[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ねねすけ

278 posts

TOP POSTS

今日もかわゆーございました

#ねねすけ

昨日はねねすけ女子部の忘年会。楽しみにしてたから、ものすごい雪降らしちゃったけど(笑)美味しいお料理に飲み放題は女子会プランで150分。おしゃべりもたーっぷり。やっぱりこのくらいの人数だとゆっくりおしゃべりできますね。次回は新年会、どこでやろうかなぁ。 #チームねねすけ #ねねすけ #トラットリアクジーラ #CUGIRA

だいぶ前やけど、、 #キッズ時計 #ねねすけ #Perfume #8歳

今日はねねすけ落語部の活動日です。志の輔楽しみー(^^) #ねねすけ #落語部

落語でめいっぱい笑ってお腹空いたので宴会!何食べても美味しくてお酒が進むー。あん肝とアサリの鍋は美味すぎてヤバし。久しぶりの燗酒に合いすぎてめっちゃ飲まさりました。普段あんまり飲まないけど、やっぱり日本酒美味しいわー。 #ねねすけ #落語部 #あん肝

9月17日に#JTC #ジュニア時計コレクション のランウェイを歩かせていただきました(*^^*)
初心者な#ねねすけ に素敵な機会をくださった#ジュニア時計 さまありがとうございました(*≧∀≦*)
緊張でガチガチなねねすけでしたが、楽しかったと言っていて、ちょっと泣けてきます(>_<) お世話になった、#エルグアウ ステージ出演のお友だちと保護者さま、関係スタッフの方々、本番までレッスンしてくださった先生方、みなさまにお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

今日は朝一#キッズ時計 の撮影へ(*^^*)
意外と近所な、#亀岡 まで行ってきましたー(*≧∀≦*)
病みあがりやけど、近所やしで(^_^)v

#夢コスモス園 ってとこで、すごい素敵な場所やったー!!
来年も行きたいねーと、#ねねすけ と約束しました☆
撮影は、ゆかちゃんカメラマン(^w^)
今日もありがとうございました( 〃▽〃)

#ねねすけ 作ケーキ(*^^*)
#ありがとう (*≧∀≦*)

その4(*^^*)
#ねねすけ 、葉っぱと共に(^w^)

MOST RECENT

#ねねすけ#スーパー銭湯 ♨️♨️♨️
今日はほんとに寒かったー💦
足から冷えてきた😫❄️ 朝から#温泉 行きたい温泉行きたいなねねすけ😅
気が向いたら行こかー!とのことで、気が向いてしまい行ってきました💨
お風呂あがりは恒例の瓶の#コーヒー牛乳 でウキウキなねね😁
可愛いひよこのUFOキャッチャーをやりたいとのことで、100円あげたら2個取れてさらにテンション上がる、、😅
どんどん嫌な予感、、
「ママ、なんかお腹すいてきた、、」
きたー😱😱😱
#ラーメン いこー🍜」
いやいや、ご飯食べてるし、ママ疲れたし帰りたい、、
「お願いー🙏」 結局ラーメン行って、帰りの車で爆睡のねね、、😖
アタシの健康を邪魔ばっかりする娘です😱

#ねねすけ 来月?再来月?(曖昧なねね、、)の市の広報に載せてもらうそうで、今日校長先生から原稿のコピーもらってきましたー☺️
#嬉しい !!
いい#記念 になりましたー🙌
同じ市内に住んでる方々、良かったら見つけてやってください😋

昨日、おすそわけで初めて食べた#クロワッサンたい焼き が美味すぎて、今日仕事終わりに買いに行ってきたー😁
#うましうまし 😋😋😋
#あんこ 最高!
#ねねすけ には#期間限定#チョコ 味を、、☺️

今朝は昨日遅かったせいもあり、ゆっくりめに起床の#ねねすけ 😪
予定もかわったしで、#お昼ごはん どうしよかーってなり、#見山の郷 へ🚙
#いなか 最高🙌
#癒される わぁ😍
#ご飯#おいしい 😋
#ジェラート もおいしい😁
#のんびり した#休日 💯
#すっぴん だって気にしない(笑)

昨日の#イルミナイト万博 ✨✨✨
#イルミネーション 見ると、あぁ冬やなって感じがするー✴️✴️✴️
あっ、#ねねすけ がほぼ同じポージングだとご指摘を💨💨💨
た、確かに!!(笑)
#ピース ばっか✌️✌️✌️ #プロジェクションマッピング の迫力はすごかった!!
#太陽の塔 の内部が来年公開されるみたい🙌
去年か今年の内部公開は抽選に外れたから、次こそは見てみたいなー☺️ 最近夜がほんとに寒い💦
風邪引かないように気を付けないと😫

