[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#はぁ

65403 posts

TOP POSTS

嬉しい悩み🤔🤔💚笑
#オールドスタイル#はぁ

ヽ( ´ー`)ノオツカレー

ショックで投稿する気持ちになれませんでした。
凹んでいても仕方ない事で...
嫌な予感はしていたけどPCはHDの劣化で修理が必 要!! しかもかなりお高い😨それだけの額を出せば新しいのが買える✨

て事で年賀状作成後に買い替えと相成りました😭
再来週あたり納車だと思うのに かなり痛い出費になりました (´・ω・`;)ハァー・・・💦 #稲葉浩志
#色々考え中
#予期せぬ出費
#はぁ

強烈な頭痛と吐き気でグッタリしてるけど、夕飯は作らなきゃ😂
そんな日のメニューは白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。
5分で準備完了。
#時短料理#子供が帰ってくるまで寝る#はぁ…体質改善したい#肩こりもー嫌#誰か助けて

😂😂😂😂😂😂 #新木優子
#Repost @yuuuuukko_ with @repostapp
・・・
嬉しい悩み🤔🤔💚笑
#オールドスタイル#はぁ

明日から長野に合宿😱に行く長女二十歳過ぎてもママに甘えてきます🤣💧#ルク子#同時#甘える#はぁ#大人になれー

地雷踏まれ、爆弾投下されさすがの母も撃沈。2年に1度位やられます、、
ストレートに娘から言われるとさすがにね。
飲みに出るには、、だからキッチンでコソコソ、、
#日本酒#はぁ、、#早く1人になりたい
#贅沢な悩みか⁉️

ベッドに乗せろと荒ぶるがぶちゃん
.
.
.
.
#はぁかわいい #はぁ #frenchbulldog #gabu

MOST RECENT

12/15〜12/17
福岡に3代目jsbのライブを観に恵里菜と一緒に行ってきた!
ライブめっちゃかっこよかったし、福岡観光では行き当たりばったりで、思いつきで2人ともバッサリ髪切ったりとすごく思い出に残る旅行になった!ホテルも最初は間違えてヤバイ場所🏩来てしまったとか思ったけど過ごしやすくて良い所やったし最高の3日間やった♪
ほんと行けてよかった✨
また絶対行こうね☺️ありがとう💓
#福岡#3代目jsoulbrothers #最高#2人やとすごい思いつき#のりで髪切る#予想以上に切られた#また一から伸ばさんといかん#www#ありがとう#また絶対行く#帰りが寂しいやつ #時間差で今頃寂しくなるやつやん #はぁ #また明日から頑張ろ

ルフレ~❤❤❤❤❤
4ヵ月の女の子😍
食べちゃいたいくらい激カワ!!
うちのゴンと違いおとなしくお上品です!

#ゆっこちゃんちの愛犬
#ルフレ
#シーズー
#女の子
#犬好き
#はぁ~ゴンに会いたい
#癒されます💕

.
.
ウチの冷蔵庫…
.
.
この赤いリボン🎀
クラミニ納車された際に
飾って写真撮りたくて
今のクリスマスシーズンにしか売ってないだろうと買っておいたモノ…
.
.
#まるで冷蔵庫がプレゼント状態🎁
.
.
#冷蔵庫#これから仕事#はぁ⤵︎ダルい#働きたくない症候群発動中#最近調子わるっ#ドツボにはまる#楽しい人生すごしたい#バカ騒ぎしたい#昨日したがな#いってきま

昨日はまりちゃん(@gun.mari)とゆいちゃん(@yu_i1001)とメンバー飯会😂😂😂*
MPの鑑賞会するのに何故かUMPのタオルとフラッグ持って来た*
ゆいちゃん🤣🤣🤣www
#さすがやわぁwww
#しっかりしてるのにちょい天然なとこ好き♡♡♡w
ゆいちゃんを怪しいお店🔞に連れて行ったらゆいちゃん大興奮😆😆😆ww*
まりちゃんを初めて連れて行ったとき思い出したわ😂😂😂ww*
ランチはゆいちゃんが行きたがってたアリスのお店へ・*:.。.*.:*
#スルーして
#ステラおばさんじゃねーわ
そこで秘密のパーティー開催決定🙊🔞♡♡♡*
#大げさw
カラオケに移動してMP鑑賞会🎤.•*¨*•.¸¸♬*
岩ちゃん映る度、騒ぐうちら😂😂😂ww*
指差しもらったとか手振ってもらえたとか、シラフやのに呑んでるかのよぉなノリ🤣🤣🤣ww*
#指差しもらった
#腰
#たまらんわ
#産まれろ
夜🌃はおシャンな夜景の見えるお店でディナー😋🍴♡♡♡*
でも、まりちゃんからのプレゼント🎁をきっかけに騒ぎ出すうちら😂😂😂w*
#入れるだけでしょ
#忙しいから
#大概にせいよ
#はぁ
#はぁ~ん
最後は岩ちゃんのトム・フォードをシュッシュってしてもらって*
吸い込み過ぎて喉痛くなって帰りました😂😂😂ww*
#トム_フォード
#良いとこのホテルの匂い
めっちゃ楽しかったぁ(●´ω`●)♡♡♡*
話が全然尽きやんくって、時間があっという間やったなぁ(ノω;`)*
でも、次の楽しみが出来たからまた明日から頑張れるっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、来年の目標はゆいちゃんの旦那さんとゆいちゃんのお友達とみんなでLIVEに行くこと♡♡♡w*
旦那さん、臣おらんけど来てくれるかなぁ?😂😂😂 *
#ブラックなうちら
#そんなブラックなとこ好きw
#毒舌最高
#メンバー飯会😋🍴

