[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#のんさんカフェ🐻

184 posts

TOP POSTS

💗🍰💗


きのう言ってた、
去年このピンクアウター着てた時の動画!
これね😳💭🌟!笑


#sprinklescupcakes
#cupcakeATM が上手く使えなくて
悲しそうな動画になった🤣🤣🤣🎂💔笑



またニューヨーク行きたいなあ🗽🎂💗
やってないことたくさんある!!!
自由が利くうちに!!!

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻 #中島絢乃的ny旅行🗽💕

🍓🎂🍓


きのうお腹を空かせて向かったのは、
#ヒルトン東京お台場 (@hilton_tokyo_odaiba )🏩💗!!


12/26〜3/15まで開催される
🎂新作#スイーツビュッフェ 🎂
#いちごに恋するマスカレード
の試食会へご招待いただいたの!😍💕💕



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
もう全て#いちご#イチゴ#苺 ーーっ!
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

名前の通り、
マスカレードのマスクをつけて撮れる
フォトブースもあります🌹🕊💘




こ!れ!は!
みんな大好きなはず!!!😍💕💕
スワイプして動画みてー!!😍💕💕💕



すでに予約始まってるので
気になる方はお早めに❤︎
さすが#ヒルトンスイーツ って感じだよ!!🤔💗


ちなみに、
それぞれのスイーツのネーミングまで
オトナかわいいから!
行く人はぜひ読んでみてね!💭📝🍫🍓



美味しくて可愛い苺スイーツ、
ごちそうさまでした🙏🍓💕💕💕
ポージング指導:鍋島のんさん。🍓笑

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻 #デザートビュッフェ#PR

💟💟💟

仕事おわりに妹ちゃん(@nakajima_natsuki )に
"スマホのバッテリー貸して!🙄"
って呼び出されて
コーヒー屋さんに行ったら、
なぜかプレゼントもらったの図👌🏻💕笑

"いつも人に借りてないで、
バッテリー持ち歩きなさい!😡"って
怒ってたんだけど、
一瞬で怒りが収まったよね✋🏻笑
そんなもんだよね✋🏻笑


中身は何かなあ👼🏼💝


そんな今日は、#ピンクまみれ です。笑
knit @miss.sasa_official
pink cap@beautifulsail_official
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻

💗💗💗


この前またまた
#エスビューティークリニック
#レーザートーニング 受けてきたよ!🏥💐
しっかり継続できてる!
背中は一旦おやすみで、今回は顔ね!🤔✨

毛穴・ニキビ跡との戦いはつづく🤔✨✨



あと、
初めての#アクセントウルトラv
たるみ治療もしてきたの😳💕
ずっと気になってたからチャレンジ!!😂💫
#アンチエイジング 治療に
はまってきたっぽい!!!笑

マシン使ってる時あったかいくらいで、
痛みとかは何もなかったです🤘🏻💗




口の横のお肉とか
フェイスライン気になりすぎるから、
また大事な日の前に受けたいな🤔💭
これは即効性感じた!!😳💗


クリニックやサロン以外でも
自宅でのセルフケアがんばってる!!
そういうのもまた紹介するね!!🤔❤️
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#beauty#pink#alfredtearoom#のんさんカフェ🐻

💋💋💋

仕事おわりに
妹ちゃん(@nakajima_natsuki )と合流して
一瞬#カフェ ってきたよ☕️💕💕


久々に#姉妹 の写真載せた気がしたけど、
そうでもないか😳😳😳笑

いまからとあるイベントに
おじゃましてきます👌🏻💓
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#中島姉妹#おしゃカフェ 👭#のんさんカフェ🐻

💭☕️💘

おはよう💭💫
きょうは、朝のトレーニングが
中止になってしまったので
急遽、優雅な午前中を過ごしております。😷💭笑



きのう質問がきていた、
この#可愛いカフェ
たびたびあたしのインスタに登場している
#下北沢#SWEETTWIST だよ🍨💕

意外と空いてるし
居心地がいいからよく利用してる🏡!笑


そして
同じく質問が来ていた#キャスケット
下北沢の古着屋で買ったもので、
#レース が綺麗な#ワンピース
#toccocloset (@tocco_closet )でした💌



もう2017年始まって17日も経ってる
って思うと怖いんだけど!!😨💭💦
もっと大切に生きなくちゃ!!!😨💭💦💦
今日も一日動き回りまくるぞーーっ!👍🏻💕
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#shimokitazawa#☕️#のんさんカフェ🐻

💗💐💕


なんか目が怖いけど🙄笑
リクエストもらってた、
この日の全身コーデだよ💭💫👗



#rougediamant の肩あきニットに、
#ギンガムチェック#台形スカート 💭

スカートのブランドは
もう今はないブランドなので
タグ付けしてません!


バッグはお気に入りの
#casselini (@casselini_official )で、
#ファー帽子
#ca4la (@ca4la_official )でした💫🐰💭




無事咳は止まったので、
いまはサロンでカラーしてもらってるよ😳💗
色落ちた部分直してもらってる!!✂️
今回もいつも通り
肌が綺麗に見えるカラーで
(@taku_fa )にオーダーしてます🤣🤣💕笑

ロングの頃は全然こだわりとかなかったのに、
髪切ってから謎のこだわりができた!!笑
やっと成長したらしい🤣🤣💗笑
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#alfredtearoom#aoyama

☁️☁️☁️


さっき持ってたのは
これだよーっ!🍭💭💗


久々に#竹下通り
歩いてたら見つけた
#sweetxo っていうお店👀💕💕


#ポップコーン
×
#アイスクリーム
×
#コットンキャンディ 🙃🌈



こんな可愛い内装のお店、
竹下通りにあったなんて知らなかった😳
いつも通らないところも
通ってみるもんだなあ🤔💭💫


今日は
洋服もバッグもお気に入りだったので
テンション高めの1日でした!😍❤️❤️笑
単純!笑

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻 #sweetxo 🏡

🥀💭🍰


撮影おわったー!☝🏻💕
今日も楽しかったー!😊💭💕



ということで、
昨日の#ドリーマーズラウンジ での
#美女と野獣スペシャルデザート …🌹


これね、
ずっと食べたかったんだけど
毎回数量終わっちゃってて、
やっと食べられたんだ😂💕💕


本当に素敵すぎて、
全然食べ進められなかった!笑
ずっと見ていたかった!
シャーベット溶け始めて
やっと食べる気になったからね!笑
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#disneysisters_jp#beautyandthebeast#dreamerslounge#tokyodisneylandhotel#のんさんカフェ🐻

MOST RECENT

🍓🎂🍓


きのうお腹を空かせて向かったのは、
#ヒルトン東京お台場 (@hilton_tokyo_odaiba )🏩💗!!


