[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#のじまスコーラ

3716 posts

TOP POSTS

.
廃校を活用したのじまスコーラ
おしゃれで可愛かった💕
これはその建物の前にあった
玉ねぎの形した椅子?てきな(笑)
結構中広かった😆
.
#のじまスコーラ #淡路島 #淡路島カフェ #のじまscuola #20170817

8.29
.
.
1年11ヶ月記念日☺️❤️
初淡路島!!!お花畑と玉ねぎしかなかった😂✨本当にひたすら山道で車が可哀想だったwwwもうおじいちゃん車なのに🚘
.
.
来月の2年記念日はセブ島だー🐬🐠🐚楽しみすぎる😍
.
.
#淡路島#あわじ花さじき#のじまスコーラ#アイラブネ

廃校になった小学校がレストランになっています。
1FカフェのテラスはワンコOKで、リードをつなぐ重しも貸してくださり、広くて居心地よい感じ。
淡路のおみやげも買えるのでまた行ってみよう😊

#のじまスコーラ
#淡路島
#おばあわん

昨日はよしみと淡路島で集合♡今回はのじまスコーラ♡ピザ食べ放題なってたし、馬もヤギもボロボロのアルパカもおった🐎🐐🐎🐐🐑ごうさんは釣りして、たこせんべいと赤い屋根で野菜買って、坂田精肉店で肉買ういつものコース😂セナとトラが同じサイズ感で面白い😂♡#のじまスコーラ#玉ねぎの椅子#坂田精肉店#淡路牛#オノコロ貸切り

ここは廃校になった小学校🌹💕自然やアート、美味しい料理を堪能できる施設🌹💕🌹発想が素敵🌹💕🌹 #淡路島#のじまスコーラ#🍽
#👴🏻👵🏻👨🏻👩🏻🐼

今日の淡路島では
行きたかったケーキ屋さんは早々に売り切れ💦
食べてみたかったお寿司屋さんは本日休業💦
嘉信🐶連れてるので、行けないだろうなぁとは思ってたんですけどね😭
万が一、あわよくばと思って🤣←往生際悪い🌀
本日のお散歩コースは慶野松原の海岸線、砂浜と松林を2時間の散策🐾
途中にコンビニ寄るも、近くでロードサイクルのイベントがあったようで
おにぎり、パン、冷たい麺類などの陳列棚、空っぽでした😅
仕方なく5年ぶりに、からあげクンREDを半分こして食べましたよね🙈
余りに空腹アピールしたからか、淡路島では何度かお伺いしてるコチラならと
お気に入りの野島蟇浦『のじまスコーラ』さんへ‼️
廃校した小学校をリノベーションした複合レストランカフェです。
1階がカフェ・スコーラ、2階がリストランテ・スコーラ、3階がBBQテラス。
(注:ワンコOKなのは、1階のカフェのテラス席のみです。テラスにはリード繋げるウエイト有)
このカフェのランチタイムのサラダバーが、とにかく野菜が美味しくて大好きなんです❤️
が、本日はランチタイムを外してお伺いしたので、残念ながらサラダバーは食べてません😅
でも本当に美味しいんですよ💨
色んな野菜が20種類位並び「野菜て、こんなに美味しいの?」と前は旦那もお代わり5杯くらいしてましたから🤤
頂いたのはパスタ ボロネーゼの大盛(1200円+大盛200円)、ピザ マルゲリータ(1200円)どちらもミニサラダ付。
追加でドルチェとドリンクのセット(700円)で、チーズケーキと栗と胡桃のケーキも。
ピザも美味しいんですが、パスタは生パスタなので麺がモチモチで、そこもお気に入りなんです😋
今回は嘉信連れてのお出掛けにしては珍しく、ちゃんとご飯が食べれて一安心✨
嘉信も初めはソワソワしましたが、時間外したおかげで他にワンコも居なくて、食事中は落ち着いてましたし😊
姉妹店の『ミエレ』さんや、同じく姉妹店で16日にオープンされた『オーシャンテラス』さんがすぐ側にありますが
気になりながらも、やっぱり『のじまスコーラ』さんのカフェに来てしまいます。
次はサラダバー食べるぞ〜🙌
#のじまスコーラ #のじま #淡路島 #淡路島カフェ

