[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はいからさん

4225 posts

TOP POSTS

恒川とはいからさんしてきた👭
いつも通り話止まらんすぎて終始笑ってた🤣🤣
短冊に書いたお願い2人とも叶いますように💫笑
ナビと私がポンコツすぎたので、今度は恒川配車でいいかな🚗💨?とにかくこの子ほんとに面白すぎるので、また遊びたいです🙋🏼💓
あと黒髪にしてよかったと強く感じました💇🏻✨
#明治村#はいからさん#サイコパス#だけど#スキだよ

逃げ切った!うちらの勝ちや!

袴〜!❤️❤️ #はいからさん #神戸

書生さんはどこでレンタルできますか?
#倉敷 #矢絣袴 #はいからさん

青学法学部を卒業😌🎓
まだ半年あと3ヶ月あと1カ月って思ってたけど気づいたら学生終了😭📚
4年間が本当にあっとゆうま!楽しかった💜
ありがとうございました。
#卒業式 #青山学院大学 #袴 #はいからさん #卒業したくない




いつもと雰囲気違うので
アーカイブしちゃうかもしれませんが…

先週末 某百貨店さんにて
はいからさんスタイルの
袴のファッションショーに
大学のゼミのみんなと出演してきました 🌸

夏休みにも実は同じ場所で
浴衣のファッションショーをしたんだけど
私は展示会最終日で出られなくて 💭💦
なので今回出られたのが嬉しかったです ◎


今回は先生と助手さんがコーディネートや
髪型まで考えてくださって!
私はオールピンクの袴にレースの足袋、
パープルのレースの半襟、ハーフツイン×リボンという
ラブリーすぎる格好でした…

「先生…私21歳です……」って何回も訴えました 😂 笑
準備中も本番もとにかく恥ずかしかったです 😩💦

"はいからさんが通る"に出てくる
環さんというキャラクターがいるのですが
その子がイメージだったらしく、
少女漫画感が出るように細いコテで巻いて
あまりほぐさないようにしました 🏹🎀🐩


朝早くて大変だったけど楽しかったなあ…
今回2人出られなかった子がいたから
またこういう機会があったら
次は全員で出られたら嬉しいな 🤤
とにかくみんなが可愛くて
ひたすら愛でた1日でした 💋

Twitterに集合写真も載せてるので
よかったらチェックしてみてください!
アカウント名はこのアカウントと一緒です 💘

そして髪を暗くしました 👱‍♀️🎀
グレー多めのラベンダーグレー 💜
写真は染めたてだから黒く見えるのですが
光が当たると薄っすらラベンダーなんです 🌼
SAKIさんに今回カラーしていただきました!


#japan #japanese #pink #me
#girl #girly #follow #followme
#fashion #fashionista #ootd #coordinate
#ファッションショー #袴 #卒業式
#はいからさんが通る #はいからさん
#大正ロマン #ピンク #ガーリー #リボン
#コーディネート #コーデ #ファッション
#はいからさん #いいねした人で気になった人フォロー
#お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

『誰やダイソーのセルカ良いってクチコミ書いたやつ』
#1015 #神戸 #異人館通り #はいからさん #なかがわやばい
連投失礼しました、以上です。

MOST RECENT

伊勢内宮前 おかげ横丁『はいからさん』さんの“海老フライ”(ライス・スープ付)[1,300円税込]。大きな🍤🍤🍤が3匹⤴⤴。食べ応えありますよ😊

#伊勢 #内宮前 #おかげ横丁 #はいからさん #海老フライ




いつもと雰囲気違うので
アーカイブしちゃうかもしれませんが…

先週末 某百貨店さんにて
はいからさんスタイルの
袴のファッションショーに
大学のゼミのみんなと出演してきました 🌸

夏休みにも実は同じ場所で
浴衣のファッションショーをしたんだけど
私は展示会最終日で出られなくて 💭💦
なので今回出られたのが嬉しかったです ◎


今回は先生と助手さんがコーディネートや
髪型まで考えてくださって!
私はオールピンクの袴にレースの足袋、
パープルのレースの半襟、ハーフツイン×リボンという
ラブリーすぎる格好でした…

