#ののりき

2850 posts

TOP POSTS


乃々華ちゃん🌷
誕生日おめでとう🎉✨
素敵な一年になりますように😊🍀✨
#Egirls#山口乃々華
#ののりき#HappyBirthday

.
7/21 Friday
Love☆Queenリリース記念ハイタッチ会🤚
.
ハイタッチ会に行ってきました!
ピチレ時代から憧れてて大好きやった乃々華ちゃんに会ってきました。
もうほんまに可愛かった💗
.
まず、メンバーを目の前にした瞬間もう頭が真っ白になって、あんまり顔が見られなかった😂
乃々華ちゃんが何番目にいるか探すのに必死でもうハイタッチしながら何も見えてなかった笑
乃々華ちゃんの番が来て、ハイタッチした時、かわいすぎて、肌がツルツルで、目がおっきくて、もうほんまにかわいかった。
頭の中真っ白やったけど、とにかく必死に大好きですって言ったらありがとうってめっちゃ笑顔で言ってくれた。たぶん首からかけてたフェルトも見てくれたような気がする!
ずっと大好きやった人が目の前にいるのがなんか不思議な感覚で、でもハイタッチできたことがほんまに嬉しくて、最高でした!
最後楓ちゃんもありがとうってゆってくれた!
終わった後は号泣😹
.
1つ心残りなのが乃々華ちゃんに大好きって伝えるのに必死で、他のメンバーの顔をあまり見れなかったこと😭
もっとちゃんと見ればよかった😂
でも、みんな顔がすっごく小さかったことは覚えてる!笑
.
大好きな人たちとハイタッチができて幸せでした!
.
#e_girls
#lovequeen
#ハイタッチ会
#山口乃々華
#ののりき

.
.
すごい幸せ。
もう昨日なんて信じられないよ。
#egirls #egevolution #egfamily #山口乃々華 #ののりき

E-girlsのアイドル二人組😘
#e_girls #藤井夏恋 #ののかれん #ののりき

山口乃々華さんHBD!!!
今日という日が山口乃々華さんにとって最高の一日となりますように…
#山口乃々華#E-girls #3月8日#ののりき

ののりき可愛い😍
#ののりき #山口乃々華 #YÜRÏNÖ

にゃは。

ののりきめっちゃかわいい!
初恋歌ってる、

最近自分の中で
ののりきが来ている✋

真面目可愛い

カワイー💓💓 #山口乃々華
#ののりき

最高すぎた
初めてあんな目の前でののりき見れた❗️
かわいかったな〜

#egirls #lovequeen #山口乃々華 #ののりき#ノノリキ

MOST RECENT

ノノリキちゃん人気ですね💕
オーダーありがとうございました🙏💕 #egirls
#山口乃々華
#ののりき
#フェルト
#ハンドメイド

ハイタッチ会行ってきた🌈💕
なかなか投稿できんでごめんなさーい。
けっこー前の方に並んどったんやけど、まさかのハイタッチの券失くしてまた手続きしなあかんくなりました😂
ドジ発動したぁぁぁぁ
お萩になんか言われるかなw
期待しとるよ←
んで、トークタイムで楓とがっつり目合ってフェルト見せたら手振ってくれて号泣😭
まさか泣くとは思ってなかったから、自分でもびびった。
ハイタッチ始まったらなんて言おうとしてたか忘れて
メンバーも思い出すの待っててくれたけど流されてしもた👎
でも、楓には大好きですって言えたから満足かな🐼
そしたら楓もフェルト指さしてありがとねって言ってくれて泣くよね🙈
で、急遽2回目👼
CD最後に買ったからほとんど誰もおらん状態で、ハイタッチできて、幸せでしたぁぁ
楓があっ!って言ってくれてほんま嬉しかったし
ゆずなに歌声大好きですって言えてありがと〜って言ってくれたからほんまうれしかった。
全員に思い伝えることは出来へんかったけどすごいいい思い出になった🙈
もう楓に会いたいです。
ストーリーにみやのプレゼントのってほんまに嬉しかった💕
保存してくれた方、保存してくれようとした方
一緒によろこんでくれた人。
ほんまにありがとうございます🙈💖
一緒に参戦してくれたかーりんありがとよ
ほんまはGENEも一緒に行きたい🙈
#egirls#らぶくいーん#ハイタッチ会#楓#ゆずな#YURINO#SAYAKA#夏恋#晴美#ののりき#スダンナ#杏奈ちゃん#鷲尾ちゃん#希

