[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ねね丸

309 posts

TOP POSTS

今日は幼稚園の制服を受け取ってきました。゚(゚^ω^゚)゚。
.
.
すぐだったからあっという間で、幼稚園から離れたくないと駄々こね卍
.
.
仕方ないのでアイスで機嫌を取り直して、帰りに公園💪( ¨̮ 💪)
.
うん、寒い❄️
.
.
途中雨降ってきて、まだ遊びたいのに渋々退散🚙
.
.
帰りに買い物をして家に着いたら幼稚園から電話📞
.
「上履き忘れてます!!」
.
.
急いで幼稚園にもどって上履きを受け取り、帰宅🏡
.
.
.
ゴミ袋買うの忘れた…笑
.
.
もう最近忘れ物とかが多すぎてやばい💦
昨日もハイスタ行く予定だったのに、支払いできてなくて、行けなかったしww
免許更新行く前も、カバンない!携帯ない!とか騒がしかったし😭
.
高校の頃はよくみんなからななちんはすぐ物がないって言うって言われてたな…笑
.
.
旦那からもまじで物忘れのレベルがやばいって言われたww
.
.
.
動画は今日の娘ちゃん
にゃんこすたーがお気に入りで歌うと干物顔をして踊ってくれます(今日は恥ずかしかったらしい)
.
.
#物忘れ #激しめ #まだ24なのに #ねね丸 #公園 #にゃんこすたー

.
ディズニーランドに行って来たよ🏰
.
激混み過ぎて、何も乗れなかったけど、初めてパレードあんなに近くで見たし、ねねもミッキーに会えて嬉しかったみたいでよかった💖
.
.
たろみさにすっかり懐いてたねねラルーさん🐰
.
.
#ディズニーランド #TDL #ステラルー #ギフクリ #ディズニークリスマス #ステラルーコーデ #ねね丸 #娘 #3歳

パパ達はマリカー中🚗
#ねね丸 #マリカー #ともやさんきてるよ #

眠い時のねねの顔😴笑
ダッフィーは寝る時の必ずと言っていいほどのお供です( ˙-˙ )笑
.
#ねね丸 #あほづら #眠い #ダッフィー
#寝る時はいつも一緒
#耳めっちゃ吸うから汚い
#シェリーメイも同様

さっき気づいたけど、火曜日から毎日一緒にいる人🐶💘#ねね丸#hangout#bff#たぶん明日も集合系#暇#NO#OT

たっちを動画に収めたぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
歩こうとしたら1歩で転けたけどww
.
この後も1人でたっちして母のところに4歩歩いて来てくれた(T ^ T)
嬉しい(T ^ T)
.
#たっち #成長記録 #1歳2ヶ月
#上手 #ねね丸 #娘 #遂に歩いた

ねねりんご🍎
.
ほっぺ真っ赤〜😭
結局今日は午前中しか診察やってなくて小児科行けなかったから明日行こう😭
.
薬もジュースも飲んでくれないしプリンとかも食べない( ˊ࿁ˋ )
ミルクはすこし残し( ˊ࿁ˋ )
.
ぐずりもせずずーっとゴロンしてぽけーっとしてるかお座りしてぽけーっとしてる( ˊ࿁ˋ )
.
明日病院で診てもらおうね😭
早く良くなるといいな😭
.
#1歳4ヶ月 #お熱 #ねね丸
#遊び疲れかな #めっちゃ大人しい
#別人かのよう #変わってあげたい

MOST RECENT

今日は幼稚園の制服を受け取ってきました。゚(゚^ω^゚)゚。
.
.
すぐだったからあっという間で、幼稚園から離れたくないと駄々こね卍
.
.
仕方ないのでアイスで機嫌を取り直して、帰りに公園💪( ¨̮ 💪)
.
うん、寒い❄️
.
.
途中雨降ってきて、まだ遊びたいのに渋々退散🚙
.
.
帰りに買い物をして家に着いたら幼稚園から電話📞
.
「上履き忘れてます!!」
.
.
急いで幼稚園にもどって上履きを受け取り、帰宅🏡
.
.
.
ゴミ袋買うの忘れた…笑
.
.
もう最近忘れ物とかが多すぎてやばい💦
昨日もハイスタ行く予定だったのに、支払いできてなくて、行けなかったしww
免許更新行く前も、カバンない!携帯ない!とか騒がしかったし😭
.
高校の頃はよくみんなからななちんはすぐ物がないって言うって言われてたな…笑
.
.
旦那からもまじで物忘れのレベルがやばいって言われたww
.
.
.
動画は今日の娘ちゃん
にゃんこすたーがお気に入りで歌うと干物顔をして踊ってくれます(今日は恥ずかしかったらしい)
.
.
#物忘れ #激しめ #まだ24なのに #ねね丸 #公園 #にゃんこすたー

.
ディズニーランドに行って来たよ🏰
.
激混み過ぎて、何も乗れなかったけど、初めてパレードあんなに近くで見たし、ねねもミッキーに会えて嬉しかったみたいでよかった💖
.
.
たろみさにすっかり懐いてたねねラルーさん🐰
.
.
#ディズニーランド #TDL #ステラルー #ギフクリ #ディズニークリスマス #ステラルーコーデ #ねね丸 #娘 #3歳