12/26〜3/15まで開催される
🎂新作#スイーツビュッフェ 🎂
#いちごに恋するマスカレード
の試食会へご招待いただいたの!😍💕💕



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
もう全て#いちご#イチゴ#苺 ーーっ!
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

名前の通り、
マスカレードのマスクをつけて撮れる
フォトブースもあります🌹🕊💘




こ!れ!は!
みんな大好きなはず!!!😍💕💕
スワイプして動画みてー!!😍💕💕💕



すでに予約始まってるので
気になる方はお早めに❤︎
さすが#ヒルトンスイーツ って感じだよ!!🤔💗


ちなみに、
それぞれのスイーツのネーミングまで
オトナかわいいから!
行く人はぜひ読んでみてね!💭📝🍫🍓



美味しくて可愛い苺スイーツ、
ごちそうさまでした🙏🍓💕💕💕
ポージング指導:鍋島のんさん。🍓笑

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻 #デザートビュッフェ#PR

🌹🌹🌹



長い間試作を繰り返して作ってきた、
#豆乳ヌードル#putipa 】🍝💗💗


このインスタでも何度か載せてきたけど、
あたしたちが作ったこの麺は
#糖質制限 中の人でも食べられる#糖質0で
もちろん低カロリーです!!
#ヘルシー に食事が楽しめる
豆乳で作った麺なのです!!!!🤘🏻💫



今回このputipaが
#恵比寿#ガーデンプレイス にある
#grano 】(#グラーノ って読むよ)で
#ソイパスタ として食べられることになり!!!🏡😍💕

あたしたちも色々と
試食させてもらってきたの!!🍴❤️



もうすでに販売されているから
たくさんの人に食べてもらえているみたいなんだけど、
いろんな調理法で#deli になっていて
当たり前だけどどれも違う美味しさなんだよね!!!

会議室で試作を繰り返していた時は
同じパスタソースで食べ比べることが
ほとんどだったから、
こうやって#デリ で食べるのは
本当に不思議な感じで…😳😳💕💕💭
(自分の産んだ子が、知らないうちに
バク転できるようになってたみたいな感覚。爆笑)




ちなみに、
11月の新商品は
「牛肉・レンコン・ソイパスタのしぐれ煮」だよ😍❤️

しっかりした濃いめのお味で、
レンコンとの食感も楽しめる!!
putipaは和風でもいけるのね!!😭💕💕
あたしたちになかった発想を
グラーノさんがたくさん引き出してくれて、
まさかの#パッタイ になっていたり、
本当にどれも美味しい…!!!!😭🙏🏻💘


そして嬉しいのが、
ランチ1000円しないってこと!!🙆🏻💗
こういうおしゃれヘルシー系のご飯って
普通ランチの倍くらいするけど、
ここは本当にこだわっていて美味しいのに
なんでこのお値段?!っていう価格!!笑



ぜひ!ぜひ!
恵比寿でランチするときには
granoへ行ってみてください!!😭💗💗💗
あたしもまたプライベートで行くつもり!!
長ったらしい文章になってごめんね!!笑
よろしくお願いします😍😍🙏🏻💘

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#ebisu#granodelicatessenbar#そいがーる

💗💐💕


なんか目が怖いけど🙄笑
リクエストもらってた、
この日の全身コーデだよ💭💫👗



#rougediamant の肩あきニットに、
#ギンガムチェック#台形スカート 💭

スカートのブランドは
もう今はないブランドなので
タグ付けしてません!


バッグはお気に入りの
#casselini (@casselini_official )で、
#ファー帽子
#ca4la (@ca4la_official )でした💫🐰💭




無事咳は止まったので、
いまはサロンでカラーしてもらってるよ😳💗
色落ちた部分直してもらってる!!✂️
今回もいつも通り
肌が綺麗に見えるカラーで
(@taku_fa )にオーダーしてます🤣🤣💕笑

ロングの頃は全然こだわりとかなかったのに、
髪切ってから謎のこだわりができた!!笑
やっと成長したらしい🤣🤣💗笑
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#alfredtearoom#aoyama

💗💗💗


この前またまた
#エスビューティークリニック
#レーザートーニング 受けてきたよ!🏥💐
しっかり継続できてる!
背中は一旦おやすみで、今回は顔ね!🤔✨

毛穴・ニキビ跡との戦いはつづく🤔✨✨



あと、
初めての#アクセントウルトラv
たるみ治療もしてきたの😳💕
ずっと気になってたからチャレンジ!!😂💫
#アンチエイジング 治療に
はまってきたっぽい!!!笑

マシン使ってる時あったかいくらいで、
痛みとかは何もなかったです🤘🏻💗




口の横のお肉とか
フェイスライン気になりすぎるから、
また大事な日の前に受けたいな🤔💭
これは即効性感じた!!😳💗


クリニックやサロン以外でも
自宅でのセルフケアがんばってる!!
そういうのもまた紹介するね!!🤔❤️
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#beauty#pink#alfredtearoom#のんさんカフェ🐻

💗💗💗


おはよう💭💫
なんだか夜から体調優れず😷
今日はあまり動かずに過ごそっと😷




ディズニー投稿続いてたから、
この前の#alfredtearoom の写真載せるね💐🏡



#ピンク だけど大人で可愛いカフェ😳💕
ここの内装どタイプだ!!
清潔感もあるし、
やりすぎてない可愛さ!😂💗
こんな家にしたい!!

