「はいはいレース」への参加は当日申し込みのみとなります。
・参加には整理券が必要で、整理券の配布は先着順となります。
・各回とも定員に達し次第締切となりますので、ご注意ください。

ルール7ヵ条
■スタートからゴールまでの距離は4.2195m
■レース中はママorパパが同伴し、赤ちゃんをゴールまで導いてください
■ママorパパが、レース中の赤ちゃんに触れるとその時点で失格となります
■会場には赤ちゃんを誘導するためのアイテムを1つだけ持ち込めます。大好きなおもちゃを使って赤ちゃんをゴールまで導いてください
■レース中に立ち上がり歩いてしまった場合は失格となります
■レース時間は2分間となります。2分以内にゴールできなかった場合、記録は2分00秒となります
■赤ちゃんの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

👇
寒い中でしたが、
たくさんの赤ちゃんが参加してくれた、はいはい&よちよちグランプリ😳

無事に終了致しました✨
ご参加頂きました皆さまありがとうございました❤

可愛い笑顔、泣き顔に癒されたワイヤースタッフです❤


#ワイヤー #ワイヤーママ #ベビー #ママ #kids #ワイヤーママおおいた #大分育児 #大分子育て #大分ママ会 #大分ママ #ママ会 #イベント #赤ちゃん #子供 #baby #ig_baby #ig_kids #WIRE#はいはいグランプリ#よちよちグランプリ

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島
11月23日(木祝)開催!

当日参加 先着順
■開催時間 ※〈 〉内は整理券配布開始時間
・1回目/10:15~〈10:00~〉
・2回目/11:30~〈11:00~〉
・3回目/14:00~〈13:30~〉
・4回目/15:30~〈15:00~〉
■会場…イオンモール徳島・UZUコート(1F)
■定員…1回目・2回目/各36名、3回目・4回目/各24名
■参加対象年齢…1歳2ヶ月くらいまでの、はいはいが可能な赤ちゃん

参加方法
・「はいはいレース」への参加は当日申し込みのみとなります。
・参加には整理券が必要で、整理券の配布は先着順となります。
・各回とも定員に達し次第締切となりますので、ご注意ください。

ルール7ヵ条
■スタートからゴールまでの距離は4.2195m
■レース中はママorパパが同伴し、赤ちゃんをゴールまで導いてください
■ママorパパが、レース中の赤ちゃんに触れるとその時点で失格となります
■会場には赤ちゃんを誘導するためのアイテムを1つだけ持ち込めます。大好きなおもちゃを使って赤ちゃんをゴールまで導いてください
■レース中に立ち上がり歩いてしまった場合は失格となります
■レース時間は2分間となります。2分以内にゴールできなかった場合、記録は2分00秒となります
■赤ちゃんの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島
11月23日(木祝)開催!

当日参加 先着順
■開催時間 ※〈 〉内は整理券配布開始時間
・1回目/10:15~〈10:00~〉
・2回目/11:30~〈11:00~〉
・3回目/14:00~〈13:30~〉
・4回目/15:30~〈15:00~〉
■会場…イオンモール徳島・UZUコート(1F)
■定員…1回目・2回目/各36名、3回目・4回目/各24名
■参加対象年齢…1歳2ヶ月くらいまでの、はいはいが可能な赤ちゃん

参加方法
・「はいはいレース」への参加は当日申し込みのみとなります。
・参加には整理券が必要で、整理券の配布は先着順となります。
・各回とも定員に達し次第締切となりますので、ご注意ください。

ルール7ヵ条
■スタートからゴールまでの距離は4.2195m
■レース中はママorパパが同伴し、赤ちゃんをゴールまで導いてください
■ママorパパが、レース中の赤ちゃんに触れるとその時点で失格となります
■会場には赤ちゃんを誘導するためのアイテムを1つだけ持ち込めます。大好きなおもちゃを使って赤ちゃんをゴールまで導いてください
■レース中に立ち上がり歩いてしまった場合は失格となります
■レース時間は2分間となります。2分以内にゴールできなかった場合、記録は2分00秒となります
■赤ちゃんの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島
11月23日(木祝)開催!

