[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#のぞみる

295 posts

TOP POSTS

#西田望見 #のぞみる
電波ラボラトリーに、今夜は ゲストで出演❗
『陸の笑い神」イキイキ ww
May'nぶちょー との並びが新鮮💟
その1

本日も #マクロスモデラーズ 見てくださりありがとうございます!
今日はタンポ印刷の体験をさせてもらいました。
楽しすぎた…
また再来週も見てねー \( ˆoˆ )/
( #西田望見 )
#のぞみる #マクモデ

#西田望見 #のぞみる
髪色はちょこっとラベンダーも入れてもらったよ。とても好き。

ピンクは浮き過ぎるので現実的な『赤紫』をリクエストしたら、ホントに赤紫『ラベンダーヘアー』にしてくれた のぞみる😍💕
きっとロッキンジャパンのステージでも マキナは映えるぞ~❗ 今日もリハ💦 おつマク💟‼️

#西田望見
キシリクリスタルちゃんたちも続々と増え、メイキング映像も配信中です!
なんだかメイキングって恥ずかしい ( ˘ω˘ )♡
へへへ… 皆様是非見てください(笑)

#のぞみる 可愛いなぁ😘💞
下唇💋✨

#JUNNA_境純菜 #JUNNA69 #西田望見 #のぞみる
#JUNNA ソロデビュー「Vai! Ya! Vai!」トーク
その2

#西田望見 #のぞみる
本日はアカツキブースにて『八月のシンデレラナイン』のお渡し会にご参加頂きありがとうございます。みんなのハチナイ愛を聞けて楽しかったです。これからもハチナイをよろしくねー! #ハチナイ

#西田望見 #のぞみる #ハチナイ
ハチ生いかがでしたでしょうか!?
野球部だと思ったらカオスな空間に転送されてた!?
というはちゃめちゃな生放送でめっっちゃ楽しかったです。
コメントくれてありがとうございました。
そして夏コミのお渡し会も是非お越しください!

MOST RECENT

本日も #マクロスモデラーズ 見てくださりありがとうございます!
今日はタンポ印刷の体験をさせてもらいました。
楽しすぎた…
また再来週も見てねー \( ˆoˆ )/
( #西田望見 )
#のぞみる #マクモデ

#macross #macrossdelta #Walküre #マクロス #マクロスΔ #JUNNA_境純菜 #JUNNA69 #JUNNA #鈴木みのり #みのりんご #みのップる #安野希世乃 #きよのん #東山奈央 #naobou #西田望見 #のぞみる
#歌マクロス 『僕らの戦場』 #ワルキューレ 全員( #美雲 #フレイア #カナメ #レイナ #マキナ )歌唱Ver. 🎶

タップ音無し
自分の番で全員が顔見せ、歌い🎤踊る💃のは誰もが考える普遍イメージ
コレに全員ダンスシーンが加わればなぁ~ 👯

純粋に歌唱ダンス/フォーメーションだけ見れるように、LIVE視聴機能欲しい❗
DeNAさん、お願いします‼️

#macross #macrossdelta #Walküre #レイナ #東山奈央 #naobou #マキナ #西田望見 #のぞみる
#歌マクロス 『ジリティック❤️BIGINNER』マキレイ Duet Ver.

作成したイメージ重ね動画を若干修正

引き画で5人で踊る #ワルキューレ 見たーい
歌う時交代でアップになるとか…
DeNAさん、本物はよ❗

一緒に歌い踊ってくれてこそのユニット構成、デュエット曲
コレだけでもグッと😭💦きてます…

#macross #macrossdelta #Walküre #マクロス #マクロスΔ #JUNNA_境純菜 #JUNNA69 #JUNNA #鈴木みのり #みのりんご #みのップる #安野希世乃 #きよのん #東山奈央 #naobou #西田望見 #のぞみる
#歌マクロス #ワルキューレ 『恋! ハレイション THE WAR』トリオ ( #美雲 #フレイア #カナメ ) Ver. 💟

タップ音消しました

一緒に歌い踊ってくれるワルキューレはやっぱりいいなぁ~
DeNAさん、本物はよ❗

#macross #macrossdelta #Walküre #マクロス #マクロスΔ #ワルキューレ #美雲 #フレイア #カナメ #レイナ #マキナ #ミラージュ #メッサー #小清水亜美 #JUNNA_境純菜 #JUNNA69 #JUNNA #鈴木みのり #みのりんご #みのップる #安野希世乃 #きよのん #東山奈央 #naobou #西田望見 #のぞみる #瀬戸麻沙美
#いいおっぱいの日
#11月8日はいいおっぱいの日
だったらしい…

チクチク、、、グサグサ、、、
「おのれ、ワルキューレぇぇぇーーー」 泣
(あ、私もか 笑)

