#のろけです

451 posts

TOP POSTS

付き合って1年半😊
相変わらず可愛い彼女です。笑
以上自慢でした。
#のろけです
#遠距離1年突破
#宮古島に帰りたい

.
夜の寝かしつけで、
お布団に入ったら必ず
「ん〜っま!」とジェスチャー付きで
投げキスをしてくれるように💋
なので最近、寝る前は投げキス合戦💋💋💋
一日の疲れが吹っ飛びます🤤❤︎
#息子#男の子#男の子ママ#うちのヤンチャ#のろけです#おデコに引っ掻かれた傷#見えるかな#おやすみなさい#instagood#happy#love#me

9月17日
1year anniversary🙈💕
こんなに続くとか高校の時の友達に
ゆったら驚かれると思う笑

下手くそやけど
がんばりました💪💪💪
めっちゃギリギリやったけど
喜んでくれて嬉しかった🤗

#4日前#いきなり#のろけです
#記念日#当日いろいろやらかした

今日はお仕事遅番だったから
朝までたくみくんといて
帰ってのんびりしてたら
FDの音が聞こえてきて
出勤前のたくみくんが
280馬力のFDを飛ばして
会いに来てくれた🚗💓
#のろけです#しあわせです

今シーズン3回目の入院中の我が子🚗
連休前には帰ってくるから
連休はたくさん乗ってあげたいな~🚗
#愛車#RX7#FD3S

たかきくんのママからお土産嬉しすぎたあああああ!しかも韓国とかニヤケとまらんなぁ( *¯ ꒳¯*)早く使いたいいいい。ほんでたかきくん茶髪に染めて可愛いらしくなってた*Ü*あたしが"茶髪にしたら絶対かっこいい、てか茶髪がいい"言うたら"黒髪で上等、めんどくさい"とかなんだかんだいいながら染めてたのは驚き(笑)😎👍最近はずっと"好き好き😘"言うてくるき可愛いらしいてたまらん😳😳💗 #のろけです#すみません#たかきくんの#ママ#お土産


今日だけはのろけさせてください!今日だけは!!(笑)

昨夜、サプライズありましたよーっ!!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

小さな紙袋を見た時には、
《えっ、なんでアクセサリー!?Σ(゚д゚;)》
と、思わず声に出してしまいましたが、ぶった斬れない方のアクセサリーでした!!!(笑)


二日前に購入してあったようで、昨日のアタシのインスタを見て驚き、とても渡しにくかったみたいですが、
『全然高価じゃないけど』って照れながらくれました(泣)


オムツにミルクに手のかかる息子
プータローのクセして金食い虫なアタシ
とにかくよく食べる4ワンズを背負い
決してお金に余裕があるわけではないのに
本当に本当にありがとう!!!!



更年期なのか、最近イライラMAXなアタシに対し
『命の母、瓶ごと飲んで』と言い放つ旦那。

ダメだって言ってるのに、自分のオヤツをこっそりワンズに分け与える旦那。

明日から夜は食べない!と言いつつ、いつになっても明日がこない旦那。

10年間本当にありがとう。

小さな小さなダイヤモンドかもしれないけれど
大きな大きな愛情に包まれました。

余談ですが、旦那へのプレゼントは週明けに届くので、先にお手紙を書いて渡したのですが、
『大好きなパパへ』
旦那があまりにもこれに感動したので言いそびれましたが、これ

『犬好きなパパへ』って書いてあるんですけど(笑)

#結婚記念日 #誕生日#のろけです#明日から普通の女の子に戻ります

この前 恋人と映画を観ました(*´・∀・`*)
2日後くらいに気づいたんだけど、
ポスターの瀧くんの真似してたんだね😂
気づかず、すまぬ(笑)

彼はマスタードイエローのシャツ。
私はマスタードイエローのターバン。
何も言わずとも、偶然に合ったりする。
そーゆうとこも毎回楽しいです(*´・∀・`*) 明日はcoffeeフェスティバル☕
なに着てくるかな~

#のろけです
#映画 #君の名は
#RADWIMPSの劇中歌最高すぎませんか

いまある全てに心から感謝。心から幸せを感じれることに感謝。あなたに感謝。心からあなたを愛してます。。。#のろけです#すいません#😏😏❤️❤️

旦那❤💁‍♂️のマフラーにジャケット🖖🏾✨は心なしか温かい〜🤙💕😘 #借りパクの天才#まこの方が着こなしてしまう#ただの#のろけです

MOST RECENT

きょうは栄にお出かけ🚗💕
化粧品欲しかったのに、ディズニーストアに負けるよね〜〜😇(笑)
ホイップちゃんの洋服を悩みに悩んで買ってしまった😆だって半額だったもん。
じぶんの服はすぐ要らないと判断出来るのに…ぬいぐるみの服はすんげー悩む😂w
ベルのツムツムも即決。もうツムツム買わないと宣言しているのに…(笑)
るーくんもスターウォーズのフィギュアを買うって一緒にレジ並でお会計したら店員さんから
"○○円以上お買い上げの方こちらの傘○○円になりますがいかがですか〜?😊"
って言われたのがドナルドで、悩むけど我慢だな〜と思ったらるーくんが"それください"って…ん?🙄💭
まさかのー!買ってくれたー!😆😆😆😆😆
え、いいの?に対してだってほしいんでしょって!
出来た彼だわ〜😂💗💗💗そのやりとり見てた店員さんもにこやかになって、更にうれしかった😚
#とか言ってたら長くなったw #こたかなの休日 #のろけです #これはすごいうれしかったんです #ディズニーストア #ホイップちゃん #ベル #ツムツム #ドナルド #傘 #ディズニー前に破産 #いつものこと #貯金さよなら #😇