なんでも一緒に
となりで、同じことをしたい娘さん。
息子さん嫌がりさりげなく逃げるけど、同じみたいを辿り同じ場所へたどり着くっw

諦めろっ兄様。。笑

#そして#アタシは#スネ
#階段で#大強打#ジンジンする#激痛
#血だらけ#マジ痛いっす#タンコブ出来てる
#触れると痛い#折れてはいません
#はぁ#朝から#事件多すぎる

改めまして…

昨日は原田龍二さんと川村エミコ(たんぽぽ)さんのトークショーを観てきました🎵

温泉についてのトークショーと言うこととで浴衣姿のお二人(*^-^*)とてもお似合いでした✨
ナマ原田さんはやはり背が高くお顔が小さくてと~っても素敵でした😍✨
川村さんはとても謙虚で素敵な方でした😊✨原田さんに肩を抱き締められ、緊張で体も顔つきもガチガチに固まってらっしゃって、とても可愛らしかったです😊
羨ましかったなぁ(≧∇≦) 川村さんがいくつかお薦めされてた温泉その中に、栃木の『大鷹の湯』が入っていて、それが家の近くの温泉だったのでビックリしたのと同時にとても嬉しかったです(*^-^*) 今回イベントに参加でき、原田さんにお逢い出来て、温泉のお話もお聞きすることが出来てとても幸せでした(*´∇`*)🍀 #少し遠かったので画像が悪いです🙏💦ごめんなさい🙇💦
#一人だった私は東京駅から会場までの方向がわからなくなり、焦って泣きそうになりました(笑)
#駅で出口をお聞きした方、駅の外で道をお聞きした方、どちらの方も見ず知らずの私にとても親切に教えてくださってとってもありがたかったです😆本当に感謝します🙇#東京駅から会場までダッシュ🏃#会場に着いたら一人だけ汗だく💦#久々にかなり走って今日は少し筋肉痛でした😅#でもそんなことより原田さんにお逢いできて幸せ😆💕#出待ちのときも皆さんに優しい原田さん(*´ω`*)#とっても素敵✨#少~しですがお話出来て嬉しかった(*≧∀≦*)#はぁ~(*´∇`*)好き😳💓
#原田龍二
#川村エミコ
#DeNAトラベル湯

眠い。寒い。ご機嫌ナナメ。
三拍子揃い組…😑 出勤する度にご機嫌悪し。
はぁ。
ほんとにどうしたものか…

#寒い#眠い#ご機嫌ナナメ
#他店からの電話
#機嫌悪いためローテンション
#渋谷の店長相当お疲れ
#他店に拡散される
#疲れと汲み取ってくれただけ
#ありがたい
#はぁ

しにいい感じの店やん!!
#亀仙人#はぁ??
#ドラゴンボールないけど

はぁ~ハードなバタバタの1日でした‼️ 人不足~組織になっていない~土日の応対フォーメーションは、どこへ…

こんなんでCS上がるのか~
お客様満足度が...
勝手なスタッフ満足度に…
誰か気づけよ~‼️
SOS‼️‼️‼️ もぉ~どっちでもええわ💨💨💨 ゆっくりお風呂で疲れ取ろう♨️💕 明日もハードやろな~‼️ #仕事帰りのお風呂
#はぁ~ほっこり
#明日もがんばろか~
#帰って寝よう

地雷踏まれ、爆弾投下されさすがの母も撃沈。2年に1度位やられます、、
ストレートに娘から言われるとさすがにね。
飲みに出るには、、だからキッチンでコソコソ、、
#日本酒#はぁ、、#早く1人になりたい
#贅沢な悩みか⁉️

昔はようヒール履いてたのに最近は楽すぎてスニーカーばっかり👟もっと色んなスニーカー欲しい。
.
#スニーカーの楽さいっかい知ってもたらあかん #抜け出されへん #逆に今ヒール無理 #女子力 #はぁ#sneakers #NIKE #KAISHI #black #l4l #instagood #instalike

今日仕事帰り風強すぎて煽られて怪我した😓
ばっか痛い。

#強風#怪我#痛い#絶対#腫れる#はぁ

二学期の懇談会も終わって、来週から冬休みだぁぁー!!!😱
懇談会中にブロックで作ってた船😁
最近は給食の時におしゃべりばっかで怒られるそうです😁😁
ビルドで初映画デビューもして、帰り際のプリキュアパネルとの写真のハニカミ具合🤣女子かよ☺️💜
誰がなんと言おうと私の天使達😍
#天使#私の宝物#うるさいけど#毎日むかつくけど#怒るけど#なんだかんだかわいい#子どもって不思議
自分の分身みたいなもんだからかなぁ🤔♡#love#lovelovelove#親ばか炸裂#すみませんね#ケーキでも食べましょう#早く千葉帰りたい#引っ越したい#帰りたい帰りたい帰りたいいいい#やっぱ千葉最高だよな#なんで離れたんだろか#はぁ#娘のおしりかじろう☺️

Most Popular Instagram Hashtags