昨日、E-girlsハイタッチ会
行ってきた😭💜

ほんっまに、ハイタッチの
寸前まで頭まっしろで、
一人一人にメッセージ考えてた
のに、もうなにも緊張して言えなかった。

最初杏奈ちゃんやって、もう、
声震えながら大好きですって
そこからもう、全員の顔見ることしかできなかった。

もうみんな顔ちっちゃすぎて
お人形さんみたいやった💜

ほんで、名札つけてたら、
ユリノが名前呼んでくれたもう、
そこでないてしまった😭😭

のんちゃん、ののりき、杏奈ちゃん、鷲尾ちゃん、スダンナ、さやかちゃん、ゆずちゃんにフルスマイルいただいた。あー後悔でしかない。震えてた。

はるおと楓ちゃんもう、やばかったスタイルやばかった可愛すぎた。

はるおもう、可愛すぎた泣きそう😭💜

そして、最後は夏恋ちゃん。

もうね、目くりくり。
吸い込まれそうだった。

他のメンバーは胸あたり?
名札見てくれてたのかな。
あまり目が合わなかったけど、
夏恋ちゃんだけ、ジーって目みて
くれて、最初から夏恋ちゃんのラップ大好きです!って言おうとしてたのに
可愛すぎて緊張しすぎてもう、
なに言ってたかわすれた。。

また絶対に行きたい😭😭😭

とりあえずユリノに名前呼んで
もらって最高に幸せでした😭😭 #藤井夏恋 #佐藤晴美 #はるお
#yurino #スダンナ #武部柚那
#スダンナユズユリー #楓 #ツインタワー #sayaka #のんちゃん
#坂東希 #ののりき #山口乃々華
#石井杏奈 #鷲尾伶菜 #れいちぇる #E_girls

最高すぎた
初めてあんな目の前でののりき見れた❗️
かわいかったな〜

#egirls #lovequeen #山口乃々華 #ののりき#ノノリキ

.
7/21 Friday
Love☆Queenリリース記念ハイタッチ会🤚
.
ハイタッチ会に行ってきました!
ピチレ時代から憧れてて大好きやった乃々華ちゃんに会ってきました。
もうほんまに可愛かった💗
.
まず、メンバーを目の前にした瞬間もう頭が真っ白になって、あんまり顔が見られなかった😂
乃々華ちゃんが何番目にいるか探すのに必死でもうハイタッチしながら何も見えてなかった笑
乃々華ちゃんの番が来て、ハイタッチした時、かわいすぎて、肌がツルツルで、目がおっきくて、もうほんまにかわいかった。
頭の中真っ白やったけど、とにかく必死に大好きですって言ったらありがとうってめっちゃ笑顔で言ってくれた。たぶん首からかけてたフェルトも見てくれたような気がする!
ずっと大好きやった人が目の前にいるのがなんか不思議な感覚で、でもハイタッチできたことがほんまに嬉しくて、最高でした!
最後楓ちゃんもありがとうってゆってくれた!
終わった後は号泣😹
.
1つ心残りなのが乃々華ちゃんに大好きって伝えるのに必死で、他のメンバーの顔をあまり見れなかったこと😭
もっとちゃんと見ればよかった😂
でも、みんな顔がすっごく小さかったことは覚えてる!笑
.
大好きな人たちとハイタッチができて幸せでした!
.
#e_girls
#lovequeen
#ハイタッチ会
#山口乃々華
#ののりき


今日E-girlsのハイタッチ会行って来た😳

トーク前らへんで観れて、、、
伶菜ちゃんが出てきた瞬間に涙がめっちゃでてきて😭自分でもびっくりするぐらい泣いた😭😭
泣きながらのハイタッチ1回目であまり記憶にない笑
2回目は、伶菜ちゃんに「ダイスキ」って言えて伶菜ちゃんが「ありがとう〜」って言ってくれて😭
3回目は、めっちゃ話せて良かった😭💗
HappinessとFlowerのリリイベとか行ったけど今日が1番楽しかった🌸

大阪に来てくれてありがとう🙏💕
新生E-girls応援してます💗
#ldh #e_girls #ハイタッチ会
#flower #happiness #鷲尾伶菜 #石井杏奈 #須田アンナ #武部柚那 #YURINO #SAYAKA#山口乃々華 #楓#佐藤晴美 #藤井夏恋 #わっしー #れいちぇる#スダンナ #スダンナユズユリー #さーちゃん#ののりき #かえでまん #はるお #今日は #ありがとう #💗
#lfl #f4f #ldhファンさんと繋がりたい
@yurino_happiness
@sudannayuzuyully__
@sayaka_happiness_official
@anna_ishii_official
@twin_tower_ldh
@shuukaren

👧🏼🎤🏁💗💗 #eg_evolution #eg_family #e_girls #egirls #ldh #新生egirls #Dream #DreamAmi #DEP #flower #ShuuKaRen #Happiness #スダンナユズリー #0715 #live #山口乃々華 #須田アンナ #ののりき #スダンナ #YURINO
#jk #プリント倶楽部 #fff #instagood #followme
2017 7/15 (土)
EG EVOLUTION🏁🔥💖 今更の投稿だけど…
ののとずっと会議してきて、朝早くからグッズ並んで…めちゃめちゃ暑くてやばすぎたけど、たくさん笑って叫んで楽しかった✌🏼😻✌🏼
最高に可愛くて、感動して、あっという間に終わってしまった🙀💜 EG大好き❣️ ライブはディズニーよりもこの世で1番楽しい❣️❣️
これからもL活たくさんしようね😽💓

