#ねーねとおそろ

33 posts

TOP POSTS

2017 / 5 / 15 ( mon ) ☽ 𐩐𐩑
.
ロミユニさんとミナがコラボした可愛い可愛いポーチ⚘ねねも載せてたけど、可愛いからね、載せちゃうね♡カメラのレンズとかフィルムとか入れて持ち運ぶ用で、 #ねーねとおそろ ^^後ろの絵柄は私はイチゴジャムで、ねねはメロンジャム。ポーチのチャックの持ち手がスプーンになっててどれもこれもキュンてするんだよ〜!
.
#minaperhonen #romiunieconfiture
#ミナペルホネン #ロミユニコンフィチュール

2017 / 5 / 22 ( mon ) ⚘
.
orcivalのリネンブラウスはかなりのお気に◯オーシバルと言えばしましま!ミツバチ!だけど、このチェックの細かさとホワイトブルーの色味、蜜蜂のさり気なさの全部がツボ。(去年ねーねがこのワンピースバージョン買っててお揃いで買った #ねーねとおそろ )最近服買ってなさすぎて、ってゆか買わないようにお店に行かないように頑張ってるんだけど、この反動が来月どうくるのか怖い… ᐝ
今からねーねんち( =おばあちゃんち ⌂ ) ねーねと遊ぶ時はなるべく全身被らないようにするんだけど、結局ツインズになっちゃうんだよね〜( 笑 )
.
#bshop #orcival #オーシバル

2017 / 5 / 28 ( sun ) ꙳
.
気持ちのいい日曜日!!
こないだアウトレットでgetした戦利品のワンピース。店舗でマネキンがいつも着てたやつ、眺めて終わると思ってたけどラッキーでした✌︎᠉ 丈感も最高だし、首元の二つボタンも可愛いの!ちょっと加工してるからあれだけど、ブラウンの感じがもう少しくっきりしてて、チョコみたいなワンピ🍫ワンサイズアップのをあえて買ったよ、袖くしゅっとまくって着るのが好き。オーロラとも相性抜群っ!オーロラ磨かなきゃ〜〜〜
.
#mhl #aurorashoes #ねーねとおそろ

▷ 2016 1.8 ( fri ) ☽ ᐝ
このタイミングで年末の散財品…しかも1400…( 笑 )
今日はこの子を初おろしして、伊勢神宮へお参りしてきました^^✌︎nb良きデビュー戦♡
デビュー戦といえば、明日から会社でアルバイトが始まります。社会人プレデビュー。大事な日なのに、鼻水はくしょん咳が止まらなくて頭痛が…もしかしたら風邪かもしれないって思ってきた…⤵︎目標は8時半就寝。

▷ 2016 / 8 / 7 sun ⚘ ᐝ
シンシア様のモニター協力^^
メープルの無垢とブラックの縁が可愛い。お日様にかざすと、文字盤に映る数字も可愛い。
ありがとうございます!
#ねーねとおそろ ♡⃛
#relaxtimber #リラックスティンバー

▷ 2016 3.7 ( mon ) ⚘…
雨で始まる月曜日。タイミングが合わなくて、なかなか下ろせずにしまわれているレインブーツ。これを履くときにマリメッコの傘とか持ちたいけど、傘ってすぐ壊れそうで欲しいけどなかなか買えない、、(。-_-。)⤵︎
#MHL #レインブーツ #ねーねとおそろ

▷ 2016 / 9 / 8 ( thu ) ꙳
こないだ #ねーねとおそろ で買った色鉛筆が勿体無くて使えずにインテリアになってる。✎___ ⠱
色鉛筆を可愛く飾る色鉛筆立て的なやつ探してる。なんかないかな、やっぱ無印かな、とか。
そんな感じで、台風も相変わらず来なかったし、美容室いってくるよ♡̷楽しみだな〜美容室っ!