オープンしてすぐ行ったから
ちょっとだけ並んだけど、
二階でゆっくりできて良かったです🤔❤️



それにしても、
#タピオカ#ミルクティー
こんなおしゃれなところで飲んだの
初めてだったなあ😳😳💭笑

タピオカ=テイクアウトのみ
ってイメージだったから😳笑



接客も良かったから、
また行きたいカフェになりました💭💗
次はテイクアウトでもいいな🤔💗

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#アルフレッドティールーム
#のんさんカフェ🐻

💭🍫💕


ありんこと#デート中 💗笑


今日なんだか暑いから、
#ゴディバ
新しい#チョコレート#デザート#ドリンク を🍫💗💗💗



これは
#ムースショコラカフェワッフル だよ🥄💕💭



#ワッフル でムースをすくって
食べるのがおすすめの食べ方🤤❤️
普通のスムージーにちょっと飽きてたから
こういうふわふわスイーツ嬉しい🤤💕

そしてやはり
ゴディバ美味しい!!!!🤤💕💕💗



【追記】
電波悪くてライブ止まっちゃってごめんね!!
また電波いい感じのところ見つけたら
そこでするね!!ごめん😂🙏🏻💦💕
💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭
#godiva#PR#カフェ巡り#コピス吉祥寺#のんさんカフェ🐻

💗💗💗


きのう
#自転車女子 になって
弱ペダ並みに漕ぎまくって辿り着いたのは
#星野リゾート#ハルニレテラス でした💭🚲💫




#maruyamacoffee (@maruyama_coffee )で
#カフェラテ 摂取💭💕☕️


カップルを横目に、
ありんこ(@i_am_arinko )と
ぼーっと#無 になってたよ🙃🌳💭💭💭


今回の旅行、
きのうの投稿でもちょっと書いたけど、
SNSからなるべく離れて
本当に本当に無になりたかったから…
場所タグとかもつけなくて
みんな軽井沢?!って書いてくれてたのに
お返事しなくてごめんね😂💦

無事にリフレッシュできたので、
全部の写真に場所タグつけたよ!
気になってた子いたらどうぞ😊💗

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#中島絢乃的何もしない旅行🍵
#のんさんカフェ🐻

☁️☁️☁️


#中島絢乃的何もしない旅行🍵


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻

💗💗💗


きのうの#コーデ
こんな感じだったよ🙃💕💕


気づいたら上下
#whoswhochico (@whoswhochico )だったの😳笑



うさぎちゃん🐰みたいな
#モコモコ のショーパンは、
他ブランドよりも大人めなデザインで
普段コーデでも履きやすいからよい🙆🏻💗

脚も細く見えるし、
もう一色欲しくなってきた🙃笑




昨日コメントもらったけど
この時期ってすごく服装迷うよね😂💕💦

あたしは極度の寒がりなので
昼間の室外ではこんな風に薄手の長袖、
冷房の効いた室内や帰り道では
持ち歩いてるモコモコのカーディガンを
羽織って生きてます🙏🏻💘

みんなはどうしてるんだろう🤔💭
寒がりとか冷房苦手な人間って
こういう時期ほんと荷物増えるよね😭😭笑


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#pink#のんさんカフェ🐻

💗💗💗


ゆっくりまったり🤤💭💕
結局#大阪 ぶらぶらしてる!笑
雨降ってきたけど!笑

いやもうこの写真とか
自分でも妹ちゃん(@nakajima_natsuki )かと思うわ😨😨💭笑

アクセサリーまで一緒だからね!💐💗笑





久しぶりに
ゆっくり#ひとりカフェ できて、
色んなこと考えてるんだけど、
最近人とばかり向き合おうとしてて
自分と向き合ってなかったなあと。🤔

来年は
ひとりになる時間が増えるから、
もっともっと自分のこと
考えてあげようと思います🤔💫



誕生日までに
片付けるべきことばんばんおわらせる🤔✨
片付けるっていうか、整理する、かな!
身軽になった自分を見てみたい!🤔💭✨
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#econeco#econecocafe#大阪カフェ#のんさんカフェ🐻

🌠☕️❤️


#香港 についての質問もらったので、
載せ忘れてたであろう
#ヴィヴィアンウエストウッドカフェ を💭💕


たしか2回目の#香港旅行
行ったかな?🤔💭🇭🇰

場所は位置情報から見てください!👀💕💕


店内も素敵だけど、
#ヴィヴィアンウエストウッド#食器
めちゃくちゃ可愛いのね😭😭💭❤️

#ラテアート ?も#ヴィヴィアン だし、
ケーキも#カラフル で可愛い!🎂💗

店員さんから聞いたんだけど、
このケーキ#米粉 で作ってるらしいよ!
優しいお味でした!!😊💭💕



オススメスポットは
#中島絢乃的香港🇭🇰✈️ 】に
まとめているので
それを見てもらうといいかも!😊💕💕




そして、
香港旅行の必需品は?
という質問もよくもらうんだけど、
あたしがいつも友達に言うのは

・薄手のパーカーやカーディガン👚
(室内や電車内がすごく寒い!笑)
・ヘアゴム、ヘアピン👧🏻
(日本より湿気が多いので、
巻きが取れたりヘアが崩れちゃうから
いつでもまとめられるように!)
・折りたたみ傘🌂
(突然降ってきたときに、
意外と傘が売ってなくて困ったから
持っていた方が安心!)



こんな感じかな🙃💗💗
少しでも役立ちますように💭💫
#香港ディズニー の年パスも
まだ期限切れてないから、
今年中にまた行けたらいいなあ😍❤️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#VivienneWestwoodCafe#hongkong
#viviennewestwood#のんさんカフェ🐻

🐠💭💕


やっと
妹ちゃん(@nakajima_natsuki )と
予定が合って行けた😂💗💗



#モナークオブロンドン
#マーメイドスムージー 🐠💭💕💕



思わず
#パートオブユアワールド 歌ったよね🐚💎🏹

よくみて…素敵ね…!
これでもっと完璧…!👩🏼🔱🐠💗🎼


💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭
#monarchoflondon#mermaid#ariel#のんさんカフェ🐻

🐈🎀❤️


東京ただいまーっ!🚆💭💕


今夜は、
#渋谷 にある
#猫カフェmocha 様にご招待いただいて
初めての#猫カフェ
体験させてもらったの!!😭💕💕


いつも犬と戯れてるから、
猫ちゃんとどう仲良くなればいいか
全然わからなかったんだけど、
みんなのアドバイスを聴きながら
距離を詰めていった…!😂❤️❤️
(#猫耳 も猫に近づく作戦であった。笑)



子猫ちゃんがいたり、
くろまめちゃんがいたり、
ひまわりになってる子がいたり、
ほんっとに癒されました😂🙏🏻❤️❤️

#おしゃれすぎる猫カフェ 🐈🎀←
#ママ連れていきたい 🐈🎀←
#年パスほしい 🐈🎀←


店内清潔感あるし、
こんなにおしゃれな内装だなんて
かなりイメージ変わった!!!
すごくよかった!!


