[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ねじり巻き

3702 posts

TOP POSTS

styling movie💫


慣れればセルフでも簡単な
ツイスト巻きです😊
外国人風カラーにピッタリのウェーブ感が出せます。


①下段からコテで挟んで内なら内に外なら外に
ねじりながらコテを外します。

②細かく取ると動きが大きくなります!
(スパイラル風)

③トップの動きを出したい所に少し毛束を取って巻きます。

④ほぐして完成。全部束を作ってからほぐすと巻きが取れにくいです😊


#ファイバープレックス #fibreplex#ダメージレス#ハイトーンカラー
#ピクサムカラー#オンブレ#外国人風カラー#外国人風ハイライトカラー #外国人風グラデーションカラー#秋カラー#ツイスト巻き#ねじり巻き#グレージュ#ブルージュカラー
#Vif#トレンドカラー#ベージュカラー#アディクシーカラー#シルバーアッシュ#グラデーションカラー#3dハイライト#ヘアアレンジ動画#throwcolor #헤어컬러
#ダブルカラー#スロウ#ヘアスタイリング動画#ファイバープレックス研究会#ピクサムf#ロカリ

中村アンちゃん風❤️
かき上げバングの大人カジュアル巻き髪の動画です(^^)❤️

前髪を伸ばしている方、
前髪が長い方は是非‼️

片側だけピンで留めると更にオシャレになります(^ ^)

カジュアルなコーデやドレッシーなコーデにも合わせやすいのでオススメです😊


<English>・
Nakamura Ann's style ❤ ️
It's an adult casual curly hair with scraping Bang (^ ^) ❤ ️
·
Those who are stretching the bangs,
Who has a long bangs come along! ️
·
If you pin it with only one side it will be more fashionable (^ ^)
·
It is recommended because it is easy to match with a casual Kode and dressy casual 😊


#Amoute
#アムティ
#恵比寿アレンジ
#代官山アレンジ
#ヘアアレンジ
#アレンジ
#arrange
#簡単ヘアアレンジ
#簡単アレンジ
#セルフアレンジ
#セルフヘアアレンジ
#ヘアセット
#ヘア
#恵比寿
#髪型
#hair
#前髪
#コテ巻き
#movie
#howto
#可愛い
#大人ヘア
#バング
#ロングアレンジ
#ねじり巻き
#波巻き
#巻き髪
#巻き方
#コテ
#巻き

💄🎥
昨日のポニーテールのベースとなる「ねじり巻き」がわからない方がいると思うので、過去の動画ですがUPしますね✨

コテは細めの25mmを使用❣️

巻きながら、頭に近い方の毛を、コテの先から外して、少しずつ毛先にずらしながら巻いていきます。

普通の縦巻きロールよりカジュアル感と無造作感がでるので、まとめ髪のベースにぴったりですよ😊

慣れるまでは難しいと思うので、頑張って練習してみてね🎶



今日の東京は雨☔️
じっとりですが、明るいリップでも塗って気分を上げていきましょう💖

#beauty #miki_beauty_movie #hair #movie #ビューティー #美容 #美容動画 #巻き髪 #ヘア動画 #巻き髪動画 #ねじり巻き #カジュアル #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #動画

連投ですみません。
何があった訳でもないけど、約10年間ずーっと長かった髪をバッサリ切りました。40センチくらい。切った髪は寄付する予定。穐吉さんありがとうございました!
.
#yume
#ミディアムヘア
#ねじり巻き 練習します笑

今日もネジネジねじりまくりでつ!🐰🐰🐰
byねじりのラビたん💕
#rabbit #ウサギ #ウサギ部#ねじり巻き

💎💖
【同じ巻き方でも太さで変わる!ねじり巻きの作り方】
今回はフワフワ感が外国人風で可愛いねじり巻きの作り方をご紹介します💕
でもどの太さがいいの?
そんな疑問に応えるために今回は2つの太さのコテで比較して見ました😉
好みの仕上がりに合わせてコテの太さを変えて見てくださいね🌟
#mimitv #mimigirls #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #hairmake #ヘアアレンジ動画 #コテ #アイロン #ねじり巻き #永久保存版 #基礎 #howto #カール #ランダム巻き
MimiTVモデル:浅川あいり @airrri.0123

MOST RECENT

編み込みダウンアレンジ🎀
.
はじめに
全体的に32mmのアイロンで毛先を巻きます!! そのあとおおまかにジグザグに
前髪とおくれげを残して真ん中に分けます🌟
ジグザクにあわせて裏編みで
編み込んでいって肩くらいまで編み込んだらゴムで結びます!
引き出すポイントはしっかりきつめに編み込んでからほぐした方がバランスがとりやすいのと
ほぐしたり、引き出してるときに崩れずらいので結構きつめに編み込んじゃって大丈夫です🙋