淡路の『のじまスコーラ』に寄り道。
廃校になった小学校をレストランとカフェにしたお店。

サラダバーのサラダが多彩で綺麗でした。

カレーも旨かった❗

テラスもあったけど、暑いのでさけました。

#淡路島
#のじまスコーラ
#サラダが綺麗
#テラスの一枚板がめちゃデカイ

⚓︎
ランチは食べ放題のお野菜が美味しくて、
生パスタもデラ絶品♡
ビッちゃんは鳴門金時に大興奮なのでした☺︎
*
*
#淡路島 #のじまスコーラ

MOST RECENT

𑁍
🏫..のじまスコーラ..awajishima
タマネギにinしてきたよ\( ¨̮ )/笑笑
もともとは小学校やった土地にカフェとかレストランがあって
もともとの小学校じたいが残ってて、懐かしかった
木彫りの顔とか、校歌とか。。
お食事はしてないけどタマネギ目当てで😂🔥
mieleのほんと近く!
𑁍
𑁍
𑁍
#野島スコーラ #のじまスコーラ #scola #廃校 #小学校 #cafe #淡路島 #淡路島カフェ #genic_cafe #genic_mag #instagood #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #兵庫 #cafehopping #tabijyo_cafe #retrip_cafe #インスタ探検隊 #旅muse #moe_cafe_awajishima #もえやん旅行記🇯🇵 #プチ旅 #moe_trip_awajishima

初家族旅行。

淡路島へ行ってきました。サービスエリアで藻塩ソフト食べて、イングランドの丘で玉ねぎソフト食べて、のじまスコーラでジェラート食べました。
息子も、羊と遊んだり乗り物乗ったり大はしゃぎで、行ってみて良かった!

#旅といえばソフトクリーム
#淡路島 #イングランドの丘 #のじまスコーラ #玉ねぎソフト #藻塩ソフト #初家族旅行 #食いだおれ旅 #子連れ旅 #旅行 #ソフトクリーム

ちょい前のこと

淡路にブラリと遊びにいったよ

公園でストライダーしたいーっていってたから近場でご飯

のじまスコーラさん

初めていったけどむっちゃええとこー

しかし食べすぎておなかパンパン

花さじきもよってからの公園

貸切〜

滑り台何回も滑ってお尻やられた

淡路にはいろんなとこあっていきたいところだらけです

またまた

食欲の秋

ヤバし笑笑
🤣 #instagram #kids_japan #mamanokoお出かけ #mamanoko_official #mamanoko #コズレ#コドモノ#コノビー#コドモダカラ#ベビフル#ベビシャ#ベビリトル#3歳1ヶ月#37month #8月うまれ#おとこのこ #笑顔#ポーズ#癒し#ママリ#おやばか部 #ig_oyabakabu
#魔法使いヤミーにおねがいらるれいよー
#のじまスコーラ #食べすぎた#ストライダー #がんばります#公園貸切#淡路

淡路島に家族旅行✈︎
ちょうど台風明けで5日間全部晴れた☀️
てか、旅行行ってたから成績しらん。笑
みんなフル単言ってるしもらいたくない😂
.
.
#dogpark#picturegram#genic#travellingram#淡路島カフェ#ミエレ#淡路夢舞台#旅行#撮りたかった#写真スポット#のじまスコーラ

和栗豚ロースのスモーク

5日目で完成します
6日目から提供します

#awaji #scuola #ristorante #のじまスコーラ #淡路島 #handmade #smork #pook #buono #buonissimo #pizza #pasta #antipasto #insalata #amore

*
いいお天気で 気持ちよかったぁ~✨
*
#淡路島
#花さじき
#のじまスコーラ
#クラフトサーカス

.
廃校をリノベーションしたカフェ🏫
外観も内観もかわいい♡
メインを選ぶと、ピザとサラダのビュッフェもセット🍕🥗
.
#のじまスコーラ #淡路カフェ #淡路島ランチ #淡路島 #awaji #instagood #f4f #genic_cafe

淡路玉葱のジェラート
試作しました

美味しいね

台風一過の朝
気持ちいい空気

海は空を映す鏡

夕焼けも綺麗

#0918 #awaji #gelato #goodmorning #sanset🌅 #淡路島 #玉葱 #丸ごとロースト #ジェラート #試作中 #淡路の藻塩 は後から#お好みで #のじまスコーラ #scuola #ristorante #dolce #amore

Most Popular Instagram Hashtags