#ねりま総合鍼灸院

107 posts

TOP POSTS

おはようございます!
7時くらいから、みぞれが雪になってきましたね^^;
これから強まるみたいなので、お越しの際は足元に気をつけていらしてください。

※西武池袋線 遅延が発生しています。


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬駅より徒歩3分#東京#練馬#接骨院#鍼灸院#整骨院#トレーナー#初雪#寒い#1時間早い出勤#早起き#関東で11月の雪は54年ぶり

今日から11月ですね!
どんどん寒くなってきていよいよ冬に近づいてきましたね☆

院内も暖房用具をだして寒さ対策始めました^o^
待合室、トイレにもストーブを置いてます☆

そして待合室にあるコーヒーメーカー『ネスカフェ バリスタ』!
お待ちの間、ご自由に是非飲んで見てください(*^^*)
おいしいし、外で冷えた身体が温まりますよ(^O^)


(ウォーターサーバーもあります)

#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬駅より徒歩3分#東京#練馬#接骨院#鍼灸院#整骨院#練馬駅#今日から11月#寒い#待合室#ネスカフェ#ネスカフェバリスタ#コーヒーメーカー#ご自由にお飲みください

MOST RECENT

昨日は患者さんが働いている居酒屋さんへお邪魔してきました^o^

練馬春日町にある『よろん城』というお店です☆

お料理がどれも全部おいしい!
お刺身から手羽先、卵焼きに味噌炒め!その他にも、とにかくたくさん食べました笑

久しぶりにこんなにたくさん食べました^o^

ごちそうさまでした!!
また食べに行きます(*^^*)

ありがとうございました!!


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#居酒屋#練馬春日町#よろん城#いい雰囲気#とにかく早い#おいしい料理#満腹#仕事終わりの#夏はビール#また食べに行こう

週末活動その2
週末に大学生女子相撲の全国大会に行ってきました!

結果はいい結果もあり、悔しい結果もありました。
4年生は残る大会があと2つ!
厳しい練習があるかと思いますが頑張ってください!!


女子相撲は階級制、無差別で試合があるんですが、男子の相撲とはまた違う面白さがあります!

大相撲が盛り上がっていますが、女子相撲も注目してみてください!(*^^*)


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#トレーナー#相撲#女子相撲#大会#迫力がある#音がすごい#大会お疲れ様でした#sumo#sumogirls

週末は、練馬区中学女子バスケの試合に行ってきました!

3位決定戦、勝ったほうが都大会進出の大事な試合!

序盤は正確なシュートとリバウンドで相手に流れを渡さずにリード(*^^*)
終盤はファールが続き冷や冷やしまいましたが、結果は無事に勝利☆
『3位』ということで都大会進出が決定しました!!

本当におめでとうございます^o^

今度は都大会に向けコンディション作りのサポートをさせていただきます!(*^^*)


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#トレーナー#バスケ#中学#総体#試合#無事に勝利#3位#都大会進出#おめでとう#暑い中お疲れ様でした

今日は練馬区の中学バスケの大会の応援に行ってきました!

が…残念ながら着いた時には試合は終わっていました(´・_・`)

負ければ引退 という大会で最低限の結果は残せたようです!!
1週間でしっかりケア・治療をし、来週の試合も良いコンディションで臨んでほしいと思います^o^

選手、先生、コーチ、保護者の皆様、1日お疲れ様でした!


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#バスケ#中学#練馬区#試合#応援#次は来週#絶対にまけられない戦い

今日は高校バスケの試合帯同に行ってきました!
インハイ予選ということで3年生は最後の大会です!
みんな気合いの入ったアップでした^o^

無事に勝利しベスト16になりました!
次はベスト8をかけて強豪校と試合です!

残念ながら帯同には行けませんが、みんなが持ってる力を100%発揮できると信じています!

みんな頑張ってね!


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#バスケ#高校#インハイ予選#勝利#試合#トレーナー#帯同#ベスト16

3日(土)は大学バスケ、新人戦のトレーナー帯同に行ってきました!

初戦ということもあり最初は動きも固かったですが、後半になると相手チームを圧倒する機動力を見せ、初戦勝利で飾りました!

日々の練習の成果が現れているように見えました!(*^^*)
ホントにいいチームです!
ナイスゲーム!


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#バスケ#新人戦#大学#試合帯同#試合#トレーナー#勝利#千葉は遠い

中学バスケ部 勢ぞろい!!笑
総体も近いのでみんな体の治療、ケアをしに来てくれました(*^^*)

3年生は最後の大会なので悔いなく頑張って欲しいですね☆


5月6月は大会シーズンなのでバスケ写真をたくさんUPしていきます(^o^)


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#バスケ部#中学生#総体前#体のケア#トレーニング#トレーナー

5月3日はサポートチームのベスト8をかけた試合があり、
試合帯同行ってきました!

試合は残念ながら負けてしまいました(´・_・`)
反省点を改善できるように、次の練習を頑張ってほしいです!
大会が終わったと思ったらまた今月末からインハイ予選があります!
3年生にとっては最後の大会!

昨日の悔しさを忘れずに、みんな練習頑張ってね!(*^^*)


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#バスケ#試合#ベスト16#トレーナー#試合帯同#次はインハイ予選#応援してます

4月最後の日曜日は、バスケの大会がありました!

サポートしているチームの試合帯同してきました!
チームは無事に勝ち、東京都ベスト16まで勝ちあがりました(*^^*)
次は3日!!
ベスト8をかけての試合です!
コンディションを整えて試合に臨みたいですね☆


写真は当院に通院しているバスケ中学生♪
試合見に来てました^o^


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#バスケ#試合#勝利#ベスト16#試合帯同#トレーナー

患者さんの作品が展示されているというこで、、、
行ってきました!
日本書道院展 @東京都美術館♪

どれも達筆で大きさにも圧倒されました!
どの作品も素晴らしかっです(*^^*)
あんな字が書けるなんて、、、字がうまくなりたいもんですf^_^;

天気は曇りでしたが、桜が満開でお花見客もたくさんでしたよ〜!


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#上野#東京都美術館#日本書道院展#書道#桜#満開

新しいホームページが完成しました!
以前のものよりも情報が豊富で分かりやすく仕上がっていると思います!
新たなメニューもできましたので是非ご覧ください^o^


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#ホームページ#ホームページ制作#随時更新予定#まだまだ#美容鍼灸 #鍼灸治療 #整体治療

お久しぶりになってしまいましたf^_^;
ねりま総合整骨院・鍼灸院です!

昨日、練馬区光が丘公園で『練馬こぶしハーフマラソン』がありました!
院長と鈴木で走ってきましたよ〜
雨で寒かったですが、二人とも無事完走できました(*^^*)

初のハーフマラソンで走れるか不安でしたが、沿道からの応援もたくさんあり頑張れました!
ボランティアの方、近隣の方が本当にたくさんの声援をくださいました!
『あと〇キロだよー!』
『もう少しだー!』
応援されると嬉しいし、頑張れますね^o^
寒い雨の中での応援、ありがとうございました!!

天気は残念でしたが、思い出に残る初マラソンでした!!
また来年も参加したいと思います(*^^*)


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#ランニング#マラソン#ハーフマラソン#練馬こぶしハーフマラソン #完走#意外と走れた#筋肉痛#また来年も#ハマりそう

バレンタインのチョコを頂きました^o^

おいしそうです♪
おいしくいただきます☆
ありがとうございます(*^^*)

もうそんな時期かぁ、と
新年を迎えてからあっという間に時間が進んでる気がします笑


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#バレンタイン#チョコ#プレゼント#おいしそう#すぐ食べます

今日は本所防災館で、普通救命講習を受けてきました!
3年前に受けた内容と、今の内容は少しだけ変わっていましたね^o^

以前は、反応の確認をするとき、片側の肩を叩いて声がけをするだけでOKだったのが、今は両肩を叩いて声がけをするとなってました!

なにかあったとき、すぐに対応できるよう講習は受けないといけないですね。
今度時間があるときに上級の方も受けてみようかな^^


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#普通救命講習#心肺蘇生#CPR#1分間に100〜120回#AED#自動体外式除細動器#3年間有効

ねりま総合整骨院・鍼灸院!
鍼灸治療も行っております!

捻挫や肉離れ、慢性的な肩こり、腰痛、頭痛、不眠など
様々な症状に効果があります!

鍼灸治療をご希望の方はご連絡ください^o^


#ねりま総合整骨院#ねりま総合鍼灸院#練馬#練馬駅#接骨院#鍼灸院#整骨院#交通事故#労災#健康保険#鍼灸#マッサージ#ボディケア#ストレッチ#リハビリ#トレーニング#鍼灸治療#パルス#鍼#鍼治療#肩こり解消#腰痛改善#頭痛改善#快眠#自律神経失調症#自律神経のバランスを整える

Most Popular Instagram Hashtags