ご飯一列になって食べてたから
動画とったよーっ!🐈🐈🐈💕💕
ストーリーに載せたからみてみて👀🖤💗🖤
ほんと可愛すぎた😭💭💕
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#猫ジェニック #のんさんカフェ🐻

💗🍡🍉


さっき載せた
#東京シティビューラウンジ
#TEAandFRUITSSTAND ☕️💗💗



ここね、
ちゃんと#六本木ヒルズ のシェフが
考えたメニューだから、
見た目だけじゃなく
ちゃんと美味しかったよ!🤔💕



流行りの
ドーナツ刺したコーヒーかと思いきや…

【水だし煎茶と最中アイスセット】🍵❤️

これスパークリングの#お茶 なの…!!!
こだわりのお茶!!!
本当に美味しい!!!すき!!
#アイス最中 も美味しいし、幸せ😭💭💕


左のは
リアルに#スイカ の入ったフルーツソーダ、
右のが#あんみつ#パフェ ね🍒💭💫



#六本木ヒルズ って
海外のお客さんが半分以上だから
異国を感じるんだけど、
目と口はTHE 日本、東京って感じで。🗻
なんかいい空間だったなあ💭🇯🇵




和スイーツって、本当に落ち着くわ😂❤️
#六本木デート の様子は
スワイプしてみてね👀💫笑
お相手はこの人でした。💁🏻笑

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#tokyocityviewlounge#tokyocityview
#roppongi#roppongihills#PR#のんさんカフェ🐻

🍵🍡❤️


#六本木ヒルズ
#東京シティビューラウンジ
行ってきたよ💭🌃💫



期間限定でオープンしてる
#和モダン#和スイーツ が楽しめる
#和カフェ 🏡🍵💕💕
#TEAandFRUITSSTAND 】😍🙏🏻❤️





赤い傘が、とてもテンション上がる◎💭🍁

椅子が#畳 だったり
大人が寛げる空間すぎて、
ここ絶対またいくよ!決定!!!🇯🇵
ちゃんと美味しい。←
美味しいカフェってなかなかない。←
最近行った中でも一番気に入った!!😳💗

ドリンクやスイーツはまた次に載せるね!🤔🍒🍡
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#roppongihills#PR#tokyocityview
#roppongi#六本木#のんさんカフェ🐻

☁️☁️☁️


さっき持ってたのは
これだよーっ!🍭💭💗


久々に#竹下通り
歩いてたら見つけた
#sweetxo っていうお店👀💕💕


#ポップコーン
×
#アイスクリーム
×
#コットンキャンディ 🙃🌈



こんな可愛い内装のお店、
竹下通りにあったなんて知らなかった😳
いつも通らないところも
通ってみるもんだなあ🤔💭💫


今日は
洋服もバッグもお気に入りだったので
テンション高めの1日でした!😍❤️❤️笑
単純!笑

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻 #sweetxo 🏡

☁️☁️☁️


暑すぎてこうなってる。笑
THE 夏。笑




こんなスイーツが#原宿 にあるなんて
全然知らなかった!!!😳💭💕💕

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻 #原宿カフェ

🐝🍯💭


#はちみつカフェ について💭🐝🍯❤️】


情報があまりなくて
あたしたちも戸惑ったので、
どんな感じだったか書いておくね!✏️🤔💭
(場所や金額など基本的なことは
ググればすぐ出てくるから
自力でよろしくねっ🙏🏻😂)




平日の13時頃行ったよ!🕐
カフェ前で整理券を配っています。
その整理券をもらってから
整理券の順番が呼ばれるまで
1時間ほどかかると言われました。🎟
ということで、
そのまま新宿駅地下の
プーさんのお尻(昨日のせたお尻ね!笑)へ
写真を撮りに!🐻🐝💗
【→なので、新宿についたら
真っ先に整理券をもらいに行って
待ち時間に写真撮りにいくのが
正解だと思うよ👌🏻💗】


そのあと
ご飯を食べたりお買い物して時間を潰し、
そろそろかな?って頃にカフェ前に戻って
整理番号が呼ばれるのを待ちます🤔

番号が呼ばれてから列に並んで、
そこからは比較的早めに店内へ💘
席に案内されて荷物を置いてから
また注文するために別の列に並びます🤔
そこで注文と支払いを終えて、
席に戻ってごはんが来るのを待つ!🥞🍴❤️
パンケーキが来るまで、
あたしたちの時は30分以上かかったかも😳💦

だから本当に
時間に余裕を持っていくのが
いいと思います!!👌🏻❤️❤️❤️


あと、
店内めちゃくちゃ寒いので
羽織ものあった方がいいかも!!!😂💕
薄着の妹が震えてた。笑


このプーさんのぬいぐるみは、
全テーブルにはないけど
みんな写真撮った後
荷物入れのカゴに入れちゃってたから←
そういう子に声かけると
ぬいぐるみがない席でもプーさんと
写真が撮れると思うよ😊🐻💕💕





これから行く子、
なんとなく参考になればいいな🐻🐝💗

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#disneysisters_jp #winniethepooh 🐻🍯
#のんさんカフェ🐻#はちみつの日 🍯

❤️❤️❤️


眠れないので
もうひと投稿🙃💭🐝💕



#プーさん とランチの図!🥞笑



もう黄色だらけだね🤣🐝笑

このプーさんね、
ほんともちもちで
触り心地抱き心地抜群なんだ😭💗💗
プーさんのおしりのぬいぐるみ、
買おうか最後まで迷いました😭😭💦💭

プーさんって、
ほんと癒されるわーっ😂💭💗💗
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#disneysisters_jp #winniethepooh 🐻🍯

🇺🇸💗🐻


4時起きで撮影いって
くたくたになって帰宅しました😂🙏🏻💕
空き時間のインスタライブ
付き合ってくれた子ありがとうね…😭🙏🏻💗


そしてそして、
帰りには#テッドカフェ にお邪魔して
可愛すぎる#テッド たちに
癒されてきたぜーっ😂🙏🏻🐻💗💗💗



#恵比寿 のアトレの横あたりにあるよ!
こんな大きなテッドいた!🤣🤣❤️🇺🇸

メニューもどれも可愛いから
載せておくね!!🐻💭💫



#恵比寿盆祭り で賑わってるから
お祭り後にゆっくり飲むのにも
いいと思う👍💭💫

浴衣の人たくさんだったなーっ!👘❤️
今年は浴衣着られなさそうだけど
そんなことじゃめげない🙃🙃💭💕
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#tedcafeandbartokyo#tedcafe
#tedcafeandbartokyo2017#ebisu#のんさんカフェ🐻

💭🐈🎀


#肉球 チョコ、可愛い🙃💭💗
猫の絵があったから、
溶けつつもギリギリ撮ったの!笑




こうやって空き時間に
載せ忘れてた写真も
放出させなきゃね🤔💭💦💕

また脳内が色々と
いっぱいいっぱいになってきたー!
インプットアウトプット
もっともっとしておきたい!!
やりたいことが埋もれちゃう!