お仕事前にちょーっとだけ遊んできた〜🐱💓
パスタもワッフルもケーキもおいしかった幸せ(*´˘`*)


私がプリクラ撮るとか家宝ものだからもう一生ないと思ってほしい。

明後日また会えるから
それまで楽しみにがんばろ🙄👏👏

#enjoyed
#cafe
#park
#sweets
#foodstagram
#waffle
#cake
#pasta
#のろけです
#❤️

.
夜の寝かしつけで、
お布団に入ったら必ず
「ん〜っま!」とジェスチャー付きで
投げキスをしてくれるように💋
なので最近、寝る前は投げキス合戦💋💋💋
一日の疲れが吹っ飛びます🤤❤︎
#息子#男の子#男の子ママ#うちのヤンチャ#のろけです#おデコに引っ掻かれた傷#見えるかな#おやすみなさい#instagood#happy#love#me

.
あーーーー!
小学生時代可愛すぎんだろ、ばか🤤🚨
少年野球の写真みてウハウハしてる
ただのやばい人、そう私🤣ww
.
散々うじうじ悩んだり
不安になったりしてたけど
今日会ってスッキリ😳💡
結局好きだからどーしよーもない🤣💕
時間無いのに会う時間
作ってくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
#のろけ #そう #のろけです #笑 #大切な人 #というより #大切にしたい人 #はい #のろけ #日々感謝 #ありがとう #過去pic #柴犬 #散歩 #仲良しカップル #ゴープロカップル #ゴープロのある生活 #写真が好きなカップル #couplepic #couplephoto #ファインダー越しの私の世界

そろそろ歯がはえるのかな?
本気で噛みついてるからそのうち指折られるんじゃないかってぐらい痛い⚠️
腕もちゅーちゅー吸われまくって内出血が…
まぁ、そんな姿も母はたまらんのですけどね😚
#育児日記 #手書きツイート #手書きpost #歯が生えるのか #ダイソン並みの吸引力 #結局は嬉しい #のろけです


誕生日プレゼントに #danielwellington の時計を
いただきました〜😳💝
.
あきが欲しいものを買う!!
と言ってた彼ですが物欲の無い私は1ヶ月欲しいものが浮かばず、、
そこでインスタで見た時計が可愛くて、
それを伝えるとすぐに買ってくれてました😭
.
「ベルトひとつひとつ色味が違って同じものはないんですよ〜」と店員さんに説明を受け、「んじゃ在庫全部出してください」と答えた彼。
GWで激混みの中でのその答えに店員さんは顔が引きつってたらしい笑
そうまでしてじっくり選んでくれたベルトの色😭
.
大切に使わせていただきます🙏💓
.
.
#DW #danielwellington #ダニエルウェリントン #時計 #腕時計 #仕事終わりに #突然の #誕生日プレゼント #4月4日 #今日は #5月8日 #おまたせ #ありがとう #もうすぐ1年 #のろけです

「皆さんをおもてなしするのは!ルミエール!」
映画🌹見た帰り、谷垣さん車でずっと「ルミエール!」ってミッキーの真似してた
かわいい笑
#のろけです。

3月某日、結婚指輪受け取り

私「作品撮りしたいからまだ着けないで」
旦那「いいよー。早くつけたいね」

1ヶ月前

私「撮影したんだけどもうマクロレンズ買ってからちゃんとやるわ」
旦那「いいよー」

2週間前

私「マクロ買った!でも忙しいからGWまで待ってて」
旦那「いいよー」

今日
私「やっと撮りました。待たせたな」
旦那「いいよー」
私「つける?」
旦那「つける!」 という訳で本日より結婚指輪デビューであります(*´-`)
2ヶ月も待たせてごめんよ、旦那。

#作品撮り #物撮り #指輪 #結婚指輪 #優しい旦那 #のろけです #white #nikon #nikonphotography #お花は従姉が作ってくれたブーケ #繭玉で出来てる #感謝

後輩と友人に「ウォンバットに似てる」と言われまして、確かに目が小さいところと鼻が丸いところとふくよかなところが似てると納得したんだが、旦那にこの話をしたら「俺、少し前にウォンバット飼いたいって本気で思ってた…」と言われあぁ割れ鍋に綴じ蓋とはこういうことかと納得しました。
#のろけです #飼われています #ウォンバットは有袋類

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags