#ねもとかりん

4 posts

MOST RECENT

***
.
久しぶりのねもちー 🐶❣️.
.
雨だから前髪ハゲました🙄☂️🙄
一昨日、3時間くらい電話してちょっと会いたくなったから
学校終わりに連絡したら、会えちゃうあたりスキ!!
.
はやく3人で会いたさ〜!
れあ居ないから、代わりに✌︎☺︎
.
.
#instadaily #instagood #l4l #like4like #tflers #instajapan #afterschool #endwork #ebisu #shibuya #enjoy #smile #loveyou #happyday #luv #thx .
#緊急ねも #久々に会った #❤︎ #雨でした #☔️ #次の予定も楽しみだよ #☺︎ #ねもとかりん #0525 .
.
.

***
.
50周年記念 リカちゃん展 💐💎🎀🐰💗💍.
.
結構前になるけど、念願の行ってきた(;_;)❤︎.
歴代のリカちゃんの顔の進化すごすぎ〜足細すぎ〜かわいすぎ〜最近のリカちゃんはわけわかんなかったけど、カワイイ時代のリカちゃんはすっごくかわいかった❣️
.
どっかしらとのコラボのコーナー!!!
すごすぎて驚いた😮😮
どれもこれもかわいすぎて、買いたい集めたい衝動に駆られた😽💗💗
.
50年間愛されてきたリカちゃん〜🍒
とってもステキな展示会でした ☺︎
.
.
どこだか場所は忘れたけど、、
リカちゃんキャッスルも行きたいね🏰❤︎🏰
3人で行こう(笑)旅行旅行〜✈︎
.
.
#instadaily #instagood #l4l #like4like #tflers #instajapan #doll #licca #Licca50th #liccadoll #swarovski #strawberry #steiff #kitty #medicomtoy #cute #luv #❤︎ .
#リカちゃん人形 #50周年記念 #リカちゃん展 #リカちゃん #スワロフスキー #いちご #シュタイフ #キティちゃん #メディコムトイ #可愛すぎる空間 #☺︎ #ねもとかりん #0324 .
.
.

***
.
行きたかったやつ ➀ 🐶🌸🌸.
.
日曜日にこれ行きたくね?って言ったら、速攻行く日決まるやつ ↑❤︎
.
朝起きたら、待ち合わせ時間で
電車は乗り遅れるし、遅刻しまくりでした😓
結果 2時間半遅れさせてお腹すかせてごめんね(;_;)
今日もねもてゃん()とぶらぶら旅でした ☺︎*
.
次回は、日本橋で会いましょう🦄🌸
じゃなくて、銀座だった(笑)たぶん(笑)
.
.
#instadaily #instagood #l4l #like4like #tflers #instajapan #instafood #sweets #greentea #chocolate #smile #latteart #yummy #wafflecone #coffeeconetokyo #coffeecone .
#高円寺カフェ #抹茶ラテ #ワッフルコーン #チョコレートコーティング #おいしかった #ラテアート #スマイル #☺︎ #ねもとかりん #0314 .
.
.

***
.
先週ぶりだよ、この3人🦄🌈🌸🤘💗.
.
急に歌い出すし、踊りだすし
食べ物の数は細かいし(笑)
笑いに笑った🐶🐼🦍
.
また来週〜〜☺︎*
.
本当にラスト現役制服現場でした。
芝山の制服この2年間くらいありがとう。
コナンとか青すぎとか、色々言われたけど、みんながすぐ見つけてくれるこの制服好きです。
.
制服着るのもあと2回かなーー🐶🌸
.
.
#instadaily #instagood #l4l #like4like #tflers #instajapan #abematv #abemastudio #enjoy #smile #bff #luv #thx #happyday .
#アメスタ #ラスト観覧 #楽しすぎた #この3人 #先週ぶり #また来週 #笑い疲れた #☺︎ #しょーめんです #花玲茉 #卍 #ねもとかりん #かわなかれあ #0226 .
.
.

Most Popular Instagram Hashtags