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#eddysicecream#harajuku#のんさんカフェ🐻

🍧🍧🍧


夏といえば、
#かき氷 …💭🌈🍓



きのうは、
#原宿 にある
#ワーキングホリデーコネクション
新感覚かき氷【#マンリーメス
試食会へ行ってきたよ😍🙏🏻❤️

こんな丸い形の器に入ってるの!
中に入ってるメレンゲの板を割ると
サクサクして食感がよい🤔🍨🏰💕



ちなみに、
#ふわとろパンケーキ
食べてきたんだ😍💭❤️❤️❤️
みんなが大好きな、
ほんとに#ふわとろ#パンケーキ 🥞🍴💕



海外で活躍する日本人と若者を
つながる・つなげる
そんなコンセプトのカフェ。
こんなカフェが、
原宿のど真ん中にあるなんて
知らなかった😳😳😳💗💗


3枚目の写真は、
なんか服着てないみたいに
なっちゃったーーーー😳笑
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#workingholidayconnection (@whc_tokyocafe 🏡)
#のんさんカフェ🐻#workingholiday#harajuku

🍨💕🍓


きょうは、
#ハーゲンダッツ さんにご招待いただき
先行試食会へいってきました😍💭❤️

めちゃくちゃ楽しみだったの!
ハーゲンダッツ大好きだから! .


#外苑前#Sign とコラボして、
7/26〜8/15の期間限定で
#ハーゲンダッツサマーリゾート 】が
オープンするよ!!🌴💕💕
ハーゲンダッツ好きはぜひ!!


これは、
・ハーゲンダッツ ショートケーキシェイク
・ハーゲンダッツ フラッフィーパフェ


他にも、
リゾート気分が味わえるメニューが
たくさんありました!😍🌹🌈

朝からハーゲンダッツが食べられるなんて
幸せすぎたーーっ😭🙏🏻💭💫
やはり!安定の美味しさ!😂💕💕
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#haagendazs#icecream

💗💗💗


ずっとタイミング合わなくて
やっと行けた
#Eddysicecream 】🍦🏡💕



あたしのトッピングは、
A♡

ねこちゃん🐱❤️
そして#肉球 ね🐈💭🐾🎀

さて、妹ちゃん(@nakajima_natsuki )の
トッピングはなんでしょう?🤔💭💫




まさかの
前に並んでた子がフォロワーさんで
たくさん話してしまったーっ😍💭💗←
うざがられてないか不安ーっ😍💭💕←


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻 #harajuku

💗🥝💗


ストーリーに載せて質問もらってたのは
これだよ!!🥝💭💫
やばい!うまく撮れすぎた!!!
iPhoneで撮ったと思えない!!👀💕笑




きょうは、
7/22から期間限定でオープンする
#ゼスプリキウイハント
一足お先におじゃましてきたの😍❤️🥝


夏にぴったりの
#ぷるぷる#ひんやり
#キラキラ#スイーツ !🍹🥝💗

ひとつの#パフェ に、
#キウイ 4つ分も入ってる!!🥝🥝🤘🏻✨
キウイは#フルーツ の中でも
#ビタミン#食物繊維 も豊富だから、
#ヘルシー なんだよね!🙏🏻💗💗



きょうは
#tittyandco (@tittyandco_com )の
グリーンのトップスに
#ハイトーン だったから、
キウイバウンド?って言われたよ🤣🤣💕笑
なってる?三兄弟なってる?笑
(スワイプ2枚目へ。👉)


#表参道 にあるから、
ぜひ暑い日にどうぞ🙃💗💗
可愛い#キウイブラザーズ
ぬいぐるみもおります🥝🥝💕

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#zespri#kiwi#PR#🥝#ゼスプリジュエルパフェ
#omotesando#のんさんカフェ🐻

💭🐠💕
.

この前#江ノ島 に行った時に
フォロワーの子が教えてくれた
この#カフェ !💭💘🏄
教えてくれてありがとうね😊💕💕

2つ前の投稿は、このカフェの階段だよ!



遅めのランチで
行ってきました💭🕊💗

2時頃行ったんだけど、
もうパスタしか残ってなくて
2人ともパスタになりました🍝😂笑

可愛い色の#貝殻 が乗った
#マーメイドパスタ 🐠💭💕



今度は早めの時間にいこっと!😊💕
風が強かったけど、
やっぱり#テラス席 は気持ちよい!🏄‍♀️⛱
こうやって情報くれたりすると
次またあそこ行こって思えて
楽しみが増えるなあ😍🌹💭❤️
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻

💗💗💗


Today's …🏄‍♀️⛱💕💕



☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#enoshima#cafe#のんさんカフェ🐻

🌹🌹🌹


みてみて!💭💫


#ラテアート が…😳💭🌹💕💕💕



☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#disneysisters_jp 👸🏼🦁#のんさんカフェ🐻

🌹🌹🌹


この前ちらっと載せた、
ずっと商品開発をがんばってきた
#豆乳ヌードル なんですが…


………実は、
実際にお店で
食べられるようになったのーーっ!😂👏🏻💕



#麻布十番
ローラさんもオススメしている
#イートモアグリーンズ (@eat_more_greens_ )
というお野菜がたっぷり食べられる
あの素敵カフェで…!!🏡🌹🌹🌹

試作を食べまくって会議してを
ひたすら繰り返し、
カロリーと糖質にこだわって作った
豆乳ヌードル#putipa !🍝
カロリーは小麦粉麺の74%カット!
#糖質 は0!しかも#グルテンフリー
すごくない?!😂💭💗


いくつかメニューあるんだけど、
あたしのお気に入りは
この写真の
"七種野菜のひんやりソイヌードル・
胡麻味噌だれ"だよ🍜💗💗💗

見た目もカラフルで美味しそうなんだけど、
#低カロリー #糖質0 とは思えない
満足度だと思います!!



7/10(月)からのランチで
週替わりで食べられるので
麻布十番に行ったらぜひ行ってみてね😊💭❤️
完成してほんと嬉しい!!!