イルミナイトのあとは、ねねと一緒に#スーパー銭湯 ♨️
ほっこりしました😍

#ラーメンexpo 初日に、昨日仕事終わりに行ってきたー☺️
初日やのに駐車場むちゃくちゃ空いてて、ほんまにやってんの?って心配になるくらい💦💦
寒かったけど、暖まったー🙆
ひとまず#ねねすけ と二人で三杯😅
おいしくいただきましたー🙌🙌🙌
ねねの#ラーメン は撮り忘れ😰
#イルミネーション もやってて、そっちは#カメラ で撮ってまだデータ移動できず💨
追々、、、 #ダイエット から遠退き中☠️

白道着が#ねねすけ ☺️ 今日は朝から#高槻市 に今月オープンした#乃が美 さんまで、、🚙
行列並ぶのとか大嫌いなアタシ(笑)ですが、並んで#食パン 買ってきました😅
じいちゃんばあちゃんめっちゃ喜んでたー🙌🙌🙌
それにしても#高級 食パン(笑)
高かった💨💨💨 夕方からは#剣道 へ、、
今日は#懇親会 の日でもあったので、紅白試合をしました!
ねねさん、面で1本取りましたー✨
本人もうれしかったようで、自信もついた様子、、
これからも頑張ってもらいたい☺️
頑張れ、#剣道女子 😁

#京都イルミエール
寒すぎて寒すぎて、、
ちょっと暖かみがほしくて#wb いじってみた(笑)
けれどもグダグダすぎる#写真 やな😫
#ピーターラビット は、かわいかったー🐰♥️ #ねねすけ#サンタ になりきって、ソリに乗ってみたー🎅🦌
日々#反抗期 なねね、、
そんなねねにサンタは来るのでしょうか💨
しかし#任天堂スイッチ はいったいどこに売ってるんだ、、☠️

#家出 から#和解 へ、、 色々ありまして、こないだから突然家出していた#ねねすけ と和解し、念願の#京都イルミエール へ✨✨✨
片道一時間半弱🚐
往復二時間半強を#安室奈美恵 のbestを二人で熱唱しながら、、
そして知らない道、頑張った!!(笑)

会場はむちゃくちゃ寒かったー🍃
手が凍えて、#カメラ が持てない💦💦💦
設定変えるのもツライ😫
三脚も持って行ったけど、寒すぎて使わず😅
寒さには敵わず、ほとんどを記憶に留めてみた、、
寒さと暗さで手ぶれしながらも、なんとか撮った#写真 たちを、、📷
にわか#カメラ女子 二人😰
やる気の問題か😢

週末やし混んでるかなーって思ってたけど、割と空いてて見やすかったー🙌
冬って感じで#おすすめ ですが、防寒はしっかりしないといけない、、
ひとまず#カイロ は必須(笑)
ねねすけは会場で#肉まん を頬張り、#幸せ そうでした😋

もしかしたら続く(かも)→

#ドラえもん ♥️♥️♥️
職場の先生が#サントリー#懸賞 で当てはったドラえもん#リュック#ねねすけ とアタシにっていただきましたー🙌
リュック大好きやし、大好きなドラえもんやし、#うれしい ー😁😆😁
#写真 撮りに行くときに活用させていただきますー✨

#ニフレル からの、、、 盛り付けが汚なすぎる、、
(笑)
たらふく食べて満腹ー💦💦💦
友だち親子と#スイーツパラダイス 😋😋😋
#ケーキ おいしかったー😍
しかし#デブ活 💨💨💨
#ねねすけ も地味に何度も取りに行ってたな、、
#親子 で痩せる気あらへん😅
#やばい 😫😫😫
けど#やめられないとまらない
#スイーツ 最高😍
#エキスポシティ

今日は#ねねすけ のクラスが学校代表で市の音楽会へ出場するので、それを見に、、☺️
久しぶりにタクシーにも乗った(笑)
入れ替え制のため、ずっと並んで待ちぼうけ~💦💦
けど、列の先頭をget🙌

ずっとずっと#音痴 やったねねさんですが、最近ようやく聞けるような歌を歌ってくれている(笑)
#頑張れ !!