当日参加 先着順
■開催時間 ※〈 〉内は整理券配布開始時間
・1回目/10:15~〈10:00~〉
・2回目/11:30~〈11:00~〉
・3回目/14:00~〈13:30~〉
・4回目/15:30~〈15:00~〉
■会場…イオンモール徳島・UZUコート(1F)
■定員…1回目・2回目/各36名、3回目・4回目/各24名
■参加対象年齢…1歳2ヶ月くらいまでの、はいはいが可能な赤ちゃん

参加方法
・「はいはいレース」への参加は当日申し込みのみとなります。
・参加には整理券が必要で、整理券の配布は先着順となります。
・各回とも定員に達し次第締切となりますので、ご注意ください。

ルール7ヵ条
■スタートからゴールまでの距離は4.2195m
■レース中はママorパパが同伴し、赤ちゃんをゴールまで導いてください
■ママorパパが、レース中の赤ちゃんに触れるとその時点で失格となります
■会場には赤ちゃんを誘導するためのアイテムを1つだけ持ち込めます。大好きなおもちゃを使って赤ちゃんをゴールまで導いてください
■レース中に立ち上がり歩いてしまった場合は失格となります
■レース時間は2分間となります。2分以内にゴールできなかった場合、記録は2分00秒となります
■赤ちゃんの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島
11月23日(木祝)開催!

当日参加 先着順
■開催時間 ※〈 〉内は整理券配布開始時間
・1回目/10:15~〈10:00~〉
・2回目/11:30~〈11:00~〉
・3回目/14:00~〈13:30~〉
・4回目/15:30~〈15:00~〉
■会場…イオンモール徳島・UZUコート(1F)
■定員…1回目・2回目/各36名、3回目・4回目/各24名
■参加対象年齢…1歳2ヶ月くらいまでの、はいはいが可能な赤ちゃん

参加方法
・「はいはいレース」への参加は当日申し込みのみとなります。
・参加には整理券が必要で、整理券の配布は先着順となります。
・各回とも定員に達し次第締切となりますので、ご注意ください。

ルール7ヵ条
■スタートからゴールまでの距離は4.2195m
■レース中はママorパパが同伴し、赤ちゃんをゴールまで導いてください
■ママorパパが、レース中の赤ちゃんに触れるとその時点で失格となります
■会場には赤ちゃんを誘導するためのアイテムを1つだけ持ち込めます。大好きなおもちゃを使って赤ちゃんをゴールまで導いてください
■レース中に立ち上がり歩いてしまった場合は失格となります
■レース時間は2分間となります。2分以内にゴールできなかった場合、記録は2分00秒となります
■赤ちゃんの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島
11月23日(木祝)開催!

当日参加 先着順
■開催時間 ※〈 〉内は整理券配布開始時間
・1回目/10:15~〈10:00~〉
・2回目/11:30~〈11:00~〉
・3回目/14:00~〈13:30~〉
・4回目/15:30~〈15:00~〉
■会場…イオンモール徳島・UZUコート(1F)
■定員…1回目・2回目/各36名、3回目・4回目/各24名
■参加対象年齢…1歳2ヶ月くらいまでの、はいはいが可能な赤ちゃん

参加方法
・「はいはいレース」への参加は当日申し込みのみとなります。
・参加には整理券が必要で、整理券の配布は先着順となります。
・各回とも定員に達し次第締切となりますので、ご注意ください。

ルール7ヵ条
■スタートからゴールまでの距離は4.2195m
■レース中はママorパパが同伴し、赤ちゃんをゴールまで導いてください
■ママorパパが、レース中の赤ちゃんに触れるとその時点で失格となります
■会場には赤ちゃんを誘導するためのアイテムを1つだけ持ち込めます。大好きなおもちゃを使って赤ちゃんをゴールまで導いてください
■レース中に立ち上がり歩いてしまった場合は失格となります
■レース時間は2分間となります。2分以内にゴールできなかった場合、記録は2分00秒となります
■赤ちゃんの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島
11月23日(木祝)開催!