.
昨日遂におトイレで💩成功しましたー(T-T)
.
.
前日に踏み台を購入して、まさかの次の日に成功ww(買うの遅い)
こんなことならもっと早く踏み台を買えばよかった…( ˙-˙ )
.
.
おしっこもたまにお漏らしする程度になってきて、ちゃんと教えてくれるしもう寝る時も普段もずっとパンツ(•'-'•)
.
.
夏くらいからトイトレして、一回オムツに戻っちゃったけど懲りずに頑張ってよかった(T-T)!!!!
.
.
なんとか幼稚園の入園までに完了しそうかな(*´◒`*)💖
.
.
動画はどこでも大声で歌うねねちゃん…笑
本当お歌大好き😂
.
.
#トイトレ #遂にできた #やったね #ねね丸 #3歳 #女の子 #娘 #1023組 #お歌大好き #レイクタウン #声でかい

.
先日七五三のお参りしてきました⛩
.
.
いやもう…不機嫌過ぎてやばかった(T-T)
.
まず慣れない足袋に歩きたくない、歩けないで、ご祈祷も元々薄暗いところとかが苦手だから号泣で大暴れ💦
.
着物も着崩れるし、髪も取れちゃって謎なツインテールになってしまった( ˙-˙ )
もちろん直させてくれない( ˙-˙ )
.
終始不機嫌だったので写真も不機嫌顔のものしかほぼない(T-T)
やっぱり前撮りするべきだったなぁ〜(T-T)
.
.
まぁこれも思い出かな(◜௰◝)
すくすく元気に育ちますように💖
.
.
#七五三 #お参り #着物 #ねね丸 #3歳 #怪獣 #1023組 #女の子 #娘 #松戸神社

.
一昨日はまうちゃんと上野ズー後半戦🐼
.
.
この日は前回同様とは行かず娘ほぼ動物見ずwwww
.
ちゃんと見たのはプレーリードッグ、ペンギン、フラミンゴくらいかなww
.
.
まうちゃんがたくさん写真撮ってくれたよ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
.
ハシビロコウかわいかったなぁ🐦
.
.
#上野動物園 #上野ズー #ハシビロコウ #ねね丸 #3歳 #おでかけ #娘 #2枚目のふてぶてしさ

.
今日はMISHKAとロリクレに行って来ました〜!
何気に多分ねねと私は1年ぶりくらいだったのかな?
.
Ryoさんにも会えて良かった(•'-'•)
沢山Ryoさんに会いに来てた方がいて愛されてるなぁとほのぼの(❁´ω`❁)
.
クッキーとみうらさんからお手製宝物BOXを貰いました(•'-'•)笑
帰りの電車でも大事そうに抱きながら爆睡😂
駅で改札出る前に落としちゃって、探しに行ったら誰かが気づいて端の方に寄せてくれてて無事回収しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
.
MISHKAに寄ったあと、ロリクレへ🚃
キクさん、店員さんのお姉さん(お名前聞けなかった(T-T))とたくさん遊んでもらいました(•'-'•)
.
ばいばいが寂しかったらしく帰りも今にも泣きそうな顔してたww
.
.
山頭火は食べませんでした!笑
.
.
ひさびさに駅まで歩いて、電車に乗って、お出かけしたなぁ(•'-'•)
.
ねねちゃんも色んな人に会えて、相当楽しかったみたい(❁´ω`❁)
.
構っていただきありがとうございました🙇笑
.
.
#mishkatokyo #rollingcradle #ミシカ #ロリクレ #お出かけ #キクさん #4枚目はねねが撮った写真 #うまい#原宿 #宇田川 #渋谷 #ねね丸 #3歳

.
まうまうと上野動物園に行ってきたよ🐼
.
.
娘、ごららさんにハマる🦍
.
.
後半ちょっと飽きちゃってたけどほぼちゃんと見れたし、すごいいい子だったwww
.
.
上野動物園初めて行ったけど広くて半分しか見れなかったよ〜🐼🦍🐒🦁🦉🦅🐘
.
.
まうまうとバイバイが寂しかったみたい😂
肝心の3人で写真がないし、撮ろうとしたけどねねに阻止されるという笑
.
.
またゆっくり遊ぼうね〜((( *´꒳`* )))!
.
.
.
.
#上野動物園 #上野ズー #uenozoo #🐼 #🦍 #ごららさん #3歳 #プレゼントありがとう💖 #ねね丸

2歳のねねちゃんありがとう💖
.
明日はお祝い🥂
.
.
#ねね丸 #2歳11ヶ月 #ラスト2歳 #ありがとう

昨日の約束を果たすため念願のドーナツ🍩
.
ドーナツ大好き星人かよ🍩
.
.
やっとほっぺの虫刺されの痕も治ってきました🙆
.
.
#ねね丸 #2歳11ヶ月 #あと3日で3歳 #ドーナツ大好き #🍩 #娘 #デート #無理やりさせられたピース #私の遺伝子どこ