今日は#祖母#grillsakura ☺️
最近よく祖父母宅へ行くようにしてて、今日は#ランチ に連れ出してみた🙌
ばあちゃんも#大満足 😋😋😋
喜んでくれてたー😁
次は23日にまたお出かけ予定📅

懐かしい#ねねすけ 👧
あの頃は可愛かった、、、
憎たらしくもなく、、、
これも#成長 💦
嬉しくもあり悲しくもある💨

#ランチパスポート
#ランパス北摂

今日は#ねねすけ#スケート に行って不在なので、母と一緒に#ランチパスポート ☺️
#箕面#風の杜 へ💨
けど、ぎりぎりのところで通行止め💦💦💦
かなり迂回して行ってきましたー😅

#ランチ はすごくおいしくて、#大満足 😋😋😋
#景色 もすごく#きれい やったー🏔️
さすが箕面!
#紅葉 もきれいでした🍁

#ランパス北摂

@k.masami1007

最近の#血液検査#結果 💦
やっぱり#貧血 😢
#腎臓 も気になる、、
#中性脂肪 が↓なのは#うれしい🙌

今日はちょこっとだけ#剣道#体験 してきた☺️
お母さんもはじめてみましょうと💦💦💦
わたしは昔っから#運動音痴 、、、
なかなか難しかったー💨
#腰痛 にもいいみたいやし、#健康 のためにも、がっつりは厳しいけど、行ける日はしてみようかなぁって😁
「お母さんが積極的やと子どもも上達する!」とまで言われたから、#ねねすけ のためにも頑張ってみよう😅
#乞うご期待 (笑)

昨日は、#千里川土手#飛行機 #撮影#リベンジ をしに 📷
with#ねねすけ (笑)
迫力すごすぎて、終始しゃべりっぱなし😅
ねねも一人前に三脚立てて頑張ってましたー🙌

撮影は、、、
んー、やっぱり難しい、、、💦
どうやったらきれいに撮れるんやろ、、、
いい#カメラ ほしー(笑)
⬆️結局それ💨
#ミニオンジェット も飛んできたけど、#ミニオン は確認できず、、😱
昨日は、#eoskissx7i のみ📷

久々の#ランチパスポート ☺️
またまた#ichirincoffee へ🙌
今日は、#マロンムースタルト 🌰
#おいしい ー😋😋😋
ねねは母のランチパスポートを借りて、、😁 昨日は、#偏頭痛 で夕方からしんどかったけど、今日は#ねねすけ と約束してたからなんとか来れて良かった💦💦💦 いまから#剣道 行ってきます💨

#ランパス北摂

おねちゃーんだね😍姉妹揃って9月生まれ👍このポーズどっかで見た気がする
.
.
.
#ねね#ねねすけ#ねねまる#せんか#姉妹#春日#9月生まれ#ig_kids #baby #仲良し#親バカ部

アタシが採った#シャインマスカット 🍇
粒も大きくて、びっしり詰まってる🙌🙌
母への#プレゼント になりました😸
別に買った、#オーロラブラック 🍇もプレゼントしたけど、母的にはイマイチだそうで、、
#ワイン は、ばあちゃんには白スパークリング、母にはロゼスパークリング買ったけど、ふたりとも喜んでくれて良かったー☺️
#ねねすけ は、大事そうに#きびだんご をちびちび食べてくれてる😁(笑)

そのまま2部練
そんでもって#80kmフェスティバル
FTRに向けて色んな不安を払拭してやったぜ

で、、、飲みすぎた
しゃーーない
帰れるのかな?
JRが1番危険な乗り物

#ねねすけ #サロプロ #igランナーズ #ハシリマスタグラム #ランスタグラム #run #ラン #キャノンボール #美唄

今日は#剣道 頑張ったから、夕飯は#ねねすけ ご希望の#おすし 🍣
始めは、#焼肉 だの#ステーキガスト だの、#肉食女子 発揮してたけど、そんな食欲ないかも、、とのことで、#スシロー に落ち着きました(笑)
それでも10皿以上+#デザート ペロリです、、😅
あなたの胃袋どうなってるんですか、、? 今日は#試合 を通して、同じ道場の#お友だち#絆 が深まったかな☺️
これからも#剣道女子 として、頑張ってもらいたい!
そしてさすが#恋多き女
同じ道場の#年上男子 にちょっと揺らめいております♥️(笑)
確かに#剣道男子 かっこいい😍
気持ちわかる~😻