実は ちゃんとある… ほらっ✌️
でも、、、「マキナ」、、ぼふっ💨

やっぱり (リアル共々)『別格』✨ 、、、キモチイイ

この手があったかぁぁぁああーーー❗
羨ましいぞ、メッサー‼️ 😱💦💦

#macross #macrossdelta #Walküre #マクロス #マクロスΔ #ワルキューレ #マキナ #西田望見 #小市眞琴
【修正入りました❗】
#のぞみる と同じ事務所所属で、親友。そしてここに『大友』と書いている小市眞琴さん。

小市さんのプロフィールは、
1993.02.17生 (24歳)

桐棚学園芸術短期大学芸術学部演劇専攻ダンス(ミュージカル)科 卒
→ この大学も芸能界で活躍する卒業生を多数輩出

日本ナレーション演劇研究所 卒

エーライツ →
2014年4月 (21歳:同年に22歳になる) アトミック・モンキー所属
ということが明かされています❗

なら、のぞみるも同じ学校…云々
と書いていたら、

ご本人がtwitterに「(…昨日の学祭楽しかった…母校に行くの夢…明治大学さんお願いします…)」と投稿。
恐らく、間違った投稿をご覧になられて(誰かが報告して)、慌てて手を打たれたのだと思います。

仕方なく自ら一部を明かすことで、間違いの訂正(誤報の拡散を防ぐ)&ご友人をお守りになられた、西田望見さん。
失礼致しました。

でも『1992年生まれの25歳説』の方は、なんら触れられておりませんので、本人が明かされるか 別情報が入るまで この説は正しいとしておきます。

そういうことで、大学ストレート4年卒計算でいくと、
何かしら売れるきっかけを!と挑んだのであろう、のぞみるの2012年の『AKIHABARAバックステージpass (つんく♂プロデュース)』1期生の地下アイドル時代は、ほぼ20歳✨ (大学2年時)

今の「みのりんご」が (アプリゲームですが)『ときめきアイドル』に出てキラめいているのとイメージ被ってきます。

このアイドル時代に 大学友人きっかけで『役者(舞台女優?) 』→ 『声優』狙いに方向転換。

声優養成所(所によって違うんでしょうが、例えば週一回3時間レッスン、通常2年間まで)は小市さんと同じかどうかは分かりません。

この『大友』という聞き慣れない言葉の意味を初め「大学の友人(同級生)」と思ってましたが、違いました。
「大学は違うけど、その時代に知り合って仲良くなった」…大学時代からの友人という意味なら、接点は養成所で、かもしれませんし、
「大親友」という意味なら、アト・モンで出逢って意気投合、大の仲良しになりましたってことで、養成所は違っててもいい。

改めて文を読むと「大親友」っぽいですかね(笑)

小市さんは一足先にエーライツさん所属へ。

のぞみるは、2014年3月 明治大学卒業 ❗(22歳)
同年(恐らく4月)から、アトミック・モンキー所属として 本格的に声優/タレント活動に入って行かれます。

小市さんも色々あって、2014年 4月より アト・モンに移籍。のぞみるの同期となります。

のぞみるは早々に、ニコ生 (ネットTV)『超次元跳躍放送アゲマン』オーディションにロリネタで合格。
杉田智和先輩、マフィア梶田さんに鍛えられつつ、

マクロスΔ マキナ中島 役で一気に全国区ブレイク‼️💥
現在twitterフォロワー数 3.2万人、仕事も順調のようです。

良かった 良かった、きゃわわのぞみるLOVE💘✨なのです😍💞

#macross #macrossdelta #Walküre #マクロス #マクロスΔ #ワルキューレ #マキナ #のぞみる #マクモデ
うおおおおお!?!?
うお、うおおおおおお #マクロスモデラーズ にみのりちゃんがきてくれたぞおおおお!?
#フレイア の誕生日だぞおおおお!
おめでとう!!
びっくりしました!!!
本日もマクロスモデラーズありがとうございました。
そして可愛い衣装幸せでした。
エレメンツアッシュさん ありがとうございます❤️
( #西田望見 )

のぞみるが、大好き #みのりんご サプライズゲストに興奮しまくって 頭ん中全部飛んじゃった激震…神回 (笑)

みのりんごの靴紐が黒→赤だったなら、衣装の再現度は ほぼ完璧❗

ニーハイのぞみるの絶対領域❗ 😍😍😍💞💞💞
ハロウィン仮装の延長でもあり、
「リア」キューレが、遂に本気で!「アニ」キューレのコスプレをしてくれたファン待望のサプライズ記念放送となりましたね‼️ 🎉🎉🎉