昨日は新生Eーgirlsのハイタへ♡♡ やっと乃々華ちゃんに直接想い伝えられました😭💗
めっちゃ優しくて最後まで目を見ながら応えてくれて嬉しかった(><)♡♡名前も呼んでくれてありがとう☺️💗
ユズアンノノリキー並んでて湧いたな😭😭😭
乃々華ちゃんと同い年とは思えないあの可愛さ😔💓
やっぱり乃々華ちゃん好きだなって改めて思えた日でした(♡) まこと久しぶりに玲於くんの話できて嬉しかった୨୧⑅*セカンドさんのお話もまた聞かせてね✌️💭玲於くんのお話またしようね🐰💗昨日はありがとう♡♡ #egirls
#山口乃々華
#ののりき
#ユズアンノノリキー
#須田アンナ
#スダンナユズユリー
#lovequeen
#新生egirls
#ハイタッチ会
#名古屋国際会議場
#generations
#佐野玲於
#exilethesecond
#黒木啓司



レポします。つってもあんま覚えてません。🍃


久しぶりのE-girlsハイタッチ。もう全く何言うか決めてないし、回ってくるスピード早すぎるし…とにかくドキドキワクワク#ドワ

順番は、杏奈ちゃん→ユズちゃん→スダンナ?夏恋ちゃん?さーちゃん?鷲尾ちゃん?のんちゃん?ののりき??ん?覚えとらん…😂
で、晴美ちゃん→YURINOちゃん→楓ちゃん!!#ほぼ覚えてない#だってめっちゃ流されたもん←

もう杏奈ちゃんしょっぱなからキラッキラの笑顔で仕切りかちょっと見えただけで頭真っ白。💭
杏奈ちゃん→ここさけ絶対観ます
ユズちゃん、さーちゃん、夏恋ちゃん、鷲尾ちゃん→大好きです、しか言えんかった😫💧
ののりき→ボブめっちゃ可愛いです、好きです
のんちゃん→たまアリ行きました!!
YURINOちゃん→可愛いです、好きです
楓ちゃん→大好きです
晴美ちゃん→ほんまに大好きです!!!

とまぁ、ほぼ大好きです。笑 早すぎて何も言えないしメンバー何か言ってたかもしんないけど何も聞き取れず😂😂

でもでも!!!大好きな晴美ちゃんが、フェルト気づいてくれて、チラって見てくれて、もうそんだけで幸せデス😭💓💓

7部やったからみんな疲れちゃってたけど、笑顔で手もすんごいあったかくて、いい匂いで、とにかく最高でした!!!
ほんとお疲れ様です!

ツインタワーに挟まれてるYURINOちゃんがちっこくて可愛かった😫💓
あとは杏奈ちゃんの笑顔と、スダンナがしっかりめっちゃ目を見てくれたり楓ちゃんもめっちゃ目見てくれて最後だから余計になんかすごい神対応というか素敵でして#語彙力のなさ

まぁ?今回は?記憶ぶっ飛んでるメンバーがいなかったんでよしとするけど。笑
1個言うなら楓ちゃんに言いたい事伝えられなかったってことだけが…😵😵🍃
明日も行こうかな、行きたいな。


長々とレポ失礼しました。


#egirls #flower #happiness #藤井夏恋 #鷲尾伶菜#佐藤晴美 #楓#YURINO#SAYAKA#石井杏奈 #武部柚那 #ののりき#lovequeen #ハイタッチ

🤘🏾🏁🥑



ハイタッチ会 最高やった🔥✋🏽
1回目はサーチャン にも ユリノにも
思い伝えれたけど 2回目 サーチャンがどこにおるか分からんくてなんも言えんかった💧
めっちゃ後悔してるから 明日はちゃんと誰の次か確認してからやろって思った!笑笑

ユリノには 「明日も行くね」って言ったら
目めっちゃ見開いて「おっけー」って
言われた 笑

みんな可愛すぎて もう最高🏳️‍🌈 明日も楽しも♡

#yurino #sayaka#夏恋ちゃん #楓ちゃん #スダンナ #鷲尾ちゃん #晴美ちゃん#希ちゃん #石井ちゃん #ののりき #柚那 #egirls#ldhファンさんと繋がりたい


2017.7.20
E-girlsのハイタッチ会🙌🙌🙌🙌

手触れるだけで幸せとか思ってたのに
まさかのボールペンで挟んでた紙を
スダンナ本人に持って貰えるという
サプライズがありました👏👏👏👏👏

紙作ってきてくれたりなちゃんにほんまに感謝しかないです🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
みんな顔ちっちゃいし細いし可愛いしどうしたんですかってぐらい同じ人間とは思えませんでした。
これからもE-girlsみたいにダンス踊れるように頑張りたいと改めて思った1日でした!!
LIVEとかあったら絶対行く😆😆😆😆 #E-girls
#夏恋
#鷲尾ちゃん
#希ちゃん
#ののりき
#石井杏奈ちゃん
#楓ちゃん
#晴美ちゃん
#さーちゃん
#ゆりのちゃん
#柚那ちゃん
#スダンナ 💕
#ありがとうございました🙏

Most Popular Instagram Hashtags