もうすぐ3歳(T-T)
.
2歳のねねちゃんにはもう会えなくなってしまう(T-T)
.
.
最近はとにかく1日中しゃべる
「ととたん(パパ)会いたいな〜」
「ミーミーちゃん行きたいよ〜」
「幼稚園すべらりー楽しみだね〜」
「おいしい〜おかわり〜!」
「アンパンマン見たいよ〜」
「ねねちゃんもおならした〜😚」
.
などなど…とにかくよくしゃべる笑
ずっと何かしゃべる笑
.
.
毎日何かにイラついてしまうけど、私が落ち込んでたら、
「ごめんね?ママどうしたの?」
って言ってきたり、
「痛いの痛いのとんでけ〜!」
をしてくれたりとおてんばだけど優しいねねちゃん( ˘ ³˘)
.
.
パパには何言ってるか分からなくても、これだけ毎日一緒にいれば何言ってるか大体分かるし、泣いてて「どうしたの?何がしたいのか言わなきゃ分からないよ」って聞けば泣きながらでも何したいのか言ってくれるようになってきた(T-T)
.
.
この間も車で泣いて、どうしたのか聞いたらミーミーちゃんに会いたいから泣いてたらしい笑
ほんとかよ笑
.
.
.
少しずつ大人になってってしまう寂しさもあるけど、ここまで大きな怪我とか病気もなく元気に育ってくれてありがとう💖😊
.
.
残り少ない2歳のねねちゃん、沢山目に焼き付けておこう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
.
#ねね丸 #2歳11ヶ月 #もうすぐ3歳 #よくしゃべる #よく踊る #よく泣く #よく笑う #よく歌う #よく遊ぶ #げんきいっぱい #1023組 #女の子 #娘 #最近のお気に入り #locofrank#ロコダンス #OAT#やっぴー

もう毎日クタクタ_(┐「ε:)_
.
.
疲れて少し寝ようと思っても、ねねは『ママ〜起きて〜おやつ食べたい〜』
. …( ¯−¯ )
.
じゃあねねが寝た時に寝ればいいやんって思ったでしょ?
.
今寝てるんだよね( ¯−¯ )
.
夜ご飯の買い物…_(┐「ε:)_
.
.
片付けても片付けても散らかる部屋…
毎日考えなきゃいけない献立…
.
誰がお母さんは家事をして育児をするのが当たり前っていうのを決めたんだろうって最近思う(_ _).。o○
.
.
ゴミ捨てして、洗濯畳んで、買い物行かなきゃ…( T_T)
.
明日は幼稚園のオープンスクール( ᷇࿀ ᷆ )
準備しておかなきゃ( ᷇࿀ ᷆ )
.
.
#ハマってる逆再生 #全然お外連れて行けなくてごめんね #久々の公園 #すべらりー #無限ループ #腰痛が #疲れすぎて5歳くらい老けた気がする #ねね丸

ミルキーロールにうっとり🍰💖
.
.
.
.
10/4〜えりかっちと福島に帰ります🚗
.
久々にみんな揃ってお祭りに行くよ🏮
ハイパー楽しみ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
.
全員揃うの何年ぶりだろ〜🍵🌷🍎🍞🍙
.
.
この絵文字なんでこれになったかイマイチわからないwww
どれが誰か当てられる人いるかなー?笑
.
.
写真他のは最近作ったあの子やその子✂️
.
.
#ミルキーロール #スシロー #ねね丸 #女の子 #娘 #2歳11ヶ月 #もうすぐ3歳 #ミルキー #ペコちゃん #お寿司大好き #🍣 #🍵

11日はディズニーシーに行ってきました(๑>◡<๑)
.
.
海底2万マイル(20分待ち)キャラバンカルーセル(5分待ち)ねねは初めて乗ったよ(๑>◡<๑)
怖がりなので、『怖い〜😭』の連呼www
.
ウィランズのショーは日差しが痛過ぎて、ねねとパパは一瞬で日焼けw
.
ラグーンでアトラクションのファストパスを取ったつもりが、アリエルのショーのやつでまぁ、観てみるかと観たら結構よかった(o^^o)💖
アリエルがねねに手振ってくれたよ〜╰(*´︶`*)╯♡
.
ステップトゥシャインはちょっとしか見れなかったから次リベンジかな(o^^o)
.
ダッフィーのグリーティングに行くつもりで21時までだったから20時30分くらいに行ったら本日は終了致しましたwww
大好きなバッティーしゃんに会えずwww
.
.
アラビアンコーストでゲリラ豪雨が降ってきて避難したけどすぐ止んで、あとはのんびり(o^^o)
.
.
いっぱい買いたいものはあったんだけど、結構我慢した!!えらい!!!
.
.
お姉さんがカンパしてくれて、ジーニーさんでっかい抱き枕を帰り際に買ったよ(๑>◡<๑)
可愛いwww
.
娘には新しいシェリーメイを買いました(正しくは離してくれなくて買わされた)
.
.
.
何気に10ヶ月ぶりくらいにディズニー来たけど楽しかったー!!
私は腰痛がもう酷くて辛かった…笑
.
.
パパありがとう(๑>◡<๑)💖!!
(チケット自腹だけどwww)
.
ハロウィンは仮装見れるから楽しかったけど、優勝はリアルマレフィセントのお姉さんとリアルジャックスパロウかな🙆
.
2次元チックな仮装の人はいっぱいいた!
.
おばさんがプリンセスの仮装してるのは結構きつかったなwwwwww
.
.
.
#ディズニーシー #TDS #tokyodisneyse #ディズニー #インパ #ねね丸 #1023組 #ステラルー

MISHKAのキッズTシャツが半額で安かったからパパに買ってきてもらったよ🙆
.
120だけど全然着れる(o^^o)💖
.
@mishkatokyo にもパパが投稿したpostを載せてもらいました(๑>◡<๑)
.
いつもパパがお世話になっております🙏笑
.
.
.
自分は最近あんまりMISHKAとかロリクレ着なくなっちゃったなぁ😭
.
.
#MISHKA #MISHKATOKYO #ミシカ #keepwatch #キッズコーデ #ねね丸 #2歳10ヶ月 #女の子 #娘 #1023組