#macross #macrossdelta #Walküre #マクロス #マクロスΔ #ワルキューレ #フレイア #鈴木みのり #みのップる #マキナ #西田望見 #のぞみる #SEXY畠中 #マクモデ #マクロスモデラーズ

パンツ… ユルい番組… お笑いネタ…
ヤダヤダ延長して! 終わりたくない ! ! ! ! !
o(><;)(;><)o 💨 💨

プライベートでは「ワイ」と自称する #みのりんご の過激&駄々っ子節にニヤニヤ🤣

#macross #macrossdelta #Walküre #マクロス #マクロスΔ #ワルキューレ #フレイア #マキナ #西田望見 #のぞみる
JUNNA特番 ハロウィン『ウサみる🐰』からの「アニ」キューレ『コス(プレ)みる』✨✨✨
ムッチリ感がたまりません❗
はああ、、、可愛さ倍増‼️

#macross #macrossdelta #Walküre #マクロス #マクロスΔ #ワルキューレ #フレイア #鈴木みのり #みのりんご #みのップる #マキナ #西田望見 #のぞみる #SEXY畠中 #マクモデ #マクロスモデラーズ
お誕生日おめでとうでした!🎉🎊
( #まじろ )
#フレイアヴィオン誕生日

のぞみるへのサプライズ!
🍎シークレットゲスト大成功でした!
二人とも衣装が可愛い!
全員揃えてLIVE敢行、とかないかな、、、(笑)

あ、フレイアの公式綴りは「Freyja Wion」です。
ドンマイ、まじろさん😱💦→ 早速、修正/再投稿済み

ツイのハッシュタグでは、「・」点を間に挟んでも大丈夫なのに、
インスタでは、間に入れると途切れるのね❗
違うんだーーー⁉️、へぇーーー❗

#フレイア・ヴィオン ← ほらね。
両方やってる人/共有してる人は、覚えといて❗

#macross #macrossdelta #Walküre #マクロス #マクロスΔ #ワルキューレ #みのップる #西田望見 #マクモデ
#マクロスモデラーズ 』ゲスト出演させていただきました!!
あっという間…!!
#SEXY畠中 さん、 #のぞみる 、そして見てくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました✨😊
絶対また出たいです!

#フレイア お誕生日おめでとうううう 🎉🎉🎉🎉
( #鈴木みのり )

悟りをひらく #みのりんご www

#JUNNA_境純菜 #JUNNA69 #西田望見 #のぞみる #鈴木みのり #みのりんご #みのップる
今日は、1stシングル"Here"のリリースイベントでした🎉
来てくれた皆さん、ありがとうございました🙇🏻❣️
楽しんでもらえたかな?
ハイタッチ会の時や、ステージの上で誕生日をお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです❤️
今年一年、幸せになる気がします😂
名古屋、大阪もよろしくね💓
( #JUNNA )

#JUNNA_境純菜 #JUNNA69
今日(11/2)で、17歳になりました🎂
たくさんの方にお祝いしてもらって本当に嬉しいです❤️
ありがとうございます🙇🏻
もう一年経ってしまったのかと思うほど、あっという間でした。
今年もそんな風に過ぎていくんだろうなと思っております。
本当に幸せすぎるな❣️
また一年よろしくお願いします😳
成長する💪

TwitterとInstagramを初めて、ちょうど一年。
今日、3万人突破しました🎉
本当に嬉しいことばかりだなぁ❤️
( #JUNNA )

JUNNAちゃんお誕生日おめでとう!!!!
JUNNAちゃんにとって素敵な歳になりますように ( ˘ω˘ )♡
( #西田望見 ) #のぞみる

誕生日おめでとうございます。
さらなる成長と活躍の年となりますよう、心より祈念いたします!
横浜アリーナ公演も楽しみにしています :)
( #姉田ウ夢ヤ )

#macross #macrossdelta #Walküre #マクロス #マクロスΔ #ワルキューレ #西田望見 #のぞみる #歌マクロス #マクモデ #マクロスモデラーズ
超時空㊙️激レアスクープ‼️✨
リアル ワルキューレ のぞみるの水着ショット😍💞&Δマキナの徹底観賞会💕

#macross #macrossdelta #Walküre #マクロス #マクロスΔ #ワルキューレ #JUNNA_境純菜 #JUNNA69 #JUNNA #鈴木みのり #みのりんご #みのップる #安野希世乃 #きよのん #東山奈央 #naobou #西田望見 #のぞみる #ランカ
ワルキューレ 2016ハロウィンイベント集合写真📸

奈央ぼうNew AL.曲『Star Light』Danceの秘密 🌟
この曲のフリには、ランカちゃんのあの決めポーズがたくさん出てきます‼️
レイレイ、ソロでまさかのマクロス先輩歌姫リスペクト🤢💞
チェック、チェック👍✨

Most Popular Instagram Hashtags