「先生…私21歳です……」って何回も訴えました 😂 笑
準備中も本番もとにかく恥ずかしかったです 😩💦

"はいからさんが通る"に出てくる
環さんというキャラクターがいるのですが
その子がイメージだったらしく、
少女漫画感が出るように細いコテで巻いて
あまりほぐさないようにしました 🏹🎀🐩


朝早くて大変だったけど楽しかったなあ…
今回2人出られなかった子がいたから
またこういう機会があったら
次は全員で出られたら嬉しいな 🤤
とにかくみんなが可愛くて
ひたすら愛でた1日でした 💋

Twitterに集合写真も載せてるので
よかったらチェックしてみてください!
アカウント名はこのアカウントと一緒です 💘

そして髪を暗くしました 👱‍♀️🎀
グレー多めのラベンダーグレー 💜
写真は染めたてだから黒く見えるのですが
光が当たると薄っすらラベンダーなんです 🌼
SAKIさんに今回カラーしていただきました!


#japan #japanese #pink #me
#girl #girly #follow #followme
#fashion #fashionista #ootd #coordinate
#ファッションショー #袴 #卒業式
#はいからさんが通る #はいからさん
#大正ロマン #ピンク #ガーリー #リボン
#コーディネート #コーデ #ファッション
#はいからさん #いいねした人で気になった人フォロー
#お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

本日の袴レンタルコーディネート☆
ワインレッドの古典柄着物にこげ茶の袴を合わせてレトロに可愛く仕上げてみました👘
髪飾りの椿も効いています🌸✨✨ #yokohama #tokyo135 #kimono #着物 #大正ロマン #はいからさん #キモノ#卒業 #卒業式 #袴 #卒業袴 #横浜VIVRE #横浜 #photo #着物コーディネート #袴レンタル

⭐️思い出に残る最高の卒業式を‥🎶💮💮💮 予約会風景fromマイム
#貸衣装 #和装 #女子大生 #大学生 #袴 #袴レンタル #女子力 #モデル #札幌 #北海道 #かわいい #カワイイ #可愛い #袴コーディネート #袴選び #卒業袴 #思い出 #友達 #学生生活 #きもの女子 #花柄 #はいからさん #かっこいい #カッコイイ #大人コーデ #北星学園大学 #北海学園大学 #北海道教育大学 #北海道大学 #予約会
特別予約会開催中‼️
北星学園大学 10/16〜20
北海道教育大函館キャンパス 10/16〜18
北海道教育大釧路キャンパス 10/16〜18
北海道教育大旭川キャンパス 10/18〜19
北海道大学 10/18〜20
😍モデル着用衣裳 まだご予約可能です🐾
※詳しくは マイム公式ホームページへ 🎶

⭐️思い出に残る最高の卒業式を‥🎶💮💮💮 fromマイム
#貸衣装 #和装 #女子大生 #大学生 #袴 #袴レンタル #女子力 #モデル #札幌 #北海道 #かわいい #カワイイ #可愛い #袴コーディネート #袴選び #卒業袴 #思い出 #友達 #学生生活 #きもの女子 #花柄 #はいからさん #かっこいい #カッコイイ #大人コーデ #北星学園大学 #北海学園大学 #北海道教育大学 #北海道大学 #楽しい
特別予約会開催中‼️
北星学園大学 10/16〜20
北海道教育大函館キャンパス 10/16〜18
北海道教育大釧路キャンパス 10/16〜18
北海道教育大旭川キャンパス 10/18〜19
北海道大学 10/18〜20
😍モデル着用衣裳 まだご予約可能です🐾
※詳しくは マイム公式ホームページへ 🎶