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#eatmoregreens#soygirl#そいがーる

💗💗💗


一日渋谷で仕事だから
合間にこれ飲んでたよ💫🍹💗

#pikapikasoda 💡🌟



移動してるだけなのに、
すごいはっぴーな気分になった😳🎈笑


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#shibuya#marui#pikapika#pink#のんさんカフェ🐻

🍨🍨🍨


みてみてーーっ!😍❤️


7日から期間限定でオープンする
#ピノフォンデュカフェ
一足お先にお邪魔してきたよ!😍🌹🌹



今年のピノフォンデュカフェのテーマは
#PINOGENIC 】ということで、
がんばって#ピノジェニック
ピノを創作してきたぜ!!!🎨🖌🍫
難しかったけど楽しかった🤣💭💕💕



さーてあたしは、
どんなピノを作ったでしょうか?!🙃😍💕
作ったものは次に載せるね!!👀💗💭
(ここまで書いて気づいたけど
もうまあまあ見えてるね。笑)

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️#PR
#のんさんカフェ🐻#ピノ

🍕🌹💗


#東京ドームシティ にある
#ミーツポート "が
リニューアルしたということで、
明日6/30〜7/14の期間限定で
ハート型のスペシャルメニューが
登場するよーっ😊💕💕


きのうは、
その試食会へご招待いただいて
食べさせていただきました😂🙏🏻💗💗



可愛いハート型の#ピザ や、
ロールケーキ、チョコレートケーキ…
大人なお味で大人なお値段の
トリュフ・雲丹・キャビアの釜炊きごはんは
雲丹がハート型になってたよ😃💘



#MEETSPORT
大人の出会いを応援する!いうことで
七夕には七夕コン割があるらしい😳
あ、あたしの彦星探しにいくか←


水道橋はよく利用するから
おしゃれにごはん食べられるところ
増えてくれて嬉しい🤔💕
もう七夕になっちゃうんだねー!💦
月日が流れるのが早すぎて😭😭🙏🏻💘笑

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#tokyodome#tokyodomecity

🐮💗🍦


ただいまーっ!
きょうも無事帰宅🙏🏻💘



今夜はかっちに誘ってもらって、
先月に引き続き
#ミルクス (@milks_ebisu )の
新作試食会へお邪魔してきたよ🐮💕💭


今月は#マリン がテーマということで
#水色 のリキュールが可愛くてさ😍💕☁️💭

2枚目の写真は
#シェイク なんだけど、
これも水色なの!!🐠💗💗💗




ああ!来月も楽しみ!!
来月のテーマは、
あたしも大好きなものなんだよ!🍭💭🌈

接客もとても愛があるし、
お気に入りのカフェです😍💭💗
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#cafe#ebisu#kawaii#milks#のんさんカフェ🐻

📘🌐🌈


大阪から無事に帰ってきたよー!🚅💨💨
新幹線本当に来なさすぎて
帰って来られないかと思った😂💭💔


かっち(@ibuka_katsuhiko )
すごく頼り甲斐あってね、
任せっぱなしの旅になってしまったー😭💦💭
今度は自分でちゃんと勉強してから
関西乗り込もうと思います😭💘笑

本当にありがとうかっち!!!😭🙏🏻💗💗
そしていつも笑わせてくれてありがとう。笑
電車で吹き出すから本当つらい。笑
次の大阪も楽しみだーっ!😍😍❤️



銀魂の京都イベントも行きたいし
USJの銀魂、ジョジョも絶対行くから…
関西方面でおすすめのカフェとかあったら
ぜひみんな教えておいてーー🙏🏻😂💕💕




あ、ちなみにこのカフェは
#学芸大学#AWORKS だよ🏡
#虹色#チーズケーキ がある
#タイ料理 屋さんなの😍🙏🏻💗🇹🇭

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#rainbow#cheesecake#のんさんカフェ🐻

☁️🍓☁️


さっきの#ストロベリーボンボン 🍓


#コットンキャンディ
#雲 みたいになってるの😳💭💕

食べ方迷ったけど、
普通にクリームの中に突っ込んだら
一瞬で溶けていなくなりました。👮🏻‍♀️笑



いま大雨振らせてる雲も
溶けていなくなってほしいわ😱💭
ちゃんと帰れるのかなあ😂😂笑
とりあえず明日の仕事を調整しなきゃ😂
あと早くプリン直さなきゃ😂笑

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#cafeandbooksbibliotheque#bibliotheque
#のんさんカフェ🐻

🍓🍓🍓


昨晩は焼肉だったので、

きょうは爽やかに
#ストロベリーボンボン 😳💗💗←



か、かわいいいい…!!!😂💗
大阪まったくわからないから
かっち(@ibuka_katsuhiko )に
ついて行ってる!笑
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#cafeandbooksbibliotheque#bibliotheque
#のんさんカフェ🐻#ぴんく#ピンク#pink

🍪🍪🍪


assemblyでトリートメントと
ヘアアレンジしてもらった帰りに
#クッキータイム 行ってきたよ😊🍪💕


オープンした頃に一回行ったんだけど、
四年ぶりに来てみたら
すごく可愛い内装になってて!🏡💕
こんな可愛い#フリークシェイク も😍🥛💗

スタッフさんと話してたら、
夏休みあたりに週替わりで
こんな可愛いシェイクが出るらしい!!
毎週行きたくなるやつね!!!🤘🏻❤️笑
外人スタッフさんが
トッピング案を出してるんだって!
どんなトッピングか気になるよねーっ!😍💘



あとね!
スタッフさんが教えてくれたんだけど、
あたしが2枚目の写真で持ってる
#バケツクッキー
6/29の19時〜楽天限定でお得に買えるって!
写真用にピンク持ってるけど、
結局選んだのは#チョコチップ 🤣🤣🍪❤️
チョコ大好きすぎるから!!!🍫笑

地方でここまで来られない子も
これなら手に入るから
気になってた子がいたらぜひ😊🙏🏻❤️



スタッフさんみんな可愛いし
いくだけで元気でるー!🍪💗
しかも店内も食べ物も可愛いー!😍🍪💗
おみやげ大量にgetしたので
しばらくおやつはクッキーだ!笑

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#cookietime#cookietimecookiebar
#のんさんカフェ🐻 #harajuku

💗💗💗


さっき載せた
#LOF10 (@lof10hk_official )の
お水の#紙コップ が可愛かった😂🙏🏻🇭🇰



#マシュマロトースト 🍞💕
#ピーナッツバタートースト 🍞💕

そして…
ジョーダンたくさん載せておきます🐕⚽️💕笑


ボール取ってみろよって
あたしを挑発してくるジョーダン。🐕
ボール欲しすぎて
仕方なくお手するジョーダン。🐕
ブーメランジョーダン。🐕

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#中島絢乃的香港🇭🇰✈️#のんさんカフェ🐻
#アガる香港#女子旅プレス
#Discoverhongkong#joshitabipress

🇭🇰💭☕️


きょうの#朝食 は、
若者に人気の#MIDOcafe (#美都餐室 )で🏡💗


この席は、
#佐々木希 さまも撮影で座った席なの!🙆
顔面クオリティの差で
公開処刑になってるけど、←
美味しい朝食で嬉しかったーっ!😂💗💗


二階もレトロで可愛いかったから
また次にのせるね!😂💕
ここ#メロンパン が有名なの!🥐🍞🍈
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#アガる香港 #Discoverhongkong
#女子旅プレス#joshitabipress#中島絢乃的香港🇭🇰✈️ #のんさんカフェ🐻

🐤🐤🐤


そしてそして、
可愛い#飲茶 が食べられる
#YUMCHA !!!🍽💕💕

. .