前髪切りました✂️
.
最近の口癖は「ディズニーランドに行きたいよ〜」
.
#ねね丸 #女の子 #娘 #秋服 #1023組 #2歳10ヶ月 #もうすぐ3歳

普通の写真を撮りたいのにsnowじゃないと泣くし、しかも自分で自撮りじゃないと嫌で最近全く写真が撮れません😐
.
.
そうこう言ってる間にまた泣いて拗ねて寝た😑
ご飯…🍚
.
.
#ねね丸 #女の子 #娘 #snow #2歳10ヵ月 #もうすぐ3歳 #1023組

サマソニ✖️ミニオンTシャツ🍌💛
.
.
.
パパのお友達が買って来てくれたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
ねね丸ミニオン大好きだから大喜び😘❤️
.
ミニオンパーク行きたいな〜🌝
.
.
.
#モデル気取り #ミニオン #minions #summersonic #サマソニ #ねね丸 #2歳10ヶ月 #もうすぐ3歳 #女の子 #娘 #1023組

夏休みで一番良く撮れた写真ですwwwwww
.
.
じぃの顔www
.
.
最近ねねは誰かから電話かかってくると
『じぃじ?じぃじ?』
って聞いてくる😂
.
.
すっかり孫バカな私の両親です…🙃💜
.
.
.
シャボン玉がミッキーシェイプになってる🏰💖
.
.
#夏休み #家族 #じぃじ #孫バカ #ミッキーシェイプ #ナイスショット #帰省 #福島 #ねね丸 #2歳10ヶ月 #女の子 #娘 #シャボン玉 #ママリ

ねねマルゲリータ🍕
ほんとに一緒にいて楽チンだしまた遊びたすぎるからよろしく!!
.
#ねね丸 #プリント倶楽部 #プリクラ #jk #lfl #l4l #black #💩 #がんばれ

2歳10ヶ月になりました🙆
.
.
さっき名古屋からパパが帰ってきて、義兄さんからねねにパルフェのパーフェクトセットを買ってあげてとポチ袋を頂いたので、早速買いに🚗
.
.
寝てたから起きてびっくりするように…笑
.
.
最初は感情が無だったけど、相当嬉しいのかずーっと今も遊んでる😂💖
.
.
早めの誕生日プレゼントだね╰(*´︶`*)╯
念願の本物のレインボーリボンとスイーツパクトやったね💖
.
.
#プリキュア #2歳10ヶ月 #これで7000円 #たけぇ #アニマルスイーツは別売り #ねね丸 #キラキラプリキュアアラモード #パルフェ #パルフェスイーツパクト #パルフェレインボーリボン #1023組 #動画はお風呂上がり

たくさん笑って楽しい1週間でした🙆!!
.
リフレッシュできた!!
.
.
みなにゃんに10月帰ってきて💖って言われたのでお祭りも帰ります💖笑
パパにはいってないけど、じいがきっと新幹線代は出してくれるでしょう😂
.
.
花火は有料席で見たけど、始まってからかなり雨降ってきて、じいが傘買ってきてくれて難を凌いだ😂
.
ねねもあんなに近い距離で初めて花火見たけど、
『わぁ〜!みどり〜!!きらきら〜!』
って喜んでたからよかった🎆
.
.
途中から睡魔に負けてコクンコクン😂
帰ってからもパッチョン(お風呂)入ってねんねする〜って言って寝ちゃった(o^^o)
.
.
.
ねねには沢山楽しいことがあった1週間だったね🌻🍉🐠
.
心残りはずっと天気が悪くてプールに1回しか入れなかったこと😂
.
.
.
#福島 #帰省 #リフレッシュ期間 #明日からまたママ #がんばるぞ #ねね丸 #2歳9ヶ月 #女の子 #女の子ママ

昨日はうみの杜水族館🐠とアンパンマンミュージアム🍞
.
.
お兄ちゃんに
『アンパンマンの体はなんなの?』
『メロンパンナちゃんの顔は汚れたらどうするの?』
『バタコさんはなんなの?』
とかめっちゃ聞かれるwwwwww
.
.
じいはねねに甘々でなんでも買いまくり😂
.
明日帰るよ〜🚗
.
.
#ねね丸 #うみの杜水族館 #アンパンマンミュージアム #仙台 #カワウソに親子テンアゲ #2歳9ヶ月 #女の子 #女の子ママ #帰省 #福島 #朝寒すぎて起床

福島涼しくてエアコン全然いらない🙆
.
.
プールで遊んだら寒いくらいwww
22℃とかで快適〜(o^^o)
.
一昨日は全ツ行ってしっかりご当地グルメも堪能しました╰(*´︶`*)╯♡
.
.
#酪王カフェオレソフトクリーム #牛タン #みなもと屋 #ねね丸 #福島 #帰省 #お盆休み #娘 #女の子ママ #ご当地グルメ

今日は2回もトイレでおしっこ成功!
毎日1回はトイレでおしっこ成功してるから4月からゆるーく始めて、最近トレパン履き出したって考えたらかなりの進歩🙆!!
.
.
しかも1回は『キティちゃんパンツ〜』って教えてくれた(o^^o)
.
まだ大の方は出来たことがないから頑張らねば〜🚽
.
.
さっきこの文章を19時くらいに打ってたんだけど、夜ご飯の時間だから投稿するのやめたよwww
.
汚い話でごめんなさいwww
.
.
.