当日参加 先着順
■開催時間 ※〈 〉内は整理券配布開始時間
・1回目/10:15~〈10:00~〉
・2回目/11:30~〈11:00~〉
・3回目/14:00~〈13:30~〉
・4回目/15:30~〈15:00~〉
■会場…イオンモール徳島・UZUコート(1F)
■定員…1回目・2回目/各36名、3回目・4回目/各24名
■参加対象年齢…1歳2ヶ月くらいまでの、はいはいが可能な赤ちゃん

参加方法
・「はいはいレース」への参加は当日申し込みのみとなります。
・参加には整理券が必要で、整理券の配布は先着順となります。
・各回とも定員に達し次第締切となりますので、ご注意ください。

ルール7ヵ条
■スタートからゴールまでの距離は4.2195m
■レース中はママorパパが同伴し、赤ちゃんをゴールまで導いてください
■ママorパパが、レース中の赤ちゃんに触れるとその時点で失格となります
■会場には赤ちゃんを誘導するためのアイテムを1つだけ持ち込めます。大好きなおもちゃを使って赤ちゃんをゴールまで導いてください
■レース中に立ち上がり歩いてしまった場合は失格となります
■レース時間は2分間となります。2分以内にゴールできなかった場合、記録は2分00秒となります
■赤ちゃんの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島
11月23日(木祝)開催!

当日参加 先着順
■開催時間 ※〈 〉内は整理券配布開始時間
・1回目/10:15~〈10:00~〉
・2回目/11:30~〈11:00~〉
・3回目/14:00~〈13:30~〉
・4回目/15:30~〈15:00~〉
■会場…イオンモール徳島・UZUコート(1F)
■定員…1回目・2回目/各36名、3回目・4回目/各24名
■参加対象年齢…1歳2ヶ月くらいまでの、はいはいが可能な赤ちゃん

参加方法
・「はいはいレース」への参加は当日申し込みのみとなります。
・参加には整理券が必要で、整理券の配布は先着順となります。
・各回とも定員に達し次第締切となりますので、ご注意ください。

ルール7ヵ条
■スタートからゴールまでの距離は4.2195m
■レース中はママorパパが同伴し、赤ちゃんをゴールまで導いてください
■ママorパパが、レース中の赤ちゃんに触れるとその時点で失格となります
■会場には赤ちゃんを誘導するためのアイテムを1つだけ持ち込めます。大好きなおもちゃを使って赤ちゃんをゴールまで導いてください
■レース中に立ち上がり歩いてしまった場合は失格となります
■レース時間は2分間となります。2分以内にゴールできなかった場合、記録は2分00秒となります
■赤ちゃんの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島
11月23日(木祝)開催!

当日参加 先着順
■開催時間 ※〈 〉内は整理券配布開始時間
・1回目/10:15~〈10:00~〉
・2回目/11:30~〈11:00~〉
・3回目/14:00~〈13:30~〉
・4回目/15:30~〈15:00~〉
■会場…イオンモール徳島・UZUコート(1F)
■定員…1回目・2回目/各36名、3回目・4回目/各24名
■参加対象年齢…1歳2ヶ月くらいまでの、はいはいが可能な赤ちゃん

参加方法
・「はいはいレース」への参加は当日申し込みのみとなります。
・参加には整理券が必要で、整理券の配布は先着順となります。
・各回とも定員に達し次第締切となりますので、ご注意ください。

ルール7ヵ条
■スタートからゴールまでの距離は4.2195m
■レース中はママorパパが同伴し、赤ちゃんをゴールまで導いてください
■ママorパパが、レース中の赤ちゃんに触れるとその時点で失格となります
■会場には赤ちゃんを誘導するためのアイテムを1つだけ持ち込めます。大好きなおもちゃを使って赤ちゃんをゴールまで導いてください
■レース中に立ち上がり歩いてしまった場合は失格となります
■レース時間は2分間となります。2分以内にゴールできなかった場合、記録は2分00秒となります
■赤ちゃんの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

.
.
こんにちは☀️
.
本日「はいはい&よちよちグランプリ」が、
大分市中央町ガレリアドーム広場で
開催中です👶🏻✨
.
元気いっぱいの赤ちゃん見れて
癒されます〜😚
.
当日受付も行なってますので、
ぜひお越しください😆
.
.
#ワイヤー #ワイヤーママ #ベビー #ママ #kids #ワイヤーママおおいた #大分育児 #大分子育て #大分ママ会 #大分ママ #ママ会 #イベント #赤ちゃん #子供 #baby #ig_baby #ig_kids #WIRE#はいはいグランプリ#よちよちグランプリ

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島
11月23日(木祝)開催!

