[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ねちゃねちゃする

6 posts

TOP POSTS

キッチンの手元のあかりのプルスイッチのこいつ
こいつを新しくしたいのだけどこれだけって売ってるのかしらね?
#油っぽい
#ねちゃねちゃする
#キッチン
#賃貸インテリア

#ボルト似の高橋名人#魂の16連打 #異性の前で裸になる#オイルと汗であめってしまう#そのオイルついた手で顔もマッサージ#ねちゃねちゃする#屋台へ#異国で語らい

今日は観光のあと買い物
もう安いし、可愛いし たのしかったぁぁ

そんで、屋台に行って
語らいながら
路地裏のマッサージ屋さんのお姉さんに
誘われ行きました
2時間2600円くらい
茶木さんの担当の人は雑(笑)
私が担当の高橋名人。
コリが強いとツボを連打します(笑)

マッサージ屋さんの段取りが悪くて
オイルマッサージが指圧に

名人がスタッフに言われ
無理やり変更
途中ゼンシンヤルヨとばかりに
服を目の前で脱ぐ羽目になる40歳(´・ω・`)
恥ずかしさナゼかゼロ(笑)

オイルは終わっても拭かないから
オイルと汗であめってます

無事にお湯が出るスイッチを見つけ
今日は温かいシャワーです
ただ、出かける前からスイッチ入れないと
滝行です
今日は風呂入ったら寝ます

MOST RECENT

キッチンの手元のあかりのプルスイッチのこいつ
こいつを新しくしたいのだけどこれだけって売ってるのかしらね?
#油っぽい
#ねちゃねちゃする
#キッチン
#賃貸インテリア

作ってる台に使うボルト。

寸法合ってたらなんでもええわ…って、思ってたんですが。

仮組みした時にチラッと見えたサバ寿司カラーに心底ムカついたんで、見えるとこだけでも少し汚れた味のある感じに変色してやろうと。

あれこれやってみた結果。

ただのど汚いボルトのできあがり。

加減がわからんまま、この作業は終焉を迎えました。

#bluntrip #studio #sterling #silver #gold #brass #jewelry #kyoto #japan #diy #doityourself #サバ寿司カラーよりは #マシなはず #言い聞かせる #自問自答 #触るたびに #ねちゃねちゃする #嫌いではないが #使う時は #誰かに #組んでもらおう

#ボルト似の高橋名人#魂の16連打 #異性の前で裸になる#オイルと汗であめってしまう#そのオイルついた手で顔もマッサージ#ねちゃねちゃする#屋台へ#異国で語らい

今日は観光のあと買い物
もう安いし、可愛いし たのしかったぁぁ

そんで、屋台に行って
語らいながら
路地裏のマッサージ屋さんのお姉さんに
誘われ行きました
2時間2600円くらい
茶木さんの担当の人は雑(笑)
私が担当の高橋名人。
コリが強いとツボを連打します(笑)

マッサージ屋さんの段取りが悪くて
オイルマッサージが指圧に

名人がスタッフに言われ
無理やり変更
途中ゼンシンヤルヨとばかりに
服を目の前で脱ぐ羽目になる40歳(´・ω・`)
恥ずかしさナゼかゼロ(笑)

オイルは終わっても拭かないから
オイルと汗であめってます

無事にお湯が出るスイッチを見つけ
今日は温かいシャワーです
ただ、出かける前からスイッチ入れないと
滝行です
今日は風呂入ったら寝ます

Most Popular Instagram Hashtags