日曜日にタカハシに髪染めてもらったよ💖
.
いつも話聞いてくれたり、綺麗にしてくれてありがとう〜╰(*´︶`*)╯
.
落ち着いたグリーン系の色になってサラサラ〜で嬉しい🙆💖
.
髪切ったらすぐ伸びた感じがして、切りたくなる😇
前髪は伸ばしっぱなしだったけどじぶんでちょっと切ったの✂️
.
.
#ねね丸 #頼るものはsnowだけ #当たり前に目がデカくなるやつを選ぶ #3倍増し #ありがてぇ #2歳9ヶ月 #女の子 #娘 #女の子ママ #イヤイヤ期 #魔の2歳児 #トイレトレーニング #トイトレ #1023組 #キティちゃんパンツ #オムツの事はプーさんパンツ

今日も公園行こうかと思ったけど、よく考えたら土日でやめた😅
.
夏休みの土日は恐ろしい…笑
.
.
このトップス形が可愛いから他の色も買えばよかったな〜👗
.
.
あと10日くらいで私も夏休み!!笑
実家でのんびりしまーす🚗
.
#ねね丸 #2歳9ヶ月 #女の子 #娘 #女の子ママ #プチプラコーデ #韓国子供服 #ユニクロ #この時間に寝るパパ #昨日は焼肉食べて深夜にラーメン食べたそうです #1023組

清水公園に行ってきました⛲️
.
.
ねねは全身びしょ濡れ😂
着替えとかも万全で行ったからよかった〜🙆
.
ただオムツが普通のオムツだったからブルンブルンで一回脱がせたらそのまま逃亡→お尻丸出しでお尻に噴水→近くにいたママさん達に笑われる
といった事件も😂
.
たくさん遊べてよかったね💖
.
.
#ねね丸 #2歳9ヶ月 #女の子 #水遊び #清水公園 #親は拷問 #ただ暑い #英会話スクールみたいな団体がきて害悪すぎた #びしょ濡れ #オムツブルンブルン #オムブル #1023組 #娘 #ママノコ

igの違うアカウントの方のフォロワーさんに作っていただきました💖
.
.
帽子嫌いなんだけど自分から被ってくれた🐰💖
.
まだちょっと大きいけど、長く使えるって思ったら全然いい😊👍
.
ふわふわでお顔も可愛いの〜💕
タグ付けしてるのでよかったら見てみてください💖
秀才すぎて見てるだけで癒される😭
.

パパがディズニー連れてってくれないので(この間急にアフ5で行くかとか言い出したけど)誰か行こう😘笑
.
.
.
去年来てたジェラちゃんはサイズアウト気味💦
今年の冬までが限界かも😭
来年になったら甥っ子にバトンタッチだな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑
.
.
.
#ステラルー #ステラルーファンキャップ #ステラルーコーデ #ステラルーキャップ #ディズニー #ディズニーシー #ねね丸 #2歳9ヶ月 #女の子 #娘 #女の子ママ #1023組

テンション高すぎてブレブレ笑
.
.
トレーニングパンツを買ったんだけど大きかったのか(95cm)おしっこ漏れる漏れる笑
.
お漏らし星人です😂
.
全然トイトレ進まんのだけど笑
2時間おきにトイレ行ってもトイレでしないで、その数分後くらいにおしっこ🙄
.
トレーニングパンツを履いてても出た後におしっこでた〜😭って言うし笑
.
.
これやり方あってるのかすら不安になるレベル🚽
.
どんくらいの時間トイレ座らせたら良いの?☹️
.
.
.
#見切れロコ #ねね丸 #2歳9ヶ月 #2歳児 #トイレトレーニング #1023組 #女の子 #女の子ママ #娘 #韓国子供服 #urbancherry

ペコリンドーナツ🍩
.
.
食べやすいようにちぎったら
「あぁ〜😭ペコリンが〜😭」
.
耳のところのマシュマロはお気に召さないようでいらないとのこと笑
.
最後まで目の部分を食べるのをためらって、ここチョコレートだよって教えたらすぐ食べた😅
.
.
おまけは3歳以上じゃないと貰えないらしい😭
確かに2歳児なのにプリキュアにハマるの早い🙄
.
.
.
.
カーズ3とミニオンみたいな〜😐
カーズ見たことなくてこのあいだの1、2みたら見事にハマった🙆
.
グイドとハドソンがお気に入り🙆
.
.
#ペコリンドーナツ #ミスド #ミスタードーナツ #ねね丸 #2歳9ヶ月 #女の子 #女の子ママ #1023組 #娘

生後1000日らしい🙆💖笑
.
.
他の1023の子たちがigで載せてて知りました🎉
.
みんなおめでとう💖
.
.
生後1000日にして初の寝相(起きてる)アート笑
.
.
最近は
🌻ディズニー大好き(トイストーリー、カーズ、ダンボ)
🌻自分のことをねねちゃんと言う
🌻やっとママと呼べるようになる
🌻急にめっちゃ喋るようになった
🌻お人形遊びが大好き
🌻口癖は「もう一回!」「あれ?ピッピなーい」「ととたん行こっか」
.
.
相変わらず泣き虫ですぐ泣くけど、だんだん大きくなってるんだなぁ😭
.
.
#生後1000日 #1023組 #みんなおめでとう #ねね丸 #女の子 #女の子ママ #urbancherry #寝相アート #起きてるけど #1000days

最近動き回りすぎて全然写真撮れない😂笑
.
ほぼブレるwww
.
.
.
.