#Macbookair #ILBISONTE #iPhone6plus #色鉛筆

▷ 2016 2.25 ( thu ) ⌂… in TDL
ねーね、nbで来るだろうとは思ってたけど靴下までオソロでした、in夢の国 ◟́◞̀ ᐝ
#newbalance1400 #FALKE #ねーねとおそろ

▷ 2015 12.27 ( sun ) ☽
minä で靴下買い足しました ⚮ ⋆* あとカルテットのボタン。ボタンは後からチクチクお裁縫してヘアゴムにします。(真っ黒でホクロみたぃ。笑 )
ねーねにも、お仕事いっぱい頑張ってるからあーちゃんサンタ^^✌︎りんごの木の赤靴下。可愛い♡ポストカードにお手紙書いて、くつひたと一緒に机に置いとくの。枕元のがいいかなぁ?タグ付けで帰ってくる前にバレちゃうかもねっ ◟́◞̀♡ˉ̞̭˄̻ ̊

MOST RECENT

2017 / 5 / 22 ( mon ) ⚘
.
orcivalのリネンブラウスはかなりのお気に◯オーシバルと言えばしましま!ミツバチ!だけど、このチェックの細かさとホワイトブルーの色味、蜜蜂のさり気なさの全部がツボ。(去年ねーねがこのワンピースバージョン買っててお揃いで買った #ねーねとおそろ )最近服買ってなさすぎて、ってゆか買わないようにお店に行かないように頑張ってるんだけど、この反動が来月どうくるのか怖い… ᐝ
今からねーねんち( =おばあちゃんち ⌂ ) ねーねと遊ぶ時はなるべく全身被らないようにするんだけど、結局ツインズになっちゃうんだよね〜( 笑 )
.
#bshop #orcival #オーシバル

2017 / 5 / 15 ( mon ) ☽ 𐩐𐩑
.
ロミユニさんとミナがコラボした可愛い可愛いポーチ⚘ねねも載せてたけど、可愛いからね、載せちゃうね♡カメラのレンズとかフィルムとか入れて持ち運ぶ用で、 #ねーねとおそろ ^^後ろの絵柄は私はイチゴジャムで、ねねはメロンジャム。ポーチのチャックの持ち手がスプーンになっててどれもこれもキュンてするんだよ〜!
.
#minaperhonen #romiunieconfiture
#ミナペルホネン #ロミユニコンフィチュール

カステヘルミが仲間入り。
雫。本当に綺麗な模様でうっとりしてしまいます◯
フローラのグラスを合わせて、眺めているだけで幸せ😳笑
いただきもののヤエカクッキーとてもおいしい𓇥

▷ 2016 / 9 / 8 ( thu ) ꙳
こないだ #ねーねとおそろ で買った色鉛筆が勿体無くて使えずにインテリアになってる。✎___ ⠱
色鉛筆を可愛く飾る色鉛筆立て的なやつ探してる。なんかないかな、やっぱ無印かな、とか。
そんな感じで、台風も相変わらず来なかったし、美容室いってくるよ♡̷楽しみだな〜美容室っ!

#Macbookair #ILBISONTE #iPhone6plus #色鉛筆

▷ 2016 / 8 / 7 sun ⚘ ᐝ
シンシア様のモニター協力^^
メープルの無垢とブラックの縁が可愛い。お日様にかざすと、文字盤に映る数字も可愛い。
ありがとうございます!
#ねーねとおそろ ♡⃛
#relaxtimber #リラックスティンバー

▷ 2016.5.17 ( tue )☽ ᐝ
明日から待ちに待ちすぎた2連休〜!素敵なところへ一泊2日のおでかけ♡̷ワクワクドキドキの豪遊旅行♡̷ぐふふ♡//
お写真は、#マチュアーハ 、、、2つ目です。(笑)隣にはずっと欲しくて、おねだりして頂いたユーカリ⚘* 頑張って綺麗なグリーンのドライにさせてみせます( ˶˙º̬˙˶ )୨゛
よし、半身浴して旅行のコーデきーめよっぴ!
#matureha #ねーねとおそろ

▷ 2016.4.22 ( fri ) ☽ 今日のお月さん綺麗〜!
ねーね ( @ao__14 ) の置き画みて、またしても全身おそろできるしっ!て思ってワタシも。( 笑 )
去年見送ったscyeのポケT、黒を購入^^✌︎ねねと欲しいものが一緒すぎてホント双子(。-_-。)♡⃛最近毎日のようにLINEで、一緒にお買い物したいよ〜って言い合ってる☜
#scye #bshop #brady #chaco #latelierdusavon #danielwellington #ねーね #ねーねとおそろ

▷ 2016 3.3 ( thu ) ⌂… おひなさんの日⚘ᐝ
あったかい春のお日様と、置いてかれた冬が混じったひんやひした風。そんな今日。
フォロワーさんが続々手に入れてるタンバリンのくつひた、ねねが女子チームおそろで買ってくれました♡⃛さすがです^^✌︎
#minaperhonen #tambourine #mhl #ミナペルホネン #ねーねとおそろ #女子チームおそろ