当日参加 先着順
■開催時間 ※〈 〉内は整理券配布開始時間
・1回目/10:15~〈10:00~〉
・2回目/11:30~〈11:00~〉
・3回目/14:00~〈13:30~〉
・4回目/15:30~〈15:00~〉
■会場…イオンモール徳島・UZUコート(1F)
■定員…1回目・2回目/各36名、3回目・4回目/各24名
■参加対象年齢…1歳2ヶ月くらいまでの、はいはいが可能な赤ちゃん

参加方法
・「はいはいレース」への参加は当日申し込みのみとなります。
・参加には整理券が必要で、整理券の配布は先着順となります。
・各回とも定員に達し次第締切となりますので、ご注意ください。

ルール7ヵ条
■スタートからゴールまでの距離は4.2195m
■レース中はママorパパが同伴し、赤ちゃんをゴールまで導いてください
■ママorパパが、レース中の赤ちゃんに触れるとその時点で失格となります
■会場には赤ちゃんを誘導するためのアイテムを1つだけ持ち込めます。大好きなおもちゃを使って赤ちゃんをゴールまで導いてください
■レース中に立ち上がり歩いてしまった場合は失格となります
■レース時間は2分間となります。2分以内にゴールできなかった場合、記録は2分00秒となります
■赤ちゃんの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島
11月23日(木祝)開催!

当日参加 先着順
■開催時間 ※〈 〉内は整理券配布開始時間
・1回目/10:15~〈10:00~〉
・2回目/11:30~〈11:00~〉
・3回目/14:00~〈13:30~〉
・4回目/15:30~〈15:00~〉
■会場…イオンモール徳島・UZUコート(1F)
■定員…1回目・2回目/各36名、3回目・4回目/各24名
■参加対象年齢…1歳2ヶ月くらいまでの、はいはいが可能な赤ちゃん

参加方法
・「はいはいレース」への参加は当日申し込みのみとなります。
・参加には整理券が必要で、整理券の配布は先着順となります。
・各回とも定員に達し次第締切となりますので、ご注意ください。

ルール7ヵ条
■スタートからゴールまでの距離は4.2195m
■レース中はママorパパが同伴し、赤ちゃんをゴールまで導いてください
■ママorパパが、レース中の赤ちゃんに触れるとその時点で失格となります
■会場には赤ちゃんを誘導するためのアイテムを1つだけ持ち込めます。大好きなおもちゃを使って赤ちゃんをゴールまで導いてください
■レース中に立ち上がり歩いてしまった場合は失格となります
■レース時間は2分間となります。2分以内にゴールできなかった場合、記録は2分00秒となります
■赤ちゃんの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

第2回 はいはいグランプリinイオンモール徳島
11月23日(木祝)開催!

当日参加 先着順
■開催時間 ※〈 〉内は整理券配布開始時間
・1回目/10:15~〈10:00~〉
・2回目/11:30~〈11:00~〉
・3回目/14:00~〈13:30~〉
・4回目/15:30~〈15:00~〉
■会場…イオンモール徳島・UZUコート(1F)
■定員…1回目・2回目/各36名、3回目・4回目/各24名
■参加対象年齢…1歳2ヶ月くらいまでの、はいはいが可能な赤ちゃん

参加方法
・「はいはいレース」への参加は当日申し込みのみとなります。
・参加には整理券が必要で、整理券の配布は先着順となります。
・各回とも定員に達し次第締切となりますので、ご注意ください。

ルール7ヵ条
■スタートからゴールまでの距離は4.2195m
■レース中はママorパパが同伴し、赤ちゃんをゴールまで導いてください
■ママorパパが、レース中の赤ちゃんに触れるとその時点で失格となります
■会場には赤ちゃんを誘導するためのアイテムを1つだけ持ち込めます。大好きなおもちゃを使って赤ちゃんをゴールまで導いてください
■レース中に立ち上がり歩いてしまった場合は失格となります
■レース時間は2分間となります。2分以内にゴールできなかった場合、記録は2分00秒となります
■赤ちゃんの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします

#イオンモール徳島
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ
#wiremama
#wire
#ワイヤー
#徳島
#ワイヤーママ徳島
#ワイヤーママとくしま
#徳島ママ
#子ども
#子供
#kids
#キッズ
#baby
#ベビー
#赤ちゃん

今日も元気! 鼻水たらしながら動きまくる毎日です(^_^;)
#生後8ヶ月 #ワイヤーママ徳島 #はいはいグランプリ #出場予定 #徳島ママ
https://www.facebook.com/events/145542399415102/?ti=icl

1031
Happy Halloween 🎃
特にそれらしいことしてないんやけど🤣🤣
日曜のイベントの写真を🤳💓

この秋の風邪は長いらしいよ😷
みなさん気をつけて😫❄️


#ハロウィン #Halloween
#1031
#wire_halloween2017
#はいはいグランプリ
#ワイヤーママ三重

.
こんにちは☀️
.
明日から11月ですね😃✨
今年も残り2ヶ月となりましたが、
やり残したことありませんか⁈😋
.
いよいよ今年最後となりました
「はいはい&よちよちグランプリ」が、
11月19日(日)に大分市中央町ガレリアドーム広場で
開催されます👶🏻✨
.
はいはい&よちよちグランプリで、
思い出づくりをしましょう😊‼︎
.
.
エントリーフォームはコチラ⬇️
http://www.ad-vice.jp/haihai/entry/
.
.
#ワイヤー #ワイヤーママ #ベビー #ママ #kids #ワイヤーママおおいた #大分育児 #大分子育て #大分ママ会 #大分ママ #ママ会 #イベント #赤ちゃん #子供 #baby #ig_baby #ig_kids #WIRE#はいはいグランプリ#よちよちグランプリ


207.10.29
チャリティーイベント Heart boat in mieで開催された @wiremamamie さんの はいはいグランプリ🏆に参加したよー🤘🏻❤️そうたん♡初はいはいグランプリ✨
頑張ったね😊❤️
スタート直前に泣き出すハプニングがあったけど😂ゴールできましたー✨完走おめでとう🏆❤️
とーってもゆっくりだっから上位入賞は無理😂
でも良い経験になったね☺️💓
前日までは、はいはいよりずりばいの方が多かったのに、帰ってきたらはいはいだけになってる😳‼️周りに刺激されたのかな✨?まだまだゆっくりなはいはいだけど、成長できた1日だったなぁ💓また参加したーい♡
ふぅたんも応援ありがとう❤️
*
今から連投します🙌🏻💦
#ホネホネそうたん#魔女っ子ふぅたん
#ワイヤーママ三重 #wire_halloween2017 #はいはいグランプリ#タイムは#遅い 😂#でも#完走できたよ#頑張ったね#おつかれさま
#ママリ#ママリハロウィン#キズナ#コドモダカラ#コドモノ親バカ部##mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン

昨日は、チャリティーイベント はいはいグランプリinHeart boat in mie でした✨

昨日もハロウィンバージョンということもあり、かわいい仮装で参加してくれた赤ちゃんも多く、大盛り上がりでした✨


雨の中、たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました😍そしておつかれさまでした🎶

さて、もうすぐハロウィン当日♡この土日はハロウィンパーティをされた方も多いのではないでしょうか?😍今、三重のママたちのハロウィンpicを募集する #wire_halloween2017 のタグを大募集中♡過去の投稿でも参加OKですので、ぜひみなさんのハロウィンの楽しみ方を共有しましょ♡👻ご参加いただいたお写真で最後にムービーで一挙ご紹介しちゃいます♡非公開の方はDMにてメッセージください🎶

#ワイヤーママ三重 #wire_halloween2017 #ワイヤーママ #wiremama #halloween #はいはい #はいはいグランプリ

ウォーリーを探せ!

あっ!
いた♡

見つけやすい、逃げやすいチビウォーリー君です❤️ チャリティーイベントのHEART BOAT MIEで開催された @wiremamamie のはいはいグランプリに、またもや参戦してきました♪

前日の教訓を生かして、誘導アイテムは素直にお菓子のハイハインに♡
これがビンゴ!!
笑顔で猛ダッシュでゴール🏁
4mの距離を12秒台✨
惜しくも4位で表彰台には上がれなかったけど、今回もよく頑張りました!