今日は#夜勤明け#ねねすけ#剣道#試合 へ、、
ねねの試合には残念ながら間に合わず、、
剣道を始めて半年💦
初めての試合、、
かなり#緊張 したようです😢
相手に恵まれず、めちゃくちゃ上手な子(どうやら決勝にいったよう、、😅)に当たり、もちろん負けてしまったけれど、よくがんばりました🙌🙌🙌
初心者ながら結構奮闘していたと聞き、たくさんほめてあげました👧
これからも#夢 のために頑張ってね😁
#お疲れさま ☺️

今日は#運動会 ☺️
疲れた、、
去年は、朝イチで#ねねすけ がぶっ倒れ、アタシも#熱中症#救急車 に乗った、最低な運動会やったけど、今年は無事に終えることができましたー🙌
熱中症対策で完全防備し、#ママ友 には笑われる姿やったけど、うんもうなんでもアリ!!(笑)
#カメラ の腕は相変わらずやけど、頑張って友だちの子も撮らせてもらったり、、
やっぱり走ってる#写真 は難しい😢😢😢
課題やな😖

今年は何周年かの#イベント で、#風船 飛ばししました!
誰かの所に届くといいなぁ🙌

あと、、、
アタシ的にはちょっとした事件が、、
ねねとふたりで歩いてるときにねねと、アタシの知らない6年の男子が手を振り合ってて、、
そのあと隣にいたアタシに男子が会釈してくれたんやけど、、
どんな関係かねねは言わないし、、
気になるっつーねん!!

明日#ねねすけ#運動会 やから、練習がてら#一眼レフ で、、😁
最近#カメラ仲間 さんに影響された、#水晶玉撮影 初チャレンジ!!
100均にあるとのことで、探しに探してみたものの見つからず、、
職場の先生がたまたま見つけてきてくれました!
実は文鎮らしく、底が平らになってます🔮
なかなか水晶玉撮影難しいー💦💦💦
クジラちゃん🐳は、ねねすけのお気に入りを借り、#写ルンです は最近のアタシのお友だち😁
#懐かしい ☺️
#青春時代 😻

#ランチ 後は、毎度お馴染み#エキスポシティ へ☺️
#ねねすけ のご要望で、またまた#ニフレル 行ってきたー💦💦💦
ふれあいコーナーにもだいぶなれてきたアタシ😁😁😁
今日は#一眼レフ 持ってたから、#写真 も何枚か撮りましたー😆
#イソギンチャク お気に入り😸

2017年9月26日赤ちゃん産まれました👶ねねもハシャグ👼🏻
.
.
.
#ねね#ねねすけ#ねねまる#9月26日産まれ#9月15日産まれ#姉妹#赤ちゃん#👼🏻#ig_japan #baby

土曜日は#ねねすけ#滋賀 へ🚐
#サービスエリア で毎度お馴染み#コロッケ 😁
#琵琶湖 付近で#撮影 📷
けど、ほとんどねねに#カメラ奪われるという、、、
いままた流行りの#写るんです も活用してみましたー!
夜は、#バーベキュー 🍖
帰り際には眠気MAXのねね、、
#お疲れさま 🙆

昨日、初めて友だちと#ホットヨガ へ☺️
いつもは#岩盤浴 だけやけど、身体を動かすとなると、尋常じゃないくらいの、#汗汗汗 💦💦💦
身体硬すぎてつらかったけど、また行きたい!!
昨日は週末ということもあり、#ねねすけ も同行😅
ヨガ中は宿題してました(笑)
娘氏、それくらい#スーパー銭湯 好き🙆
今日は#寝不足 、、💨

ヨーグルト、ジュース好きになったね🌙これからは厳しくいく🤣かくごしーや
.
.
.
#ねね #ねねすけ#ねねまる#ヨーグルト#大好き#2歳#9月産まれ#長女#親バカ#実家

巷ではパンツを被る事が流行ってるみたい🤣ねねも被る被る😍
.
.
.
#ig_kidsphoto #kidsfashion #アミ#ねね#斎藤由貴#親バカ部 #ねねすけ#ねねまる

どこかで見た顔だな〜って自分に似てる気がするw笑顔を見ると頑張ろうって思えるわ。なんてパワーだ🎃
.
.
.
#ねね#ねねすけ #ねねまる #親バカ#親バカ部 #笑顔#パワー

庭のトマト食べ〜る☺️最近めっちゃくちゃ喋るように🤗子供の成長は早い。次の子の名前も決まったね!
.
.
.
#ねね #ねねすけ #ねねまる #トマト#手作り#2歳#9月生まれ#姉

我が家の#マジシャン 、マギーねねすけ(笑)
#弟子入り 受付中(笑)

母、#ねねすけ 、わたしで#チャリティーtシャツ 買ってみた(*^^*)
母とアタシは白T、ねねは黄色☆
明日早速職場で来てみよう!