▷ 2016 2.25 ( thu ) ⌂… in TDL
ねーね、nbで来るだろうとは思ってたけど靴下までオソロでした、in夢の国 ◟́◞̀ ᐝ
#newbalance1400 #FALKE #ねーねとおそろ

▷ 2016 1.8 ( fri ) ☽ ᐝ
このタイミングで年末の散財品…しかも1400…( 笑 )
今日はこの子を初おろしして、伊勢神宮へお参りしてきました^^✌︎nb良きデビュー戦♡
デビュー戦といえば、明日から会社でアルバイトが始まります。社会人プレデビュー。大事な日なのに、鼻水はくしょん咳が止まらなくて頭痛が…もしかしたら風邪かもしれないって思ってきた…⤵︎目標は8時半就寝。

▷ 2016 1.2 ( sat ) happy new year ⚐゛
あけました!皆様今年も一年、どーぞよろしくお願いします^^
今年は環境も変わるし、お仕事も、恋愛も…(笑)いっぱい頑張ります♩
お写真は、2015年のお買い物納めの購入品(ひとつめは)ヨハンナさん!種類もカラバリも豊富だったけど、サクラコートにも合うし、差し色に最高なこの子に⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ #ねーねとおそろ です。( 笑 )

▷ 2015 12.27 ( sun ) ☽
minä で靴下買い足しました ⚮ ⋆* あとカルテットのボタン。ボタンは後からチクチクお裁縫してヘアゴムにします。(真っ黒でホクロみたぃ。笑 )
ねーねにも、お仕事いっぱい頑張ってるからあーちゃんサンタ^^✌︎りんごの木の赤靴下。可愛い♡ポストカードにお手紙書いて、くつひたと一緒に机に置いとくの。枕元のがいいかなぁ?タグ付けで帰ってくる前にバレちゃうかもねっ ◟́◞̀♡ˉ̞̭˄̻ ̊

▷ 2015 11.20 ( fri ) ☁︎ ᐝ
去年bshopで買ったネイビーのケーブルニット。足元はオーロラです。(今日のコーデ、ねねと全身オソロできる、、)
これからお友達のお誕生日プレゼントを調達しに繰り出します。趣味も好みも背丈も似ているからあげたいものが沢山あって迷う…♡//自分のもの衝動買いしないように気おつけないと、、(※今日給料日)

▷ 2015 10.20 ( tue ) ☽ ᐝ ✍
ねーねと合致^^✌︎
お仕事が大変そうで、私が行くことで少しでも気晴らしになったらいいなぁって思う◯
家事やおうちのことはできるだけやってあげよう ◟̆◞̆⋆*
そんな今日の散財品(ひとつめ)は、marimmekoのbuddyちゃんです!ネイビー出るの待ってて良かった〜〜♡//とっっっっっても可愛い!
ねねとオソロだけど、これはねねの妹の分も内緒で購入しました。妹に甘い、おねーちゃんズです ( 灬・ᴗ・灬 )✌︎
散財品ふたつめは、明日のお楽しみで♩

▷ 2015 10.10 ( sat ) ☁︎ ᐝ ✍
ねーねと豪遊、第一弾^^✌︎
欲しかったハイランドのニット帽をやっとお迎えしました ⚮‧˚
さてさて豪遊シリーズ、第何弾まで続くでしょうか♡お楽しみに♡

▷ 2015 10.7 ( wed ) ☀︎ ᐝ ✍
風邪から復活して二週間ぶりの出勤です✌︎
スタバの新作どうなのかなぁ?味の想像ができなくて楽しみ^^♡//スタバ用の茶色いローファーも初おろしでハマりの学生コーデで出勤してきます⚐゛
お写真は #ねーねとおそろ シリーズのカバンコレクション。今度会うときにまたおそろカバンが増える予定してます、楽しみすぎる〜〜♡

▷ 2015 10.2 ( fri ) ✍
風邪ひかないで有名な私なのに、初めてってくらいの辛い病人してましたここ三日…⤵︎しかもユニバ発症…⤵︎
扁桃腺で高熱出して点滴打ってやっと良くなってきました(´-`)ᐝ
今日は元気になっておーち暇すぎて、ねーねに置きコーデやろーよーって誘ったオソロコーデ♡// ( #ねーねとおそろ )
オソロのカバンコレクションもあるから、東京豪遊旅でなに持って行こうか迷う迷う〜〜

Most Popular Instagram Hashtags