最後に前髪とおくれげをウェーブ状にアイロンで巻いたら完成です💕
.
#ヘアアレンジ#ヘアメイク#ヘアセット#簡単アレンジ#およばれアレンジ#ヘアアレンジ動画#ヘアアレンジ解説#ハーフアップ#ポニーテール#ねじり巻き#ねじり編み#編み込み#みつ編み#ゆるふわ#波ウェーブ#セルフアレンジ#ロング#ミディアムヘア#マジェステ#プレ花嫁#バレッタ#ヘアバトン#Ramie#銀座#並木通り#数寄屋橋交差点#美容室#美容師

きれいめポニー🌟
.
準備として
毛先は32mmのアイロンでしっかり巻いて
頭のでっぱってる"ハチ"上は
それよりも細い26mmのアイロンを使って根本からしっかり巻き込みます!
そのあと、しっかりヘアバター馴染ましてから
ちょうど耳の上の延長戦の辺りで結び
放射線上にランダムに引き出して
毛先の方をすこし割いてボリュームを出したら
完成です🙌💕
すこし手間をかけるだけで
いつもよりも凝った感と華やかさをプラスして!!
.
#ヘアアレンジ#ヘアメイク#ヘアセット#簡単アレンジ#およばれアレンジ#ヘアアレンジ動画#ヘアアレンジ解説#ハーフアップ#ポニーテール#ねじり巻き#ねじり編み#編み込み#みつ編み#ゆるふわ#波ウェーブ#セルフアレンジ#ロング#ミディアムヘア#マジェステ#プレ花嫁#バレッタ#ヘアバトン#Ramie#銀座#並木通り#数寄屋橋交差点#美容室#美容師

styling movie💫


慣れればセルフでも簡単な
ツイスト巻きです😊
外国人風カラーにピッタリのウェーブ感が出せます。


①下段からコテで挟んで内なら内に外なら外に
ねじりながらコテを外します。

②細かく取ると動きが大きくなります!
(スパイラル風)

③トップの動きを出したい所に少し毛束を取って巻きます。

④ほぐして完成。全部束を作ってからほぐすと巻きが取れにくいです😊


#ファイバープレックス #fibreplex#ダメージレス#ハイトーンカラー
#ピクサムカラー#オンブレ#外国人風カラー#外国人風ハイライトカラー #外国人風グラデーションカラー#秋カラー#ツイスト巻き#ねじり巻き#グレージュ#ブルージュカラー
#Vif#トレンドカラー#ベージュカラー#アディクシーカラー#シルバーアッシュ#グラデーションカラー#3dハイライト#ヘアアレンジ動画#throwcolor #헤어컬러
#ダブルカラー#スロウ#ヘアスタイリング動画#ファイバープレックス研究会#ピクサムf#ロカリ

ハーフアップおだんご💛
.
始めに、全体的にシアバターを馴染ませて髪をまとめやすい状態に作ります‼
.
耳よりも指2本ぶんより上くらいから
ジグザグにおだんごの部分を
ひとつ結びにまとめます‼
そのあと、バランスを見ながら細かく引き出して
もうひとつゴムを使っておだんごを作ります🌟
.
余った毛先の部分は
癖に合わせて26mmのヘアアイロンで外ハネにします!
上のおだんごの部分は巻かなくても大丈夫です!
.
最後にスタイリング剤で毛先方にシアバターをプラスで揉みこめば完成🙋💕
.
#ヘアアレンジ#ヘアメイク#ヘアセット#簡単アレンジ#およばれアレンジ#ヘアアレンジ動画#ヘアアレンジ解説#ハーフアップ#ポニーテール#ねじり巻き#ねじり編み#編み込み#みつ編み#ゆるふわ#波ウェーブ#セルフアレンジ#ロング#ミディアムヘア#マジェステ#プレ花嫁#バレッタ#ヘアバトン#Ramie#銀座#並木通り#数寄屋橋交差点#美容室#美容師

昨日セルフで
前髪ストレートあてまして
こんな前髪アレンジが
出来るようになりました👏👏👏
前髪伸びましたな〜✂︎
斜め前髪arrange☺︎withたけちよ
#hair #hairstelly #stelly#美容室#cut #カット #color #カラー#parm #パーマ#arrange #hairstyle #コテ巻き#立体カラー#3dカラー#ねじり巻き #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #巻き髪#アレンジ#tama #美容師#たますたいる#柴犬#看板犬#たけちよ

Most Popular Instagram Hashtags