昨日はお祭りに行ったんだけど着いて数メートル歩いたら雷鳴ってきて、ねねの宝石すくいとツムツムすくいだけして車に🚗
.
.
ダイエーの駐車場に停めてたんだけどみんな雷鳴ってきたから、帰るみたいで駐車場が大混雑😵
.
.
ガソリンももうピコピコしててやばかったし30分待っても1cmも動かなかったので、歩いて帰れる距離だし車を駐車し直してみんなで歩いて帰る羽目に😂
.
.
しかもその30分の間に雨が降ってたみたいで、歩いて帰るときには止んでてラッキー⭐️
.
久々に仲良く3人で歩きました笑
.
.
.
まぁその後は帰宅してからご飯を食べて、また私がダイエーまで歩いて車を取りに行くという…笑
.
.
駐車券持ってったのに結局無料開放状態になってた😂
.
.
まぁねねちゃんにとっては宝物が増えて良かったのかな?😂
.
パパとママはヘトヘト…👨👩笑
.
.
.
もう7月も後半😲
あっという間だな〜🌻
.
.
#ねね丸 #1023組 #女の子 #女の子ママ #夏祭り #ヘトヘト #夕方でよかった #炎天下じゃ無理 #歩いて帰った方が早かった #娘 #10月生まれ #2歳何ヶ月 #2歳児

京都大作戦でたろみささんがOATのTシャツを買ってきてくれたよ〜💖
.
.
来年これ着てみんなで京都大作戦行けたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
.
.
100売り切れだったけど来年着ることを考えたら120でも全然大丈夫そう🙆
.
.
.
📢朗報!!
今日初めてうんちが出たことを教えてくれました!!!!💩
ね「ねぇねぇ、うんち出たよ?」
私「え〜?本当に?」(嘘が多い)
オムツ見る👀
.
私「え?!?!本当にうんちしてるじゃん!!!すごい!!!!」
.
.
.
まるで初めて出たかのような反応をしてしまったwww
でもたくさん褒めてあげて、それまでお尻拭かれるの凄い嫌いだったんだけど最近は自分からゴローンって言って拭かせてくれるようになったし、2時間おきにトイレに🚽行くようにしてます(o^^o)
.
.
相変わらずわがままで泣き虫な怪獣ちゃんだけどまたちょっと成長しました👏💖
.
私もすぐ怒るの減らさなきゃな😂笑
.
.
夜ご飯の時間に汚い話しでごめんなさいwww
.
.
.
#ねね丸 #娘 #overarmthrow #OAT #京都大作戦 に行ったようなタグ笑 #たろみさ #ありがとう #💖 #2歳8ヶ月 #女の子 #女の子ママ #輩な背景 #locofrank のタオルね笑 #壁ボロ

このあとプリキュアのガチャガチャをして、スイーツパクト?が出なくてギャン泣きされました…笑
.
.
ものもらいが左目に移動した〜😭
痛い😭
.
.
昨日寝る前パパに「なにお願い事するの?」って聞いたら
「え?何か叶えてもらおうとしてるの?そんなの人間の欲だよ」的なことを言われた…😂笑
.
曇りだろうが雨だろうが地球規模じゃなくて、織姫と彦星は宇宙規模なので毎年ちゃんと会えるそうです💫笑
.
.
.
空からお金が降ってきますように💸
.
.
#ねね丸 #女の子 #娘 #七夕 #おでかけ #petitmain #プティマイン #キッズコーデ #親バカ部 #2歳児 #自撮り風

乃木坂終わってから、腰痛と、昨日は頭痛がひどくて、しかもものもらいまで😂
.
.
でも腰は痛いけど他は良くなってきた😂
.
.
親子席、座ってお膝の上で鑑賞だけど座ったら全く見えないし、抱っこせざるを得ないよね😂左半身、腰、肩が崩壊した笑
1年前とは重さが比べ物にならないね😂
.
.
でも後ろが一般席でほとんど男の人だったけどねねが踊ってる姿とか見て可愛いーって言ってたり、おじさんが手振ってくれてたり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
みんな子供がいても嫌な顔しないところがヲタクの優しさを感じました😭
.
ヒム子見たかったなぁ😂
.
ねね前髪また伸びてきた🤔
.
.
9日までに体調万全にしなければ😂
.
.
#ねね丸 #2歳何ヶ月だっけ #女の子 #2歳児 #乃木坂46 #真夏の全国ツアー #真夏の全国ツアー2017 #ヲタ活 #明治神宮球場 #かずみん推し #娘にイライラするけど可愛いから許しちゃう #親バカ部 #前歯

神宮最高だった!!
.
席一番後ろだったのにミニトロッコがきて、七瀬、飛鳥、美彩先輩がっ🤤💖
.
れなちもきた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
.
隣の席空席だったからねねは通路に出て踊ってて、何回戻ってと怒ったことか😂笑
.
.
途中ぐずられたりしたけど楽しんでくれたみたいでよかった˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
.
.
みんな可愛かった🤤💖
.
.
#乃木坂46 #ねね丸 #真夏の全国ツアー #神宮球場

家の中でも毎日汗だく😂笑
.
.
毎日お話が上手になっていく(((o(*゚▽゚*)o)))♡
.