#鳥かご の中に
#小鳥 が3羽。🐤🐤🐤

中身は#パイナップルケーキ だったよ!🍍

あたしが🐤←に似てるって
フォロワーの子に言われたことあるから
なんか愛着湧くわあ😂😂💭🙏🏻💕笑

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#アガる香港#Discoverhongkong
#女子旅プレス#joshitabipress
#中島絢乃的香港🇭🇰✈️#のんさんカフェ🐻

💭🍦🍩


実はいま、
とある撮影で#香港 にいるの!🇭🇰✈️
(ストーリー見た人は知ってるか!笑)

. .
ディズニー以外で
香港来るの初めてだから
なんだか不思議な感じです💭😊💕🙏🏻

怒涛のスケジュールだけど
がんばるぞーーーっ!🐲❤️💔💫



この写真は、
#emackandbolios
インスタで人気な#アイスクリーム だよ🍦💕

アイス溶けてパニクってたら、
お兄さんが優しくしてくれた!🙏🏻💗笑
香港人民是友好的👦🏻👧🏻🙏🏻💫
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#アガる香港#Discoverhongkong
#女子旅プレス#joshitabipress#のんさんカフェ🐻

☁️🍭💗


#AnyWhereDoor
期間限定で登場した
新作#コットンキャンディーアイス 🍦🍭


ロンドンで大人気のあれ!!🇫🇷
もこもこ可愛い😳😳😳💋


定番の#コーンショット
いただきます🙏🏻💕
(写真3枚目!スワイプしてね!)

ネイルが映えるーーーっ!!!笑

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#🍦#🍭

☕️💗🍪


さっきの#カフェ
#神山町 にある#INN でした💭🏠🌹


あたしの加工のせいで
派手な感じになっちゃってるけど、
実際は落ち着いた大人の
コーヒー屋さんだよ😊💭💫


ラベルが#ピンク で可愛いのと、
いまだけミルクの種類を選べたり
お店側のこだわりが見えて
一気に好きなカフェに仲間入りした!🍼💕

ありんこ(@i_am_arinko )、
連れていってくれてありがとね😍💗🙏🏻




さて、
今日はなんだか幸せな気持ちで
眠れそうです😊💭💕
少し悲しい事があった日だったけど、
おかげで吹き飛んだわ😂💭💫
また気持ち入れ替えてがんばる!!
ではおやすみなさい💭🌈💗
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻#shibuya

🍭🍎💭


中島、
生まれて初めての
#りんご飴 !!!🍎🍎🍎👀



"初めてりんご飴食べるんだけど!😍💕"
って言ったら、
どんな人生歩んできたの?!
ってびっくりされた😀😀笑

屋台はとうもろこし派だったから🌽笑



プレーンと、抹茶と、
シナモンと、もう一個何味かがあって、←

あたしは#シナモン にしたよ!🐱💕



矯正中でもちゃんと食べられた!!😍
しかもりんご美味しかったし、
店内めちゃくちゃ落ち着く空間で
お気に入りの#カフェ になりました📝💭🌹

雨も止んできたし、
腹痛もバファリンで治ったし、
すごく気分がいい!!!
そんな月曜の夜!です!笑🌜💗💭
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻#shinjuku

🌹💭🍦


#ソフトクリーム
お花が咲いた💭💭🌹🕊

か、かわいい…💭💐🎀



さっきちょっとのせたカフェね!☕️💗
サイズがちょうどいいんだよね、
#meltinginthemouth#アイス 😳💕

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#のんさんカフェ🐻 #mitm

💭🌹🍒


見た目が可愛いだけじゃなく、
しっかり食べ応えのある
あたし好みの#プリンアラモード でした💭💫🍮

可愛くても美味しくないと
リピートできないから
そういうのはやっぱり大切だよね💭😂🙏🏻🍒



客層も#カフェ の雰囲気も良かったし、
カフェラテも美味しかったし、
今度は平日に行きたいなあ😳💭💋

そんな#カフェリゼッタ でした🐇🌹
#飯テロ#スイーツテロ ?ごめんね!笑
ではでは、おやすみなさい💭💫🕊

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#cafelisette#hutakotamagawa#nikotama
#🍮#🍒#のんさんカフェ🐻

🍒💋🍮


#二子玉川 に行ったら
絶対寄りたいなあと思っていた
#cafelisette …☕️🌹



どうしても食べたいものがあったから、
カップルだらけの中
1人でお茶してきたわ😂💕笑

この#プリンアラモード
可愛すぎない?😳💋💭🍮

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#cafe#hutakotamagawa#nikotama#カフェリゼッタ

🍦💭💕


#今日のコーデ は、
上下とも#tittyandco (@tittyandco_com )だよ!💘


水色の#オフショル
#フリル が大きくて
二の腕カバーしてくれる😳💭🌹笑

#デニム#ワイドパンツ
裾が#レースアップ になってるから、
#ガーリー な日も#カジュアル な日も
気にせず使ってます👖💕💕


ゴールドの#フリンジバッグ は、
きのう#キャセリーニ のサンプルセールで
買ったものね😂✨💫
たくさん入るからありがたい!!笑



朝からあったかかったから
珍しく上着持ってこなかったんだけどね、
アイス食べたら寒くなってきて。笑
午後はずっとありんこ(@i_am_arinko )の
いかつめの日本語刺繍シャツを
ひたすら借りて羽織ってます🙋🏻🙋🏻笑
感謝。🙏🏻❤️

あたしは寒さに弱くて暑さに強い。
ありんこは暑さに弱くて寒さに強い。

ベストバランス。笑




タイ料理食べて
ちょっと買い物して
帰るぞーーーっ!🕊💫💭
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#PULP#shibuya#のんさんカフェ🐻