ずっとハイハイン、お友達のも横取り𓁉
はいはいレースというより、もはやハイハインレースやったかも𓂦

次は、きっとよちよちしてるはず𓀢
思い出に残る楽しいはいはい納めになりました😆👍 久しぶりに、ハンドメイド仲間や知り合いの方にも会えて楽しかった〜♡ #kids_japan #kidsphotography #baby #11月生まれ #ig_baby #親バカ部 #セルフ撮影 #カメラ好き #ハロウィン #halloween #wire_halloween2017 #こどものいる暮らし #ウォーリー #ウォーリーを探せ #はいはいレース #はいはいグランプリ #heartboatmie #ハイハイン #ハイハイン様様 #ハイハインを求めてハイハイ #生後11ヶ月

本日は、チャリティーイベント はいはいグランプリin Heartboat in mie ♡
今日も楽しんでいきたいと思います♡

お越しの際はどうかお気をつけてお越しください!

#ワイヤーママ三重 #ワイヤーママ #Heartboatinmie #チャリティーイベント #はいはいグランプリ #はいはいレース #ハロウィン #wire_halloween2017 #ungrid #uniqlo #ボーダー

今日はワイヤーママ企画のハイハイよちよちグランプリに参加してきました💗なんと、たかちゃん優勝しちゃいました🏆50人くらいいた中で1番タイムが早かった✨11秒40✨
初めての勝負事で良い成績✨うれしい結果となりました🤗🎵
1つだけ、呼び寄せグッズを持参して良いと言うことだったので、ママは鈴がついた破魔矢を持って振りまくりました😅

#ワイヤーママ三重 #はいはいグランプリ #三重 #津市 #アピタ松坂三雲店 #ハロウィン #Halloween #ハロウィン仮装 #wire_halloween2017

今日は、はいはいよちよちグランプリinアピタ松阪三雲でした✨✨ご参加いただいたみなさま♡本当にありがとうございました!そしておつかれさまでした😊

今日はなんと100人の赤ちゃんや子どもたちが参加してくれ、大盛り上がり♡ハロウィン前ということもあり、かわいいハロウィンの仮装で遊びにきてくれた子たちもいて、とっても楽しかったです😍😍猛スピードで完走する子、びっくりして泣いちゃった子、固まっちゃった子、はいはいよちよちレースには、それぞれの子どもたちや親子のストーリーが繰り広げられ、司会をしながらジンとくるときもあります✨今日のイベントが家族の思い出のひとつになってもらえたら本当にうれしいです😊

さて!明日もはいはいグランプリを開催♡恒例の チャリティーイベント Heart boat in mie にて開催します✨ご参加いただくみなさま、どうかお気をつけてお越しください🙇他にも楽しいブースなどたくさん出店されますので、ぜひ遊びにきてくださいね🎶
詳しくはホームページにて♡

#ワイヤーママ三重 #はいはいグランプリ #はいはいよちよちグランプリ #はいはいレース #はいはい #よちよち #halloween #ハロウィン仮装 #wire_halloween2017

今日は友達親子とハイハイレースに出場してきました❣️
仮装までいかんけど、上のロンパースはハロウィン柄でお揃い💕手作りで色違いのお揃いスタイをつけました😊
友達の子はハイハイがめちゃくちゃ早いので、絶対優勝候補🏅と思ってたけど残念ながら5位。我が子は予想通り、スタート地点でモジモジして途中まで進んで泣いて終わりと思ってたらやっぱりその通り(笑)
あと少しのところでギャン泣きして動かなくなってしまいタイムアップで終了でした😅
やっぱり人が沢山いるところはまだまだ苦手のようです。
まぁ記念参加だからいいのだ。
2人ともお疲れ様😊💓 #1歳#ベビー#キッズ#はいはいグランプリ#wiremama#ハロウィン#誘導アイテムはおしゃぶり#ゴールできず#ワイヤーママ三重