⭐️思い出に残る最高の卒業式を‥🎶💮💮💮 予約会風景 fromマイム
#貸衣装 #和装 #女子大生 #大学生 #袴 #袴レンタル #女子力 #モデル #札幌 #北海道 #かわいい #カワイイ #可愛い #袴コーディネート #袴選び #卒業袴 #思い出 #友達 #学生生活 #きもの女子 #花柄 #はいからさん #かっこいい #カッコイイ #大人コーデ #北星学園大学 #北海学園大学 #北海道教育大学 #北海道大学 #楽しい
特別予約会開催中‼️
北星学園大学 10/16〜20
北海道教育大函館キャンパス 10/16〜18
北海道教育大釧路キャンパス 10/16〜18
北海道教育大旭川キャンパス 10/18〜19
北海道大学 10/18〜20
😍モデル着用衣裳 まだご予約可能です🐾
※詳しくは マイム公式ホームページへ 🎶

⭐️思い出に残る最高の卒業式を‥🎶💮💮💮 fromマイム
#貸衣装 #和装 #女子大生 #大学生 #袴 #袴レンタル #女子力 #モデル #札幌 #北海道 #かわいい #カワイイ #可愛い #袴コーディネート #袴選び #卒業袴 #思い出 #友達 #学生生活 #きもの女子 #楽しい #花柄 #はいからさん #かっこいい #カッコイイ #大人コーデ #北星学園大学 #北海学園大学 #北海道教育大学 #北海道大学
特別予約会開催中‼️
北星学園大学 10/16〜20
北海道教育大函館キャンパス 10/16〜18
北海道教育大釧路キャンパス 10/16〜18
北海道教育大旭川キャンパス 10/18〜19
北海道大学 10/18〜20
😍モデル着用衣裳 まだご予約可能です🐾
※詳しくは マイム公式ホームページへ 🎶

はいからさん風、好評で嬉しい
3000ptは難しいのかもだけど
この先衣装作っていただける価値のある活動ができるやつになりたい!
#和風 #袴 #日本 #着物 #はいからさん #japanesegirl #japan

『誰やダイソーのセルカ良いってクチコミ書いたやつ』
#1015 #神戸 #異人館通り #はいからさん #なかがわやばい
連投失礼しました、以上です。

🌟webショップ まいcolle🐾
卒業袴レンタル フルセットを特別プライスで提供しています🎶
早い者勝ち‼️
#卒業式 #女子大生 #卒業生 #卒業袴 #卒業式袴 #レンタル着物 #レンタル衣裳 #パステル #花柄 #はいからさん #お買い得 #特別価格 #コーディネート

⭐️思い出に残る最高の卒業式を‥🎶💮💮💮 fromマイム 本店では振袖もたくさん取り扱ってます‼️
#貸衣装 #和装 #女子大生 #大学生 #袴 #袴レンタル #女子力 #モデル #札幌 #北海道 #かわいい #カワイイ #可愛い #袴コーディネート #袴選び #卒業袴 #思い出 #友達 #学生生活 #きもの女子 #花柄 #はいからさん #かっこいい #カッコイイ #大人コーデ #北星学園大学 #北海学園大学 #北海道教育大学 #日本医療大学 #北海道大学
特別予約会開催中‼️
北星学園大学 10/16〜20
北海道教育大函館キャンパス 10/16〜18
北海道教育大釧路キャンパス 10/16〜18
北海道教育大旭川キャンパス 10/18〜19
北海道大学 10/18〜20
日本医療大学 10/17
😍モデル着用衣裳 まだご予約可能です🐾
※詳しくは マイム公式ホームページへ 🎶

特許庁登録済 正絹 猫耳 はいからさん リボン
赤ちりめん
一反の振袖から一部分しか取れない金糸使いの柄。

素材を生かしたふんわり仕上げ、前から見たら猫耳(髪型、つける位置で違いはあります)

http://minne.com/items/11228258

#はいからさん #はいからさんリボン #ハイカラさん

レンタル袴ではいからさんコーディネート♬
卒業式らしい組み合わせです!
レンタルきもの¥27,000
レンタル袴¥7,500
レンタルブーツ¥3,000
髪飾り(販売)¥8,000
#着物 #きもの #kimono #着物コーディネート #袴コーディネート #袴 #卒業式 #袴レンタル #卒業袴 #はいからさん #はいからさんが通る #レトロ #ポップ #和服 #和装 #Tokyo135 #Tokyo135梅田 #大阪 #梅田 #umeda #Japan

Most Popular Instagram Hashtags