💭🌹🏰


きのう妹ちゃん(@nakajima_natsuki )が
Mステ録っておいてくれたおかげで、
#昆夏美 さん#山崎育三郎 さん
何度も観てしまってるよー😂😂💕
もはや育三郎様の虜。笑
お姫様抱っこされたい!笑

#美女と野獣 、やはり最高だ。
最近買ったグッズもまだまだあるから
紹介しなきゃなんだけど、
全然追いつかないいい!😂😂💦💕笑



これは#ドリーマーズラウンジ での
#美女と野獣スペシャルデザート
一緒に撮った写真ね🤳🌹

もう一回くらい
食べに行きたいなあ💭🥀🍽



ちなみに、
頭につけてるのは
#香港ディズニー でgetした
#ベル#カチューシャ です📘💛👗

前にやった
#ベルヘア のやり方リクエストももらったし、
動画で載せられるようにがんばるね!
それがGWのひとつの目標😂💕💕🙏🏻
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#disneysisters_jp#ベルイエロー

💭🍹💫


今日から#新宿ルミネ2 にオープンした
#goodjuicetokyo (@goodjuicetokyo )へ
遊びに行ってきたよーっ😍❤🙏🏻


#ジュースクレンズ
あたしかなり気合いれないと
続けるの難しいんだけど、
#コールドプレスジュース 自体は
普通に大好きなので←
近くにできてくれて嬉しい😍🙏🏻❤

これで気軽に飲めるー!笑



ちなみに
手に持ってる保冷バッグは、
#グッドジュース#三浦大地 さんの
コラボらしいです!💭💫
だからおしゃれ感漂ってるんだね!🤔💭


ということで、
#新宿 におしゃれなドリンクが
増えたぞーーーー!😃💗
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#goodjuice#goodjuicelumine2#shinjuku#のんさんカフェ🐻

💭🌸💡


本日の#目黒川桜まつり 。🌸


綺麗な桜をおすそ分け💭💫
with 初めての#電球ソーダ ね💡🍹😗❤笑
(写真迷いすぎたので、数枚載せたよ。笑)



今日は仕事の合間でバタバタだったから、
今度はゆっくりのんびり桜見たいなあ💭🌸
まだ満開じゃないしね!!😂


目黒川の桜は毎年見てるけど、
なぜか毎年見え方が違うんだ👀💭
きっと、
誰と見てるとか、
どんな気持ちで見てるとか、
その時の仕事の状況がどうとか、
色んなこちらの要因で
見え方が変わってしまうんだろうね💭💫
.
今年の桜はどう見えている?💭🤔


よし!明日も元気にがんばるぞー!👊🏻💕
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#目黒川#桜#お花見#中目黒#屋台#のんさんカフェ🐻

💗💭☕️🍰


今夜は、
ストーリーにも載せた通り
まりやさん(@mariya_kuroda )に
ご飯連れていってもらったよ😭💕💕

#香港 に行くたびにお世話になってる!!🇭🇰
いや香港に行く前から
ずっとお世話になってるんだけどね😂❤🙏🏻
美味しい火鍋屋さんと
マンゴースイーツに行きました💭💫
ハプニング色々あって、←
笑いまくったので
現在顔がシワシワです👵🏼🌈笑
はあ。楽しかった。美味しかった。😃❤
昨日も今日も
本当にありがとうございました!💫💗😍



そしてそして!
質問がきていたトップスね!!
#agnesbcafe にて🤔❤️☕️

#niceclaup (@niceclaup_official_ )の
展示会でオーダーしていたもので
強めの#ラベンダー がお気に入りです✌🏻💗

これかわいいよね😍💕
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#中島姉妹#アニエスベー#アニエスベーカフェ#中島絢乃的香港🇭🇰✈️#のんさんカフェ🐻

ご来店ありがとございます🍦✨ #Repost @nakajima_ayano
・・・
💭🐮🍼


午後からは
もねちゃんとカフェ巡り💫☕️
と言う名のパソコン教室。笑
まだあれから
MacBook開いてないからさ←
パソコンで長文書きたくて←



ちなみに今日行ったカフェはここ!
できたばかりの可愛いカフェなの😍💕
リッチに可愛く美味しく
#ソフトクリーム を食べられるよ💭🍦



#toccocloset (@tocco_closet )の
透けてるワンピースが
店内に合ってる気がする😳😳💭💐笑

☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#MiLKs#ミルクス#HAPPYMiLKs#のんさんカフェ🐻 #milks_ebisu #ミルクス #恵比寿 #カフェ #大人のソフトクリームバー #大人 #ソフトクリーム

💭🍼🍦


#MiLKs の店員さんが
素敵な方々だったので、
もう一枚アップしちゃう😳😳💘←
(@milks_ebisu )


久々に、居心地の良い
可愛いカフェに巡り合えました🙏🏻❤️



このモコモコの#ソフトクリーム
テンションあがるでしょ😍💭💫
可愛いがたくさん詰まってる!💝

☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#MiLKs#ミルクス#HAPPYMiLKs#pink#ぴんく#ピンク#のんさんカフェ🐻

💭💗☕️


動画だとこんな感じ😳💭💕




☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#のんさんカフェ🐻

💭💫💭


可愛いすぎるからスタンプなし!🙌🏻笑


#ドミニクアンセルベーカリー
ハートの#マシュマロ も可愛いし、
#lerevevaniller の袖も可愛い💭💘
動画も撮ったから載せようかな😍💭💕笑



今日雪降ってなくてひと安心⛄️💭💗
朝からゴミも出せたし気持ちいいっ!😂🙏🏻🌈
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#cafe#omotesando#のんさんカフェ🐻

💗❄️💎


朝から、
まつ毛凍らせながら行ってきた
#霧氷テラス ⛄️💕💕笑



安定のマイナス14度だし、
(でも太陽出る前はマイナス19度笑)
ほんとに目が開かなくて
歩くの大変だったんだけど、
#霧氷 とっても綺麗でした🌲❄️💫


#ダイヤモンドダスト
晴れてからずっと見えてて!
ひたすら#キラキラ してて!

本当に氷の世界って感じ!
#アナ雪 !👸🏼🌹



写真は、
#霧氷コーヒー だよ💭💫
#飴細工 で霧氷を表現してるの!😳💕
可愛いでしょ!!!
絶対のみたかったやつ!!
#霧氷スモア もいただきました🙏🏻💘

朝から素敵な一杯が飲めたぞーっ!☕️💭❤
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#北海道#星野リゾートトマム#トマム#tomamu#hoshinoresorts#PR#hokkaido#のんさんカフェ🐻

Most Popular Instagram Hashtags