☆★☆★
*
*
10.15 #ワイヤーママ京都 さんの
#はいはいグランプリ に出場👶
*
前半ぐだくだ…笑
後半、何のスイッチが入ったのか
ニコニコで進み出して、
そのまま#1位 でゴール🥇✨
よく頑張りました❣️
*
はいはいの時期ももうわずか。
嬉しいような寂しいような😭
短くて貴重なこの時期を、こういう形で思い出に残せてよかった👍
これからもいろんなイベントに参加しよう🤗💕
*
*
#0歳11ヶ月 #2歳2ヶ月 #ここゆい #年子姉弟 #年子ママ #京都ママ #ママ友募集 #コドモノ #ベビフル #ママリ #親バカ部 #コドモダカラ #コノビー #ベビリトル #キズナ #ベビchan

出場してみた💡
隣の子や周りが気になってなかなかエンジンかからへんかったけど、なんとか完走👏
4人でレースして2着でした‼️ #はいはいグランプリ
#はいはいレース
#モモテラス
#2着
#これからに期待
#楽しかったね
#初めての賞状


はいはいグランプリ⚐⚑⚐⚑.* ⁑

昨日は
次女が運動会でした😂 ⁑


記録は4.2195mを27.34秒⌛︎
がんばりました🏅💮
(60人中6〜8位ぐらいかな🏅) ⁑

#はいはいグランプリ
#ハイハイレース 🚼
#生後8ヶ月
#女の子ベビー
#母は必死
#好きなスリッパで誘導
#可愛いイベントでした
#貴重なハイハイ期に参加できてよかった 👏

@wire_mama_kyoto 様の#はいはいグランプリ に出る為雨の中モモテラス行ってきたよー
3度目の出場にもかかわらず!相変わらず動物にはりついたまま(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ラスト五秒のカウントダウン始まってからちょっと進んだ(笑)
今回が最後のチャンスやったのに←
昨日の#ハロウィンパレード に続き楽しいイベント有難うございました。
#1歳3ヶ月#たまごアレルギー#大豆アレルギー#乳アレルギー#赤ちゃん本舗#スマイル育児#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#株式会社きょとん社員#ワイヤーママ#ママchan#ハイハイレース

#ワイヤーママ京都#はいはいグランプリ に参加しました❤
たくさんの人にかこまれて、スタートから大泣きで一歩も動けず…😅
多少、手伝ったけど半分くらいで時間切れ😵
ありゃりゃ。こわかったね
お疲れさんでした💦
ワイヤーママ京都さんのインスタに動画アップされてました😳
リュック背負って必死に誘導してる私😂
写真も撮ってもらって、後日ポスターになるそうなのでたのしみ!

申し訳ございません。先ほどの、はいはいグランプリin HEART BOAT MIEの告知画像に誤りがございました(,,> <,,)
改めて再投稿させていただきます💦

ワイヤーママ大人気イベント
はいはいグランプリが、HEART BOAT MIEにて開催!
ただ今、参加してくれる赤ちゃんを大募集〜〜!
前日のアピタ三雲店でのはいはいよちよちグランプリは、すぐに定員に達してしまいました(,,> <,,)出たかったー!という方お早めにお申し込みくださいね♡

毎年津で開催されている東日本・熊本復興支援チャリティーイベント、HEART BOAT MIE♥

今年で11回目となり、ワイヤーママも参加しております♡

三重の企業や団体などたくさんのブースが集まり、チャリティーイベントを開催*
子どもから大人までみんなで楽しめるブースがいっぱいな一日♥

ぜひご家族揃って遊びに来てくださいね♥

イベントの詳細&はいはいグランプリのお申し込みはワイヤーママホームページから!

#ワイヤーママ三重 #はいはいグランプリ

おはようございます😃
ワイヤーママ編集室のⓂ️です。

イベント告知第2弾✌️
はいはいグランプリを10月15日
日曜日に MOMOテラスで開催しちゃいます😆
.

今回は120名の定員となっています!続々と最速の赤ちゃんが集まって来てます。👶🏼🍼 詳しくは、ワイヤーママ最新号または、ホームページよりエントリーください✨
.

http://www.kyoto-wire.com/ .