さっきのこと。
むちゃくちゃきれいな#空 🌇
思わずパシャリ!

今日は半日出勤後、#ねねすけ#エキスポシティ (*^^*)
ねねの服、¥20000オーバー(;_;)
頑張って働こう、、(笑)
そして、定番の#ニフレル へ!
今日はやっぱ人が多くて、アタシは基本座って過ごす、、(>_<")
で、親子で#手相 見てもらった(^_^;)
すごい当たってる気がして、、
なんかすごかった、、
第一声、#ストレス 大丈夫?やった(笑)
わかるん!?
で、基本アタシとねねは合わない性格らしい、、
やっぱりー(笑)

もうすぐ、オネーちゃんになるね㊗️の顔w

#ig_kidsphoto #kidsfashion #ねね #ねねすけ #ねねまる #kids_japan #2歳#9月生まれ

雨の日のネネ🙃機嫌悪い。最近は歌うたったり、独り言やダンス💃に夢中
.
.
.
#1歳11カ月#ねね #ねねすけ #ねねまる #カッパ#undercover #ig_kidsphoto #kidsfashion #kidswear

ねねのスリッパ😻uggのモコモコ😇
.
.
#ねね #ig_kidsphoto #kidsfashion #ねねすけ #ねねまる #ugg#モコモコ

😈😇
安定のダラダラだけど、謎の安心感!これからもよろしく!また明日からがんばります!
#ねねすけ

最近の仲の良さは尋常じゃない😍
.
.
ブヒが嫌がっててもガッツリ近づいて、ギュー連発🐶👍🏻
.
.
#ig_kidsphoto #kidsfashion #ねね #ねねすけ #ねねまる #ぶひ #フレンチブル #frenchbulldog #frenchbull #kids_japan #kidswear #フレブル

#ねねすけ 昨日から、アタシの両親と妹と甥とで#白浜 へ、、(>_<)
アタシは、#お留守番 、、(^_^;)
ちょいちょいねねからLINEで写真が送られてくる(^^)
今は#アドベンチャーワールド 満喫してるみたい(≧∇≦)
いいないいなー!
アタシも#旅行 行きたい、、(;_;)(;_;)

#セクゾ 歌う#ねねすけ の図!
loveケンティloveマリちゃんな親子(^_^;)
#joysound はセクゾのPV見れる(^^)
けど、見たいPVは見れず、、
あとは、ねねさんが生まれる前の歌を歌いまくり、これ知らん~これ知らん~って言われても懲りずにね、、
#tommyhevenly6 とか初期の#ELT とか#柴咲コウ とか#大塚愛 #森高千里 (笑)
中学高校んときによく歌った歌とか!
あんときあぁやったなーとか思い出すやつで(*^^*)
#カラオケ 楽しい!
お誘い待ってますー(笑)

今日は#日勤
#疲労感 、、
昨日色々あって、まぁ#理不尽 なやつ、、
悔しくて泣いた。
なんで??気分??大人やん??
もうちょっと限界。
耐えれない。

最近#ねねすけ が、#ニフレル 行ってない!って言うから、ニフレル来た(^^)
やっぱり動物怖いわ(^_^;)

今日は#ねねすけ がお泊まりのため不在、、
毎日#ケンカ 三昧やけど、いないと#さみしい 、、(;_;) 今日の晩ご飯は、#ローストビーフ (*^^*)
急な誘いにも関わらず、さみしいアタシのために付き合ってくれて感謝("⌒∇⌒")
仕事忙しいのに#ありがとう

いつも元気もらってます😍寝相がめちゃくちゃ悪いけど、そんなもの?
噛み癖も😭

#ねね #ねねすけ #ねねまる #ハイビスカス#1歳10か月#ig_japan #ig_kidsphoto #kids_japan#flower

本日#夜勤明け やけど、#ねねすけ と一緒に#万博公園#日本庭園#写真 撮りにやってきましたー(*^^*)
ただいま、#雷#大雨 で、#雨宿り 中、、、
むちゃくちゃ#豪雨 です(;_;)

Most Popular Instagram Hashtags