[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#のがみ

2521 posts

TOP POSTS

2017.9.20
.
昨日は雨と雷が凄くて
いつも四季を楽しんでいる裏山は
こんな時
土砂崩れのハザード地域となるので
ドキドキしながら入眠しました
.
雨が止んでもゴーと音を立てて
水の音がする裏山を見て
ミサイルと自然の力には
敵わないなと
.
地震雷家事おやじミサイルだよ

高級食パンでフルーツサンド🍞
生クリーム足りなかったので薄ーく塗ったら絶品✨
ゆみちゃんありがとー😊
#のがみ #高級生食パン #乃がみ #フルーツサンド #苺フルーツサンド

久しぶりにかって行きつけだったお寿司屋さんに・・
1.5人前 1,500円
#お寿司 #八丁堀 #のがみ #ランチ

2017.4.2.その②
今流行りの食パン。
前を通りかかったら、
20分後に販売されるじゃないですか!!!
20分なら待とう。
*レギュラー(¥800)
2斤でこのお値段ならそこまでお高くないですね。
ふわふわもっちり!
買った時はまだほんのり温かい。
夕飯はスープとパンとサラダ。
美味しくて半分無くなりました。←主に大食い旦那君。私は6枚切りにして1枚だけ💧
確かに並ぶ価値あり美味しいですね〜。
.
#高級生食パン
#のがみ
#食パン
#乃が美

友だちがわざわざ予約してくれて、高級「生」食パン乃がみの食パンを頂きました。ちぎってそのまま食べてねとのことだったので、一斤をちぎりながら…
ん〜、もちもちだ。密度が濃くって、ギュッて感じ!
美味しゅうございました🍞

#のがみ #生食パン #朝ごパン

この頃、食パンに凝ってまして😅美味しい食パンはそのままでも美味しいです😆
#食パン#大宮区#のがみ#バックれたパン屋さん

#高級生食パン
#のがみ
#乃が美はなれ
#仙台店
#9月8日オープン
聞いたことはあるけど食べた事なない
早速今晩いただいちゃお
仙台店オープンなんて知らなかったよ
全く並ばず買えた
立地がいいとは言えないけど
お客さんは途切れず・・・
ほぅほぅ
ちぎって食べるのがオススメとな
楽しみ🎶

MOST RECENT

2017.9.20
.
昨日は雨と雷が凄くて
いつも四季を楽しんでいる裏山は
こんな時
土砂崩れのハザード地域となるので
ドキドキしながら入眠しました
.
雨が止んでもゴーと音を立てて
水の音がする裏山を見て
ミサイルと自然の力には
敵わないなと
.
地震雷家事おやじミサイルだよ

いやぁ😋✨✨✨フワフワですね〜〜💕


明日はどおなるの?
😋😋😋😋


焼いて食べてみよ😋😋✨


#パン
#焼きたてパン
#生食パン
#のがみ
#のがみの食パン
#乃が美
#カフェ
#パン好き
#家はご飯派 😂
#夫は味がわからない

りなちと高松ぶらりたび〜💜
食パンの重さに感動✌️✌️ずっしり感💜
ばぁちゃんに半分おすそ分けしよ👌

#うわさの#のがみ#食パン#生食パン#お土産#やみつき

この頃、食パンに凝ってまして😅美味しい食パンはそのままでも美味しいです😆
#食パン#大宮区#のがみ#バックれたパン屋さん

昨日は、仕事前に母とランチ。使いすぎでのどが気になるので食後にローズヒップティーでvitaminnC補給🌹
駅近くで、生食パン専門店乃が美のチラシを配っていて、おいしそうなので買ってみた🍞❕大平台に続き浜松2件目の小さい店がopen したばかりみたいです。

夕飯後、夫がふわふわふわふわ言って、感動して食べているので、つられて私も試食。ほんとにふわっふわでオイシイ😲
軽くトーストしてもう1枚。
間違えて買った無塩バターしかなかったので、刻んだいちじくをワインと黒砂糖とレモン汁と水で5分ほど煮たのを添えて食べたら、それも美味でした❕大平台店も行ってみたい‼

#のがみ #乃が美 #食パン #生食パン #whitebread

#ローズヒップとピーチゼリーのアイスティー
#rosehip #peach #icetea

嬉しい#お届け物 😊
@shihorin.k ちゃんが食べたかった #乃が美#生食パン🍞 買って来てくれた〜
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

まずはちぎって食べてみて下さいって書いてたから忠実にちぎって食べてみた
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
( ゚д゚)ハッ!
#フルーツサンド 作ってみよう💪
作ってみるって言っても
生クリームと#シャインマスカット を挟んだだけだけど😄
(〃)´艸`)オイシー♪
😋🍴🙏🏻ごちそうさまでした😍
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#のがみ #高級生食パン#札幌#instagood #instafood #food

食べてみたかったんだ〜
待ち時間も5分位で買えた🍞
#のがみ #乃が美#美味しい#食パン#朝食

乃が美の高級食パンを頂きました♡
こ、これは、、、❗️美味しすぎる😳ふわっともちっと、ほんのり甘くて噛めば噛むほど味がして😋バターつけたらもったいない美味しさ💗生地に生クリームが練りこんであるらしい。
でらこありがとうー(*´艸`*)
仙台行ったら買いに行きたい!!

#パン#食パン#少し早い#誕生日プレゼント#乃が美#のがみ#ジャム#いちご#ありがとう#美味しい#美味しすぎる

#のがみの食パン
.
昼過ぎにお店をのぞくといつも売り切れています。 この日は、台風の影響からかまだ残っていたんです。
.
半分は、お母さんにあげました。
高級な食パン🍞いただきます🙏
#のがみ

画像おかしくてリポスト。
連勤術師から解放された週末は、kdayに行きました。普通そうに見えるけど、中古車展示場ではありません。コアな連中の祭典です。
久しぶりに会う同級生、、、お話しできた方、会えなかったフォロワーさん。車だけはしっかり拝んできました。
その後は蔵王のバーガーを食べて、ポコちゃんになりました。顔ハメってこれで正しいよね?二通りはやりましたが。
明日は夜勤なので、久保とか召還したいな、明日休みなのは知っている!! 食パンも買ったな。食パンマンお前はしっとりモチモチハイブリッド食パン。。だな!

#kday#KdayC7#プリウス#菊池T氏#村田#SUGO#蔵王#ハンバーガー#ZAOBOO#俺の週末#高級生食パン#のがみ#乃がみ#前歯#食パンマン
#instagood#like4like#l4l#いいね#tbt#宮城#仙台

母が届けてくれた♡
乃が美の食パン☆
すぐに無くなってしまうやろなぁ〜☺︎ 明日食べるん楽しみ(*´꒳`*) thank you♡ ▶︎▶︎▶︎ #食パン #のがみ #楽しみ #一瞬でなくなる #三人兄弟 #生で食べれる

Most Popular Instagram Hashtags