最近よく言うのは
「ととたん、行こっか」
→パパのお迎え行こうか
.
「ありがと💖パパ💖」
「そっち行かないでー!」
.
などなど…(╹◡╹)
パパにめっちゃ感謝ブームで、パパが何か買ってくれたり、渡してくれたりするだけで
「ありがと💖パパ〜💖」
.
.
因みにママにはありがとは?って催促されないとあんまり言わないwww
.
しかもママ呼びじゃなくて「おかあさん」呼びだしwww
.
.
毎日元気すぎて、写真もほぼぶれる😂笑
ヘアゴムもミッキーミニーより、プリキュア😂
.
.
.
.
成長が嬉しいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
.
#ねね丸 #女の子 #1023組 #ステラルー #プチプラコーデ #女の子ママ #ママノコ #ママリ #娘 #目の下ひじきに引っ掻かれた

西松屋に行ったらたまたま小さいキャンディロッドが980円くらいで売ってたので思わず買ってあげてしまった…笑
.
大きいのはねねにはデカすぎるし、地味に高いし悩んでたからよかったwww
ちゃんとキラキラルが入ってるポッドのところも回ります🌟
.
.
すんごい嬉しそうwww
.
.
#キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #キャンディロッド #思わず買ってしまった #ねね丸 #1023組 #プリキュア

最近のねねさんの好きなものランキング
.
🥇1位🥇
インサイドヘッド
🥈2位🥈
キラキラプリキュアアラモード
🥉3位🥉
ミニオンズ
.
🎖まぁまぁで賞🎖
アンパンマン
.
.
昨日パパがねねに内緒で赤ちゃんマンのぬいぐるみを買ってきて、朝起きて見せたら予想通り
「わあ!!あかちゃんまんだあ!!」
.
もう想像してたワードそのまま言ったから面白かったwww
.
でもアンパンマンの中だったら一番好きなのはドキンちゃんみたい(o^^o)
.
.
プリキュアはキャンディロッド買ったらすごい喜ぶんだろうなぁって思うけど、アニメとかは基本ワンクールだから絶対飽きるよなと思ってる😅
.
.
じぃに言ったら多分秒で買うけど笑
.
.
8月に福島に帰るんだけど待ち遠しすぎてじぃ7月だと勘違いしてた😂笑
.
.
.
.
暑すぎてエアコン解禁してしまった😭
電気代落ち着いたのにまた電気代が高くなる…_| ̄|○
.
.
#キラキラプリキュアアラモード #どんハマり #母もちょっと続きがきになる #ねね丸 #いつものスタイル #女の子 #女の子ママ #ダンス #プリキュア

楽しい友達🎶ビンボンビンボン🎶ロケットで飛ぶよ🎶ビンボンビンボン🎶歌が大好き最高な奴さ🎶
.
.
この間テレビでやってたインサイドヘッドを録画して毎日2回は見てます。
(多分トータル30回以上は見てる)
.

これはヨロコビが大切な思い出を持ってるシーンの真似🤣
.
.
私の好きなシーンはビンボンとヨロコビが思い出捨て場からロケットで脱出するシーン🌈
すごく悲しいシーンだけど、ライリーが成長するためにはビンボンが一緒だと脱出出来ない。
.
.
インサイドヘッドは何回も見ると色々分かってほんと深い映画だなぁ🎬
.
.
悲しいことも、嬉しいこともないと成長出来ない、落ち込んだりしてもいいんだなって思えた(o^^o)
.
.
.
ねねの頭はきっと「テレビの島」「食べ物の島」「家族の島」はあるのかなぁ?😊
パパの頭の中はきっと「ラーメンの島」があるな🤡
.
見たことない人、是非見てほしい!
.
.
.
#インサイドヘッド #ピクサー #ディズニー #ヨロコビ #カナシミ #イカリ #ムカムカ #ビビリ #ビンボン #ライリーの頭の中 #大切な思い出 #大好きな映画 #ねね丸 #1023組

今日はお昼過ぎに公園╰(*´︶`*)╯
.
小学生とかいなかったから貸切〜!
.
.
公園行っても遊具で遊ばないで基本的走り回るタイプ笑
.
ブランコ乗せたけど、急に手を離して全力で怖がる)^o^(
.
.
最近は満腹なはずなのに「お腹すいた」って言うし、
確実にうんちしてるのに「うんちしてないね〜」って言うしなんなんだろ😂
.
.
.
.
最近痩せるためにランニング始めました笑
体が重くて走れません😊
.
.
.
コメントお返事できなくてすみません🙇
.
#ねね丸 #公園貸切 #1023組 #女の子 #女の子ママ #10月生まれ #ダイエット #痩せたら服買える #パパはマジで太り過ぎ #ズボン履けなくなったらしい #2人で頑張って痩せます #痩せます宣言

朝起きてトイレに連れてくも、遅かったのかオムツがほんわり温かくていつも「あーもうしちゃったかー」の繰り返し🙄
.
.
トイレに行けばシールを貼れるけど座って30秒くらいはご機嫌でそのあとは「怖い怖い〜」
.
.
ねねはトイトレ時間かかりそうだな〜😅
.
.
朝起きてすぐトイレは行かせるけど2回目以降はどのタイミングで行けばいいのか(お風呂の前とか?)難しい…🚽
.
.
.
猫にトイレ覚えさせるのは得意なんだけどなぁ😂笑
.
.
トイトレアドバイスあったらお願いしやす🙇🙇🙇
.
.
.
写真はちょっと前の写真📸
毎日がバタバタで写真を撮ろうということも忘れている…🙄
.
.
.
#ねね丸 #2歳7ヶ月 #トイトレ #トイレトレーニング #1023組 #10月生まれ #女の子 #娘 #女の子ママ #写り込みデカビタ #前髪ガタガタ

