#はいってますよ

110 posts

TOP POSTS

一緒にたくさん 走れるように 買っちゃった。
#ダントン
#dog
#お散歩コーデ
#もじゃもじゃ
#はいってますよ

#大阪 (⍢)(⍢) 友達の新居へおじゃましてきた♡
素敵なおうちに溢れんばかりの素敵な家族愛をみましたー!いっぱい写真撮ったけど。とりあえず土産写真…どーでもいい話だが、入ってなかったらぶっ飛ばしますよ?。(⍢)(⍢)
#安心してください
#はいってますよ
#大阪土産
あの子にあげよーっと♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

今日は休みなので午前中はのんびり料理◎
デミグラス煮込みハンバーグ
隠し味は味噌。これでびっくりするほど深みが増します。
そして勿論
#安心してください#はいってますよ(チーズイン)
ウマウマ

旦那の仕事関係の方からのお土産…

チビ達爆笑。大ちゃんお気に入りで
離してくれない…笑
味は美味しいみたい(´-ι_-`)♡ #安心して下さい#はいってますよ#とにかく明るい安村#クッキ#4姉弟

MOST RECENT

シュンソク

学生時代は
足遅かったけど

大人になって何故か
リレーで走ったら

びりからごぼう抜きして
凄い‼凄い‼って
アナウンスされた‼

早速と走れて
気持ち良かった‼

まだまた秘めた力あるね(*^^*) #スマホ#自撮#アプリ#送信
#出来なかった#ストーリ

#漫画#アニメ#ファッション
#お洒落#美容#磨く

#スポーツ#TV #鑑賞

#音楽#タブレット#沢山の
#artist#楽曲#はいってますよ
#✌#Aiphone

笑顔笑顔笑顔

ありがとう(*^^*)✌

.
バナナ🍌、ささってますよ😂❗️
歯が生えてきて最近
かみかみしだした😋💓
でも奥歯をかみかみしてる💡
なんで…😲❓.
ストローとかも奥歯で
かみかみしながら飲む🙄🍹
.
.

そして地元の離乳食教室に行き、
やっとやる気を出した私🌟
しらすとにんじんとじゃがいも🎵
にんじんはもう食べられるから
たくさんでしらす、じゃがいもは
初チャレンジです❤️❤️
最近たくさん食べてくれるから
嬉しくて頑張れそう😘✊️
.
.
#バナナ#鼻の穴#はいってますよ#かみかみ#離乳食#フリージング

一緒にたくさん 走れるように 買っちゃった。
#ダントン
#dog
#お散歩コーデ
#もじゃもじゃ
#はいってますよ

最近散歩の写真を上げたら、各所から暇なの?との声を頂きました。
安心してください(仕事)はいってますよ。

今日は楽曲の要、ベース録音からスタート。

#はいってますよ

今日のアベマ♡キートーク♡
最近よく聴いてる♡
まつりばやしですきになっちゃった♡
とくにジョニー義勝ラブ♡
最近好きなバンド多すぎて困ってます笑
#キートーク
#ジョニー
#義勝
#かっこよい
#さいきん
#ルックス
に走ってる?笑
#そんなことない
#歌から
#ちゃんと
#はいってますよ
#まずそこ
#今日は
#ハッピー
#彼
#会えた
#久々
過ぎて
ちょっと
#緊張
してたんだょ笑
#わかってたかな
#彼が一番
#かっこいい
んだけどね笑
#ほんとは

はいー!今日は久しぶりに入りまーす!!22時イン☆
携帯を家に忘れて仕事してます。。。ポケモンgoできない悔しさwww

#哲さんに忘れられてる寂しさ #はいってますよ #シフト #コミュニティーバー #goodenough #グッドイナフ #難波 #座裏 #歌舞伎座裏 #朝まで頑張る

Most Popular Instagram Hashtags