#ワイヤーママ京都 #ワイヤーママ #はいはいグランプリ #はいはいレース #赤ちゃん #京都 #モモテラス #MOMOテラス#伏見 #宇治 #城陽 #久御山 #はいはい


9月9日(土)#生後10ヶ月
*
大銀ドームでやってた#コープ祭り 🎪
*
👦🏻👧🏻は仮面ライダーショーとプリキュアショー🐰
👶🏻は.ワイヤーママ主催の#はいはいグランプリ 👑
*
ずっと抱っこで動きたくて仕方なかった末っ子は
泣くこともなく母…ではなくオモチャに一直線🏃
総合入賞は出来なかったけど.よくがんばりました💮
*
高校のお友達にも会って.まさかの同じレース👶🏻👶🏻✨
また.今度ゆっくり遊んでねﻌﻌ💛
*
*
*
#0才#11月生まれ#女の子ベビー#コドモノ#ベビリトル#キズナ#親ばか#親ばか部#ig_oyabakabu#母は写真撮るのに必死

10月はハロウィンモード全開でいきたいと、続々とイベントを企画中♡10月28日は、人気のはいはいよちよちグランプリがハロウィンバージョンになって返って参ります🎃👻🎃

年に一度のハロウィンバージョン♡年齢がぴったりの赤ちゃんたちは、出るっきゃないですっ✨

優勝・準優勝・3位の子には豪華なプレゼントもあり、赤ちゃんたちも、ママたちも本気の勝負!!が繰り広げられています(° ꈊ °)✧˖°
今だけしかできない「はいはい」「よちよち」のレースにぜひ参加してくださいね♡

当日はハロウィンコスチュームも大歓迎です♪みんなで楽しく盛り上がっちゃいましょ〜!

申し込みはワイヤーママホームページから♡早くに定員が埋まってしまう可能性もあるので、参加したい!という方♡ぜひお早めにご応募くださいね😍

#ワイヤーママ三重 #ワイヤーママ #wiremama #はいはいグランプリ #はいはい #三重 #はいはいよちよちグランプリ

皆さまこんにちは😉🌼 本日は、9/9(金)に行われるコープおおいた様の創立65周年フェスティバルに ワイヤーママコラボ企画として はいはいグランプリを行わせて頂きます☺️ 開催日時/平成29年9月9日(土)
開催場所/大分銀行ドーム
対象年齢/1歳1ヶ月くらいまでのはいはいが可能な赤ちゃん👶🏻 1部 11:15頃スタート
(受付10:00~10:45)
2部 14:00頃スタート
(受付12:30~13:30) ※
1部は定員に達しまして、2部も残りわずかになっております😣
ご参加されたい方は、お早めのお申し込みを!!✨ ※お申し込み締切:9月1日まで

創立65周年フェスティバルでは、はいはいグランプリ他、多数イベントも行っておりますので、是非ご家族で遊びにいらしてください😌✨ #ワイヤー #baby #ママ #おおいた #大分子育て #ワイヤーママおおいた #子ども #コープおおいた #大分銀行ドーム #コープおおいた65周年フェスティバル #はいはいグランプリ #赤ちゃん

イベント出店情報🚩
コープおおいた
創立65周年フェスティバル
ーにじいろマルシェ
.
日時:2017/09/09(sat)
10:00-17:00
場所:大分銀行ドーム
.
すんごい大きなイベントに出店する事が決まりましたぁ!!!
Cochoさんが出店するのは
「D」のにじいろマルシェのコーナー🚩
ハンドメイド雑貨や、美味しいたべもの、セラピーなどなどが集まるコーナーです☆彡
.
ほかのコーナーでは、生産者さんの即売会、ワイヤーママさんの( @wire_mama_oita )はいはいグランプリや、ヒーローショー、ザキャビンカンパニーさんの読み聞かせなどなどコープを利用しているくらいの方々がめっちゃ嬉しい催しものがいーーーっぱい!!!!
とってもとっても凄いイベントですね🚩🚩🚩
まさに祭り!!!!!!
是非、みなさんに来て欲しいなぁーと思います🚩🚩🚩
.
招待してくださったhonoriさん、企画運営ありがとうございます。
@clearsmell

#雑貨屋 #雑貨 #雑貨屋さん #大分の雑貨屋 #大分県 #大分市 #コープおおいた #にじいろマルシェ #創立65周年フェスティバル #はいはいグランプリ

Most Popular Instagram Hashtags