美容師さんごっこ☺️
.
.
お茶嫌いでジュース以外嫌がってたんだけど先月くらいからジュース禁を始めました🤔
.
喉が乾けば飲むだろうと思ってたけどやっぱり色でわかるらしく、お茶は拒否🙄
.
それでも懲りずにジュースを買わないでいたら、歯磨きの時のうがい用の水をゴクゴク笑
.
.
お茶は嫌いだけど水なら凄い飲んでくれる😂
水で済むなら楽チンだ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
夏に向けて水筒買ってあげようかな🙆
.
.
.
.
.
日曜日、乃木坂46のかずみんの個別握手会に行ってきました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
アイドルと握手するだけでこんなに心満たされるなんて凄いお仕事だなぁとしみじみ🤤
.
確かにこれは1回行ったらハマっちゃうなって思った🤔
.
ねね連れてったら覚えててくれたしかずみんは写真とか、画面の中で見るよりも何億倍も可愛かったし、細かったし、いい匂いでした😋
.
.
.
最近あんまり出かけてないから写真とかも全然撮ってない😅
先週までねねも私も風邪で病み上がりだったし😇
.
.
今週末はパパにねねを1日任せて3年ぶりにサタニックカーニバルに行ってまいります👯
.
.
.
#ねね丸 #美容師さんごっこ #2歳7ヶ月 #1023組 #10月生まれ #女の子 #sataniccarnival #個別握手会 #乃木坂46 #ジュース禁止 #くしめっちゃ刺さる #痛い #頭モシャモシャ

朝パン1つ食べて、その後ドーナツ食べたいと駄々こねられ…
渋々ミスドへ🍩
.
.
11時くらいだったから早めのお昼ご飯🍜
.
.
人の麺を食べて結局ドーナツは食べずお持ち帰り😑笑
.
.
私の柚子涼風麺…😭
.
.
#ミスタードーナツ #ミスド #ポンデリング #柚子涼風麺 #ポンデリングのいちごしか食べない #🍓 #ねね丸 #2歳7カ月 #女の子 #娘 #ig_kids #女の子ママ #ママノコ #ママリ #2歳児 #1023組 #10月生まれ #イヤイヤ期
.
#いちごで思い出した
#今日はストロベリームーンらしいよ

久々に発熱😵
今日ほとんど何も食べてくれない…😅
.
.
りんごジュースとアイスを食べただけで、朝も昼もイヤ!で、夜ご飯も19:00くらいからずっと寝てるから食べてない😂
.
.
夜中お腹すいた〜って起きないことを祈ろう😩笑
まぁ起きても良いように炒飯をおにぎりにして作っておいたけど🙄
.
大好きなトマトとかならたべてくれるのかな?🍅
.
.
小さい頃は熱出ると確実に夜泣きが酷かったなぁ🤒
.
そしていつも土日とか休みの日体調崩すのよね😅笑
.
.
.
まぁプリキュア歌ったりしてるしニコニコするから元気っちゃ元気なんだけど🙄
.
早く熱下がれ〜♪( ´▽`)
.
.
#ねね丸 #1026組 #エルモ #snow #久々の発熱 #2歳7ヶ月

1023会集合写真📸
.
髪型がお揃いだったきいちゃんと、同じドキンちゃんが好きなふーちゃん💓
.
1つ前の写真に映ってなかったから😂
.
.
4枚目は我が強すぎる娘、仕打ちを受ける写真wwwwww
.
.
.
みーこにソフィアを作ると約束してたからソフィアのヘアゴムとキーホルダー、ケンカにならないようにふーちゃんにはドキンちゃんのキーホルダーを名前入りで作ってあげました💖
.
.
ありがとう〜の動画送ってきてくれてニヤニヤしちゃった(o^^o)💖
.
.
わたしなんかが作ったものを喜んでくれてありがとうって言ってもらえるだけで嬉しい😊💖
.
.
.
#1023組 #1023会 #ねね丸 #女の子 #女の子ママ #2歳7ヶ月 #娘 #ママ会 #上野 #集合写真 #いつもめっちゃ大変 #いつも誰かは泣く #初めから比べて妹弟が増えてる #なんだか嬉しい

昨日は1023会🎉
.
.
みやちゃん、りんりんめっちゃ久々だった!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💖
.
.
この日のねねちゃん強気すぎて😂笑
.
.
因みに1年前の1023会でも同じワンピース着てたみたい👗
1年早い!🤔
.
.
#1023組 #1023会 #黒ひげ危機一髪 #CM待ってます#女の子 #女の子ママ #ねね丸 #2歳7ヶ月 #娘 #apreslescours #アプレレクール #上野

ピースできない✌️
.
.
別に公園とかいったわけじゃないのに汗だくwwwwww
手には薬屋さんでもらった謎のリストバンド🙄笑
.
.
#ねね丸 #2歳半 #2歳7ヶ月 #女の子ママ #娘 #ピースできない #謎に汗だく #1023組 #週末は1023会 #楽しみ #らぶ💓

急に『ねぇねぇ、見て見て〜』
と言われて『んー?😑』
くらいのテンションで振り返ったら
.
.
『アポーペン😎』
.
.
.
どうしてそんなにドヤ顔で笑
.
最近教えてもないのにどんどん言葉を喋るようになってびっくり🙄
.
.
.
前髪切りました✂️
.
.
.
#ねね丸 #2歳6ヶ月 #2歳半 #突然のアポーペン #1023組 #10月生まれ #女の子ママ

Most Popular Instagram Hashtags